真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けのお話〜乙女の場合

<<   作成日時 : 2011/02/15 07:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

みだりにという言葉は、なんとなく卑猥な響きが

ありますね。普通に使う言葉ですが。






ダリアンです。






「みだりに立ち入るべからず!」とかいう看板

あったりしますが、みだりって、淫らとか乱れる

とか想像させるんですかね?漢字では「妄りに」と

あて字するようです。




え、そんなこと感じない?お前だけ?そうですか・・・




さてさて、1月の負けたお話、継続ですw

前回は、北斗剛掌でしたが、今回は、戦国乙女です。






まあ、年明けから頑張って打ちましたが、彼女たち、つれない

連中です。検定切れが今月なので、パチ自粛している

間にMHから撤去されそうですww






では、乙女と「みだり」に戯れた記録をどうぞ〜!


◆戦国乙女1月1日目



実は、乙女を打つために朝一並ぶw


0 朝一は、久しぶりスタート!


1.5K投資21回転目〜 大剣でマサムネからイエヤスに

萌えカットインからイエヤスのロングで

あっさり当た〜り〜!






たんぱちゅ♪






あっさりノマレましたが、追加3.5Kの

98回転目〜擬似連3回からヨシモトロングが当たる!

いや、当たりは嬉しいんですよ。






でも、初当たり2回とも、玉が無くなって、500円追加したとたんに

当たるのはいかがなものかww






ST7回転目にシロ登場w(確定)

久しぶりにシロを見たww

これは、5連






次は、あっさりハマッて

263回転目 ヒデヨシの萌えカットインのロングリーチが

なぜか当たるw






たんぱちゅ♪

ハマッタ後の単発は、乙女では致命傷ですww

時短がないのでね。






ノマレて追加投資、2Kの113回転目

トラ旗、マサムネからシンゲンへ萌えカットインでロング






たんぱちゅ♪






追加3Kの104回転目、擬似連3回からシンゲンのバトロワR

で、当た〜り〜

ようやくケンシンがコタロウを撃破し、6連♪






で、あっさりハマッて

213回転目 封印の塔Rイエヤスで当た〜り〜






たんぱちゅ♪

だから、ハマッタ後の単発は、あかん!






158回転目 封印の塔Rケンシンで当た〜り〜

たんぱちゅ・・・

ノマレて、追加2Kも64回転目、終了〜






投資:12K

回収:なしお

結果:負け

2011年初めての乙女には、モミモミ稼動で、

追加請求されまくりました。




◆戦国乙女1月2日目



153 すたーとっっっ!

投資5Kの278 たんぱちゅ♪

追加4Kの114 たんぱちゅ♪

持ち玉で当たるも3連・・・

195 たんぱちゅ♪

10  たんぱちゅ♪

追加2K187 たんぱちゅ♪

61 ノマレ終了・・・






投資:11K

回収:なしお

結果:負け

単発地獄っ!




◆戦国乙女1月3日目


56 スタ〜トぅ!

投資8K 235 たんぱちゅ♪

51 ノマレ終了ww




投資:8K

回収:なしお

結果:負け




◆戦国乙女1月4日目

224 スタート・・・

5K投資、325 当た〜り〜!3連・・・

266 ノマレ終了




投資:6K

回収:なしお

結果:負け




◆戦国乙女1月5日目

390 すでにハマッテるね、スタート!

投資4Kの469 擬似連3回からノブナガのバトロワ!

無事当た〜り〜で、















たんぱちゅ♪ではなく、

10連♪(15R×1含む)

乙女は、こうでないとっ!






222 2倍ハマッテ、ヘタレ終了・・・



投資:4K

回収:13.5K

結果:勝ち♪




◆戦国乙女1月6日目

155 すたーと

5K投資、249 ヒデヨシのスベリリーチに

萌えカットインでバトロワリーチ!

たんぱちゅ♪

で、57回転目ノマレ・・・






追加1K63回転目、擬似連3回から青炎ふたたび

ヒデヨシのバトロワリーチ!

当た〜り〜!






2連・・・






164 ヨシモトからノブナガに変化し、萌えカットイン

でロングリーチ!

当た〜り〜!






たんぱちゅ♪

ノマレて〜、3K追加して〜、終了・・・



投資:9K

回収:なしお

結果:負け♪



◆戦国乙女1月7日目

1K投資で当たるも、たんぱちゅ♪

ノマレて〜、3K追加して〜、終了・・・



投資:4K

回収:なしお

結果:負け





ということで、北斗に続き、打ちたい台を打った結果、

勝てずwww






前回に引き続き、今回の稼動を1日にまとめると・・・

(↑まとめる必要ないですがw)






朝一からモミモミ&追加投資稼動で、41K投資して

ようやく10連。で、出玉全てノマレて終了っ!

という感じですね。

まあ、41K負けただけ、ありえるありえるっ!






ぐぅはぁっっ!!乙女めっ!優しくしたらツケアガリヤガッテっ!






はい、次回は1月残りの負け報告ですw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
乙女検定切れですか、撤去確実ってことですよね(+_+)
実は地元店へ行くたびに覗くのですがいつも若者が打ってます(^_^) 5箱くらい積んでたりして羨ましいので(^^ゞ 空いた頃さわってみるのですが、風車がずっと左巻き(0_0); 今度はもう少し頑張ってみようかな。

しかし・・・負けてますねぇ(^^ゞ 復活のお祈り(-人-)
bravo
2011/02/15 09:47
乙女祭りヾ(@^▽^@)ノ
31日のうち7日乙女ってwww
しかもカツアゲされてるし(゚m゚*)プッ

え〜と,2月ももう半ばなので,
今月中に1月の報告が終わりますよね(`・ω・´)←フラグ
第2使徒
2011/02/15 09:59
淫ら'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

乙女が淫らなんですね、そうですね( ̄ー ̄)ニヤリ
先日、ボッタ店でミドルの乙女見つけたんですが、怖くて触れませんでしたw

1月結構酷かったんですね(´;ω;`)

・・・あ、人の事を言える立場じゃなかったwww
おさるさる
2011/02/15 10:34
コメが受け付けてもらえなかった★
書き直しだゎ…

乙女三昧やりましたね!
私の行ってる店の乙女は最近朝一お兄ちゃんが日々占拠しててちっとも打てないです。

乙女は私も4連単までは頑張れるかな〜。
ヨシモト→ノブナガチェンジ&シロ見れたのは羨ましいと思う♪
私はこの2つはちっとも見れないですよ…

可愛い顔してガッツリカツアゲしてくれるけど、それでも打ちたくなるってどんな魔法なんだろう?と思ってる私ですw
みき
2011/02/15 10:48
「みだりに」
なんだか好奇心が掻き立てられ
余計入りたくなりますね♪
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

なんだか淫らな稼働になってる。ヽ(゚∇゚;)ノ
ラム
2011/02/15 12:30
乙女最高記録6,000発で終わりそうなモモコロです。

こんんちはヾ(*ΦωΦ)ノ

ンー。ダメダメな乙女の典型ですねぇ。
当たれども当たれども単ぱんちゅ。

今月中には爆連報告お待ちしてますっ(`・ω・´)
モモコロ
2011/02/15 15:42
bravoさん

>乙女検定切れですか、撤去確実ってこと
>ですよね(+_+)

そうなんすよ。新台入替えのたびに覗きま
すが、しぶとく生き残っていますw

>実は地元店へ行くたびに覗くのですが
>いつも若者が打ってます(^_^) 5箱くらい
>積んでたりして羨ましいので(^^ゞ 
>空いた頃さわってみるのですが、風車が
>ずっと左巻き(0_0); 今度はもう少し
>頑張ってみようかな。

全く同じ感じですww
いつも若いやつが打ってて、しかも積んでるw
こうなると夜パチでは、閉店まで空くこと
ないですね〜。

ヘソはキビシですが、電チューで拾いますよ。
思ったより回るのが乙女クオリティですw

>しかし・・・負けてますねぇ(^^ゞ 
>復活のお祈り(-人-)

あざーす!最後に大勝ちして締めたい
ものですw

コメントあざーした!
ダリアン
2011/02/16 08:29
第2使徒さん

>乙女祭りヾ(@^▽^@)ノ
>31日のうち7日乙女ってwww
>しかもカツアゲされてるし(゚m゚*)プッ

まま、北斗負けてから打ってるのもあるので
一概には・・・
いや、関係なく7日間打ってるなww

>え〜と,2月ももう半ばなので,
>今月中に1月の報告が終わりますよね
>(`・ω・´)←フラグ

もちっ!でも関係ない記事書いちゃったw

コメントあざーした〜!
ダリアン
2011/02/16 08:29
おさるさるさん

>淫ら'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
>乙女が淫らなんですね、そうですね( ̄ー ̄)ニヤリ

そうですっ!!そうなんです!!
で、ツンツンのみなんですw

>先日、ボッタ店でミドルの乙女見つけたん
>ですが、怖くて触れませんでしたw

みどるかぁ〜とんと昔に触ったきりですね。
確かに、ミドルはこわいよ。今はww

>1月結構酷かったんですね(´;ω;`)
>・・・あ、人の事を言える立場じゃなかっ
>たwww

厳しかったね〜。かつ、頻度が異常でした
のでさすがに自粛してますw

コメントあざーした〜〜!
ダリアン
2011/02/16 08:29
みきさん

>コメが受け付けてもらえなかった★
>書き直しだゎ…

なぁに!?
いろいろ制限もあるようですが、さばの
問題かな?失礼しました〜

>乙女三昧やりましたね!
>私の行ってる店の乙女は最近朝一
>お兄ちゃんが日々占拠しててちっとも
>打てないです。

皆考えることは同じですね〜。
名残惜しいんですよ。

乙女は、スペックよりも盤面の良さが
あります。釘次第でアタッカーの拾う
数が半端ないww

>乙女は私も4連単までは頑張れるかな〜。
>ヨシモト→ノブナガチェンジ&シロ
>見れたのは羨ましいと思う♪
>私はこの2つはちっとも見れないですよ…

STで、打った玉が1/1で当たり引いたり
すると、萌えますww

>可愛い顔してガッツリカツアゲしてくれる
>けど、それでも打ちたくなるってどんな
>魔法なんだろう?と思ってる私ですw

当否演出の分かりやすさと、意外な当たり
やすさですかね〜。虎柄は空気ですが、
いろいろ重なったときの盛り上がりが良い
ですw

コメントあざーした〜〜〜!
ダリアン
2011/02/16 08:30
ラムさん

>「みだりに」
>なんだか好奇心が掻き立てられ
>余計入りたくなりますね♪
>'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

みだりにって、ちょっと変わった言葉でしょ?
淫らに立ち入るのは難しいしねww

>なんだか淫らな稼働になってる。ヽ(゚∇゚;)ノ

でしょ〜?で、放置プレイww

コメントあざーした〜〜〜〜!
ダリアン
2011/02/16 08:30
モモコロさん

>乙女最高記録6,000発で終わりそうな
>モモコロです。

むーん、万発、体験してもらいたいなぁ。
連荘終わらないんじゃない?って感じを!

>ンー。ダメダメな乙女の典型ですねぇ。
>当たれども当たれども単ぱんちゅ。
>今月中には爆連報告お待ちしてますっ
>(`・ω・´)

まあ、単発は気持ち的に外れと同じですw
多く回せたな〜ぐらいww

爆連は・・・
難しいな。1回ぐらいは顔見に行くか!

コメントあざーした〜〜〜〜〜!
ダリアン
2011/02/16 08:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
負けのお話〜乙女の場合 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる