真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS GO!GO!

<<   作成日時 : 2011/03/23 08:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

♪すぅ〜い〜へ〜い〜せぇんの終わりには、あ〜あ〜

にぃじぃんの橋があるのだろうぅ〜

誰も見ぃ〜ない〜 未来の国をぅ〜

少年は、探し求める!



ひぃろぉがる海のかなたから、あ〜あ〜

何が呼ぶというのだろうぅ

希望の星ぃ〜、胸に残してぇ〜

遠く、たっびっだつぅ〜 一人〜! ♪





というわけで、本日より通常営業再開。




ダリアンです。






皆さんのブログも回るばかりでコメントも

残せてませんでしたが、再開いたします!







再開宣言したところで、いつもと同じペースやんか!

えっ?聞こえな〜いw







震災後、いろんなことがありましたね。

悲しいこと、悔しいこと、怒ること、嬉しいこと、ほっとすること・・・

会社にいても家にいてもなんだか落ち着きません。







が、しかし!ここは、ひとつ前向きにいきまっしょいっ!

ということで、よろしくです。







冒頭は、海のトリトンの主題歌なんですが、知っている人は

少ないでしょうね〜。リアルタイムで見ていた人います?

1972年にアニメ放送ですってよ。







まあ、私も再放送を見たんですが、とにかくオープニングの

この曲が秀逸です。

大体、アニメの内容覚えてないんですよねww






でも、アニソンは偉大ですww

この曲聞くと、とにかく元気が出ますね〜。






当分、ブログの書き出し、アニソンにしようかな。

古い曲ばっかりやけどww





パチ打ってませんので、徒然ブログになりそうですw

3月の稼動ぐらいは、書こうか検討中です〜。

ひとまず、ご報告まで〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ダリさん的には東北にも業務的に色々とあるだろうし、今も大変ですよね。
お疲れ様です。

無理してるかもだけど、いつもと変わらないテンションはほっとしますですよ。

アニメシリーズですか…なら、まいっちんぐマチコ先生とかでお願いします。
DC2TYPER
2011/03/23 08:37
おっ、今回はコメ出来るw

歌詞読んでてすぐにトリトンって分かってしまいました★
今でも歌えるよん♪
次回のオフ会はトリトン歌いますかwww

マジンガーZもよろしく\(^0^)/
みき
2011/03/23 09:35
お元気そうでなにより♪
でも何の歌かはわかりませんでした(;´▽`A``
っていうかトリトンって聞いても何のことやら…。
あれ?ダリアンさんってそんな年上でしたっけ??
第2使徒
2011/03/23 09:51
むねぇーにつけーてるまーくはりゅうせぃー(゚∀゚)

そうです、前向きに頑張るしかないのです(`・ω・´)
きっちり一歩ずつ。

そうしてまたダリアン様が幹事をやるのです(`・ω・´)
モモコロ
2011/03/23 12:09
まだ生まれてないな( ^ω^)

でもタイトルは知ってるw
手塚アニメでしたっけ?
あの人の作品は、色々読んでますよね〜

GO!GO!でキン肉マンを思い浮かべたんですが、間違いでしたな(;´Д`)
おさるさる
2011/03/23 14:38
海のトリトン♪
アニメは観た事無いでし(^_^;)
でも、実は漫画は凄く読みました(笑)
幼稚園の頃からピアノを習っていて、待合室に置いてあったのです♪
その時にブラックジャックも読破!
トリトンもBJも幼稚園生〜小学生低学年にはエグイ内容でしたが釘付けでした(笑)

>悲しいこと、悔しいこと、怒ること、嬉しいこと、ほっとすること・・・

会社にいても家にいてもなんだか落ち着きません。
が、しかし!ここは、ひとつ前向きにいきまっしょいっ!
 ↑
賛成です♪゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
ぴょん吉
2011/03/23 21:05
私もGOGOまっそ〜♪の方かと思いました。
牛丼よく食べるもんでw

なんでも自粛自粛じゃ、日本くらくなるし
私たちが経済まわしていかないとよね!
ってかんじで、お金を使っております。
うちも会社がえろえろ大変でした。
どの業界も何かしら影響でますよね。

いつものブログ楽しみにしてますよん(●´ω`●)ゞ
いちか
2011/03/25 15:40
ファーストガンダム最高のラストシーンを飾る名曲

井上大輔「巡りあい」を是非ゥ

誰も一人では生きられない〜♪
パチパンダ
2011/03/25 18:12
DC2さん

>ダリさん的には東北にも業務的に色々と
>あるだろうし、今も大変ですよね。
>お疲れ様です。

いやはや、来週辺り現地へ行くかもです。
今は、事務局としての仕事ですかね〜。
被災地を思うとこっちは恵まれてます。
まあ、電車がいつもより混むぐらいでw

>無理してるかもだけど、いつもと変わら
>ないテンションはほっとしますですよ。

気持ちはいつも前向きでっ!

>アニメシリーズですか…なら、まいっち
>んぐマチコ先生とかでお願いします。

ぐはっ!DC2さんもいつものテンション
ですなww

コメントあざーした!
ダリアン
2011/03/29 08:37
みきさん

>おっ、今回はコメ出来るw

前回は、失礼しました〜!
ちょっと、返事できる状況でなかったので。
まあ、状況はあんまり変わりませんが。

>歌詞読んでてすぐにトリトンって分かって
>しまいました★
>今でも歌えるよん♪
>次回のオフ会はトリトン歌いますかwww

いいっすよね!あの歌〜。昔のアニソンは、
サビの盛り上がりが半端ないっすww

>マジンガーZもよろしく\(^0^)/

水木兄貴ですな。ぜぇぇぇ〜〜とっ!

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2011/03/29 08:37
第2使徒さん

>お元気そうでなにより♪

第2使徒さんも♪

>でも何の歌かはわかりませんでした
>(;´▽`A``
>っていうかトリトンって聞いても何のこと
>やら…。

これはですね・・・
説明はうまく出来ませんっ!

まあ、良い歌だということでww
歌詞のみご堪能願いますww

>あれ?ダリアンさんってそんな年上でした
>っけ??

実は、母親のお腹で3年ほど・・・
いやいや、再放送で知ってるだけですよ〜
しかもかなり大きくなってからww

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2011/03/29 08:38
モモコロさん

>むねぇーにつけーてるまーくはりゅう
>せぃー(゚∀゚)

おおっ!うるとらまんですねw

>そうです、前向きに頑張るしかないのです
>(`・ω・´)
>きっちり一歩ずつ。

進化とは進歩の積み重ねですっ!
やれることをやるしかないですねっ

>そうしてまたダリアン様が幹事をやるの
>です(`・ω・´)

むう、これもやれることではあるがwww

コメントありがとうございました!
ダリアン
2011/03/29 08:38
おさるさるさん

>まだ生まれてないな( ^ω^)

どうせだ〜いww

>でもタイトルは知ってるw
>手塚アニメでしたっけ?
>あの人の作品は、色々読んでますよね〜

そうなんですよ。手塚先生ですっ!
火の鳥とか全巻持ってますよ。
あと、三つ目が通るもw

>GO!GO!でキン肉マンを思い浮かべた
>んですが、間違いでしたな(;´Д`)

ごーごーまっそー!ですね。
あの台は好かんっ!
肉ギミックが気に入らんww

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2011/03/29 08:39
ぴょん吉さん

>海のトリトン♪
>アニメは観た事無いでし(^_^;)
>でも、実は漫画は凄く読みました(笑)

なんとっ!マンガは読んだことないっすw

>幼稚園の頃からピアノを習っていて、
>待合室に置いてあったのです♪
>その時にブラックジャックも読破!
>トリトンもBJも幼稚園生〜小学生低学年
>にはエグイ内容でしたが釘付けでした(笑)

あ〜分かります。歯医者の待合室で読む
青年週刊誌が好きでした。ビックコミック
オリジナルとかww

にしてもトリトンってえぐい内容なん
ですか??マンガって!?

>が、しかし!ここは、ひとつ前向きに
>いきまっしょいっ!
> ↑
>賛成です♪゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

前を向く、上を向くしかないですよね。
そして、落ち着いてから振り返りましょう

コメントありがとうございました!
ダリアン
2011/03/29 08:39
いちかさん

>私もGOGOまっそ〜♪の方かと思いました。
>牛丼よく食べるもんでw

ど、どんな理由!?
牛丼は吉野家が一番やと思ってましたが
最近は、すき屋派ですwww

>なんでも自粛自粛じゃ、日本くらくなるし
>私たちが経済まわしていかないとよね!
>ってかんじで、お金を使っております。

そうなんですよ!経済というのは、お金の
流れ!止めてはいけません!
こちらにぜひ、回してくださいwww!

>うちも会社がえろえろ大変でした。
>どの業界も何かしら影響でますよね。

心落ちつかない理由の一つですよね。
どの業界も密接に繋がっていると改めて
認識した次第です!


>いつものブログ楽しみにしてますよん
>(●´ω`●)ゞ

ありがとーごぜーますだー。
今後ともお付き合いの程、よろしくお願い
いたします!

コメントあざーした!
ダリアン
2011/03/29 08:39
パチパンダさん

>ファーストガンダム最高のラストシーンを
>飾る名曲
>井上大輔「巡りあい」を是非?

おお〜!リクエストキターw!!
で、次の記事、実は書きかけてたので、
次回に紹介いたします〜!

>誰も一人では生きられない〜♪

その通りですな・・・

コメントあざーした♪
ダリアン
2011/03/29 08:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
GO!GO! 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる