真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は、強力です。

<<   作成日時 : 2011/04/04 20:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 20

右は詰まり、左は止め処なく流れる男





ダリアンです。





元々花粉症ですが、今年は、ほんまにすごいですね。

「今年の花粉は、例年の5〜20倍!」なんて

聞いていても、どうせ花粉症なんやから一緒一緒と

思ってましたが、甘かった・・・




こんなに自分の鼻水が制御できないのは初めてですw

薬飲んでもあんまり効いている気がしないw

だんだん、ましにはなってきましたがw






さてさて、元気が出るアニソンですが、パチパンダさん から

劇場版ガンダムV「めぐりあい宇宙」から「めぐりあい」を

紹介いただきました〜!

パチパンダさん、あざーした♪






劇場版ガンダムは、Uの「哀 戦士」も秀逸ですよね〜。

元気の出るアニソン。世代を問わず、ありましたら

教えてくださいね!






震災前の記事で、1月2月と負け、『貯玉でしか打ちません!宣言』

をしたわけですが、震災後は、打ちに行ってませんでした〜。

それまでに3月は3回ほど打っていますが、全負け。






で、先週久々に平日休みをもらえたこともあり、

通常営業を実践すべく、溜まりに溜まったストレス発散のため

パチへ行って来ました。






まずは、前日の稼動から・・・


■3月29日(火)MH2&MH

東京のパチ屋は、節電営業と言いながら、夜パチのうまみを

最大限得ようと、22時までやってます。

次の日のための様子見に行きました。




機種は決まっています。

【ぱちんこCR北斗の拳百裂】です。



325 とりあえず貯玉で様子見 スタート!






サクサクっと回って、73回転目の398で小当たりw

もちろん、カウンタはリセットw






で、97回転目。貯玉終了〜。

2000玉で180回、回りました。MHでは、マシな方。

ということで、続行ww






で、追加6K投入してすぐの205回転目。

3のリーチだったので、ああ釣り釣りっと思っていた。

トキVSラオウリーチで・・・










ラオウが負けるww

もちろん、16Rげぇっと〜!











もちろん、STはスルー・・・

まさかの時短なしw

が、しかし!46回転目〜











小当たり

145回転目〜!











ノマレ終了・・・

ああ〜、折角当たったのに気持ち悪い!!

ということで、MH2を後にしてMHへゴー!

もちろん、【CRA戦国乙女9AX】です。




330 癒してね。スタート!




これが良く回るw

405 3K投資で75回転目♪ヨシモトから滑って

ノブナガという熱いリーチ。萌えカットインもついて

もちろん・・・











当た〜り〜!

北斗のSTはスルーしましたが、乙女は、違うよ〜!











ヨシモトがコタロウをぶったおすw

が、100回転スルーw






182回転目 ノマレ

諦めきれず1K追加して、209回転目〜!











終了・・・




<結果>

投資:2千玉+10K

回収:なしお

結果:負け♪




まあ、思わず現金投入してしまいましたが、

久々にしては、楽しんだ稼動でした。




で、こっちが本番です。

■3月30日(水)MH2


平日の朝から・・・ではなく、昼からです。

MH2も変則的な営業時間になっています。

かつ、本日は開店から2000玉まで貯玉手数料無料〜!






とりあえず、今日は打つぞ!と昨日の北斗におっちん

すでに誰かが少し回して止めてますw

回らんのか??


【ぱちんこCR北斗の拳百裂】



98 楽しませてちょーだい!スタート

わずか2回転目っ!

救世主モード突入〜!

もちろん・・・












小当たりっ!

この救世主モード演出、小当たりでも世紀末モードと違って

32回転したら抜けるのがいいですねw

で、162回転目っ!













小当たりっ!

で、28回転で貯玉の上限2000玉終了〜

が、ええっと〜。2回転+162回転+28回転=192回転したから・・・

2000玉でちょうど24/K相当♪






さあ、これから、これから♪

続いて、69回転目っ!













小当たりっ!

むむむ・・・嫌な感じと思い始めた97回転目っ!

なぜか下ムラを喰らい投資は8Kです。













潜伏ゲット〜!

左右同時停止の真ん中救世主図柄でした。誰と誰やったか不明w

ここまで、貯玉+8Kの投資です。

が、わずか3回転で玉が無くなるww

ちょっと回らんな〜と思いつつも、潜伏してますからね

もちろん追加投資。











で、32回転はあっさりスルー・・・

が、しかし!36回転目にきっちりリーチ!!!

これが、逆転のきっかけか!?


































スルーww

STですからね〜。仕方ない仕方ないw

続いては〜!



























545回転目っ!?

潜伏当たりから追加投資すること24.5K・・・

ようやく当たり引きました・・・

もちろん・・・




小当たりっ!

で、81回転目っ!



























財布に残った3Kを使い果たし、活動限界・・・




<結果>

投資:2千玉+35.5K

回収:なしお

結果:負け負け♪






1月から負けまくってきたわけですが、この日ついに

パチ用の軍資金が尽きましたww

貯玉も残り少ないし。どうすべぇかね〜。






しかし、百裂は、全く勝ってませんけどおもろいですね。

今回は、まあ、1000回近く回せましたし、

一応、当たりもしましたしね。






熱い演出外れるのは今に始まったことではないですしね。

サウザーはもとより、ユダだろうがジャギだろうが、

強敵背景付こうがキリンカットインしようが、

ロゴがガタガタ揺れようが、赤いマントで赤文字だろうが、

・・・・なんだろうが、かんだろうが当たらんっ!!






アミバ様〜!次回は、ぜひ参加の程、よろしくお願いしやす〜。

というわけで、終日稼動すらさせてもらえずな一日となりましたw



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ガオガイガー!これしかない!
ほーく@ケータイ
2011/04/05 09:14
3月は不調だったのですねー(´・ω・`)
でもあえての北斗!さすがダリオウw

相変わらずアニメソングはよくわからん(;´▽`A``
第2使徒
2011/04/05 10:05
百裂楽しいよね〜(´∀`*)
全国どこでも小当りまみれになるんだなw

種無し救世主中の北斗カウンターにアミバ表示されるけど出てきたことないっ!
ガセ救世主中に当った時はビックリしたですよw

今月も頑張りましょう♪

おさるさる
2011/04/05 17:04
どうも、こんばんは。
やっぱりこちらの北斗さんもツライ展開ですね(´・ω・`)

ダリアンさんはノリ打ちの名手との噂を聞いていたので
そのうちいつかお願いしようと思ってたんですが
パチの軍資金が尽きちゃったですか、そうですか(´・ェ・`)

4月に捲って軍資金を増やしてくださいっ♪
こま
URL
2011/04/05 21:25
3月は年度末だからパチ屋も締めるらしい・・・いつも締まってる気がするのはモモコロだけ(゚∀゚;)?

逆に4月は新客の呼び込みで甘くなるらしいっすが・・・震災で収益落ちてるからどうだかねぇ。

(゜-゜)微妙な年になりそ
モモコロ
2011/04/06 11:46
こんにちは☆

私の花粉症は、タンと咳がひどくて
なぜか腹筋が鍛えられてるw
花粉はもうちょっとの辛抱ですね。(T^T)
稼働も耐える展開のようで・・・
ダリ王の意地で、マイナス分
挽回できるといいですね☆
ラム
2011/04/06 13:45
ハロォ〜♪(`・∀・´)ノ

>右は詰まり、左は止め処なく流れる男
なんの話だ・・・? パチンコの釘の話かな〜?って思ってたら、鼻だったのですねwww!
花粉症つらそうですね。 早くこの時期過ぎてほしいですね!

北斗・・・ 私もヤツにこてんぱにやられてます。 未だに百裂は出玉当たりなしなんですけど・・・ どうやったら当たるんだ??
ステラ
2011/04/07 09:15
花粉症、私も酷いです。
あまりに鼻水が出るので、脳みそが出てるんじゃないかと思うw

おぉ!巡りあいキター
って、バラードなんで元気がでる歌かと言うと実はそうでもなかったりしますねォ
パチパンダ
2011/04/07 20:11
くしゃみがとまりません。

男前すぎるくしゃみが出るので困ります。
ちな
2011/04/08 12:18
うーむ

お気持ちはお察しします
百裂…
当らん…STはスルー
財布に春は来ませんぴょん吉です
ぴょん吉
2011/04/08 13:53
ほーくん

>ガオガイガー!これしかない!

いいね〜!
がががががががががっがおがいがーやねw
↑適当www

みんなの元気を集めるぜ〜!

コメントあざーした!
ダリアン
2011/04/12 08:58
第2使徒さん

>3月は不調だったのですねー(´・ω・`)
>でもあえての北斗!さすがダリオウw

ふふふ、3月も、ですw
百裂は、分母小さいからね〜
MHでは、えらい人気です。いつか、爆発
するでしょw

>相変わらずアニメソングはよくわからん
>(;´▽`A``

元気の出るアニソンは、完全にアニメ
無視ですっw
内容しらんのもあるしww

コメントあざーした!
ダリアン
2011/04/12 08:58
おさるさるさん

>百裂楽しいよね〜(´∀`*)
>全国どこでも小当りまみれになるんだなw

あの小当たり確率で当たるんやったら、
1/300なんて楽勝と思いがち〜!

>種無し救世主中の北斗カウンターにアミバ
>表示されるけど出てきたことないっ!

あれは、出てくるんかねw

>ガセ救世主中に当った時はビックリした
>ですよw
>今月も頑張りましょう♪

ええな〜。救世主モード入ったら当たりに
して欲しいw小当たり撲滅っ!

コメントあざーした!
ダリアン
2011/04/12 08:59
こまさん

>どうも、こんばんは。
>やっぱりこちらの北斗さんもツライ
>展開ですね(´・ω・`)

やや、これは、こまさんお初にお目に
かかります!

>ダリアンさんはノリ打ちの名手との噂を
>聞いていたのでそのうちいつかお願い
>しようと思ってたんですがパチの軍資金
>が尽きちゃったですか、そうですか
>(´・ェ・`)

ここにも死をも恐れぬ傾奇ものがww
私とのノリ打ちは、想像を絶する、過酷な
労働ですww

>4月に捲って軍資金を増やしてくださいっ♪

ぜひ!そうしたい!捲くれるものは何でも
捲くりたいですw

コメントありがとうございました♪
後ほどお伺いします〜。
ダリアン
2011/04/12 08:59
モモコロさん

>3月は年度末だからパチ屋も締めるらしい
>・・・いつも締まってる気がするのは
>モモコロだけ(゚∀゚;)?

いや〜、締まってない台選んでもこの始末w
まあ、目線は低いですがねw

>逆に4月は新客の呼び込みで甘くなるら
>しいっすが・・・震災で収益落ちてるから
>どうだかねぇ。
>(゜-゜)微妙な年になりそ

今年1年どうなるか全く先行き見えませんね。
とりあえず、暴走少なめにしようと思います。
いや、思ってもやってしまうのが暴走か!

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2011/04/12 09:00
ラムさん

>私の花粉症は、タンと咳がひどくて
>なぜか腹筋が鍛えられてるw

そんな症状もあるのか〜!とにかく花粉は
あかんっ!

>花粉はもうちょっとの辛抱ですね。(T^T)
>稼働も耐える展開のようで・・・

花粉は時期が来ると大丈夫ですが、稼動の
ほうはねwww
まあ、耐え切れるよう。がむばりますw

>ダリ王の意地で、マイナス分
>挽回できるといいですね☆

ダリ王のいいところは、すぐ忘れることでも
ありますな。まあ、来月ぐらいは、アホみた
いに打ちに行ってたりしてw

コメントありがとうございました〜〜!
ダリアン
2011/04/12 09:08
ステラさん

>>右は詰まり、左は止め処なく流れる男
>なんの話だ・・・? パチンコの釘の話
>かな〜?って思ってたら、鼻だったので
>すねwww!

パチ台もひどいのありますよね。先日、
リアルにカイジのパチ台のように詰まって
玉が盤面の下に山盛りになりましたよw

>花粉症つらそうですね。 早くこの時期
>過ぎてほしいですね!

あと二日、あと二日あれば・・・ww

>北斗・・・ 私もヤツにこてんぱに
>やられてます。 未だに百裂は出玉当たり
>なしなんですけど・・・ 
>どうやったら当たるんだ??

やっぱり、ラオウを選択しないとダメです
よね。きっと(←百裂では、不可ww)

コメントありがとうございました〜!!
ダリアン
2011/04/12 09:08
パチパンダさん

>花粉症、私も酷いです。
>あまりに鼻水が出るので、脳みそが出てる
>んじゃないかと思うw

そうそう、で、ずるずる、すするもんやから
なんだか肩が凝って仕方がないww

>おぉ!巡りあいキター
>って、バラードなんで元気がでる歌かと
>言うと実はそうでもなかったりしますね

あの曲は、あの場面とのシンクロが全て
ですね〜。結構、アニメのラストって、
すっきりしないものも多い中で、ファースト
のラストは、いつみても涙ものですw

コメントあざーした!
ダリアン
2011/04/12 09:09
ちなさん

>くしゃみがとまりません。

あたしゃもですww

>男前すぎるくしゃみが出るので困ります。

はっくしょんえぇ〜いっ!みたいな
感じでしょうかwww

くしゃみは人柄出ますよ〜!

コメントあざーした!
ダリアン
2011/04/12 09:09
ぴょん吉さん

>お気持ちはお察しします
>百裂…
>当らん…STはスルー

先日、ようやく呪縛から解き放たれましたよ。
まあ、それでやっと人並みでしたがww

>財布に春は来ませんぴょん吉です

同じく!!財布の春は、軽装と思えたり!

コメントあざーした!
ダリアン
2011/04/12 09:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
今年は、強力です。 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる