真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 確率の考え方

<<   作成日時 : 2011/03/10 08:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

三月は、去りまんなぁ〜




ダリアンです。




全く告知のお役に立てないブログですが、

ほーくんところでこんなんやってます。










ふるってご応募願います〜

わたしゃもキャッチ考えよw






気がつくと3月も中旬w

毎年、思うけど1〜3月の時間の過ぎる体感と

6〜8月の体感は、全く違いますね。

いや、7〜9月かな?




まあ、1〜3月は、しゃーないですな。




が、それはいいとして、2011年、てんびん座は

勝負運がないのか??

まあ、気持ち悪いぐらいに勝てませんww






全く根拠のないデータなんですが、多少の

差はあれど、夜パチ中心の稼動で、まあトータル出撃

回数の半分近くは勝ってきました。もちろん連勝連敗ありますし、

500円のみの勝利もあったりしますが。





で、今年も、そこそこ回数は行ってるのですが、

単純な勝率が4割を切っていますw

む〜んっ!






年間で、少し勝つぐらいでいいのでなんとかならんかな〜

まずは、打ち方のスタイルを変えないとダメですねw






もう3月になっちゃってますし、どうにもひどい稼動なので

2月は、結果のみ。4K相当負けました〜。(貯玉込み)






負けの金額はともかくですよ。投資金額を回収したのは、

「デコトラの翔(甘)」「マキバオー(甘)」「ヤッターマン(甘)」の

ハネデジたち。




投資額を増やしたのは、「北斗剛掌」「ジュラシックパーク」「花の慶次 愛」

といったマックスたちでした。






しかもマックスの面々は、当たるのに続かない!

ハネデジの面々は、なぜだか連荘!てな感じでした。

数字上の確率なんて、所詮は、計算上のもの・・・











と思えないっ!!

もう、継続率80%で、即落ちするのはいや〜〜!




ハネデジで継続しながら、ああ、さっきのマックスの

当たりがこれだけ続いたらなぁ〜と毎回思っておりました。






パチばっかりやってると、普通の仕事で同僚に

「まあ、8割がた今回の案件は、大丈夫!」

と言われても容易に喜べませんww






で、昨日を含め3月も現在3連敗w




ちょっと、パチ稼動での現金投資は、当分止める事とします。

夜パチで、手数料無料の2000玉ずつ勝負です!




一時期、8万発に達そうかという勢いだった貯玉も

換金&浪費で2万発そこそこ・・・




さあ、どこまで盛り返すのか?

1月〜3月の負債は、なくなるのか?




ブログをあおりつつ、自らを鼓舞しておりますww!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
80%っていうといかにも連荘しそうですが,
結局5回に1回は単発ってことですもんね。
そう考えると,ありえるかもーって思います(;´▽`A``
ま,私のヒキが弱いってだけなんですがねw

ダリアンさんは調子悪そうですねー。
誰かとノリ打ちしてヒキを喰っちゃえばいいと思う( ̄ー ̄)ニヤリッ
第2使徒
2011/03/10 09:20
第2使徒さん

早々のコメントさんきゅうですw
シンクロ??

>80%っていうといかにも連荘しそう
>ですが,結局5回に1回は単発ってこと
>ですもんね。
>そう考えると,ありえるかもーって
>思います(;´▽`A``

そうですよね〜。ありえますよね〜。
仕事で失敗は嫌ですがww
まあ、パチでその分失敗してるので
良しとしましょう。

>ダリアンさんは調子悪そうですねー。
>誰かとノリ打ちしてヒキを喰っちゃえ
>ばいいと思う( ̄ー ̄)ニヤリッ

そうの手があったか〜!
って、よっぽど悪いイメージあります
からね〜。大体、一緒に行くメンバーも
当たらないですからww

コメントあざーした
ダリアン
2011/03/10 10:28
おお(゚∀゚)同じてんびん座ですな。
今年はズタボロな気がしますorz

なんだか今回のブログはめちゃくちゃ共感できるんですが(・_・;)
1〜3月は気が付いたら桜が咲くという。

そして仕事で9割がたと言われても疑心暗鬼になるのも同じく(笑)
100%でST区切りもヤダけど(-"-)
モモコロ
2011/03/10 11:14
おうし座だけどズタボロ稼動が自慢のみきです♪

私は1〜3月に限らず年中あっという間ですゎ。
おかげで、人様より年取るが早いのも自慢ですww

継続率80%でも、残りの20%を引く事に私のヒキは全力を尽くしてますね★

みき
2011/03/10 15:10
なかなか厳しいみたいですね。(´・ω・`)
貯玉増やし、がんばってください!

MAXは当たるけど続かない、
私もそんな感じです。
MAXなのに、ハネデジくらい出玉で終わったり。

仕事で8割がたOKならたいへい大丈夫でしょうけどw
MAXでいじめられてるから
ムムムって思っちゃいますよねw
ラム
2011/03/10 15:57
ご無沙汰してます〜
お元気そうでなにより

って
ちょwww私も天秤座なのに、なんて不吉な事をォ

短時間だと仕事量が積めませんからね〜手数料無料分だけ打つのは良い方法だと思います。
一方で、そこですっぱり撤退するダリアンさんが想像でき(自主規制)
パチパンダ
2011/03/11 22:20
コメできなかったのでこちらに一言…

ダリアンさんご無事なようでよかったです。

会社勤めの方は大変ですよね。
震災の日電車が止まりダリアンさん帰れたのかな?と心配してました。

ダリアンさんがおっしゃるように、各自が出来る事から責務を果たしていく。
一歩一歩の積み重ね… 大事な事ですよね。
私も頑張ります(^^ゞ
早くまたみんなで笑える日がくるといいですね!

みき
2011/03/15 10:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
確率の考え方 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる