真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS オスイチ

<<   作成日時 : 2011/04/25 18:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

小当たりもオスイチに認定して欲しい!




ダリアンです。




あの意地悪い小当たりに限って、しょっちゅう

引くんですよね〜

「ほんまにその確率かっ!」て言うぐらい。






北斗だったら、壮大な前フリの後に五車星 雲の

リーチになったら、ほとんど小当たりww






あれもある確率で「引いて」いるので、

精神的には「引き」が減った気がしてダメージ大ですw






4月18日(月)から狂ったように夜パチに行ってしまい

その報告もありますので、本日は、13日の稼動をサラっとw




■4月13日(水)MH2〜MH



まあ、夜パチで2店舗渡り歩いてる時点で結果は見えてますが・・・



もちろん最初は、

【ぱちんこCR北斗の拳百裂】におっちん






180回転で小当たり1回のみww 2千玉無くなる。






つづいて、

【CRAびっくりぱちんこあしたのジョー】

甘い、甘いぞ、じょー!








5K飲み込まれ終了〜

5K入れたら最低100回は回って欲しいよね。

そしたら当たる気もするし。93回転でギブっ。







つづいて、

【デジハネCRサクラ大戦2】

萌え萌えしてますね。












で、これが、オスイチっ!!

真正オスイチは、なんや分からんうちに当たるのが

ちょっとねww






252 すたーと!で






253 3R?当たり、確変に♪もちろん投資は、0.5K

次の当たりは16Rで確変継続〜







も、次はあっさり4R通常で3連終了。

ここから最近の特徴なんですが、ハネデジが

サクサク当たるww




47回転目〜 4R単発




118回転目〜 4R単発




38回転目〜 4R単発




64回転目〜 4R単発




どうです。確率分母1/124.8ですからね。確率分母内に

引き戻し。まあ、見事に単発ばかりで続きませんがww






モミモミはハネデジの王道ですっ!回る台なようですし〜。

次は、また確変引くでしょう!





















234回転目〜 ノマレ






334回転目〜 追加4.5K終了・・・





<結果>

投資:2千玉+10K

回収:なしお

結果:ん?負けたの?




いや〜、回ったし、サクラ2は500円しか投資して

なかったので、追いかけてみましたw

突然のツンっ!でえらい目会いましたw






さささ、次回からは怒涛の夜稼動報告。

ストレスは発散されるのか、溜まるのか!?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆

コメントいただいたので
更新あるかな?っと来てみたら、更新してたw

私も狂ったように打ちに行ったり、
狂ったようにお金を使ったり。
ま、そんな時もありますよね。


チンコの連夜稼動は
調子良い時か
逆にめちゃリベンジに燃えてる時かな?
あんまり使いすぎたら
だめですよ〜(ノω`*)♪


ハネデジで当たり軽くて良いですね〜。
最近、甘明菜で
1回転ありましたが
STはやっぱスルーw
ST、連チャンしなさすぎ(`д´)

1/30位、すぐ引けそうなのに・・・
っと書いてるうちに
北斗でスルーしまくったのを思い出しましたw


携帯からなので改行するとこおかしいかもw
ラム携帯
2011/04/26 00:40
いちばんじゃなかった(´・ω・`)ショボーン

小当りはホント要らんですよね(;´▽`A``
多分確率以上にやたら引くしw
でも,当たりが軽いのはいいことです♪
え?負けたの?w
第2使徒
2011/04/26 10:55
とりあえず百裂座っちゃいますよねw
他にも色々あるのにねぇ、なんででしょ?

そして速攻小当りもある!
緑点灯からの小当りはマジ萎えます(´・ω・`)
最近は萎えっぱなしなんですがwww

怒涛の連戦報告が楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ
おさるさる
2011/04/26 16:53
こんちは☆

小当たりと2通ってなんであんなに簡単にひくんでしょうね? でも当り引けない時って小当たりすらも引かないこと多いので、引きがいい!ってポジティブシンキング☆しましょう♪

歌劇団の台打ったんですね。あれもサミーでしたっけ? 最近サミー、勢いあるな。
ステラ
2011/04/27 11:46
ラムさん

>私も狂ったように打ちに行ったり、
>狂ったようにお金を使ったり。
>ま、そんな時もありますよね。

まあ、そうっすよねww
ほんまに狂わないようにするだけですw
あ、手遅れかも〜!
さすがに連日打っていて負けると、
こりゃまずいな〜なんて・・・

>パ
>チンコの連夜稼動は
>調子良い時か
>逆にめちゃリベンジに燃えてる時かな?
>あんまり使いすぎたら
>だめですよ〜(ノω`*)♪
>携帯からなので改行するとこおかしいかもw

リベンジに燃えてますよ〜!
大負けしていないだけマシですがね。

で、改行の突っ込みいれようと思ったけど
確信犯やないっすかwww!
チ○コの連夜稼動ってww

コメレス遅くなりすいませんでした!
あざーした♪
ダリアン
2011/05/12 08:21
第2使徒さん

>いちばんじゃなかった(´・ω・`)ショボーン

ふふふ、完全不定期更新なのでね。
希少価値は無いですがww

>小当りはホント要らんですよね(;´▽`A``
>多分確率以上にやたら引くしw
>でも,当たりが軽いのはいいことです♪
>え?負けたの?w

パチでそこそこ当たってて、結局負け〜
となると萎え萎えですw
時間を返せーって感じww

ハネデジの1/99は引ける気がするのは
なぜだろうね〜。

コメレス遅くなりすいませんでした!
あざーした♪
ダリアン
2011/05/12 08:21
おさるさるさん

>とりあえず百裂座っちゃいますよねw
>他にも色々あるのにねぇ、なんででしょ?

とりあえず、爆連する気がするからやろね。
で、結局、あか〜んっ!みたいw
打ってて楽しいんやけどね〜

>そして速攻小当りもある!
>緑点灯からの小当りはマジ萎えます
>(´・ω・`)
>最近は萎えっぱなしなんですがwww
>怒涛の連戦報告が楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ

小当たり、ほんまいらんわ〜
意味が分からん意味がっ!!

まあ、同じ演出で潜伏しても、
もっと派手に当たってほしかったと
贅沢にも思ってしまいますがww

コメレス遅くなりすいませんでした!
あざーした♪
ダリアン
2011/05/12 08:22
ステラさん

>こんちは☆
>小当たりと2通ってなんであんなに簡単に
>ひくんでしょうね? でも当り引けない
>時って小当たりすらも引かないこと多い
>ので、引きがいい!ってポジティブシン
>キング☆しましょう♪

前向きっ!!いいことですよね〜。
小当たりは当たりじゃないと思えますが、
2通は未練たらしく、自分のみ間違い
じゃないかと疑いますwww

引き強くするには、どうすりゃいいっす
かね〜

>歌劇団の台打ったんですね。あれもサミー
>でしたっけ? 最近サミー、勢いあるな。

サミーですよ。個人的には、サミーと平和が
好きですね〜。サミーはハンドルが軽く
て好きっす〜!

コメレス遅くなりすいませんでした!
ダリアン
2011/05/12 08:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
オスイチ 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる