真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新間隔短期化計画

<<   作成日時 : 2011/01/17 08:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

更新頻度を上げるには、どうしたらよいか?




それは、ネタを書きためることだっ!




ダリアンです。





2011年もすっかり明けてしまいましたね〜

昨年は、心機一転ということでテンプレなんかを

変えていたので、今年も変えてみましたww






昨年は家族にパチ打ってるのがバレたり、こっそり

復活したり、勝ったり負けたり、ブログを通じて

いろんな人と知り合えて、実際にお会いしたり・・・






いろいろありましたな〜。今年もバレないように

こっそり打たせていただきますw




目標は、「バレないっ!」でお願いします。






で、冒頭の話ですが、放置気味のこのブログ。ネタはあるんです。

まあ、面白いかは別にしてw

で、サクサク更新するには、時間のあるときに

書きだめる・・・ 分かっちゃいるけど難しいw






そんでもって「こんなことがあった〜!」と

書きたい気持ちも時間が経つと薄れますからね〜。

「カキタイトキガ、コウシンドキ〜!」ということで

書きだめて更新、更新っ!






さて、昨年10月の ほーくん との北斗ノリ打ち報告以降、完全に

稼動報告停止状態ですが、しょっちゅう、打ちには

行っていました。






というのも10月からのMH2の経営方針変更で

貯玉生活になっているからです。






ブログの状況を確認すると・・・

昨年10月5日にMH2でキャシャーンを打って、

貯玉ゲット〜!同じ日に、MHで北斗を初打ちし、

勝利〜!





以降、貯玉でハネデジをコツコツ打って、貯玉微増

で、ほーくんと北斗ノリ打ちし大惨敗ってな感じですね。

本当はその後の稼動で、「北斗、簡単っ♪」などと言いたい

ところなんですが、カビの生えた稼動ですので、要点のみで

どんどん消化することとしますww





さあ、このブログで年が明けるのは、いつだっ!!


◆10月18日(月) MH2


貯玉生活といっても、手数料無料は2000発まで。

8000円分ですね。夜パチなのでコツコツが良いんでしょうが

ハネデジは、釘がひどい。持ち玉遊技と割り切って、

MAXを打つことに。

【ぱちんこCR北斗の拳剛掌HVJA】 

202 ごーしょーはー!スタート



・・・




・・・







<結果>

投資:貯玉2000玉+現金10K

回収:2353玉

結果:負け

ノリ打ちから合算すると1858回転目wにトキ対ラオウ

リーチで当たる。5Rが2回の2連・・・

125回転目にすぐ当たるも16R1回で即落ちww




◆10月20日(水) MH2

もちろん、【ぱちんこCR北斗の拳剛掌HVJA】

2000玉はあっさり消滅する・・・



・・・


・・・






<結果>

投資:貯玉2000玉+現金1K

回収:11,059玉

結果:勝ち♪

追加1Kで2確を引く、その後16R引くも

即死・・・ なんで連荘しないのかと嘆くも

時短で引き戻し、16×4 5×3 2×2の9連で止め〜




◆10月22日(金) MH2

【ぱちんこCR北斗の拳剛掌HVJA】でスタート

2000玉+2K消滅・・・

で、止めればいいのにハネデジに8Kバラ撒くw




<結果>

投資:貯玉2000玉+現金10K

回収:なしお

結果:負け




◆10月27日(水) MH2

もちろん【ぱちんこCR北斗の拳剛掌HVJA】

2000玉で・・・



・・・



・・・






<結果>

投資:貯玉2000玉

回収:13,157玉

結果:勝ち♪

ファルコ回想擬似連2回でキリンカットインが

当たる〜!16×5 5×2 2×1で8連♪

勝ち逃げw




◆10月28日(木) MH2

違う機種も打ってみようと大シャカラッシュに

おっちん♪

【CR大シャカRUSH R】



・・・



・・・






<結果>

投資:1000玉(シャカ)+1000玉(キャシャーン)

回収:9035玉(シャカ)+2210玉(キャシャーン)

結果:勝ち♪


1000玉で大シャカラッシュが当たり10連♪

が、出玉悪く即止め〜。

消化不良なので、1000玉甘キャシャーンを

打つと当たるww




◆10月29日(金)MH2

貯玉2000玉で終わらず・・・

<結果>

投資:2000玉+現金16K

回収:3625玉

結果:負け

2000玉で当たらなければ止めればいいのに

ホールの思うツボww

現金で16K投資も甘キャシャーンで

ちょっと回収w






で、10月は浮き沈み激しかったものの

月間では勝ちでした〜。


<10月結果 内訳>

現金投資:159K

現金回収:120K

貯玉使用:16,000玉

貯玉回収:48,116玉




現金は▲39Kですが、貯玉で94K相当

回収しましたので、55K相当勝ちでした♪

さあ、次回は11月を処理しようww

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あけおめですw
今年もよろしくお願いします♪
って書き込もうと思って更新待ってましたww

それにしても,まだ10月の報告って(笑)。
11月分の報告は今週中でm9(`・ω・´)
第2使徒
2011/01/17 11:05
あけおめっす(・∀・)

10月の報告( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
今年の稼動報告は来年?ってことはないよねw
月間勝利うらやましいなぁ。
打ちすぎると最終負けになるです。

今年もヨロシクです〜
おさるさる
2011/01/17 13:34
11月分の報告は今週中でm9(`・ω・´)←パクリ

あけましておめでとうごじゃーます( ・∀・ )
今年もよろしくお願い致します。

10月、月間勝利おめでとうございまする〜♪
モモコロ
2011/01/17 14:56
更新されないものだからてっきりバレたのかと思ってた(゜∇゜)


すげぇ勝ちっぷりに驚きっす(゜∀゜;ノ)ノ


次回更新に期待(`∇´ゞ
ユウ
2011/01/17 20:07
ダリさんも2009年モスクワへ?w

10月www
春までに年越しお願いしますね!

というかあれからバレてないのが凄い!
バレる前にもっかい打ちいきましょうヽ(´∀`)9 ビシ!!
ほーく
URL
2011/01/17 22:32
うふっ(^p^) 明けましておめでとうございます♪
やっと更新されましたね!
お仕事が忙しいのかと思ってましたよwww

…って10月のお話しだったんですね(笑)
月間勝利おめでとうございます!

ありゃりゃ…稼動バレちゃったんですか?
大丈夫でしたか? 
私も内緒組なので稼動は神経使ってます(笑)
一応ゲーセンに通ってる事になってます♪

次回更新はお早めに〜\(^0^)/
みき
2011/01/18 06:55
第2使徒さん

>あけおめですw
>今年もよろしくお願いします♪
>って書き込もうと思って更新待ってましたww

すんまそ〜ん!
年明けからバタバタしてまとまった時間が
取れ無いんすよねww
お待たせしました〜

>それにしても,まだ10月の報告って(笑)。
>11月分の報告は今週中でm9(`・ω・´)

では、本日。( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントあざーした♪
ダリアン
2011/01/18 08:31
おさるさるさん

>あけおめっす(・∀・)

おめっす〜!

>10月の報告( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
>今年の稼動報告は来年?ってことはないよねw

さすがにねww
来年が今年で今年が来年で・・・
訳分からんわっ!!

>月間勝利うらやましいなぁ。
>打ちすぎると最終負けになるです。
>今年もヨロシクです〜

まあまあ、打ちすぎの結果論ですww
年明けからは見事に負けてますww
今年もよろしくです。
コメントあざーした♪
ダリアン
2011/01/18 08:31
モモコロさん

>11月分の報告は今週中でm9(`・ω・´)←パクリ

では、本日。( ̄ー ̄)ニヤリ(2回目w)

>あけましておめでとうごじゃーます( ・∀・ )
>今年もよろしくお願い致します。

ことしもよろしくっす〜!

>10月、月間勝利おめでとうございまする〜♪

あざーす!月単位でまとめてプラスだと
嬉しいっすw

コメントあざーした♪
ダリアン
2011/01/18 08:31
ユウくん

>更新されないものだからてっきりバレた
>のかと思ってた(゜∇゜)

いやいや、もうへまはしないよ。
きっと、絶対・・・

>すげぇ勝ちっぷりに驚きっす(゜∀゜;ノ)ノ
>次回更新に期待(`∇´ゞ

ふふふ、10月〜12月までは、調子
良かったのよ。12月までは・・・

コメントあざーした♪
ダリアン
2011/01/18 08:31
ほーくん

>ダリさんも2009年モスクワへ?w

寒そうなのでやめときますww

>10月www
>春までに年越しお願いしますね!

あっという間に年越ししたるぜぃ!

>というかあれからバレてないのが凄い!
>バレる前にもっかい打ちいきましょう
>ヽ(´∀`)9 ビシ!!

まあ、気ぃ使ってるからね〜。
ノリ打ち、リベンジやなっ!

コメントあざーした♪
ダリアン
2011/01/18 08:32
みきさん

>うふっ(^p^) 明けましておめでとう
>ございます♪
>やっと更新されましたね!
>お仕事が忙しいのかと思ってましたよwww

そうなんすよ。忙しさが波の様にww

>…って10月のお話しだったんですね(笑)
>月間勝利おめでとうございます!

なので、10月の報告でしたww
一応の勝利ですね〜

>ありゃりゃ…稼動バレちゃったんですか?
>大丈夫でしたか? 

昨年の春頃でしたね・・・
大丈夫ではなかったですが、現在に至る
ですww

>私も内緒組なので稼動は神経使ってます(笑)
>一応ゲーセンに通ってる事になってます♪

神経使いますよね〜。精神衛生上も良くない
のになぜ続けるのかwww
でも、打ちますww

>次回更新はお早めに〜\(^0^)/

では、本日。( ̄ー ̄)ニヤリ(3回目ww)

コメントあざーした♪
ダリアン
2011/01/18 08:32
あけおめです(←おそっ)

書きたくても時間がない。
最近打つ時間もないからなぁ…



ところで、、、新年会は?
眠れる雄鹿×携帯
2011/01/19 07:46
眠れる雄鹿さん

>あけおめです(←おそっ)

ことよろです(←おそっ)

>書きたくても時間がない。
>最近打つ時間もないからなぁ…

打つ時間あるだけ、こっちは恵まれてるの〜

>ところで、、、新年会は?

む、むりっ!新年会はww言ってる間に
大幅に経過したもんねww

コメントあざーした!
ダリアン
2011/01/24 08:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
更新間隔短期化計画 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる