真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログスタイル

<<   作成日時 : 2011/05/18 08:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ちょっと休みが続くとなかなか元に戻れない。




ダリアンです。




GW明けから、どうも調子に乗れないんです。

私のブログスタイルは、朝早くから会社に行って

自分の記事をちょこちょこ書いたり、ブロ友の

皆さんのところにお邪魔したり・・・






で、もちろん仕事中はバッチリ仕事に集中し、

出来るだけ早く片付けて、ホールへ出撃っ!

ってな感じなんです。






これが、仕事が忙しかったりすると、

仕事が忙しい⇒夜遅くに出撃、閉店近くまで粘る⇒

寝るのが遅い⇒出社が遅い⇒ブログ書いたり回ったり出来ない

の悪循環に陥ります。




上記で、やってはいけない事が含まれていますね。

それを我慢してまっすぐ家に帰れば、早く寝れる⇒

出社が早い⇒ブログ書いたり回ったりできる

になるんですがねww






で、まだまだ残っている4月の稼働です〜。




■4月20日(水)



この日ももちろんスタートは、百裂っ!

78 小当たりは勘弁!スタート〜

82 小当たりw

3  小当たりww

百裂の種無し救世主モードはウザイww

31 小当たり・・・でなく、大当たり!

ユダをぶっ倒し〜!かつ、16Rゲットっ

ST♪ST♪




3 トキ登場で、2R・・・

36 ラオウ登場で、6R・・・




はい、スルーww






108 ジャギ登場で、ハズレ

209 またラオウ登場で、ハズレ

246 小当たりw

95 小当たりww

33 小当たりwww

31 やってられるか〜〜!やめ。




結局、出玉と貯玉無くなった。






ケンシロウがダメでも慶次がある!

甘い愛におっちん♪

これが、4K投資で、幸村Rが発展し、大当たり〜!






で、





7 ふへん

97 ふへん

87 ものちゃん伊達当たり

31 天下無双♪15R♪

4 突破!

45 終了〜!

2366発ゲット〜




<結果>

投資:2千玉+4K

回収:7K

結果:負け〜たけど、甘愛、堪能できたw






■4月21日(木)



今日も今日とて、百裂!

203 今日も早く当たって〜!すたーと

250 強敵背景がついてのジャギリーチ、どうかな〜?と

思ったら確定音♪16Rげっと〜!




ほい、ST♪ST♪

23 シンに勝って6R

9  ケンシロウが先手で6R

はい終了〜。3連て・・・






が、しかし!今日はここからが違います。

78 ユダをぶったおす!16R

5 またユダをぶったおす!16R

で、STスルー・・・






が、64 時短で引き戻す!ジャギをぶったおして16R

で、STスルー・・・






が、81 またまた時短で引き戻す!6R

で、STスルー・・・






40 終了・・・

あまりのSTスルーぶりに心が折れ、10006発ゲット〜!で

終了〜





乙女に癒してもらおうと、3.5K投資も

振り向いてもらえずww

ほんとに終了〜!




<結果>

投資:千玉+3.5K

回収:10008玉

結果:勝った〜けど、すっきりせずw






■4月22日(金)



さあ、今日こそ爆連っ!と百裂へ〜。

特に何も無く、2千玉終了〜。




ならばと、甘愛へ

3K投資の37回転目〜(回ってませんなw)

ふへんゲットっ!たんぱちゅ。

この出玉は、ノマレルも・・・






追加1Kした121回転目〜!だがそれがいいっ!

6Rゲットっ!たんぱちゅ。

この出玉もノマレルも・・・






追加2.5Kした122回転目〜 達成!15Rゲットっ!

たんぱちゅ・・・

でなく、

4 突破!で6R・・・2連

が、ここからが本日のハイライト!






79 喧嘩演出の途中でキセルが入って直江さん

一旦、外れるも「だがそれがいい!」で6R






なぜ、ハイライトかと言いますと、この後、まあ、ST連を

したのですが、ありがたいことにラウンド終了後に

全て確定音が鳴ったわけなんです。かつですね・・・




5 大虎で当たり6R

4 傾奇御免の極当たり!15R

4 髑髏蓮の極当り!15R

5 大乱制覇の極当り!15R

62 突確♪もSTは、スルーww

15 終了

5649発げっとぅ〜!

と、15R引きまくって演出見まくったわけでやすw




<結果>

投資:2千玉+6.5K

回収:5649玉

結果:少しだけの勝ちやけど、演出見れてすっきり〜〜!!




いや〜、毎回、貯玉上限まで百裂に突っ込んで

後悔してますw

STは、ハネデジに限るのか!?






それにしても甘愛の15R3連荘は、しびれました。

最初から甘愛、打とうかなw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
悪循環・・・ありますね(^^ゞ
早起きはナントヤラでしょうか、早起きすると2度寝しちゃうからなぁ(0_×)\バキ!
回る百烈打ちたいです(^_^)
bravo
2011/05/18 09:08
先日はありがとうございました♪

まだまだ悪循環とまでは言えないですなw
私なんて負け負けなのに,また行くというただのアホ稼動を繰り返しておりますww

って,これこないだ会った時より前の話じゃないですか(*´ω`):;*.':;ブッ
しかも3連荘で通ってるしww
第2使徒
2011/05/18 10:29
よしよし昇天はまだだな(・∀・)ニヤニヤ 
ダリアンさんより早く昇天するのが目標ですw

あ、財布の中身が昇天しとったわ(´・ω・`)

甘愛の15R見たこと無いですが・・・
結構相性いいんじゃない?
おさるさる
2011/05/18 11:07
ユダと聞くと先日のぴょん吉さんの楽しそうな話を思い出します(笑)

夜パチ閉店までて・・・それはある意味凄いw
おっさんには間違いなく無理ですww

百裂の昇天見たいですねー。
頑張って打てる台探そうかな。
というかジョーもあれだけ打ってるくせに
真っ白な灰になったシーンを見たことが無い(´・ω・`)

こま
2011/05/18 20:46
bravoさん

>悪循環・・・ありますね(^^ゞ
>早起きはナントヤラでしょうか、早起きす
>ると2度寝しちゃうからなぁ(0_×)\バキ!

2度寝、気持ちいいですよね〜
私は、毎日少し早めに起きて、わざわざ、
2度寝していますww

>回る百烈打ちたいです(^_^)

あ〜、打ちたいですね。
あと、STが続く百裂ww

コメントあざーした!
ダリアン
2011/05/19 08:39
第2使徒さん

>まだまだ悪循環とまでは言えないですなw
>私なんて負け負けなのに,また行くという
>ただのアホ稼動を繰り返しておりますww

おおお〜、確かに!負けてるのに行っちゃう
のが、ほんまの悪循環ですなぁ〜
だが、それがいい!!

>って,これこないだ会った時より前の話
>じゃないですか(*´ω`):;*.':;ブッ
>しかも3連荘で通ってるしww

ようやく、次の記事で4月終わりです。
この前に月曜日・火曜日と行ってるので
実は、5連荘の後半でしたww

コメントあざーした!
ダリアン
2011/05/19 08:39
おさるさるさん

>よしよし昇天はまだだな(・∀・)ニヤニヤ 
>ダリアンさんより早く昇天するのが目標
>ですw

そういえば、そんな演出あったっすなw
到底できる気がしませんがww

>あ、財布の中身が昇天しとったわ
>(´・ω・`)

分かるわ〜〜!なんであんなに無駄遣い
しちゃうんかね。ほとんどお金という
認識でなく、くじ引きのチケット感覚w

>甘愛の15R見たこと無いですが・・・
>結構相性いいんじゃない?

最近は、戦国乙女を触る事もなく、甘愛
ばっかりや〜〜!

コメントあざーした!
ダリアン
2011/05/19 08:40
こまさん

>ユダと聞くと先日のぴょん吉さんの楽しそ
>うな話を思い出します(笑)

確かにwww
愛情が伝わってきましたよねw

>夜パチ閉店までて・・・それはある意味
>凄いw
>おっさんには間違いなく無理ですww

いやいや、平日に打ちたい。土日に打ちたい。
んですがね。まあ、お伝えしているとおり
なので、最近は単なるストレス解消&運試し
と割り切っておりますw

年に何回か終日打てればいいかな〜なんてw
あっ、だから負けるんや!!

>百裂の昇天見たいですねー。
>頑張って打てる台探そうかな。
>というかジョーもあれだけ打ってるくせに
>真っ白な灰になったシーンを見たことが無い
>(´・ω・`)

MHは、ジョーが回んないんすよね〜
白い灰にしたいっすね。

コメントあざーした!
ダリアン
2011/05/19 08:40
じゃ、ノリ打ちは百裂にしますかww
こまさんに良い台アシストしてもらって♪
軍資金100Kは無理ヤケド(;^ω^)
ぴょん吉
2011/05/19 10:44
ぴょん吉さん

>じゃ、ノリ打ちは百裂にしますかww
>こまさんに良い台アシストしてもらって♪

参戦宣言きたーーー!

>軍資金100Kは無理ヤケド(;^ω^)

わたしもです・・・ww

コメントあざーした♪
ダリアン
2011/05/26 14:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
ブログスタイル 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる