真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 少しも続かない

<<   作成日時 : 2011/04/19 08:38   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

最近、ST機がお気に入り。




ダリアンです。




まあ、少しも(S)、続きません(T)がww






あ、でも戦国無双のような1/60.7でSTの回数84回転

は、認めませんww




ついでに巨人の星もキツイ確率のST機だと

思ってましたww

1/46.5で50回転のST機でしょ〜みたいなw




この記事かいてて、ついさっき間違いに気付いたっ!

まあ、打つ気はさらさらないですが〜






ST機の魅力は、なんといっても次に繋がるかも??

というドキドキ感ですよね。

チャンスが、2回あるというか。

えっ?意味が分からない?






え〜ですね。普通の確変機は、単発引くと終わりじゃ

ないですか〜。でもST機は、当たり引くと、次のチャンスに

繋がるわけですよ。もちろん回数限定ですが、

あ〜単発引いてもうた〜というショックが遅れて

やってくるわけです。











まあ、それだけですww

しかも、はっきり言ってSTで勝ってるわけでも

ありませんwww






てな前振りの稼動報告いってみよ〜




■4月12日(火) とある等価店


今日は、友人と食事会ということで知らない街へ〜

早く着きすぎるっ!(←わざとw)




ちょっと、駅前のぞいてみる。

時間的にハネデジと思いましたが・・・




前日、お世話になった甘愛に1K

マキバオーに0.5K

アグネスに0.5K

天空のエスカなんちゃらに3Kで単発ゲット〜!

もちろんノマレ終了w






当たるまでに要した回転数は、57回転っ!で5K!

時間と金のムダでしたw






で、友人と合流して飲んでたんですが、友人が

急遽、会社に呼び戻されるwww






はいっ!知らない街で途方にくれるwww





・・・


・・・


・・・


・・・





リベンジじゃ〜!

先ほどとは違う店に。この地域は、等価が基本のようです。

(釘で勝手に判断してますがww)

とりあえず、機種のメモ残ってないのですが、2台に500円ずつ

突っ込んでからの〜




【CRAびっくりぱちんこあしたのジョー Light Version】


初打ちです。ようやく、ST機w

149 ジョ〜〜〜ぅ!すたーとっ!




何とか回ります。2K投資の38回転目

187 段平さん出てきて、特訓モードに!あっさり当たりを引きましたw






が、STは、スルーw






しかししかし、追加1.5Kした

28 擬似連が3回から豚群wwカルロスをぶっ倒して、15Rゲット〜!

15Rの率大きいですからね。ここで、ST引いたら時短が99までつく

ジョーラッシュに突入です。






もちろん・・・






スルーw





まあ、ST機は好きなだけ。引けるかどうかは、別物ですw

が、ここから驚異の引きを見せます。






30 チャンピオンベルト揃って、金をぶったおす。5Rでスルー






89 擬似連3回からカルロスぶったお・・・せず、段平特訓モードへ。

これが、2回転目で金をぶっ倒し、5Rでスルー・・・




段平特訓から当たっても、力石倒さないと、ジョーラッシュに行かないんすね〜

痛恨のスルーやな〜と思っていた

9 右図柄にジャブやら打ち込んでアッパーカットから直当たりっ!

ちょっと、ケツ浮いたwこれまた5Rでしたが、力石との対戦で

ようやく・・・






5 テンプルへヒットっ!力石をぶったおす!5R

ジョーラッシュ突入です♪






しかし、ジョーラッシュは気持ちいいですね。

乙女並にサクサク回ります。で、






1  力石倒す 5R

2  力石倒す 5R

46 ハリマオ倒す 5R

2  力石倒す 5R

37 ハリマオ倒す 5R

1  力石倒す 5R






と5Rに偏った挙句・・・

108 終了〜!




<結果>

投資:5K+4.5K

回収:20K(やはり等価でしたw)

結果:10.5K勝ち






ジョーは、京楽という事もあり食わず嫌いでしたw

勝てば好きになりますね。




この日、久しぶりに酔っ払って勝ちました♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは(゚∀゚)飲むと勝てるジンクス健在っすかw

さすがはダリオウ様ですイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

そういえば乙女なかなか撤去されないですねー。
いいことだ(゚∀゚)
モモコロ
2011/04/19 09:53
ありがちw

STなんて…STなんて…
あんなの好きなんて変態だーーー!!

勝ちオメです♪
第2使徒
2011/04/19 10:07
ほろ酔いパチンコ久しぶりじゃないですか〜!!
私も久しくほろ酔いパチンコしてないんで、今度やろっ♪ これ、勝てるんだよねーww

等価で20Kってことは5000玉ですよね。
ライトで5000玉は上出来ですね!
最近じゃミドルでも5000玉ゲット難しいでつ(ノД`)シクシク
ステラ
2011/04/19 13:53
あ、最近ダリアンさんのツイッターをフォローさせてもらいました。
ツイッターはお休みですか?
ステラ
2011/04/19 13:55
STはツボにはまると、でっかいですよねー。
それが難しいのですがw
百裂以外にST楽しいのがないんですよね〜
ジョーは勃たないしヽ(`Д´)ノ

さすが北斗酔拳伝承者ですな( ̄ー ̄)ニヤリ

ヨッパでも何でも勝ちオメでーす♪
おさるさる
2011/04/19 14:11
ムフ、ムフ ついにST機、イヒヒ
今に爆連しちゃうから・・・し〜らない(^^ゞ
そうか、ほろ酔いは勝てるのか(0_×)\バキ!
bravo
2011/04/19 18:40
ジョーは名機ですよねー。特にライトバージョン。
ワタシ的には去年末〜今年のNo.1ヒット機種です☆
勃たなくても負けてもついつい打ちたくなります。
パンチドランカーになりやすいとも言えますが( `_ゝ´)フォォー

こま
2011/04/19 21:51
ST好きが通りますよ!
STの魅力は、ボーナス後がいつも同じ条件だってことですよね!
ギリギリで引戻す、あの恍惚感(*´д`*)ハァハァハァアハァ

…Mではないですw
ほーく
URL
2011/04/21 23:59
モモコロさん

>あはは(゚∀゚)飲むと勝てるジンクス
>健在っすかw

ふふふっ!華麗に復活ですw

>さすがはダリオウ様です
>イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
>そういえば乙女なかなか撤去されないで
>すねー。いいことだ(゚∀゚)

撤去されないっすね〜。2でこけそうな
気もするので、とにかく癒されるよう
頑張りますっ!

コメントあざーした!
ダリアン
2011/04/25 18:58
第2使徒さん

>ありがちw
>STなんて…STなんて…
>あんなの好きなんて変態だーーー!!

そうなんです。変態なんですっ!
(↑開き直りw)

あの当たるか当たらないかの微妙な
感じが・・・
ハァハァものですw

コメントあざーした!
ダリアン
2011/04/25 18:58
ステラさん

>ほろ酔いパチンコ久しぶりじゃないです
>か〜!!

あざーす!

>私も久しくほろ酔いパチンコしてないんで、
>今度やろっ♪ これ、勝てるんだよねーww

そうそう、ジンクスは大事っすw
ジンクスに頼るともちろん負けますがw

>等価で20Kってことは5000玉です
>よね。
>ライトで5000玉は上出来ですね!
>最近じゃミドルでも5000玉ゲット
>難しいでつ(ノД`)シクシク

そうそう!当たるもノマレ。で、当たらずw
5000玉ぐらいないと嬉しさも半減ですw
時間をかえせーという気になることも・・・

コメントあざーした!
ダリアン
2011/04/25 18:59
ステラさん

>あ、最近ダリアンさんのツイッターを
>フォローさせてもらいました。
>ツイッターはお休みですか?

ステラさんにこう言っていただき、
1年ぶりにつぶやいてみましたww

ちょくちょく出没予定ですw

コメントあざーした!
ダリアン
2011/04/25 19:00
おさるさるさん

>STはツボにはまると、でっかいです
>よねー。それが難しいのですがw

なかなかツボにはまらないのがミソですね。
通常時は、すぐ嵌りますけどね。

>百裂以外にST楽しいのがないんですよね〜
>ジョーは勃たないしヽ(`Д´)ノ

ん〜、何かな〜。やっぱ甘愛かな?

>さすが北斗酔拳伝承者ですな( ̄ー ̄)ニヤリ
>ヨッパでも何でも勝ちオメでーす♪

あざーす!大きく勝てるよう精進するっすw

コメントあざーした!
ダリアン
2011/04/25 19:00
bravoさん

>ムフ、ムフ ついにST機、イヒヒ

ついにですwカイジは、羽しか打ちません
でしたけど〜

>今に爆連しちゃうから・・・
>し〜らない(^^ゞ

そしてSTに嵌っていく・・・
ちょっと怖いっすねww

>そうか、ほろ酔いは勝てるのか
>(0_×)\バキ!

免許皆伝の腕前ですよ。まあ、思考回路は
完全停止状態ですがw

コメントあざーした!
ダリアン
2011/04/25 19:01
こまさん

>ジョーは名機ですよねー。特にライトバー
>ジョン。ワタシ的には去年末〜今年のNo.1
>ヒット機種です☆

打たず嫌いとはこのことです。打ってみると
良き日の京楽な感じですね〜。
ちょくちょく打ちそうですw

>勃たなくても負けてもついつい打ちたく
>なります。
>パンチドランカーになりやすいとも言えます
>が( `_ゝ´)フォォー

選択肢が広がって嬉しいです。今のところ
乙女→甘愛→ジョーという感じでホール
めぐって座ってますw

コメントあざーした!
ダリアン
2011/04/25 19:01
ほーくん

>ST好きが通りますよ!

ナカーマ!

>STの魅力は、ボーナス後がいつも同じ条件
>だってことですよね!
>ギリギリで引戻す、あの恍惚感
>(*´д`*)ハァハァハァアハァ

いや〜さすが、分かる人は分かるわ〜
最後の1回とかで引いたらもうこれ、
逝っちゃうねw

>…Mではないですw

えっ!?Mでなかったの?あの投入スタイル
は、Mのなせる業ww

コメントあざーした!
ダリアン
2011/04/25 19:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
少しも続かない 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる