真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりですっ!

<<   作成日時 : 2011/05/10 08:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

ゴールデンウィークは、全くのノープラン!

と実は、4月に書き出していたたものの更新できず、

あっさり5月にw





ダリアンです。





震災の影響もあり、GW中も仕事がやや見えず・・・

家にいることがほとんどで、当然のことながら稼動はなしw




ネットもたまーにのぞいた程度w

家で携帯いじってたら怪しまれるのでツイッターも

自粛モードでしたw




ふっ、ほぼ自宅警備となったため、5月7日は、

飲み会に参加できましたよ。






ぴょん吉さん第2使徒さん のデートに こまさん

私のおっさん二人が乱入するという怪しい図式にww




こまさんとはお初でしたし、これまでの絡みも少なかった

のですが全くそんな感じがしませんでした〜。

ご自身がおっしゃるほど年齢感じませんでしたよ。

いやマジでw(←褒め言葉ですよ〜)




ほんとにあっと言う間に時間が過ぎて、あっという間に

終了しました。




ぴょん吉さん、第2使徒さん、こまさん、ありがとうございました〜〜!!




次回は、『さる補完計画』がついに遂行されるようですよw

あ、こまさん、早くからさるを召集してノリ打ちもいいですね!






さてさて、先月末に夜パチ報告宣言しながら遅きに

失していますが4月18日以降の夜パチ稼動報告ですっ

GWのネタは無いので、まずは、18日・19日の2日間。

まあ、結局、この週は、5日間打ちに行きましたwww

(↑仕事帰り、毎日ですなww)




5日間トータルで12時間45分w

ぜんぶ貯玉で打ってたら問題ないんですが、

現金投資しますからね〜。

ほんまに意志が弱いww




打った機種は、

【ぱちんこCR北斗の拳百裂】

【CRAびっくりぱちんこあしたのジョー】

【CRA戦国乙女9AX】

【CRA花の慶次〜愛N‐K】の4種類〜!

では、前半2日、駆け足でどうぞw




■4月18日(月)MH2・MH

まずは、MH2で手数料無料上限の2千玉を

百裂に献上・・・

ふぅ〜。当たらんw




MHに移動して、ジョーライトにおっちん♪

276 古き良き京楽機種の感じがします。スタート!




1.5K投資した26回転目〜!力石幻影モードからハリマオRへ。




302 ハリマオをぶっ倒す!当た〜り〜!5R






さあ、STっ!

と1回転目っ!あっさり力石を倒すww




で、以降・・・

2  力石

61 金

69 金

78 ハリマオ

27 金

95 ホセ

39 カーロス と計9連♪まあ、全て5Rでしたけどね・・・




その後は、当たりは早いが続かない。が、15R!となり

勝利しました〜。


一応・・・

119 カーロス5Rたんぱちゅ

91  突確

3   ハリマオ15R

82  幻影からカーロス15R

7   時間切れ終了w


5096玉げ〜とでした。



<結果>

投資:2千玉+1.5K

回収:15K

結果:ちょっと勝利〜




■4月19日(火)


もちろん、スタートは、百裂!

【ぱちんこCR北斗の拳百裂】


60 なかなか当たらんな〜。スタート!






が、なんと、おすわり一発目で・・・






61 小当たりww

あとは、サクサク回します。




さあ!本日の激アツ外しは・・・

108回転目〜

赤台詞・赤マントからのチャンス目停止が、

1回擬似連になって、赤字の台詞

「生まれたときから暗殺者」(←どんなけ暗いヤツw)

赤オーラから服破って画面に百裂拳かましてからの

ユダ!カットインは・・・もちろん緑!

ん〜、当たると思って必死にメモったのがアホみたいw






207回転目〜!貯玉上限に達する。が、しかし!異常に回るので

現金投入〜!




本日のちょいアツ外し

250回転目〜

最後の将ステージでジュウザのSU3、拳王の擬似連2回から

シュレンRに。ユリアRに発展し、カットイン緑ww




また、今日も当たらんかと思った298回転目・・・

な〜んも熱そうでないジュウザRから救世主モードで

潜伏げ〜〜と!!

当たったけど、なんだか演出しょぼくて嬉しくないww






その気持ちが伝わったのかもちろん・・・

























STスルーw 結局、6K追加投資しちゃいました。




で、MHに移動し、いつもの乙女に1K捧げるw

いやね、1Kで6回転しかしなかったんですよ、奥さんっ!

今まで長いこと、ここで打ってましたけどね。こんなの初めてっ!!




まあ、今日はアカン日やな〜と思って、打ちたい台を

打とうと、甘い愛におっちん♪



【CRA花の慶次〜愛N‐K】


218 この台、面白いっすよね〜。スタート!




219 SUが慶次まで進んで、キセル!もしや!?




奥村Rからふへんゲット〜!

はい、今度はオスイチ小当たりではなく。真正オスイチ!






この当たりはST2回引いて3連。以降・・・


82  ふへん

108 だがそれがいい 6R

1   突破 6R

70  おまつ6R

5   突破 6R

30  ふへん

46  終了〜!3084発ゲット!




<結果>

投資:2千玉+7.5K

回収:9K

結果:ん〜、負けw






百裂は、ほんまに相性悪い気が・・・

貯玉使って当たらず、現金投資してハネデジで

ちょっと回収といった感じですね。






百裂は、この後もなかなか良い思いをしてないですね。

ハネデジは、調子いいようですがw

本日は、ここまで〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はありがとうございました〜^^
楽しかったですね!
次回はさる補完計画でw
あ,わたしはノリには参加しません(`・ω・´)キリッ

今週からまた5日間通えますね( ̄ー ̄)ニヤリッ
ダリオウがんばってー♪
第2使徒
2011/05/10 10:54
ノリ打ち資金は50kですか?
これだけあれば3時間は持つかとwww

夜行バスなら早朝に着くので万事オッケー♪
眠くて集中できない可能性もありますが。

百裂厳しいですよね。
先日少しだけ美味しい思いをしましたが、その後はサッパリ・・・

「捕獲計画」じゃなかっただけマシと思うようにしよう!
おさるさる
2011/05/10 13:49
先日は楽しい時間をどうもありがとうございました〜。

次は補完計画、楽しみですね〜♪
て、50kなんて弱気なこっちゃ困りますよね。
ノリは100k持参が基本です(`・ω・´)キリッ
5人ほど集まれば、2人ぐらい不幸でも生き残れるんですけどね(←経験者w)

百裂はやっぱり厳しそうだな・・・
お二人の話を聞いてたらちょっと打ちたくなったんですけど。
うーむ・・・

こま
2011/05/10 21:37
こんばんは〜♪
先日は楽しい吞み会ありがとうございました(@^▽^@)
いやー、本当にあっという間でしたねー♪
それにしてもノリ打ちの話が凄いな〜Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
百裂でノリ打ちは怖いっすよ(笑
やっぱり剛掌でしょww
結果報告が楽しみですぅー( ̄ー ̄)ニヤリ
ぴょん吉
2011/05/12 01:49
第2使徒さん

>先日はありがとうございました〜^^
>楽しかったですね!

こちらこそあざーした♪
すでに遠い昔な気もしますがww

>次回はさる補完計画でw
>あ,わたしはノリには参加しません
>(`・ω・´)キリッ

あれ?参加者多いほうがいいんじゃね?
ほら、ダリオウのひどさも同じ財布を
経験してこそwww

コメントあざーした!
ダリアン
2011/05/18 08:25
おさるさるさん

>ノリ打ち資金は50kですか?
>これだけあれば3時間は持つかとwww

3時間か〜。あとは、個別にマン喫で時間
つぶそうw

>夜行バスなら早朝に着くので万事オッケー♪
>眠くて集中できない可能性もありますが。

現在、スケジュール調整中〜!
早めに決定しますっ。

>「捕獲計画」じゃなかっただけマシと思う
>ようにしよう!

あくまでも私のノリ負けの補完ということでw
よろしくお願いいたしますww

コメントあざーした〜!
ダリアン
2011/05/18 08:25
こまさん

>先日は楽しい時間をどうもありがとう
>ございました〜。

こちらこそ、あざーした!

>次は補完計画、楽しみですね〜♪
>て、50kなんて弱気なこっちゃ困ります
>よね。
>ノリは100k持参が基本です
>(`・ω・´)キリッ
>5人ほど集まれば、2人ぐらい不幸でも
>生き残れるんですけどね(←経験者w)

ふふふ、その軍資金すら最近は確保できま
せんよww
5人集まっても、4人不幸だったダリオウ
ですからwww(←経験者w)

>百裂はやっぱり厳しそうだな・・・
>お二人の話を聞いてたらちょっと打ちたく
>なったんですけど。
>うーむ・・・

うーむ。確かに早く当たるとは思いますね。
たんぱちゅの嵐かもしれませんがww

とにかく日程調整しますっ!

コメントあざーした!
ダリアン
2011/05/18 08:25
ぴょん吉さん

>先日は楽しい・み会ありがとうございました
>(@^▽^@)
>いやー、本当にあっという間でしたねー♪

こちらこそあざーした♪

>それにしてもノリ打ちの話が凄いな〜
>Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
>百裂でノリ打ちは怖いっすよ(笑
>やっぱり剛掌でしょww
>結果報告が楽しみですぅー( ̄ー ̄)ニヤリ

え!?結果は、一緒に体験するんじゃww

剛掌は、ほ−くんとの苦い思い出があるな〜
これもリベンジせねばっ!!

コメントあざーした!
ダリアン
2011/05/18 08:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
お久しぶりですっ! 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる