真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 年忘れ日本の歌!

<<   作成日時 : 2010/12/22 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

タイトルは、特に書きたかっただけです。




ダリアンです。




様々なブログですでに報告されていますが、

先日、鹿さん幹事で忘年会が実施されましたよ。






12月入ってから怒涛の忙しさもあり、

鹿さんからの「SPゲストあり。」というメールに

「誰やろ〜」と単純に思っていました。

※普通にブログ回っていたら気付いたのにw






で、スペサルゲストは、おさるさるさんでした〜

遠いとこ、夜行バスで来たらしい。

朝から歩いて東京観光したらしい。

なのに帰りは徒歩で帰れるホテルにタクシーで

帰ったらしい。






急遽仕事が入ったため、せっかくのおさるさるさんとの

ファーストコンタクトである0次会にほとんど参加できず。





かつ、鹿さんが「遅れますっ!後は頼んだっ!」という

メールでピックアップミッション発生!

ということでみんなの目印になるために集合場所へ。






にしても新宿って人が多いね〜!

こんなところで出会えるんかと思ったら、ほーくん

ちなさんくいどんと次々ゲットだぜ〜!






ピックアップ任務を完了し、飲み屋へGO!

遅れるとの話だった鹿さん・みきさんもあっさり合流。

忘年会すた〜とぅ!です。





メンバーは、ゲさんフさん、 ユくん、 ★さんズさん
ほくん、 ちさん、 まさんラさんみさん、 猿さん、

2さん、 鹿さん、 くどん、 わたし

順不同&ラムさん、リンク張っちゃった♪






もろもろありまして・・・






クリスマスのプレゼント交換は、みきさんからの

エヴァグッズ!卓上カレンダーとウェットティッシュでした♪

でなんと、私のセレクトアイテムは、みきさんに!!

※最初にくじ引いたら、まさかの自分のプレゼントで

会場を寒い空気にしたのは内緒ですw






みきさんからは、現在進行中のミッションのお礼にと

クッキーまでいただきました。ありがとうございました♪

先日、DC2さんから託されたミッション、実はまだ

完結してないんですよね〜

<詳細はこちら>



本気で、かつ普通に、持っていくのを忘れた!!

みきさんまた次の機会でお願いしますww






楽しい時間はあっという間にすぎまして、

1次会終了し、2次会へ!






2次会もあっという間に終了し、3次会・・・






に行こうとしたのですが、今度は鹿さんが忘れ物ww

で、残ったメンバーで新宿駅と歌舞伎町を往復し、

時間切れ引き分けとなった次第であります。






教訓:飲んだら忘れるな。忘れるなら飲むなw

当日、参加の皆さんありがとうございました〜!

ワキさん、カレンダーあざーした♪

モモコロさん、ラーメン回ってきませんでしたw





次回こそ、稼働日記書きます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
え?
稼動報告は?(←シツコイw

というわけで一番〜♪

楽しかったですね〜!
次回は3次会までご一緒したいものですww
第2使徒
2010/12/23 11:06
(゚Д゚)y─┛~~駅に向かって歩いてたら みんなと思いっきりはぐれたぞ!
だいたい人が多すぎですな

さて、次は新年会か?
女子は多いほうがいいな♪

メリークリスマス!
ちゃまゲ
2010/12/25 20:17
タイトルがホントわからんww

しかし、なんでおさるさんをシークレットゲストにしてたんだろww
早々とバレてれるし( ´,_ゝ`)プッ

メリークリ★トリスヽ(´ー`)ノ

あ、一日遅かったかww
ねずみ★
2010/12/26 14:14
たしかにタイトルは…(笑)

忘年会は楽しかったですねwww 
そうそう! プレゼント交換はわたしとダリアンさんでの交換っこだったんですよね!
最初に自分の番号引いて、次にもらった人の番号引いてwww
(私は最後に引いたのでダリアンさんが先に2回引いたんですよ〜)
なかなかイイ引きだと思いますけど― ( ̄ー ̄)ニヤリ

なかなかミッション達成しに行けなくてごめんなさい。
年末ギリより年明けの方がいいですかね?
モモコロさんトコにもおつかいがあるので早々に行きたいと 『 は 』 思ってます♪

今回の忘れ物大臣は鹿さんでしたかw
みき
2010/12/26 18:55
忘年会お疲れ様でした!
カラオケでのダリアンさんおもしろかったなーw
またオフ会やりましょうね(・∀・)

メリークルシミマス♪(←こち亀ネタ)

あ、もう終わってたw
カズ
2010/12/26 21:59
第2使徒さん

>え?
>稼動報告は?(←シツコイw

ふふふ、結局、まだ書いてませんww

>というわけで一番〜♪

あざーす♪

>楽しかったですね〜!
>次回は3次会までご一緒したいものですww

ほんとですね〜。3次会といわずに4次会、
5次会とやりたいものですね。
なかなか実現難しそうですがwww

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/12/27 08:53
ちゃまゲさん

>(゚Д゚)y─┛~~駅に向かって歩いてたら
>みんなと思いっきりはぐれたぞ!
>だいたい人が多すぎですな

そうなんですよ!!後ろから声かけても
聞こえないぐらいの人ごみっ!
新宿はやっぱりすごいですw

>さて、次は新年会か?
>女子は多いほうがいいな♪

新年会かぁ〜。ほんまですね〜。
あ!女子会にゲさんだけ参加というのは、
どうですか??

>メリークリスマス!

メリークリスマスでした〜!
コメントありがとうございました。
ダリアン
2010/12/27 08:54
ねずみ★さん

>タイトルがホントわからんww

まあ、なんとなくですよ。なんとなくw

>しかし、なんでおさるさんをシークレット
>ゲストにしてたんだろww
>早々とバレてれるし( ´,_ゝ`)プッ

そうよねぇ〜。と言いつつ、完全に自分に
とってはシークレットでしたwww
何気にラムさんから知らされて、びっくり
したという・・・

>メリークリ★トリスヽ(´ー`)ノ
>あ、一日遅かったかww

いやっ!そっちはいつでも大歓迎ですっ!
コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/12/27 08:54
みきさん

>たしかにタイトルは…(笑)

内容と全くリンクしないですか?
そうですかww

>忘年会は楽しかったですねwww 
>そうそう! プレゼント交換はわたしと
>ダリアンさんでの交換っこだったんですよね!

そうなんですよね〜。
あざーした♪

>最初に自分の番号引いて、次にもらった人の
>番号引いてwww
>(私は最後に引いたのでダリアンさんが先に
>2回引いたんですよ〜)
>なかなかイイ引きだと思いますけど―
> ( ̄ー ̄)ニヤリ

やはり、ここで引きを使っていたか〜
ちょこちょことネタになる引きを使う気が
するw

>なかなかミッション達成しに行けなくて
>ごめんなさい。
>年末ギリより年明けの方がいいですかね?
>モモコロさんトコにもおつかいがあるので
>早々に行きたいと 『 は 』 思ってます♪

まあ、お急ぎでなければw
みきさんのご都合に合わせますので〜

コメントあざーした♪
ダリアン
2010/12/27 08:55
カズさん

>忘年会お疲れ様でした!
>カラオケでのダリアンさんおもしろかった
>なーw
>またオフ会やりましょうね(・∀・)

えっ!?ほんまに??
なんかへんな事してた??
まあ、またオフ会やればわかりますなww

>メリークルシミマス♪(←こち亀ネタ)
>あ、もう終わってたw

こち亀ネタ、まさか語り合える人がいるとは!
年末といえば、クリスマスやボーナスネタが
面白かったなあ。次回は、こち亀ネタでw

コメントあざーした〜!
ダリアン
2010/12/27 08:55
( ゚Д゚)アライヤダ!! 回らなかったのけ?

ダリオウ献上品が無いとはこのモモコロ不覚

次回はヒキがよわk(ゲフゲフ
よくなる粗品を持っていこう( ・∀・ )
モモコロ
2011/01/06 17:18
モモコロさん

>( ゚Д゚)アライヤダ!! 回らなかったのけ?
>ダリオウ献上品が無いとはこのモモコロ不覚

実は、そうだったんですよww

>次回はヒキがよわk(ゲフゲフ
>よくなる粗品を持っていこう( ・∀・ )

ヒキ弱くなるグッズはいりませんっww!
まあ、グッズがあってもなくても弱いです
がww

コメントありがとうございました〜!
レス遅くなり申し訳ありませんでした〜
ダリアン
2011/01/17 08:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
年忘れ日本の歌! 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる