真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝ったのか?

<<   作成日時 : 2011/04/14 12:20   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

まさかの3日連続更新っ♪



ダリアンです。




前記事で「○○シリーズ」という話をしましたが、

メジャーではないですが、その昔「メタルヒーローシリーズ」

というのがありました。て、若い世代には馴染みないですが

ギャバンというキラキラのヒーローから始まるやつですw






その中で、元気出るかどうか分かりませんが、子供向けとは

思えぬ歌詞の主題歌があります。これ聞くと、

私は、めちゃ元気になりますww






メタルダーというヒーローのOPですが、タイトルから

「君の青春は輝いているか」 !!とか!!




で、作詩:ジェームス三木 作曲:三木たかし 編曲:田中公平

という大御所w




歌うは、渋さ爆発っ!佐々木功〜!




では、全歌詞掲載っ!




♪君の〜青春はぁ〜 輝いているかぁ〜?
 
 ほんとうの自分を 隠してはいな〜い〜か?
  
 君の人生は〜 満たさ〜れているか〜?

 ちっぽけな幸せに 妥協していな〜い〜か〜?
  
 宇宙全体よ〜りも 広く〜て深いも〜の〜
 
 それはひとりの に・ん・げ・んのこ・こ・ろ〜〜!
 
 愛が欲しければ〜 誤解を恐れずに
 
 ありのままの自分を 太陽に〜〜さ〜ら〜すの〜だ!




熱いっ!!!ので、2番はさらっとw


♪夢をはたすまで 一歩もしりぞくな
 
 負けたと思うまで 人間は負けない
 
 ひとの運命は 誰にも見えない
 
 自分で切りひらけ 甘えてはいけない
 
 宇宙全体よりも 広くて深いもの
 
 それはひとりの 人間のこころ
 
 友を裏切るな 自分をごまかすな
 
 魂をぶつけあい 真実を語るのだ

 宇宙全体よりも 広くて深いもの

 それはひとりの 人間のこころ

 愛が欲しければ 誤解を恐れずに

 ありのままの自分を 太陽にさらすのだ 






ということで、子供向けにしては、しっかりと

腑に落ちるには時間のかかる歌詞w

興味ある方は、聞いてみてください。






で、3日連続更新、3日目〜



■4月11日(月)MH2


この日も貯玉で勝負っ!

もちろん【ぱちんこCR北斗の拳百裂】です。




202 今日も貯玉で当たってね〜 スタート!


サクサク



サクサク



サクサク・・・ではな〜いっ!




サクサクと回らず、1500玉投資で105回転w

17〜18/Kといったところ・・・






貯玉勝負は、日によって変わるので、いつも良い台を

確保できるわけではないんですよね〜。もちろん、

台のクセや釘は、見ているつもりですが、まあ、実力無しですww




さすがにギブアップでした。




貯玉手数料上限まで残り500玉でしたので、

打ちたい台を打つことにw



【CRA花の慶次〜愛N‐K】におっちん♪



MAXも特に悪い印象ないですが、慶次シリーズの悪いところは、

「音」ですよね。折角の台詞が聞き取りにくくないっすか??

甘〜い、愛。初打ちです。




47 500玉以内で当たって〜 スタート!






81 当たった♪

金襖から金台詞+虎柄台詞からの「勝利!」でした。

伊達さんリーチで6Rゲット〜!

これもST機w 5回のうちに引けるかどうかですが・・・











もちろん、引けず・・・

が、しかし!当たりは軽い。

49 キセルから幸村さんリーチが発展し、6Rゲット〜











STはスルーw

が、サクサク当たります。

59 SU4までいって、利久全回転♪15Rゲット〜











STはスルーw

145 赤いセンスが舞ってキセルからの直江さん、ビタっと6Rゲット〜











STはスルーw

85 お酒飲む勝負の演出から直江さん、またビタっと6R♪











STはスルーw

が、時短中、伊達さんで引き戻す

27 伊達さんの応援で6Rゲット〜












ようやく、ST中、1回転目に奥村さん応援で6R追加♪











が、2連・・・

え〜時間切れ終了w




<結果>

投資:2000玉

回収:2002玉

結果:2玉の勝利!勝ちです!十分な。






慶次のST、私的にはありですね〜。捨丸が嫌いにならないww

人気があってヘソが締め気味ですが、ステージ性能

良いですもんね。サクサク決まります。




それにしても時代は、ST全盛ですね〜


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
どーもー。
ST機が大の苦手,第2使徒ですw

それにしても2玉て(*´ω`):;*.':;ブッ

ST全然引けてないじゃないですかwww

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
第2使徒
2011/04/14 12:45
2玉に吹いた(゚∀゚)

ST引けないっす〜。苦手でごじゃーますだ。
元気が欲しい時はユンケルだよね(`・ω・´)
モモコロ
2011/04/14 13:19
こんちわっす!

先日甘愛打ちましたよー。
確かにST引けなさすぎですわ。
よくみたら、ST中9.9ですもんね。
5回転中なんてムリだwww
でも、結構面白いので打っちゃう(´∀`*)

大?勝利オメでーす♪
おさるさる
2011/04/14 13:25
お!まさかの連続更新(゚∀゚)キタコレ

今日の朝前記事読んで「ロマンティック」をyoutubeで聞いたら、なつかしくて感動してしまいました。 今日は一日中頭の中で歌ってましたww
子供の時聞いてた歌って永遠ですね。


2玉勝利オメです! 勝ちは勝ち! でもホール歩いてたら2玉ぐらい拾えそうだな(爆。←でもこれはどろぼうですwww
ステラ
2011/04/14 18:30
2玉〜(*・∀・)ノ
ワタシもかなり前、100玉分で勝ち〜って事がありましたが、さすがに一桁は無い(笑)
玉数はどうあれ、連勝ですからモテ期到来の可能性大ですね(´∀`*)ウフフ

そういや慶次なんですけど。
大道寺政繁の『思い出せぬ』ってセリフがハネの愛だと『まだ、思い出せぬ』みたいな感じになってませんでした?
あんたは何作目になったら思い出すんだー!ってツッコミながらワタシは打ってましたw
ま、出玉もすべてツッコミましたけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ
こま
2011/04/14 21:20
第2使徒さん

>どーもー。
>ST機が大の苦手,第2使徒ですw

苦手なのに大好き、ダリアンですw

>それにしても2玉て(*´ω`):;*.':;ブッ

ね〜、これで足りんかってもそれはそれで
ネタになったんですがねww

>ST全然引けてないじゃないですかwww
>((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

ふふふ、STは引けんもんなんですよ。
実際ww

コメントあざーした!
ダリアン
2011/04/19 08:40
モモコロさん

>2玉に吹いた(゚∀゚)

いや、かろうじてプラマイ零より、
ちょっと浮きww
この積み重ねが重要ですっ!

>ST引けないっす〜。苦手でごじゃーますだ。

STって、スピード感ありますよね〜
そのスピードのやるせなさが好きですw

>元気が欲しい時はユンケルだよね(`・ω・´)

あ、わたしゃアリナミン派ですw

コメントあざーした!
ダリアン
2011/04/19 08:40
おさるさるさん

>先日甘愛打ちましたよー。
>確かにST引けなさすぎですわ。
>よくみたら、ST中9.9ですもんね。
>5回転中なんてムリだwww

なんか、STって引ける気するんやけどね〜
あ、巨人の星は、無理な気がしますww

>でも、結構面白いので打っちゃう(´∀`*)
>大?勝利オメでーす♪

慶次は、いい台よね〜。
演出見たさについついねw

コメントあざーした!
ダリアン
2011/04/19 08:41
ステラさん

>お!まさかの連続更新(゚∀゚)キタコレ

まさかでしょ?本人も驚いてますw

>今日の朝前記事読んで「ロマンティック」
>をyoutubeで聞いたら、なつかしくて感動
>してしまいました。 今日は一日中頭の中
>で歌ってましたww
>子供の時聞いてた歌って永遠ですね。

ですよね〜。なんだかあのときの淡い
気持ちが蘇る〜って、ドラゴンボールに
淡い気持ちはないですがww

>2玉勝利オメです! 勝ちは勝ち! 
>でもホール歩いてたら2玉ぐらい拾えそう
>だな(爆。←でもこれはどろぼうですwww

うっ!鋭いところを!まあ、たまに2玉ぐらい
はこぼすので許してちょ。

あと、当たって玉無いときも拾いますww

コメントあざーした!
ダリアン
2011/04/19 08:41
こまさん

>2玉〜(*・∀・)ノ
>ワタシもかなり前、100玉分で勝ち〜っ
>て事がありましたが、さすがに一桁は無い
>(笑)

>玉数はどうあれ、連勝ですからモテ期到来
>の可能性大ですね(´∀`*)ウフフ

>そういや慶次なんですけど。
>大道寺政繁の『思い出せぬ』ってセリフが
>ハネの愛だと『まだ、思い出せぬ』みたい
>な感じになってませんでした?
>あんたは何作目になったら思い出すんだー
>!ってツッコミながらワタシは打ってまし
>たw
>ま、出玉もすべてツッコミましたけど
>(´゚ω゚):;*.':;ブッ

どうも初代の銀枠であっさり思い出すよう
ですよw

まあ、思い出せないばっかで当たりません
けどw

大道寺のセリフから金枠、紅白枠への発展
もあったようです〜

コメントあざーした!
ダリアン
2011/04/19 08:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
勝ったのか? 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる