真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年、結果〜!

<<   作成日時 : 2011/01/19 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

奇跡の3日連続更新

で、今回は、長文〜!





ダリアンです。




すでに先週ですが、2011年1月11日は、

熱かったんでしょうか?




会社でパチンコ打つ方が、11日は熱いですよ。

みたいなことを話しかけてきました。




「1が並んでいるからね。1とか11とか111番の台は

熱いよきっと」




「そうっすか〜!」




と言いながら、ん〜、確かに1は多いけど並びが

11と1と11やから、カイジやったら外れやな〜と

思ってましたw




でも、一般的には分かりやすい日に分かりやすい台で

出るように甘い釘にしたほうがお客さんは、戻って

来るんでしょうね〜。






で、結局、イベントありすぎて信用なくしている

わけですが・・・




さてさて、稼動報告です。




一昨日10月、昨日11月ときまして、本日は、もちろん

12月ですw(なんのひねりもありませんw)

中身もそれほど変わりなく、最長稼働時間が3時間30分という

いつもの夜パチ稼動です。



では、長いダイジェストで〜!!


◆12月1日(水) MH2

もちろん、最初は北斗でww

1500玉でノーヒット。




で、慶次 愛へ これが回る回る〜!

最初からこっち打ったらよかったと後悔し。




<結果>

投資:2000玉+3K

回収:なしお

結果:負け〜




慶次、500玉はあっさり無くなるも、追加3Kで

奥村さん発展し、ふへん当た〜り〜!




で、即落ちっ!




◆12月3日(金) MH2

北斗からスタート〜!




<結果>

投資:500玉+1000玉

回収:1740玉

結果:一応、勝利w




500玉で2確ゲットしたんです。

幸先よかったんです。




ラオウの回想擬似連が4回続いて

確定音も鳴って、さあこれからって感じだったのに・・・

16×1 5×1で終了。



追いかけるも最後の最後で2通を引いてほんとに終了ww

キャシャーンへ移動!

1000玉で当たって、なんとか1740玉をゲット〜。




◆12月6日(月) MH2

この日はキャシャーンから。

<結果>

投資:2000玉+5K

回収:5713玉

結果:勝利っ!

回るので、追加しちゃう♪





◆12月8日(水) MH+MH2

久々にMHを覗き、20Kバラ撒くっ!!

すごすごとMH2へ




<結果>

投資:20K+500玉

回収:25451玉

結果:勝利!




MHは現金投資なんで、行く必要あったかというと

はなはだ疑問ですが、MH2へ移動し、貯玉で

北斗打ち。




これが、15回転目にあっさりトキがラオウに勝って

16×10♪ 5×5 2×2で25451発ゲット〜!

でした♪




◆12月10日(金) MH2

北斗が埋まっていたので、慶次からスタート




<結果>

投資:2000玉+14K

回収:なしお

結果:大負けww

だぁ〜かぁ〜らぁ〜、貯玉で当たらなかったら、帰るべきなんですw!




慶次で1000玉ノマレ

アグネスで1000玉ノマレ

で、移動してまで乙女に捧げ、ノマレル




◆12月14日(火) MH2

この日は、痛恨のミス!




<結果>

投資:2000玉+5K

回収:なしお

結果:負け




いつものごとく北斗を打ったのですが、2Rゲット

したんです。もちろん、セグはしっかり確認しました。

が、しかし!どうも間違えていたようです・・・

5K突っ込んで確認しましたがやめw





◆12月15日(水) MH2

またまた北斗〜!

2000玉はあっさりノマレ・・・




<結果>

投資:2000玉+6K

回収:22239玉

結果:勝利っ!




前日のリベンジで同じ台。回ることは分かっていたので

2000玉の後、現金投資。

先読みからアインの台詞がキリン柄♪

アインの背景からファルコをぶったおす〜!で、

16×6 5×1 2×2の9連。



2通後、時短7回転目に引き戻す!!

16×3 5×2追加し勝利!




実は、やめようと時短を回していると五車星ジュウザリーチから

2確を引く。で、閉店終了〜!玉減らしただけでしたw



◆12月16日(木)

北斗満席。で、




<結果>

投資:2000玉

回収:なしお

結果:負け

潔く、2000玉打ち散らかして帰りましたw




◆12月21日(火)

まずは、慶次に500玉 回らず、打ったのは・・・

【CRフルアヘッド!ココX】 

変態スペックですww




<結果>

投資:2000玉+3K

回収:24K

結果:勝ち




え〜、回収したのは、フルアヘッド!ココではなく、

【CRめちゃ萌えSP M】ですww

フルアヘッド!ココは、貯玉+2K追加もおいしい思いは出来ず、

傷心のままMHへ移動w




めちゃ萌えでなんと純正オスイチ!

しかも16連して、8170発ゲット〜

逆転勝ちしました。




◆12月27日(月) MH2

よくない稼動でした。




<結果>

投資:2000玉+11K

回収:なしお

結果:負け負け〜




◆12月28日(火)

長かったダイジェストも2010年、打ち納めですw




<結果>

投資:2000玉

回収:4494玉

結果:勝ち




北斗が回らず、キャシャーンも回らず、打ったことのない

機種をと思って、【CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION 】

におっちん。




わずか53回転で安土城モードへ。

日頃の行いが悪いので心配しましたが、無事当たりゲット〜






が、2連で終了。201回転目に安土城モードに入って

そのまま16R♪でしたが、単発・・・

面白くないっすw






で、2010年度の稼動は終了〜




12月の結果は、

現金投資:67K

現金回収:24K

貯玉投資:20,000玉

貯玉回収:59,637玉となりました。

34玉交換ですので、39,637玉ゲット〜で

116.5K相当。現金投資を引くと、73.5K勝ちでした。






10月から怒涛の3ヶ月連続勝利で、年間も無事プラスで

終わることが出来ました。貯玉って、いいですね♪




改めて、記録を見ていると、まあ〜、打ちに行きすぎですw

現金投資でいくと夜パチで、軽く100万円以上突っ込んでるんですよね。

どこから出てくるのか?こんな金額ww






まあ、良かったのは2010年だけ。

2011年になると全く風が変わってしまいましたww

1月現在、いまだに勝利なしっ!!

やばいっす〜

で、次回からは、涙涙の敗戦記録ですw


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ばんわ〜

1月11日は熱くなかったですよー。
本命は11月11日でしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
去年は良い形で締めくくったんですね♪
またまた月間勝利オメデトー・・・って思ったら。

今年はキツイスタートのようですね。
でもここから頑張りましょうm9(`・ω・´)ビシッ
おさるさる
2011/01/19 22:01
おおぅ…凄い、ビクトリーモードですね!
その後2000発打ち切った時点で、止めるか続行するか一考できるのはいいと思います。
まぁ、結局打つんですけども。

打ちにいく間隔をあけると勝つよりも先に遊びたい気持ちが先に来てばらまく傾向にあるので、そこそこの間隔で打つのがいいのかなぁ…と考察してます。

おめでとー!
DC2TYPER
2011/01/20 08:51
年間プラス収支おめでとーございますヽ(=´▽`=)ノ

…う,うらやましくなんかないやいっ(。´Д⊂)うぅ・・・。

今度ヒキわけてください。
あ,でもノリ打ちは私のお財布が活動限界になっちゃうので勘弁ですwww
第2使徒
2011/01/20 09:42
年間収支プラス・・・(゚∀゚ノノ゙パチパチ

ところで、貯玉って、等価でもしといたほうがいいですかねぇ?
換金差ないので、あんまメリットなさそなんですけど、現金が減るってストレスはないのかな〜と思ったりなんかして。
最近行くまいほは等価なので、毎回換金してたんですけどね・・・
まお
2011/01/20 16:18
年間プラス収支おめでとーございますヽ(=´▽`=)ノ

…う,うらやましくなんかないやいっ(。´Д⊂)うぅ・・・。

今度ヒキわけてください。(パクリ

つーかダリアン様って何気に波荒くないですか?
そういう台ばかり選んでるからですかねー?

おこずかい多いんだ( ・∀・ )ニヤリ
モモコロ
2011/01/20 17:46
ダリアンさん、こんばんは〜♪

すご〜い!!3ヶ月連続勝利!年間プラス収支達成!!おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ

我が家は10月11月とひどい負けっぷりだったので、12月は一度も稼動しませんでした(><)羨ましいですよ〜!!

今年に入ってから不調のようですが、またいい波がやってくることを祈ってますっ!がんばってくださいね♪
パチ沢(妻)
2011/01/20 22:56
私の2011年1月11日は熱かったですお〜☆

それにしても北斗でいっぱい当たってるのが
うらやまですよ☆

北斗で快勝してみたくて打つんですけど
とことん青オーラしか出なくて、へたれ止めの
繰り返しw

年間収支プラスなんて・・・
私も今年はスタイル変えてみようと
思ってるんで、まずは貯玉をつくろうと
思っています。
まず当たらないといけませんがw
ラム
2011/01/21 17:26
年間プラス収支おめでとうございます♪

1月11日… 気持ちだけアツかったかな★
たしかGARO RR にカツアゲされた記憶が( ̄□ ̄;)

ダリアンさんは過激な機種に強いんですね〜
私も今年はもう少しMAX頑張ってみようかなぁ?

みき
2011/01/22 08:23
( ̄∀ ̄)y~~調子よさそうだなぁ〜
まあ、1日単位でなく年間プラスは素晴らしい

さあ、この調子でほーくんさそってノリ打ちいってきてくださいww
当然、牙狼XXか北斗で

あっ、私は行きませんよ♪
ちゃまゲ
2011/01/22 18:38
おさるさるさん

>1月11日は熱くなかったですよー。
>本命は11月11日でしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

そうか、やっぱりww
でも、11月は打つ人多いやろね〜

>去年は良い形で締めくくったんですね♪
>またまた月間勝利オメデトー・・・って思っ
>たら。
>今年はキツイスタートのようですね。
>でもここから頑張りましょう
>m9(`・ω・´)ビシッ

昨年の勝ちの多くを年明けから突っ込ん
じゃいましたww

コツコツ、勝ちを貯めてかないと・・・
年間プラスに向けては、0に戻すのに
時間かかりそうですw

コメントあざーした!
ダリアン
2011/01/24 08:29
DC2さん

>おおぅ…凄い、ビクトリーモードですね!

振り返ると結構、勝ててましたw
北斗の威力ですw

>その後2000発打ち切った時点で、止めるか
>続行するか一考できるのはいいと思います。
>まぁ、結局打つんですけども。

そうなんすよね〜。
打たなかったら、見た目のお金も減らない
のに〜!

>打ちにいく間隔をあけると勝つよりも先に
>遊びたい気持ちが先に来てばらまく傾向に
>あるので、そこそこの間隔で打つのがいい
>のかなぁ…と考察してます。

ふふふ、毎日行っても当たらないと遊び
たい気持ちが勝っちゃいますw
精神修行が必要じゃ〜!活っww!

コメントあざーした〜!!
ダリアン
2011/01/24 08:30
第2使徒さん

>年間プラス収支おめでとーございます
>ヽ(=´▽`=)ノ

あざーす!

>…う,うらやましくなんかないやいっ
>(。´Д⊂)うぅ・・・。
>今度ヒキわけてください。

分けるほどのヒキがないんですがww

>あ,でもノリ打ちは私のお財布が活動限界
>になっちゃうので勘弁ですwww

ですよね〜。思いだしても毎回突っ込みすぎ
の当たらなさすぎですww

コメントありがとうございました〜♪
ダリアン
2011/01/24 08:30
まおさん

>年間収支プラス・・・(゚∀゚ノノ゙パチパチ

あざーす!

>ところで、貯玉って、等価でもしといた
>ほうがいいですかねぇ?

良いと思います!

>換金差ないので、あんまメリットなさそ
>なんですけど、現金が減るってストレス
>はないのかな〜と思ったりなんかして。

まさに、そうですよ!以前は、手数料結構
取られて現金投資と変わりませんでしたが、
上限までは、貯玉使ってました。

とにかくお金が減らないのは、いいですよ〜

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2011/01/24 08:30
モモコロさん

>年間プラス収支おめでとーございます
>ヽ(=´▽`=)ノ
>…う,うらやましくなんかないやいっ
>(。´Д⊂)うぅ・・・。
>今度ヒキわけてください。(パクリ

良いですよ〜。恐怖のノリ打ち限定で、
ですがww

>つーかダリアン様って何気に波荒くない
>ですか?
>そういう台ばかり選んでるからですかねー?

ずばりっ!回らなくても突っ込むからですw
はっきり言って、最近の乙女なんぞは、打ち
たいから打ってたりしますからね〜

その数千円ずつがボディブローに・・・

>おこずかい多いんだ( ・∀・ )ニヤリ

いや、お小遣いは多くないですww
自由に使ってますがw

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2011/01/24 08:31
パチ沢(妻)さん

>すご〜い!!3ヶ月連続勝利!年間プラス
>収支達成!!おめでとうございます
>ヾ(〃^∇^)ノ

あざーす!!

>我が家は10月11月とひどい負けっぷり
>だったので、12月は一度も稼動しません
>でした(><)羨ましいですよ〜!!

のようですね〜。大変でしたね・・・
特に、だんなさん。
突っ込む気持ちは痛いほど分かりますっ!

>今年に入ってから不調のようですが、
>またいい波がやってくることを祈って
>ますっ!がんばってくださいね♪

そうなんですよね。悪いばかりじゃないから
続けられるんですよね。あとは、不調時に
いかにお金を使わないか。

あ、これが出来無いんやったww

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2011/01/24 08:31
ラムさん

>私の2011年1月11日は熱かったですお〜☆

なに〜!!呼んでくれたらよかったのにww

>それにしても北斗でいっぱい当たってるのが
>うらやまですよ☆
>北斗で快勝してみたくて打つんですけど
>とことん青オーラしか出なくて、へたれ止
>めの繰り返しw

北斗の台の演出ってウザイですよね〜。
最後まで点灯しても完全空気ですもんね。
青オーラも緑も黄色も変わりませんww

>年間収支プラスなんて・・・
>私も今年はスタイル変えてみようと
>思ってるんで、まずは貯玉をつくろうと
>思っています。
>まず当たらないといけませんがw

貯玉、作るのが難しい。が、しかし!
明けない夜はない。すぐに作れますよっ
念を送っときますww

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2011/01/24 08:31
みきさん

>年間プラス収支おめでとうございます♪

あざーす!

>1月11日… 気持ちだけアツかったかな★
>たしかGARO RR にカツアゲされた記憶
>が( ̄□ ̄;)

気持ちは、熱くなりますね〜。
今日しかないやろ〜!みたいなww

>ダリアンさんは過激な機種に強いんですね〜
>私も今年はもう少しMAX頑張ってみよう
>かなぁ?

たまたまの北斗との相性良さだけです。
まあ、最初に回る台をつかめましたからね。
打つ気になりました。

サミーは、釘だけでは回るか分からんのでw

コメントあざーした〜!
ダリアン
2011/01/24 08:32
ちゃまゲさん

>( ̄∀ ̄)y~~調子よさそうだなぁ〜
>まあ、1日単位でなく年間プラスは素晴
>らしい

あざーす!

>さあ、この調子でほーくんさそってノリ打
>ちいってきてくださいww
>当然、牙狼XXか北斗で

そうすっよね。ぜひ、ゲ組長も一緒に!!

>あっ、私は行きませんよ♪

って、行かんのか〜い!!

コメントあざーした♪
ダリアン
2011/01/24 08:32
こんにちは(o^―^o)

年間プラス!おめでとうございます!!!

しかもぴょん吉が死亡寸前に追いやられた年末3ヶ月間がプラスとはっオォォー!!w(゚ロ゚)w
素晴らしいってか、羨ましいだす!!!!

しかし北斗・・・・
楽し過ぎて怖いっす…
ダリアンさん、今年も打ってますか??
( ̄ー ̄)ニヤリ
ぴょん吉
2011/02/01 13:16
年間勝利おめです!
それにしても…あのノリ打ちが無かったらもっと余裕だったと思うと
なんとも申し訳ない気持ちになる(;´Д`)
このままでは顔むけできないんでまたノリ打ちいきましょう!
あ、10諭吉持参でお願いします!w
ほーく
URL
2011/02/01 21:12
ぴょん吉さん

>年間プラス!おめでとうございます!!!

あざーす!

>しかもぴょん吉が死亡寸前に追いやられた
>年末3ヶ月間がプラスとはっオォォー!!w(゚ロ゚)w
>素晴らしいってか、羨ましいだす!!!!

いや〜、自分でもびっくりなサクサク稼動
でした。年明けにすぐ、つけはやってきま
したがww

>しかし北斗・・・・
>楽し過ぎて怖いっす…
>ダリアンさん、今年も打ってますか??
>( ̄ー ̄)ニヤリ

楽しいっすよね〜。わたしゃ、断然、ラオウ
を選択します!!

で、トキの弱攻撃ですら避けれません。
( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントあざーした!
ダリアン
2011/02/02 19:29
ほーくん

>年間勝利おめです!
>それにしても…あのノリ打ちが無かったら
>もっと余裕だったと思うと
>なんとも申し訳ない気持ちになる(;´Д`)

いやいや、あの稼動があったからこそ、
期待値が積めたんですよ。

年末にボーナスとしてやってきたという
ことです♪

>このままでは顔むけできないんでまた
>ノリ打ちいきましょう!

行きたいね〜。絶対、リベンジ!!

>あ、10諭吉持参でお願いします!w

あ、無理っすww

コメントありがと〜!!
ダリアン
2011/02/02 19:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
2010年、結果〜! 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる