真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新記録っ!

<<   作成日時 : 2011/02/02 19:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

更新が止まっていた理由・・・

それは、負けていたからww!





ダリアンです。





いや〜、今年の冬は記録的な大雪のところもあり

大変ですが、今年の1月は、記録的な大敗でした。




ということで、1月の結果をさらっと。



<1月の結果>

現金投資:96.5K

現金回収:31.5K

貯玉投資:12,000玉

貯玉回収:2,797玉となりました。





34玉交換ですので、9,203玉回収できず〜で

27K相当。現金投資を引くと、92K負けでした・・・






データを取り出したのが2008年の途中から、

で、負けの新記録〜!!






そうでなくても年末年始はお金が要りようだったので

ものすごく浪費したなぁ(←遠い目w)

とりあえず、2月からは、ちょっとパチを自粛しようと

思ってます。






なんせ、1月はわずか2勝・・・

夜パチで、11日間稼動していたほうが問題ですけどねww

次回以降は、敗戦記録でも紹介して行きますわ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
更新が止まる=負けてるってことですかw
1月は調子悪い方が多いですな(´・ω・`)

って仕事帰りはほぼパチンコ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
残りの貯玉でなんとか取り返せるといいですね♪
カズ
2011/02/02 21:17
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

・・・・・・・


その厚い胸板で泣かせてください(。´Д⊂)うぅ・・・。
第2使徒
2011/02/03 09:32
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

モモコロもただいま自粛期間中です(;_:)

1月は調子悪い人多いですよねぇ。
2月3月4月はパチ屋が甘い時期らしいですがどうだか。

お互い慎重にいきませう(`・ω・´)
モモコロ
2011/02/03 14:35
ごぶさたしておりますです<(_ _)>

私の記録的大敗を自慢しにきましたよっ♪
誰にも負けない自信がありますw

-449K ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

投資は100マソ超えてました。
この頃はほぼ毎月超えてましたけどw
励ましのつもりなんですけど励みになりますか?(´・ω・`)

ちなみにスロなんで安心してください。
この年の年間トータルはプラスだったんで安心してくださいー☆
ではぁ(;゚ー゚)ノシ ←何しに来たのでしょう?
ワキ
2011/02/03 21:20
ぜんぜん、100k以下ならよくあることですよ!
よくあっては困るけどw
スロやってた頃は、1日10諭吉行方不明なこともありました。
大丈夫、これからいけるだよ(*'∀`) b

ワキさんの男気はあっぱれだw
いちか
2011/02/04 15:33
>更新が止まっていた理由・・・

それは、負けていたからww!


そうです、もちろんです、ぴょん吉もそうなります(^_^;)

だって、諭吉が何人消えたって1行書くのも切ない気分
あ!今度大敗の時1行記事にしてみようっと♪

では、早くトンネルの出口が見つかりますように!!
ぴょん吉
2011/02/04 21:43
会社帰りの短パチは結構やられちゃいますよねー。(。'-')(。,_,)ウンウン

こういう時は禁パチも大事ですが、反動でまたどーっかんと暴走しちゃうので(←経験者は語る)、1パチとかお奨めします♪ 

く('(ェ)')ノガンバレェェェ!!
ステラ
2011/02/05 08:58
こんちわ♪

私も1月は3桁負けでしたねぇ。
最後に6連敗したもんだから。・゚・(*ノД`*)・゚・。
貯玉は換算してないんですが。
メモ無くして残数がよく分かってないらしいw

頑張りましょヽ@(・ェ・)@ノ ウキャ
おさるさる
2011/02/05 16:24
ほう… 更新が止まってた訳そうでしたかっ。
アタシは開き直って書いちゃってます〜(^^;)
仕事帰りの連敗は心ポッキリですよね。
暇人でも(あたしw)3連敗で心折れます★
自粛するか…と思って翌日また逝く阿呆者ですがwww

ところで何打ったのでしょうね? 気になります…
月も変わった事ですし波も変わってきますよ♪
頑張りましょ!
そう自分に言い聞かせてる私でふ★ ←馬鹿w
みき
2011/02/05 18:30
カズさん

>更新が止まる=負けてるってことですかw
>1月は調子悪い方が多いですな(´・ω・`)

勝ってる人もいるじゃないっすかww
でも、こんなに負けたの初めて・・・

>って仕事帰りはほぼパチンコ
>( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
>残りの貯玉でなんとか取り返せるといい
>ですね♪

そうそう!残りの貯玉が生命線や〜。
何気に10日間分ぐらいしかないから
10連敗するとアウトっ!

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2011/02/08 08:57
第2使徒さん

>((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
>・・・・・・・

ナカーマですなぁ〜
ほんまワラケルぐらい勝てませんわ。

>その厚い胸板で泣かせてください
>(。´Д⊂)うぅ・・・。

筋肉が落ち、単なるはと胸になってますが
それでもよろしければww

コメントありがとうございましたっ!
ダリアン
2011/02/08 08:58
モモコロさん

>((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
>モモコロもただいま自粛期間中です(;_:)

なかーまですねぇ〜!

>1月は調子悪い人多いですよねぇ。
>2月3月4月はパチ屋が甘い時期らしいですが
>どうだか。
>お互い慎重にいきませう(`・ω・´)

パチ屋も常に甘くしてもらいたいもんですw
2〜4月って世間的に忙しいから、客を呼ば
ねばならんのでしょうね〜。

慎重に行動しましょうwww

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2011/02/08 08:58
ワキさん

>私の記録的大敗を自慢しにきましたよっ♪
>誰にも負けない自信がありますw
>-449K ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

さ、さすがワキ姐さんだっ!あのしっかり
稼動で、この記録ですから、よっぽど苦し
かったのでは・・・

>投資は100マソ超えてました。
>この頃はほぼ毎月超えてましたけどw
>励ましのつもりなんですけど励みに
>なりますか?(´・ω・`)

投資が100マソ!!
わたしゃの年間投資ぐらいですねww
めちゃ励みになりますよ〜!

>ちなみにスロなんで安心してください。
>この年の年間トータルはプラスだったんで
>安心してくださいー☆

いや〜、前向きに考えます。
10マソぐらい、少ない少ないっ!
長い目で見て、勝ちますよww

コメントありがとうございました!
ダリアン
2011/02/08 08:58
いちかさん

>ぜんぜん、100k以下ならよくあることです
>よ!
>よくあっては困るけどw

夜パチばかりなので、実質は、2日間負けた
ぐらいのもんですからねww

が、取り返すのも時間がかかるんですww

>スロやってた頃は、1日10諭吉行方不明な
>こともありました。
>大丈夫、これからいけるだよ(*'∀`) b

スロは、そんなに恐ろしいもんやったんか…
当時、もし自分がハマッてたら・・・と
思うとちょっとコワスww

>ワキさんの男気はあっぱれだw

ほんまですね。男はああでないと!
いや、男ちゃうかった!

コメントあざーした♪
ダリアン
2011/02/08 08:58
ぴょん吉さん

>>更新が止まっていた理由・・・
>それは、負けていたからww!
>↑
>そうです、もちろんです、ぴょん吉も
>そうなります(^_^;)

負ける時間あるなら、更新しときゃ良かった
といっつも思っちゃいますww

>だって、諭吉が何人消えたって1行書くの
>も切ない気分
>あ!今度大敗の時1行記事にしてみようっ
>と♪

お金の価値がホールに入ると変わっちゃい
ますよねw
単なる抽選券になっちゃうww

大敗のとき1行にしたら分かりやすくて
良いですね〜。いや、その前に大敗を
止めときましょう〜!!

>では、早くトンネルの出口が見つかり
>ますように!!

あざーす!今はトンネルの中で体育座り
状態ですw

コメントありがとうございました!
ダリアン
2011/02/08 08:59
ステラさん

>会社帰りの短パチは結構やられちゃいます
>よねー。(。'-')(。,_,)ウンウン

やられますよね〜!ほんま。
あかんあかんと思いつつ、こんなもんですw

>こういう時は禁パチも大事ですが、反動で
>またどーっかんと暴走しちゃうので
>(←経験者は語る)、1パチとかお奨め
>します♪ 

いつでも暴走できるようウズウズしてます。
1パチは・・・ん〜、夜パチだと寂しいので
止めときますww

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2011/02/08 08:59
おさるさるさん

>私も1月は3桁負けでしたねぇ。
>最後に6連敗したもんだから。・゚・(*ノД`*)・゚・。

おお〜!ナカ〜マww

>貯玉は換算してないんですが。
>メモ無くして残数がよく分かってない
>らしいw

貯玉は、投資金額がないので別計算の向きも
ありますが、所詮は夜稼動ですので、
きちんと計算していますよ〜

>頑張りましょヽ@(・ェ・)@ノ ウキャ

うす!頑張りましょ〜!

コメントあざーした!!
ダリアン
2011/02/08 08:59
みきさん

>ほう…更新が止まってた訳そうでしたかっ。
>アタシは開き直って書いちゃってます〜
>(^^;)

まあ、負債が重なる前にブログ書いたら
良いだけなんですけどねww
なかなか出来ない・・・

>仕事帰りの連敗は心ポッキリですよね。
>暇人でも(あたしw)3連敗で心折れます★
>自粛するか…と思って翌日また逝く阿呆者
>ですがwww

なんか自分で良いわけ作っちゃいます。
明日は、行けなくなるから、今日行く!
みたいなw

>ところで何打ったのでしょうね?
>気になります…
>月も変わった事ですし波も変わってきます
>よ♪頑張りましょ!
>そう自分に言い聞かせてる私でふ★
> ←馬鹿w

打った機種は・・・
以降の記事で報告いたします〜!

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2011/02/08 09:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
新記録っ! 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる