真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けのお話〜その他の場合

<<   作成日時 : 2011/02/25 08:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

二月は、逃げまんなぁ〜




ダリアンです。




2月は、パチ自粛〜と言ったのは遠い昔、

あんなこんなで、今週は夜打ち再開しましたwww

まあ、3週間ばかりは、自粛していたと言うことで。





とはいえ、その結果よりも、せめて、1月の報告は、

2月中に終わらそうということですが、

1月のおさらいw




北斗剛掌で、負け

甘乙女で、負け




でしたね。




さあ、残りは、上記以外の機種はどうだったのか〜!

ダイジェストでどうぞ。



◆その他機種 1月1日目〜

ガロのライト打ってみました。

<結果>

投資:8.5K

回収:1417発 4.5K

結果:▲4K負け

6連のみw




◆その他機種 1月2日目〜

ヴァンヘルシング打ってみました。5K何もありませんでした。

ハネカイジ、2Kで、当たりましたがノマレました。

甘BLOOD+、8Kで当たり、そこそこ頑張りました。

<結果>

投資:15K

回収:4550発 13.5K

結果:▲1.5K




◆その他機種 1月3日目〜

貯玉でガロライトと甘南国育ち打ちました。

<結果>

投資:1000玉

回収:なしお

結果:負けお




◆その他機種 1月4日目〜

ガロライト、当たれど続かず

<結果>

投資:5K

回収:なしお

結果:負けお




◆その他機種 1月5日目〜

ガロRR貯玉で打ちました。

タイガーマスク、様子見ました。

<結果>

投資:1000玉+1K

回収:なしお

結果:負けお




◆その他機種 1月6日目〜

ガロRRまた、貯玉で打ちました。

<結果>

投資:2000玉

回収:なしお

結果:負けお




◆その他機種 1月7日目〜

MAXのジュラシックパークを試しました。

<結果>

投資:500玉

回収:なしお

結果:負けお






北斗と乙女以外の機種、

現金負けは、6.5K

貯玉投資は、4500玉で13K相当負け

やっぱり、負けw

もちろん、北斗や乙女と同じ日もありますので

その点は、ご了承願いますww






ふぅ〜、ようやく1月の報告終わりましたw

内容、ないようですがこれにてっ!






あ、そういえば、検定切れた機種は厳密に運用されるんですよね?

あわよくば残ってるなんて事はあるのでしょうか?

「この機種が検定切れ!」なんて、よっぽどでないと

分からん気がするんですが・・・






でゅわ〜!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
お♪自粛解禁ですか!
これは2月の報告が楽しみですなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

それにしても結構いろんな機種に手を出してますねー(笑)。
乙女愛が足りないから負けだったのではww
第2使徒
2011/02/25 09:43
1週間単位で夜パチ自粛中ですw

検定切れても設置は可能だったはず。
ただ壊れたら部品が出ないんじゃなかったかな?

ガロライトもマカチャン入らないと軽〜〜〜く
死ねます(´・ω・`)
潜伏まみれて爆死を何度か経験済みですよ♪
ライト機種って、初当り単発だと恐ろしいwww
おさるさる
2011/02/25 10:45
むむぅ・・・盛大な負けっぷり(0_0) やっぱり男前だ(^^ゞ
解禁表明となれば一気に・・・と私も期待しますです。
ん?ヤバイ、おいら2月負け越してたっけ( ̄◇ ̄;) 危険な週末が・・・乙女打ちたい(^^ゞ
bravo
2011/02/25 11:53
私の自粛は3日が限界かなwww

多分、検定切れても打てるんじゃないかな?
私のトコの乙女は先月末整備して今バリバリ稼動してますよ。

ダリアンさんも色んなの打ってますね〜
まるで私の稼動見てるみたいだゎ★
2月はどうなったのでしょうね?
いい波に乗れてるといいです♪
みき
2011/02/25 18:16
検定過ぎた機種ってどうなるんでしょうね?
たまにすごく古い台とかみたことあるような気もしないでもない。
乙女がもうすぐ検定切れでしたっけ? 残ってくれるといいですねー!
ステラ
2011/02/25 22:13
今日で乙女も終わりですね(/_;)
とうとう万発出ませんでした。

ちっとくらいの猶予があればいいなぁ。

しかし凄い稼働ですねぇ(’’
モモコロ
2011/02/28 13:46
チョコチョコ負けが残念ですね(-´ω`-)シュン
2月の勝負はどんな感じでしょうか?
2月も終わりましたがプラスになられてる事を願ってますv(`ゝω・´)キャピィ☆
ぴょん吉
2011/03/03 00:45
3週間禁パチはけっこう頑張りましたね!
俺も夜パチ行きだしたら、ちょっと3週間は無理かもw

ナイス負けっぷり!
でもその負けを少しでも抑えて次の波に備えるのです!
貯玉の力は後々現れてくるはず!
ほーく
URL
2011/03/06 21:04
ちわーっす!

夜パチだとすぐには結果が出にくいかと思いますぅ。MAXメインで座ってらっしゃるし。でも換金差がある貯玉勝負なら長い目で見ればプラスになるはずですよぉ♪

2月の禁パチ開けはどうだったですか?
更新ないのでちょっと心配しております…
(;´・ω・)
ワキ
2011/03/10 00:16
第2使徒さん

>お♪自粛解禁ですか!
>これは2月の報告が楽しみですなぁ
>( ̄ー ̄)ニヤリッ

いやはや、パチはあきませんね〜
なんだか運勝ちも出来ない状況ですww

>それにしても結構いろんな機種に手を
>出してますねー(笑)。
>乙女愛が足りないから負けだったのではww

結構、楽しんでるでしょ♪
打ち込んでみてはじめて分かる良さもある!
まあ、乙女がそうでしたからねw

コメントあざーした!
コメレス、遅くてスイマソーン!
ダリアン
2011/03/10 10:19
おさるさるさん

>検定切れても設置は可能だったはず。
>ただ壊れたら部品が出ないんじゃなかった
>かな?

見たいですねw
結局、MHに乙女が残りました。

>ガロライトもマカチャン入らないと軽〜〜
>〜く死ねます(´・ω・`)
>潜伏まみれて爆死を何度か経験済みですよ♪
>ライト機種って、初当り単発だと恐ろ
>しいwww

なんだか確率の怖さを感じている今日、
この頃ですw
潜伏は、あたりじゃないっ!こともない・・・
ややこしい機種が増えてますね〜

コメントあざーした!
コメレス、遅くてスイマソーン!
ダリアン
2011/03/10 10:19
bravoさん

>むむぅ・・・盛大な負けっぷり(0_0)
>やっぱり男前だ(^^ゞ

盛大ですよねww
夜パチばかりですからね。ちょっとは、
投資を控えんと取り返しがつかない・・・

>解禁表明となれば一気に・・・と私も
>期待しますです。
>ん?ヤバイ、おいら2月負け越してたっけ
>( ̄◇ ̄;) 危険な週末が・・・
>乙女打ちたい(^^ゞ

一気に取り返せ・・・ませんでした〜
1月からの負債がじわじわと増殖中・・・
乙女、各地で生存確認されてますので、
ぜひ、打ってくださいww

コメントあざーした!
コメレス、遅くてスイマソーン!
ダリアン
2011/03/10 10:19
みきさん

>私の自粛は3日が限界かなwww

同じくww今回は、結構持ちました。

>多分、検定切れても打てるんじゃないかな?
>私のトコの乙女は先月末整備して今バリバリ
>稼動してますよ。

検定切れってどういうことなんでしょうね??
おさるさるさんのおっしゃるように修理できな
いだけ?

>ダリアンさんも色んなの打ってますね〜
>まるで私の稼動見てるみたいだゎ★
>2月はどうなったのでしょうね?
>いい波に乗れてるといいです♪

やっぱりいろいろ打つ。食わず嫌いがダメ
ですよね〜。といいながら、最近の京楽は
触る気にもなれんww

2月は、まあ、そのダメでした・・・

コメントあざーした!
コメレス、遅くてスイマソーン!
ダリアン
2011/03/10 10:20
ステラさん

>検定過ぎた機種ってどうなるんでしょうね?
>たまにすごく古い台とかみたことあるような
>気もしないでもない。

そうそう!そういえばこれは??という機種に
出会うこともありますね。確かに。

>乙女がもうすぐ検定切れでしたっけ?
>残ってくれるといいですねー!

MHでは、無事に残ってくれました!
釘は、激締めですけどねww

コメントあざーした!
コメレス、遅くてスイマソーン!
ダリアン
2011/03/10 10:20
モモコロさん

>今日で乙女も終わりですね(/_;)
>とうとう万発出ませんでした。

MHで、お待ちしてますよ〜
イベントであれば結構、良い台ですw

>ちっとくらいの猶予があればいいなぁ。

今、撤去されないのは、「猶予」なんです
かね?いまいち、ルールが分かりません。

>しかし凄い稼働ですねぇ(’’

1K入れて回らんかったりするとほんまに
萎えますww

コメントあざーした!
コメレス、遅くてスイマソーン!
ダリアン
2011/03/10 10:20
ぴょん吉さん

>チョコチョコ負けが残念ですね(-´ω`-)シュン

ほんまに金銭感覚が麻痺しますw
1万、2万が少なく感じる今日この頃・・・
積み重なってあれっ??てな感じですw

>2月の勝負はどんな感じでしょうか?
>2月も終わりましたがプラスになられてる
>事を願ってますv(`ゝω・´)キャピィ☆

はい・・・マイナスでしたww
現金投資は、今後、凍結ですっ!

コメントあざーした♪
ダリアン
2011/03/10 10:21
ほーくん

>3週間禁パチはけっこう頑張りましたね!
>俺も夜パチ行きだしたら、ちょっと3週間は
>無理かもw

まあ、なので復活してからは暴走したよw
負債が増える一方です。

>ナイス負けっぷり!
>でもその負けを少しでも抑えて次の波に
>備えるのです!
>貯玉の力は後々現れてくるはず!

貯玉もね〜。結局、上限超えて現金投資
しちゃってwww

今度こそ、貯玉オンリーで攻めます!

コメントありがとうね〜!
ダリアン
2011/03/10 10:21
ワキさん

>夜パチだとすぐには結果が出にくいかと
>思いますぅ。MAXメインで座ってらっしゃ
>るし。でも換金差がある貯玉勝負なら
>長い目で見ればプラスになるはずですよぉ♪

そうですよね〜。それを信じるしかないん
ですが。結局、暴走しまくりですw

>2月の禁パチ開けはどうだったですか?
>更新ないのでちょっと心配しております…
>(;´・ω・)

更新ないのが、悪い知らせww
というか、仕事のストレスをパチの散財で
発散した感じです。
余計にストレス溜まりましたがww

コメントあざーした♪
ダリアン
2011/03/10 10:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
負けのお話〜その他の場合 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる