真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 貯玉の威力

<<   作成日時 : 2011/01/18 08:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

防寒具って、当たり前ですがそうそう機能的では

ないですよね。特に手袋。





ダリアンです。






最近、寒さが厳しくなってきたので厚手のコートやら

手袋やら万全の装備で通勤するわけです。




数ある防寒具の中でも手袋は、通勤に不向きです。

ポケットの定期入れが出せないんですよね。

本もめくれないし、薄いと寒いし。



むかしむかし、便利グッズで手袋に

定期券を入れれるものがあった記憶があります。



カッコ悪〜と思いましたが、今は、ICの定期券が

主流ですので、あると便利かも〜なんて思っています。




さて、昨日、10月の報告を行なったところ。

今週中に11月分を!との司令が出ましたので、

サクサク、更新ですw

自分の首を絞めている気がしますがww




で、今回は11月の結果です。いってみますか〜!

11月は1日をのぞいて全てが貯玉で勝負っ。

この稼動をやりたかったんですよね〜。



◆11月2日(月) MH2

貯玉でのんびりハネデジでも打とうと、

【CRA新造人間キャシャーンGL】 におっちん。




500玉で当たるもノマレ

1500玉で当たるもノマレ

9K追加するも当たらずww




<結果>

投資:2000玉+9K

回収:なしお

結果:負け



◆11月5日(金)MH2

【ぱちんこCR北斗の拳剛掌HVJA】 




この日は、1000玉降ろしたものの、わずか

28回転目で当たる!16×6 5×2 2×1で9連♪




<結果>

投資:1000玉

回収:15,147玉

結果:勝ち♪

やはり貯玉の夜パチは、ヒット&ウェイに限るww




◆11月10日(水)MH2

【ぱちんこCR北斗の拳剛掌HVJA】 で、2000玉






ノーヒットww

またも止めればいいのにハネデジに12Kバラ撒きw






<結果>

投資:2000玉+12K

回収:なしお

結果:負け




◆11月15日(月)MH2

ついに来ましたこの時が!

【ぱちんこCR北斗の拳剛掌HVJA】 

に座り、わずか9回転で当たりww



貯玉なのでオスイチと言うかは分かりませんが

MAXを10回転以内なんて。嬉しすぎw

16×5 5×3 2×3 で11連♪

で、即止め〜!




<結果>

投資:500玉

回収:13,282玉

結果:勝ち♪




◆11月16日(火)MH2

この日は、【CRA新造人間キャシャーンGL】に

おっちん

いや、キャシャーンを打ってるのって、

他のブログ探しても私だけ??




<結果>

投資:1000玉

回収:3411玉

結果:勝ち♪




◆11月20日(土)近所のホール

時間があったので行って、4.5K負けww




◆11月22日(月)MH2

今日は、北斗でなく【CR花の慶次〜愛H‐VG】

慶次でw




<結果>

投資:500玉

回収:8181玉

結果:勝ち♪

まさかの16回転目で当たりゲット!

勝ち逃げw




◆11月25日(木)MH2

この日は、北斗が埋まっていたので、

【CRヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜SRW】

におっちん

500玉で35回転・・・

やっぱり、北斗がいいわ〜




【ぱちんこCR北斗の拳剛掌HVJA】 

1000玉で当たりゲット〜!リュウケンに即負け・・・




<結果>

投資:1500玉

回収:10,827玉

結果:勝ち♪




リュウケンに即負けも、194回転目に当たりゲット〜

16×4 5×3 2×1の8連で勝利〜!





◆11月26日(金)

北斗1000玉で当たらず。

戦国無双1000玉で当たらず。

で、いつものバラ撒き16K!




<結果>

投資:2000玉+16K

回収:なしお

結果:負け




というわけで、ダイジェストでお送りしました、

11月でしたが、やはり貯玉で打てるのというのは

いいですね。






11月の結果は、

現金投資:41.5K

現金回収:0K(←OKではないww)

貯玉投資:10,500玉

貯玉回収:50,848玉となりました。

34玉交換ですので、40,348玉ゲット〜で

118Kの勝ち相当。現金投資を引くと、76.5K勝ちでした。





うしっ!ようやく残り12月のみ〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
まずは11月はクリア( ̄ー ̄)ニヤリッ
12月分は今月中でm9(`・ω・´)

それにしても,
ナイショとか言って,結構頻繁に通ってるしww
何より大きく勝ち越してるのが羨ましい♪
月間勝利おめでとうございましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
第2使徒
2011/01/18 09:47
フムフム、キャシャーンって面白いですか、今度打ってみよう。戦国乙女面白かったし(v^ー°)

夜パチのヒット&ウェイ、見習いたいです。貯玉4万発かぁ・・・私ならあっという間に無くなりそうですが(^^ゞ
bravo
URL
2011/01/18 10:11
こんちゃ(・∀・)

貯玉の有効活用できてウラヤマシス。
仕事帰りに貯玉店は無いので、毎晩現金投資っすよ。なんぼでもユキチが飛んでいきますw

( ゚Д゚)<そろそろ帰って来ーい!

連続月間勝利オメでーす♪

おさるさる
2011/01/18 11:06
ダ、ダリオウが覚醒してる( ゚Д゚)!!

ちゃ〜ちゃ〜ちゃちゃちゃーちゃちゃっちゃちゃー(エヴァの暴走音楽

すげぇ76.5K勝ちとかおめでとうございまする〜(`・ω・´)

このまま逃げ切ってくだしゃー。

あ、第2使徒様、更新は来週ですってよ(ヾノ・∀・`)
モモコロ
2011/01/18 14:39
(-.-;)前記事にコメントしようと思ったら、更新しておった・・・

キャシャーン、おもろいのか?やたら打ってるような感じですがww

お〜!!貯玉遊戯は気が楽でいいよね♪
一気に換金して二郎おごってw
ちゃまゲ
2011/01/18 15:13
そーいえば・・・
12月にお会いした時、貯玉うはうは
なんて言ってましたね♪

でも現金も結構使ってるんですねw

私も今年は貯玉プレイでがんばりたいと
思っています♪
北斗が低投資で当たっててうらやましい。
20K位打っても当たる気がしない・・・。(´・ω・`)

12月の報告もがんばってください♪
ラム
2011/01/18 15:31
ほんっと手袋って必要なのに邪魔ですよね。
あと、傘も。
大っ嫌いです。
でもないと困る。
困ったチャンです。
誰か、すごいの発明しないかな〜
っていつも思ってます。
くいどん
2011/01/18 21:56
おっ!ダリオウ復活ですか(・∀・)
ユウくんも言ってましたが、家族に見つかったのかと思って内心ワクワク…じゃなかった、ドキドキしてましたよw

10月11月の報告が遅すぎてワロタ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
次はいよいよ戦国乙女かな♪
カズ
2011/01/19 01:44
ダリオウ復活かぁ…

ちょっと寂しい気持ちになってるのは僕だけなんでしょうか…



あっ、モモコロねーさんのご指名で幹事らしいっすょ…

うちら二人(´゜ω゜):;*.:;ブッ
眠れる雄鹿×携帯
2011/01/19 07:53
こんにちは(゚▽゚)/
貯玉生活してる〜♪って、よく読んだら11月の稼動だ!
北斗と相性いいみたいでうらやましいです☆1000玉で当たりゲットとか夢のよう☆
快勝おめでとう(*^▽^)/
ステラ
2011/01/19 09:04
第2使徒さん

>まずは11月はクリア( ̄ー ̄)ニヤリッ
>12月分は今月中でm9(`・ω・´)

ふふふ、今日更新しましたw

>それにしても,
>ナイショとか言って,結構頻繁に通って
>るしww

ね〜、めっちゃ残業してるみたいww

>何より大きく勝ち越してるのが羨ましい♪
>月間勝利おめでとうございました
>ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

結果ですよ〜。あくまで。
貯玉増えただけで、現金増えてませんしww

コメントあざーした!
ダリアン
2011/01/24 08:25
bravoさん

>フムフム、キャシャーンって面白いですか、
>今度打ってみよう。戦国乙女面白かったし
>(v^ー°)

演出は、ちょっと×ですが、主題歌好きなら
バッチリハマリマスw
乙女は、残り命が少ないので打ちまくって
やってください。

>夜パチのヒット&ウェイ、見習いたいです。
>貯玉4万発かぁ・・・私ならあっという間に
>無くなりそうですが(^^ゞ

結局、手数料無料が2000玉なんで追加
投資しちゃうんですよね〜

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2011/01/24 08:26
おさるさるさん

>貯玉の有効活用できてウラヤマシス。
>仕事帰りに貯玉店は無いので、毎晩現金
>投資っすよ。なんぼでもユキチが飛んで
>いきますw
>( ゚Д゚)<そろそろ帰って来ーい!

現金投資はキツイっすよね。貯玉になって
つくづくそう思いました・・・

諭吉かんば〜〜くっ!!

>連続月間勝利オメでーす♪

あざーす!で、結局年内だけでしたww

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2011/01/24 08:26
モモコロさん

>ダ、ダリオウが覚醒してる( ゚Д゚)!!
>ちゃ〜ちゃ〜ちゃちゃちゃーちゃちゃっ
>ちゃちゃー(エヴァの暴走音楽

天(店)が我との勝負を望んでおるのだ〜!!

>すげぇ76.5K勝ちとかおめでとう
>ございまする〜(`・ω・´)
>このまま逃げ切ってくだしゃー。

逃げ切れましたよ〜!年内は良い感じでした。
年内はね・・・

>あ、第2使徒様、更新は来週ですってよ
>(ヾノ・∀・`)

多くの期待を裏切って、先日、更新しましたw

コメントあざーした♪
ダリアン
2011/01/24 08:27
ちゃまゲさん

>(-.-;)前記事にコメントしようと思ったら、
>更新しておった・・・

で、コメント今頃です。すいまそーん。

>キャシャーン、おもろいのか?やたら打って
>るような感じですがww

変態スペックなんで当たるとおもろいんすよ。
STですしね。ハネのSTは得意なのでw

>お〜!!貯玉遊戯は気が楽でいいよね♪
>一気に換金して二郎おごってw

ぜひ!と言いたいところですが、年明けから
心もとなく・・・

コメントあざーした♪
ダリアン
2011/01/24 08:27
ラムさん

>そーいえば・・・
>12月にお会いした時、貯玉うはうは
>なんて言ってましたね♪
>でも現金も結構使ってるんですねw

現金投資、やめられないんすよねw
2000玉つっこんでココまで回ったから
当たりは近い!なんて思ったりしてww

>私も今年は貯玉プレイでがんばりたいと
>思っています♪
>北斗が低投資で当たっててうらやましい。
>20K位打っても当たる気がしない・・・。
>(´・ω・`)

貯玉プレイは気が楽ですが、何のために
打つのかが希薄になりますww

北斗は・・・
運ですっ!

>12月の報告もがんばってください♪

がんばっちゃいました〜
コメントあざーした〜!
ダリアン
2011/01/24 08:27
くいどん

>ほんっと手袋って必要なのに邪魔ですよね。
>あと、傘も。
>大っ嫌いです。

傘はじゃまよね〜。ちゅうか、雨の中の通勤が
最悪ww

>でもないと困る。

傘ないとほんまに困るときありますよね。
意を決して濡れていったらすぐ止んだりw

>困ったチャンです。
>誰か、すごいの発明しないかな〜
>っていつも思ってます。

やっぱりドラゴンボールのホイポイカプセルか
なんか出来んとねww

コメントあざーした〜!
ダリアン
2011/01/24 08:28
カズさん

>おっ!ダリオウ復活ですか(・∀・)
>ユウくんも言ってましたが、家族に見つ
>かったのかと思って内心ワクワク…じゃ
>なかった、ドキドキしてましたよw

いや〜、打つ時間あったら記事書けよっ!
って話なんですが、そうそう、家でPC
パチパチできないしね〜。

>10月11月の報告が遅すぎてワロタ
>( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
>次はいよいよ戦国乙女かな♪

なんとか、さくさく2010年を終わらせました。
乙女との戯れは、2011年にww

コメントあざーした♪
ダリアン
2011/01/24 08:28
眠れる雄鹿さん

>ダリオウ復活かぁ…
>ちょっと寂しい気持ちになってるのは
>僕だけなんでしょうか…

北斗の勝ちがらしくないよね〜
まあまあ、こんなこともあるよw
夜の運まかせ稼動やからね〜

>あっ、モモコロねーさんのご指名で幹事
>らしいっすょ…
>うちら二人(´゜ω゜):;*.:;ブッ

むむむ〜。やぶさかではないのだが・・・
余裕がww いや、ないこともないなww

コメントあざーした♪
ダリアン
2011/01/24 08:29
ステラさん

>こんにちは(゚▽゚)/
>貯玉生活してる〜♪って、よく読んだら
>11月の稼動だ!

で、なんとか次の記事で12月を終えましたww

>北斗と相性いいみたいでうらやましいです☆
>1000玉で当たりゲットとか夢のよう☆
>快勝おめでとう(*^▽^)/

MAXで簡単に当たったときの嬉しさと
ハマッテ現金突っ込んだ挙句の2通の悲しさ
とは、エベレストとマリアナ海溝ぐらいの
差がありますねw

まあ、運がちですww

コメントあざーした〜!
ダリアン
2011/01/24 08:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
貯玉の威力 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる