真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けのお話〜北斗の場合

<<   作成日時 : 2011/02/08 08:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

電車の中での中学生らしき学生の会話

「あいつ信じられん。小3でもOKって言ってた!」

俺は、ギリ小4までだわ。」




明らかに恋愛話での会話のひと言ww




小3も小4もダメっ!

ダリアンです。




中学のときって年下、ありでした??

中学生やったらせめて下限は中学生にしてもらいたい

ものですww






電車の中は、ネタの宝庫ですよね〜。

まあ、ネタがないかと考えながら乗ってるからですがw






さて、前回記事に書きましたが2011年初っ端1月は、

負けましたww






まま、今年も年間プラスを目標にゆるーい感じで

いくので多少の負けは、良いんです。ww






原因も、明確ですw 1月は、打ちたい機種が

あったんや〜

とりあえず、機種別に報告でもしてみますw






まずは、北斗からどうぞ〜!



◆北斗剛掌1月1日目



座って、4回転目〜!

小当たりw回らず、移動




次の台も回らず、終了

2台計 76回転 1000玉(等価店か!)




◆北斗剛掌1月2日目



227 スタートぅ〜!

405 2000玉終了w






追加投資っ!

543 ユリアステージでヒューイのSU3まで行って

ラオウ回想擬似連発生っ!

これが3回まで続いて、死兆星がババババ〜ンっ!

ユダ(赤文字)リーチへ

ああ、初めて飛翔白麗で勝てる・・・






カットイン、緑・・・






負け

追加10Kに達したので終了〜




381回転 2000玉+10K(ほんま回ってませんなw)



◆北斗剛掌1月3日目



95 すたーと〜〜!






本日は、強敵背景からのユダリーチをさくっと外し・・・

1500玉を使い切った最後の保留・・・

241 ザコビビリからラオウ回想擬似連(←これ多いですw)

トキVSラオウリーチ!前作と同じ演出ですが、私にとっては

一番期待できますw






で、キリンカットイン♪





当た〜り〜!

ふう〜、手数料無料のうちに当たったw

よいしょと床に落ちている玉を3玉ほど拾って

当たりを消化www






この当たりは、5Rでしたが、MAXは継続してなんぼ!

もちろん、選ぶのはラオウです。

ケンシロウなんて選んだことな〜い!






最初の相手は・・・

山のフドウ!余裕ですねw






鬼の拳に即落ち・・・時短、60回・・・

が、しかし!時短終了後、

80回転目〜! あんまりボーとしてたんで演出分かりませんが

なぜか、画面の死兆星が赤く光ってましたw




ユダリーチで緑カットインで、なぜか当た〜り〜!

16Rゲット〜!良かった、良かったょ〜!

初めてレイが勝ったよ〜!このリーチ、一番好きやっ






トキの弱攻撃で即落ち・・・時短、40回・・・

アフォかっ!やめ!




投資:1500玉

回収:2797玉

結果:一応、勝ち・・・



◆北斗剛掌1月4日目


回らない台を2台打って終了。

64回転 1000玉(等価以下w)



◆北斗剛掌1月5日目



回らない台に追加投資して負け

368回転 2000玉+10K



◆北斗剛掌1月6日目



68 すたーと、すたーと!

激アツを外すと話題の北斗ですが、激アツ以前に

激アツリーチにならないww

この日も、トキは負け、ユリアはラオウに奪われるw




122 ざざっと砂嵐から世紀末モード!もちろん・・・

小当たりww




小当たり後、120回転目〜

チャンス目停止(金ぴかに光るやつ)で、ボタン連打っ!

ラオウの2Dリーチには、ならずw






が、シンリーチで、シンをぶったおす!

16Rゲット〜!今回は・・・






リュウケン!で、もちろん・・・即落ち!






257回転目小当たりで、29回転目ノマレて終了



投資:2000玉

回収:なしお

結果:負け






ということで、打ちたい台を打った結果、せっかくの

初当たり3回、全て単発www






今回の稼動を1日にまとめると・・・(←まとめる必要ないですがw)

28K投資して、初当たり5R単発→時短後すぐ引いて

16R単発、出玉はノマレて追加投資26Kで16R単発、

ノマレて終了という感じですね。






まあ、54K負けただけ、ありえるありえるっ!

はあ〜、日数かかってるだけにショックありますねw

次回の負けも、サービス、サービスぅ〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
し,死兆星が輝いてますっ!
きっとダリアンさんにも見えるはずww

私も最近ダメダメですねー((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

2月こそは…ってアタイはもう無理な気がします(´・ω・`)ショボーン
第2使徒
2011/02/08 11:04
そりゃ小3も小4もダメですっ!
私、高校の時に○学生とお付き合いしてましたがw
○の中はご想像にお任せいたします(ノ∀\*)

さすがダリオウ様はラオウ一択なんですね。
だいたい交互に選んでますが、どっちもボスキャラの怖さは変わりませんね(((゚Д゚)))ガクガク
しばらく北斗の当りを見てないなぁ・・・
おさるさる
2011/02/08 14:22
あたしずぅ―――――っと年下平気♪ 
でも小学生はガキだからいやwww
そういえば年下と付き合ってた事多かったかも…
アタシって変態???
もちろん大人の人も好きですけどね〜
竹之内豊とか、YOSHIKIとか、GACKTとか〜
…そっか、何でもOKなんだ(^p^)ウフッ

う…ん。最近キャラ崩壊してるかも★

ダリアンさんは先月ケンシロウと闘ってたのですね!
ヤツは気難しいからねぇ。。。 
でも好きな機種で傾き通したのは立派ですよ?
カッコイイじゃないですかw

4円MAXでトータル54kだったのですね。
もっと多いかと思いました。
あたしなんか1パチで10k普通にヤラレちゃってますよ〜
こんなんだから4円打てないのよね★

みき
2011/02/08 15:24
小3はダメで小4ならギリOKって基準がわからんw
私、大学の時に○学生とお付き合いしてましたがw
○の中はご想像にお任せいたします(ノ∀\*)

ダリオウ、あなたにも見えるはずだ!
あの消費者金融が!
カズ
2011/02/08 23:29
ウ〜ム、今時の中学生って( ̄◇ ̄;)
私の頃の憧れの女性は27だったのに(0_×)\バキ!

打ちたい台があるのは良いですよね。気に入らない台に言い訳しながら座って負けると後悔100倍だし(^^ゞ
さて、次の波はどんなでしょう、歴史も変えたってくだされ(^_^)v
bravo
URL
2011/02/09 09:37
私は24歳の時に・・・(;・∀・)
なんか犯罪とか言われそうなので控えますがw

1月は厳しかったみたいですね。
私も1月結局負けましたよ。(いつもだけどww
ラム
2011/02/09 11:38
小学生はダメですね。まだ分別ついてないからよろしくない(`・ω・´)

床に落ちてる3玉でクリアできたダリアン様を凄いと思いました(’’ヘタしたら入らないのでは。

モモコロの頭上にも死兆星が輝いております。
誰か打ち落としてぇ(;_:)
モモコロ
2011/02/09 11:41
小3と小4の違いをしりたいww

北斗で54K負け・・・・
でもっ!Let's ポジティブシンキング!(現実逃避とも言うww)
ほーく君とのノリうちの時の事を考えたら当たり何回か引けただけまだOK!
ステラ
2011/02/09 18:27
小3と小4wwwwwwwwお茶返せwwwwwww

ステラさんの言うとおりですよ!
俺はあのノリ打ち以来、10諭吉は死ぬ覚悟でMAX打ってますm9(`・ω・´)シャキーン
いつか来る揺り返しを信じて…ゆけ!ダリオウ!
ほーく
URL
2011/02/09 22:05
第2使徒さん

>し,死兆星が輝いてますっ!
>きっとダリアンさんにも見えるはずww

ああ〜、見える、見えるよぅ〜
台で見たいよぅぅ〜〜

>私も最近ダメダメですねー
>((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
>2月こそは…ってアタイはもう無理な気が
>します(´・ω・`)ショボーン

そうだ、ここはぐっと我慢して、
活動停止だw

仕事が忙しいのもありますが、21時過ぎに
行くことを含め自粛中ですww

コメントあざーした♪
ダリアン
2011/02/15 08:04
おさるさるさん

>そりゃ小3も小4もダメですっ!
>私、高校の時に○学生とお付き合いして
>ましたがw
>○の中はご想像にお任せいたします
>(ノ∀\*)

そう言いながら、小学生っ!?
ん〜、高校生の頃は大学生と付き合うのが
理想でしたね〜。

おねいさんがおしえてあげる♪みたいなww

>さすがダリオウ様はラオウ一択なんですね。
>だいたい交互に選んでますが、どっちも
>ボスキャラの怖さは変わりませんね
>(((゚Д゚)))ガクガク

もちろんですよ〜。ケンシロウの演出すら
知りませんw
敵が誰かさえもっ!あ、サウザーは、分かり
ますww

>しばらく北斗の当りを見てないなぁ・・・

打つべし、打つべし、打つべしっ!
保障はしないけどね〜

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2011/02/15 08:04
みきさん

>あたしずぅ―――――っと年下平気♪ 
>でも小学生はガキだからいやwww

そら、小学生は、ないでしょ〜。

>そういえば年下と付き合ってた事多かった
>かも…
>アタシって変態???

いやいや、世の男性陣は、年上好きですよ。
わたしゃも色んな年の人と付き合いましたわ。
(まあ、プラスマイナス2歳ぐらいですがw)

>もちろん大人の人も好きですけどね〜
>竹之内豊とか、YOSHIKIとか、
>GACKTとか〜
>…そっか、何でもOKなんだ(^p^)ウフッ
>う…ん。最近キャラ崩壊してるかも★

なんでもOKってwww
ん〜、彼らの共通点は・・・
わからんっ!

>ダリアンさんは先月ケンシロウと闘って
>たのですね!
>ヤツは気難しいからねぇ。。。 
>でも好きな機種で傾き通したのは立派
>ですよ? カッコイイじゃないですかw

いや〜、MAXだと北斗しか当たる気
しなくてwww

>4円MAXでトータル54kだったの
>ですね。 もっと多いかと思いました。
>あたしなんか1パチで10k普通にヤラレ
>ちゃってますよ〜
>こんなんだから4円打てないのよね★

まま、北斗だけ見たら54Kなんですがね〜
ハネデジもしっかり負けてますよw
10Kあったら4パチ打つなぁ〜
1パチは、夜パチには向かないですw

コメントあざーした!
ダリアン
2011/02/15 08:05
カズさん

>小3はダメで小4ならギリOKって基準が
>わからんw

14歳はOKで、13歳はダメってことです
よ!きっとww

>私、大学の時に○学生とお付き合いしてま
>したがw
>○の中はご想像にお任せいたします(ノ∀\*)

もちろん、中学生で!!中学2年生でww

>ダリオウ、あなたにも見えるはずだ!
>あの消費者金融が!

見えぬ、見えぬわ〜。
ぐはぁ〜!

コメントあざーした♪
ダリアン
2011/02/15 08:05
bravoさん

>ウ〜ム、今時の中学生って( ̄◇ ̄;)
>私の頃の憧れの女性は27だったのに
>(0_×)\バキ!

そうなんすか!ませてましたね〜
中学生から見たら一回り近い年齢ですもんね〜
その分、経験も豊富・・・

>打ちたい台があるのは良いですよね。気に
>入らない台に言い訳しながら座って負ける
>と後悔100倍だし(^^ゞ

分かります。演出に文句言いながら、回る
からと座り続けて当たらないあの感覚・・・

>さて、次の波はどんなでしょう、歴史も
>変えたってくだされ(^_^)v

よ、読まれた!?
次は、戦国乙女ですww

コメントあざーした〜!
ダリアン
2011/02/15 08:05
ラムさん

>私は24歳の時に・・・(;・∀・)
>なんか犯罪とか言われそうなので控えます
>がw

えっ!?もしや、中学生と!!
いや、ちゅうかその中学生になりたいww
(↑中学生と決め付けていますがww)

>1月は厳しかったみたいですね。
>私も1月結局負けましたよ。(いつもだ
>けどww

さすがに負け続けるとストレス解消になり
ませんwww
頻繁にお金下ろすのはまずいのでww

コメントあざーした〜!!
ダリアン
2011/02/15 08:06
モモコロさん

>小学生はダメですね。まだ分別ついてない
>からよろしくない(`・ω・´)

確かに分別ないわな〜
って、分別ある小学生はいや〜ww

>床に落ちてる3玉でクリアできたダリアン様
>を凄いと思いました(’’ヘタしたら入ら
>ないのでは。

でしょww
まあ、当たり消化しようとしているときに
隣の人、さりげなく玉貸してくれないかな〜
なんて、期待しつつ、玉も拾いますww

このときは、あまり落ちてなくてあせったw

>モモコロの頭上にも死兆星が輝いております。
>誰か打ち落としてぇ(;_:)

だんだんと、あの死兆星ギミックを待つ
自分がww

最近は、出たところで当たりはスルー
ですがww

コメントあざーしたぁ〜
ダリアン
2011/02/15 08:06
ステラさん

>小3と小4の違いをしりたいww

高学年か、低学年か、そ、それぐらいか??
まあ、大差ないですww

>北斗で54K負け・・・・
>でもっ!Let's ポジティブシンキング!
>(現実逃避とも言うww)
>ほーく君とのノリうちの時の事を考えたら
>当たり何回か引けただけまだOK!

いや〜、ほんまそうですよね。
あのときの修行と比べたら問題なし!
あの後は、好調だったし〜。

が、今は軍資金がなく自粛ですww

コメントあざーした〜!
ダリアン
2011/02/15 08:07
ほーくん

>小3と小4wwwwwwww
>お茶返せwwwwwww

画面に吹いてないよねww
まあ、小2と小1でなくて良かったw

>ステラさんの言うとおりですよ!
>俺はあのノリ打ち以来、10諭吉は死ぬ覚悟で
>MAX打ってますm9(`・ω・´)シャキーン
>いつか来る揺り返しを信じて…
>ゆけ!ダリオウ!

おうっ!行くぜっ!
と、いいたいところだが負け覚悟の諭吉
10人部隊すら編成できない状況・・・

冬の時代は続きますw
まあ、パチ以外で無駄遣いしたともいうw

コメントあざーした〜♪
ダリアン
2011/02/15 08:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
負けのお話〜北斗の場合 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる