真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝ちタイガー

<<   作成日時 : 2011/04/12 08:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

♪ガガガッ ガガガッ ガオガイガ〜!!

ということで、元気の出るアニソン、ほーくん から

ガオガイガーの『勇者王誕生』をいただきました。




レディガガ以上にガガガガ言ってますねw




ダリアンです。






アニメや特撮で、○○シリーズ(例えば戦隊モノとか

仮面ライダーとか)ありますが、何気にこの『勇者シリーズ』は、

結構、ええ年やったのに見ていた覚えがありますw






wikiってみると、1990年から1998年まで

やってたそうです。98年って、働いてたような気がww






働くといえば、会社から見える桜も今年はゆっくりなようで

そろそろ満開かぁ〜と思っていたら、土日であっさり満開となり、

ちょっと散り気味ww






それに呼応したわけではないですが、軍資金も散り気味です

ので、貯玉でコツコツ頑張ろうと思います。そんな、4月の

夜パチ稼動です。




■4月5日(火) MH2


貯玉でとにかく北斗百裂勝負っ!と思って、MH2へ行きましたが

見事に全台埋まっています。かつ、全席で後ろに積んでるw

ちょっと、空きそうになかったので帰りゃあいいんですが、

帰らずに・・・




【CRFタイガーマスク 虎よ闘え!カウント80】 におっちん♪




同じSTやし、当たればこっちのほうが連荘するやろ

と安易な気持ちです。(もちろん百裂より分母でかいですw)




98 とりあえず500玉で様子見、スタート!




500玉で結構回りましたので、1000玉追加してすぐの62回転目〜




160 なんだか擬似連ですね。空港でのSUウィンドウが
  
    虎柄に見えます・・・で、赤き死の仮面に勝利っ!

    あっさり当たりました・・・






で、これが時短引き戻し含め、8連♪

ほぼ、初打ちに近く、かつ初当たりでしたので

今、メモを見返しても意味不明www







で、8連後・・・

88  小当たり

10  小当たり

115 小当たり

と小当たりにまみれ心折れ終了〜






<結果>

投資:15百玉+1K

回収:8869玉

結果:北斗は座れずでもタイガーで勝ち♪






ん?1K投資してますね??

実は、帰りにMHによって、1Kだけ乙女打ちました。

8回転で当たり、2連単でノマレ終了しましたw






え〜、貯玉でのみ打つことを徹底しま〜す!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、タイガーでトラ柄!(^_^)v 勝利おめでございます。
私はタイガーで勝ったことないんですよね、相性が・・・
百烈は人気ですね、たまに座っても回らないので長く打ってないですが、そのまま釘ガチガチになりそう(+_+) 次回、貯玉で百烈!期待m(_ _)m
bravo
2011/04/12 10:08
タイトルはギャグねっ(`・ω・´)ギャグなのねっ

貯玉増やし大作戦成功おめでとうございまする。

ん。最後の乙女うっかりは気持ちよくわかります。
脳汁が違いますもの(゚∀゚)
モモコロ
2011/04/12 10:59
乙女に1K貢ぐのはアリでしょう(`・ω・´)
むしろ1Kで無事当たりを拝めるなんてわんだほー♪

私も財布の中身を増やしタイガー(゚m゚*)プッ
第2使徒
2011/04/12 11:10
(b`・Д・)bおめでd♪
タイガーでいい引き発揮しましたね♪
ST中のハンドル引くのがたまらんっですよね?あれ、好きですwww

乙女まだあるんですね!だれかのブログで乙女2でるとか書いてましたけど、ホントかな?
ステラ
2011/04/12 21:46
こんばんはー。
勝ちタイガーって書いてあるから
希望?と思ったら勝ってますねっ♪
タイガーは一度打ってみたい機種なんですが
通ってるホールにないんですよ(´ω`)‥トホー

やっぱり夜パチは貯玉がいいですよね。
お金を使うのはおねーちゃんだけ・・・
あ、だから乙女に現金投資?ww
こま
2011/04/12 21:54
タイガーマスクであっさり勝ってるwww
相変わらず謎の引きの持ち主ですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
タイガーは小当りが多すぎて萎えました★
私も初当りは1k(1パチ)でしたけど、即オチ(汗)

乙女ラーとしては出撃したら打つあるのみです♪
私はMHで日々ヲタに占拠されちっとも打てないです…
ノブナガ様写メってハァハァしてんじゃねぇよっ!とつぶやいております。
…私もハァハァしますけどね♪

みき
2011/04/13 10:41
bravoさん

>おお、タイガーでトラ柄!(^_^)v 
>勝利おめでございます。

おありがとうございます〜。
虎柄だったどうかも実は、良く見えません
でしたww

>私はタイガーで勝ったことないんですよね、
>相性が・・・

私も継続して打つかというと、ちょっと・・・
でしたw

>百烈は人気ですね、たまに座っても回ら
>ないので長く打ってないですが、そのまま
>釘ガチガチになりそう(+_+)

ステージ癖のいい台をつかめると、サミーの
台らしくスポスポ入ります。いい台、見つけ
てください〜!

>次回、貯玉で百烈!期待m(_ _)m

百裂!したかは別にして、タイガーの後、
すぐ打ってきましたw

コメントありがとうございました!
ダリアン
2011/04/13 12:44
モモコロさん

>タイトルはギャグねっ(`・ω・´)
>ギャグなのねっ

いやっ・・・、なんとなく、こうなったww

>貯玉増やし大作戦成功おめでとうございま
>する。
>ん。最後の乙女うっかりは気持ちよくわかり
>ます。脳汁が違いますもの(゚∀゚)

あざーす!乙女は、なんとなく2Kぐらい
打ちたくなるんすよね〜。
単発率、激高ですがwww

ST連した時の脳汁が異常っww

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2011/04/13 12:45
第2使徒さん

>乙女に1K貢ぐのはアリでしょう(`・ω・´)

おお〜、承認されたww

>むしろ1Kで無事当たりを拝めるなんて
>わんだほー♪

1/99はサクっと引くんですけどね〜
まあ、STは引けんがwww

>私も財布の中身を増やしタイガー
>(゚m゚*)プッ

ぐはっ!変なタイトルにしてもーたー!
財布の中身は、レシートが増えるのみですw

コメントあざーした〜!
ダリアン
2011/04/13 12:45
ステラさん

>タイガーでいい引き発揮しましたね♪
>ST中のハンドル引くのがたまらんっです
>よね?あれ、好きですwww

なんとかかんとか、引けましたw
確かにあのレバー引くのは、気持ちいい
ですね〜。失敗したときの手応えのなさは
嫌ですがwww

>乙女まだあるんですね!だれかのブログで
>乙女2でるとか書いてましたけど、
>ホントかな?

まだ、あるんですよ。検定切れてますけどw
乙女は、盤面のバランスが最高でした。
ヘソに入らなくても電チューが拾いますから
ね〜。乙女2もそうであって欲しい〜

コメントあざーした!
ダリアン
2011/04/13 12:46
こまさん

>勝ちタイガーって書いてあるから
>希望?と思ったら勝ってますねっ♪
>タイガーは一度打ってみたい機種なんですが
>通ってるホールにないんですよ
>(´ω`)‥トホー

昔、タイガー&ドラゴンというドラマがあり
好きで見てたんですよね〜。
で、主人公が落語の枕で使うんですよ。
「タイガータイガー、○○したいがー」とw

タイガーマスク、いろんなスペックが出て
いて分かりにくくなっとりますw

>やっぱり夜パチは貯玉がいいですよね。
>お金を使うのはおねーちゃんだけ・・・
>あ、だから乙女に現金投資?ww

いや〜、あの店、ツンデレやけど、
お金がかからなくてねって、ちが〜う!

実は、MHは、貯玉出来無いんすよw

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2011/04/13 12:46
みきさん

>タイガーマスクであっさり勝ってるwww
>相変わらず謎の引きの持ち主ですねぇ
>( ̄ー ̄)ニヤリ

初当たりが早いんですが、いかんせん
続かないwwまあ、時間がないとも言います
がwww

>タイガーは小当りが多すぎて萎えました★
>私も初当りは1k(1パチ)でしたけど、
>即オチ(汗)

京楽っぽいつくりですよね。
あの小当たり満載は、マイナスイメージ
ですね〜。

>乙女ラーとしては出撃したら打つある
>のみです♪
>私はMHで日々ヲタに占拠されちっとも
>打てないです…
>ノブナガ様写メってハァハァしてんじゃ
>ねぇよっ!とつぶやいております。
>…私もハァハァしますけどね♪

打つしかないっすよね〜。
MHの乙女は、釘が良いと回る回る〜
ときもありますwww

出玉あると基本どいてくれないっすよね。
まあ、私もどきませんがww

コメントあざーした〜!
ダリアン
2011/04/13 12:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
勝ちタイガー 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる