真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ノリ打ち前夜

<<   作成日時 : 2010/11/19 17:30   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

10月の稼動報告、ここまで引っ張るつもりは、

無かったんですよw





ダリアンです。





ちゅうか、毎日毎日、忙しい〜!で、その上に

パチ行きすぎっ!




で、書く時間がないねんっ!

今に痛い目にあいそうです・・・




で、UPしたら超長文・・・

皆さん、ご迷惑お掛けしますww






とりあえず、10月のメインイベント、ほーくん との

ノリ打ちまでの稼働を一気、報告です。




◆10月6日(水) MH2


前日作りました、貯玉で早速、稼働ですw

まずは、初打ちの機種から・・・




【CR花札物語L9】

変態ハネデジですね♪打ってみましょう〜

192 どんなもんかね。スタートっ!




・・・




・・・




なんだか、良い感じで回る気がする〜♪

結構、ヘソに入るな〜と思っていたら、

玉が増えない・・・






ん〜!?何でか??と、よ〜く玉の動きを見ると・・・

スタートとヘソに大きな隔たりが!!






花札物語打ったことある人なら分かると

思いますが、スタートを通っても、その下に

あるヘソに素直に入りません・・・

(MH2の調整でしょうが・・・)






気持ち20/Kありそうですが、戻しが無いから

玉減りが速い・・・

イライラしながらも、貯玉やしええかと思いつつ

打っていた29回転目〜!











液晶、揃う!

蘭チャンスっ!









外す!








終了・・・

なんじゃ、この機種っ!!!




で、打ちなれたアグネスへww

38回転目に当たり・・・

8連♪(66646446)(ラウンド数)






さらに、少しハマッた225回転目・・・






たんぱちゅ






121回転目、終了〜


<結果>


投資:2000玉

回収:2416発

結果:+416発(貯玉生活、継続w)

負けんで良かった〜。が、花札物語〜!いや、台のせいちゃうか。

ホールの調整め〜!!






◆10月8日(金) MH2


この日は、相性の良くない台にリベンジ!


【CR中森明菜・歌姫伝説〜恋も二度目なら〜】

183 とにかく、騒がしい台やね〜スタート!




とりあえず、500玉で打ち出した46回転目〜

いや〜、なかなか回るわ〜と思ってたら、

当たりました!!











たんぱちゅが・・・






回るんで続行!が、ノマレ・・・

ここでヘタレ思考がwww

ミドルでもう引けない気がして、アグネスへ・・・














結果・・・

1500玉ノマレ・・・



<結果>

投資:2000玉

回収:なしお

結果:▲2000玉(明菜さん、もういいです・・・)






◆10月10日(日) 近所のホール


珍しく、日曜日に時間が出来たため、朝から出陣っ!

近所のホールに行きました。





まあ、打ったことはあるけど勝ったことは無い

見たいな感じぃ?のお店w

回りの換金率や釘の状況からして、等価と思われます。





まずは、MAXから順番に・・・

慶次 愛に2K

ギンパラ2に2K

エヴァ6に2K・・・

とにかく、回りません。あてもないのにふ〜ら、ふら〜






と、黄門様に空き発見っ!なぜか、朝から誰も座っていない・・・


【CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2】


0 なぜ、空いていたのか・・・スタート!

ん〜、なぜ空いていたのか分からんぐらい、良く回るw

八兵衛チャンスのお助けがあるものの、それでも回りそうです。

ようやく腰を落ち着けて打てますね。






と、6K投資の142回転目〜良く分かりませんが

確変ゲットのようですw

※携帯メモ:ふ擬2激ボひ八と書いてます・・・

上記演出解読できる人、いませんかww?






で、すぐ、たんぱちゅ♪の2連。






350回転目〜 ノマレww

もちろん、回る限りは、追加していきます。







で、追加2.5Kの393回転目〜

たんぱちゅゲット!

まあ、これも携帯メモは意味不明ですw

※忍3擬2銀と書いてます・・・







はあ〜単発かと思ってたら、なんと7回転目に確変引き戻し♪











で、トータル6連♪

で、続いて284回転目〜










ヘタレ終了〜

なんだか、体調不良でお昼過ぎに撤退ですw


8105発ゲット〜!


<結果>

投資:14.5K

回収:24.5K??

結果:+10K(ん?等価じゃない・・・)



まあ、ありがちパターンですね。等価じゃなく、回らない

33玉交換でした・・・






はあ・・・、イライラ稼動が続きますね。勝ってるのに

思ったのと違うと勝った気がしないこと無いですか??



◆10月13日(水) 下見店


この日は、ほーくんとのノリ打ち前々日ということで、

夜にお店回りに出掛けました。

結局、下見したこの店には、行かなかったんですけどねw






「4パチの等価でなく、共有できるところで、回る店」を

求めて、今までいったことの無い地域へ。

おお〜!乙女発見っ!

ということで、下見は、そこそこに打ってみます(←アホw)



【CRA戦国乙女9AX】


443 ハマッてるねスタート!

とりあえず、0.5Kで8回転・・・あかんかなぁ〜

と思いつつ、貸玉ボタン、ぽちっとな〜

で、すぐの9回転目〜






擬似連3回から、ケンシン・・・






で、群っ!(←当確)

あっさり、当た〜り〜♪







まあ、1Kやし、単発でもいいわ〜と思って

乙女アタック突入〜




オウガイ・オウガイ・オウガイ・オウガイ・・・




久々にオウガイ無双かっ!と思った7回転目っ!

ノブナガがオウガイ撃破っ!

ノブナガがオウガイに勝つのを、初めて見たっ!






で、3連・・・




モミモミすること237回転目〜

再び擬似連3回からイエヤス・・・






エロゲからショートリーチっ!(←当確)

で、当た〜り〜♪

今度の乙女アタックは、イエヤスが、コタロウを撃破っ!

調子良いで〜






で、4連・・・






233回転目〜ノマレ終了・・・



遅くに店のぞいて、下見もせずに乙女を打って

時間切れでしたw

まあ、このお店共有できるのがバラエティコーナーだけ

(ハネデジ中心)でしたので、結果、ノリ打ち対象外となりました。



<結果>

投資:1K

回収:なしお

結果:▲1K(下見の意味なしw)


本日の報告記事、長々と書きましたが結局のところ勝ち負けは・・・

6日  +416玉
8日  −2000玉
10日 +10K
13日 −1Kで、かろうじて、プラス(4400円相当)

ってことです。




・・・




北斗乗打拳は、いぃ〜っし相伝っ!

今、宿命のこぶしが交わされるぅ〜

「ダリオウ、お前にも見えるはずだ、あの死兆星がっ!」






次回、ザコ日記ふぁあ〜いぶぅ〜

「もう一つの北斗乗打拳! ダリオウを闇に葬り去れ!!」

をお送りします〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
下見で乙女に釣られるとは、さすがおっぱちハンターですなぁw

結果知ってるのに期待してしまう件www
次回予告の時点でダリオウに死亡フラグが出ておりますがwww

楽しみにしてまっす♪
ほーく
URL
2010/11/20 22:54
下見の意味なしwww
そういえばダリアンさんは一貫して乙女好きですな〜

次こそダリオウさまは喋ってくださるのでしょうか?
それも楽しみだす( ´艸`)ムププ
おさるさる
2010/11/20 23:36
水戸ア●ルの携帯メモが分からんww

>※携帯メモ:ふ擬2激ボひ八と書いてます・・・
ふしだらな擬似連2擦りで激しいボイスをあげながらひっそりと八海山を呑んだ。

う〜ん…( ̄〜 ̄;)
やっぱさっぱり分からんww

遅くなりましたが、オフ会お疲れ様でした♪
ねずみ★
2010/11/21 13:34
乙女…昨日は機嫌悪かったお(´・ω・`)ショボーン
それにしても相変わらずメモの意味がwww

死兆星か…私の頭上にも輝いているのかもしれにゃい。
第2使徒
2010/11/22 11:04
こんにちわ〜

花札物語は私も打ってて同じ事思いましたxxx
よく回ってるけど玉が増えてないなぁ…って。
ヘソの方の釘メチャ締めてありましたよ。4円なのに…

水戸黄門のメモの解析は難しそうですよ〜(笑)
ミッション インポッシブルwww

下見に行って『戦国乙女』を打つ! さすがは乙女一族です♪
だって当確演出楽しいんだもん〜演出+ミニキャラ嬉しいんだもん〜ヨシモト→ノブナガチェンジ…ハァハァするんだもん〜ねぇ!?
あぁ…ただの阿呆者の私なだけでした(^^;)

次回予告ヤバい予感がしますが…★
ダリアンさんにヤバイなんて事は無いですよね〜www
みき
2010/11/22 15:59
花札は5000発出して5000発ぺろっとノマれましたからね。
甘じゃないですアレ(`・ω・´)

乙女が空いてたらちょっと座っちゃいますよね〜。
でも100回転越えたら逃げた方が(笑)

オウガイ無双撃破おめでーすw
モモコロ
2010/11/24 13:42
事後承諾ですみません!
勝手にリンクを張らせていただきました!
今後ともどうぞよろしくお願いします!
くいどん
2010/11/25 00:55
>花札物語打ったことある人なら分かると
>思いますが、スタートを通っても、その下に
>あるヘソに素直に入りません・・・

そう!私も打っててまったく同じように思いましたよ!で、マイホの調整か?と思いましたが、もしかするとデフォ??
でも気分悪いんで、2度と打つ気にはならないです〜^^;

死兆星・・・見えるような気がする〜.......((((((ノ゜凵K)ノ アゥ
nae
2010/11/26 14:29
ほーくん

>下見で乙女に釣られるとは、さすが
>おっぱちハンターですなぁw

いやはや、面目ないww
結局、下見のなさが結果にでたのかねぇ〜

>結果知ってるのに期待してしまう件www
>次回予告の時点でダリオウに死亡フラグが
>出ておりますがwww
>楽しみにしてまっす♪

ほーくんは、「ホキ」として大活躍?の
予定ですw

まあ、お互い活躍したとは、言いがたいけ
どねぇwwww

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/11/26 18:23
おさるさるさん

>下見の意味なしwww
>そういえばダリアンさんは一貫して乙女好
>きですな―

ん〜、これだけ打ち込むとね〜
他の萌え萌え機種は、打ち込みがいまいち、
足りないw

>次こそダリオウさまは喋ってくださるの
>でしょうか?
>それも楽しみだす( ´艸`)ムププ

ついにしゃべくり解禁ですw
めちゃしゃべりますよ〜
ダリオウww

コメントあざーした♪
ダリアン
2010/11/26 18:23
ねずみ★さん

>水戸ア●ルの携帯メモが分からんww
>>※携帯メモ:ふ擬2激ボひ八と書いてます・・・
>ふしだらな擬似連2擦りで激しいボイスを
>あげながらひっそりと八海山を呑んだ。

ん〜、状況を想像してもうたwww!!
まあ、よく分からん映像が頭の中を回って
ます。

>う―ん…( ̄― ̄;)
>やっぱさっぱり分からんww

そりゃそうですよねw携帯メモも分かるよう
に取らないと意味なしですw
いや、必死にメモ取るより止め打ちに専念
しろって感じですね。

>遅くなりましたが、オフ会お疲れ様でした♪

こちらこそ、あざーした!
コメントもさんきゅうです。
ダリアン
2010/11/26 18:23
第2使徒さん

>乙女…昨日は機嫌悪かったお
>(´・ω・`)ショボーン

スペックだけ見たら似た機種って結構ある
のに、機種によって得意・不得意が
出ません??

乙女の機嫌が悪い時は、機嫌よくなるまで
突っ込むに限りますw
(時間の関係で断念しますがww)

>それにしても相変わらずメモの意味が
>www

分からないっすよね〜
これが打ち込んでる機種やったら分かる
ようになってくるんでしょうが・・・
最近は、一期一会が多いっすw

>死兆星か…私の頭上にも輝いているの
>かもしれにゃい。

マ(ミ)ヤの上に死兆星が!!
運命を変えるレイのような奴が必要ですなw

コメントあざーした♪
ダリアン
2010/11/26 18:24
みきさん

>花札物語は私も打ってて同じ事思いまし
>たxxx
>よく回ってるけど玉が増えてないなぁ…
>って。
>ヘソの方の釘メチャ締めてありましたよ。
>4円なのに…

あれは、詐欺に近いww
あれ?と思うと玉無いですからね〜
当たっても、蘭チャンスに行かんと意味
ないしw

>水戸黄門のメモの解析は難しそうです
>よ―(笑)
>ミッション インポッシブルwww

ですかね〜。やっぱりww

>下見に行って『戦国乙女』を打つ!
>さすがは乙女一族です♪
>だって当確演出楽しいんだもん―演出
>+ミニキャラ嬉しいんだもん―ヨシモト
>→ノブナガチェンジ…ハァハァするん
>だもん―ねぇ!?
>あぁ…ただの阿呆者の私なだけでした
>(^^;)

いや〜、初めての店で、いつもの乙女…
打っちゃうでしょ〜!
まあ、チョイ負けで済んでよかったww

>次回予告ヤバい予感がしますが…★
>ダリアンさんにヤバイなんて事は無い
>ですよね―www

いや、やばいです。
久々にガツンとやられましたww
コメントあざーした〜!
ダリアン
2010/11/26 18:24
モモコロさん

>花札は5000発出して5000発ぺろっとノマれ
>ましたからね。
>甘じゃないですアレ(`・ω・´)

運試し機種ですよね、1Kで、液晶そろえて
蘭チャンスに入るかどうかみたいな。
まじめに1/99当てたのにそりゃ無いで〜
という印象ですw

>乙女が空いてたらちょっと座っちゃいます
>よね―。
>でも100回転越えたら逃げた方が(笑)
>オウガイ無双撃破おめでーすw

座るのがマストですねぇ〜
100回転越えると、もう当たるやろっ!
って、思っちゃうんすよねw
オウガイ撃破は、久々でしたので
嬉しかったっすww

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/11/26 18:25
くいどん

あえて、さん付け「なし」にしてみました〜

>事後承諾ですみません!
>勝手にリンクを張らせていただきました!
>今後ともどうぞよろしくお願いします!

リンクの件、ありがとうございます。
当方も急いで対応しますw

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/11/26 18:25
naeさん

>そう!私も打っててまったく同じように
>思いましたよ!で、マイホの調整か?と
>思いましたが、もしかするとデフォ??

ですよね??あれは、メーカーさん打ち手の
気分害してますよ。見た目でイライラします
もんw

>でも気分悪いんで、2度と打つ気には
>ならないです―^^;

お客様1名お帰り〜!
やっぱりまずは、「普通」に遊べる台で
あることが前提ですね。

>死兆星・・・見えるような気がする―
>.......((((((ノ゜?゜)ノ アゥ

み、見えましたか?おかしいな。
わたしゃにも見えるwww

コメントあざーした♪
ダリアン
2010/11/26 18:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
ノリ打ち前夜 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる