真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い出せぬ

<<   作成日時 : 2011/04/13 12:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

あるCMの曲が思い出せませんでした。




ダリアンです。




サントリーのカロリのCMで、♪ロマンティックあげ〜るよ〜。

とメロウなテンポで曲が流れます。




歌詞を見ただけで、お気づきと思いますが、

ドラゴンボールの初代エンディング曲

「ロマンティックあげるよ」なんですが、何のアニメに

使われていた曲か全く思い出せませんでした。






ん〜、うる星やつらとからんまに使われていた曲かな?

なんて、思ってましたよ。どちらもエンディングは結構

メロウな感じだった気がします。






という前フリからもお分かりの通り、今回は、百裂ですw





・・・




らんまは、3月のはじめに打ちましたが当たらず、

あんまり進んで打ちたくない機種。うる星やつらは近所に

導入がないですw






では、百裂行ってみよ〜!



■4月8日(金) MH2

【ぱちんこCR北斗の拳百裂】です。


いや〜STは日頃の行いなどと言いますが、当たりませんね

この日も貯玉で手数料無料の間だけ・・・と思いながら

座りました。




104 当たれば幸いw スタート!

毎回、まずは500玉降ろして、様子見をします。

今回も500玉は良く回るww






で、追加で1000玉降ろしての、55回転目

159 全く予期せぬ発展でしたが、トキ対ラオウリーチに発展!

2Dリーチを除いて、ラオウのリーチはこれが一番期待できます。

ケンシロウは負けるし、ユリアは、奪われるしw






にしてもユリアの前に現れるラオウは、規格外すぎますww

あと、馬と競争してもそりゃ負けるやろ。いくら近道でも。






で、このリーチは、カットインも緑だったのでラオウさん、

ゲェボォ〜ということもなくあっさり、立ち上がりますw











が、しかし!レイの救済♪

前記事のタイガーに続いて、あっさり当たりを

引きます。これが16Rスタートでした。






この当たりが・・・

予想通りの〜!














たんぱちゅ♪

まあ、16Rでしたからね。玉玉は十分に増えました。

時短は32回ついて、サクサク打つこと87回転目〜




百裂予告が84発(?)まで伸びて、死兆星が赤く光っての

ユダ擬似連開始、擬似連は2回でしたがユダの赤文字から

ユダVSレイリーチ♪カットインを見るまもなく・・・






確定音が鳴り響くw もちろんカットインはキリン柄w

16Rげぇっ〜と〜です。

で、この当たりでようやく・・・
















7連(16×3 6×2 突×2)

ようやく、STで引けました〜。16R引くと、

2000玉ですし、右打ちの釘は、あまり触られてないので

出玉は問題なしでした。






しかも時短も64回ついて、この時短中に・・・










引き戻すことなく、361回転まで回して終了w




<結果>

投資:15百玉

回収:7345玉

結果:STでレイまで見たかった〜






まあ、ようやく7連ですので、爆連するまで

頑張ることとしますよ〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ロマンティック〜は名曲ですよね(`・ω・´)キリッ

お!百烈で珍しく勝ってる♪
私の期待してた内容と違うぢゃないですかww
どうしちゃったんですか,ダリオウ!!
第2使徒
2011/04/13 13:26
「思い出せぬ」は花の慶次かと思ったw

とうとう連チャンしたんですね♪
2連目を引けるとホッとするのは私だけ?
潜伏にしろ、玉有りにしろ単発が非常に多く見られますからね〜

1度は10連オーバー見てみたいなぁ(゚∀゚)

快勝オメでっす♪
おさるさる
2011/04/13 17:25
ロマンティックあげるよ〜♪
私も、この歌知ってる!でも何の歌やったかな〜?って思ってたんです。ドラゴンボールだったかー!!すっきりしたー☆

百裂いい流れですねー。
初当たりのレイ復活なんてうれしすぎて鳥肌たちそうです。

勝利(b`・Д・)bおめでd♪
ステラ
2011/04/14 09:18
ロマンティック〜 は全然分かりません(`・ω・´)キリッ
と書くとじじぃ丸出しですけど(´ω`)‥トホー

でもアニソンは偉大ですよね。
こないだアクエリオン打ってて、これまたいい曲だなぁと
つくづく思いました、はい。


STは当たるときは狂ったようにあたりますからね。
目指せ20連っ!!

こま
2011/04/14 11:38
第2使徒さん

>ロマンティック〜は名曲ですよね
>(`・ω・´)キリッ

放送当時は、もう聞きたくないってぐらい
聞きましたがねw

♪つっか も〜ぜっ!ドラゴンボ〜ルっ!
も聞き飽きましたがww

>お!百烈で珍しく勝ってる♪
>私の期待してた内容と違うぢゃないです
>かww
>どうしちゃったんですか,ダリオウ!!

ふふふ、これが本来のダリオウの力です。
まあ、百裂は、ラオウが選べませんけどねw
1月からの負債も早期完済目指しますよ〜

コメントあざーした♪
ダリアン
2011/04/14 12:24
おさるさるさん

>「思い出せぬ」は花の慶次かと思ったw

あの人、全く思い出せませんよねw
時々、思い出しましたっけか?
まあ、当たらない予告ですもんねw

>とうとう連チャンしたんですね♪
>2連目を引けるとホッとするのは私だけ?
>潜伏にしろ、玉有りにしろ単発が非常に
>多く見られますからね〜

ハネカイジもST35回中に結構引いたので
北斗も簡単やろと思ってましたがダメでしたw

2連目が16Rやと勝った気がするw

>1度は10連オーバー見てみたいなぁ(゚∀゚)
>快勝オメでっす♪

どちらが先に見るか勝負だっ!!

コメントあざーした!
ダリアン
2011/04/14 12:24
ステラさん

>ロマンティックあげるよ〜♪
>私も、この歌知ってる!でも何の歌やった
>かな〜?って思ってたんです。ドラゴン
>ボールだったかー!!すっきりしたー☆

おっ!すっきりしていただいて光栄ですっ
聞いたことあるのに思い出せないのは、
気持ち悪いっすよね〜。

間違えてるとさらに気持ち悪い。
ほんまにうる星やつらのEDやと思って
ましたww

>百裂いい流れですねー。
>初当たりのレイ復活なんてうれしすぎて
>鳥肌たちそうです。

レイは、ラオウの次に好きなキャラです。
マンガでの登場当初は軽いキャラだったのに
ユダと戦うくだりは、涙無しには、読めま
せん。

あ、あとレイにやられるためだけに登場する
ユダもかわいそ過ぎますww

コメントあざーした!
ダリアン
2011/04/14 12:25
こまさん

>ロマンティック〜 は全然分かりません
>(`・ω・´)キリッ
>と書くとじじぃ丸出しですけど
>(´ω`)‥トホー

いやいや、私も変わりませんよ〜
ちゅうか、こまさんの年齢分からんがww

>でもアニソンは偉大ですよね。
>こないだアクエリオン打ってて、これまた
>いい曲だなぁと
>つくづく思いました、はい。

そういえば、アクエリオン打ってないっすw
あ〜打ちたくなってきた!

打って負けたらこまさんのせいということでw

>STは当たるときは狂ったようにあたり
>ますからね。
>目指せ20連っ!!

了解です!!
20連、全て16Rで当てたいww

コメントあざーした!
ダリアン
2011/04/14 12:25
懐かしいですな〜♪ブルマが好きでしたよ(笑)

貯玉復活の兆しですな(゚∀゚)

ファイトですダリオウ様!!
モモコロ
2011/04/14 14:30
モモコロさん

>懐かしいですな〜♪ブルマが好きでしたよ
>(笑)

むむむ、ブルマ好き発言っ!!
なんだか違うことを想像してしもたw

>貯玉復活の兆しですな(゚∀゚)
>ファイトですダリオウ様!!

そうなんですっ!復活の兆しなんですっ!
このまま万発行きたいw

コメントあざーした!
ダリアン
2011/04/19 08:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
思い出せぬ 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる