真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ザコ日記 ふぉおぉ〜

<<   作成日時 : 2010/11/04 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

前回は、とにかくキャシャーンの主題歌が好きだと

書きたかっただけです。





ダリアンです。





ほんまは、そのまま続きの稼働を書くつもり

やったんですが、一日の稼働を分けたくせに

更新が今頃っ!






すいませ〜ん♪(←反省なしw)






◆10月5日(火) MH

MH2で貯玉を作ったものの、全体的に釘がひどい・・・

ということで、MHに移動〜♪




改めて、時間もあることですし、MAXから見て行きます。




と、北斗の島でなぜか一台の空き台ハケ〜ン!

朝から誰も打ってませんw

まあ、これでいいやと、おっちん♪



【ぱちんこCR北斗の拳剛掌HVJA】です。

何気に初打ち・・・




==========================

ザコ1「今回は、リーチ演出が増えたらしいぜぇ〜」



ザコ2「そうそう、かつ無駄に長い演出も無く、サクサク、

    ケンシロウがやられるらしいぜ〜」


ザコ3「こりゃ、ダリオウ様の天下になるのも時間の問題だ〜」









ザコ1「が、この台だけ、なぜに空いていたのか気になるぜ〜」


ザコ2「まあ、打ってみないとダリオウ様は、釘見もできねえからな」



ザコ3「意外に回りやがるな。こりゃ、いい台なんじゃね??

    24回/Kはあるぜ〜」


ザコ2「そうそう、こりゃ2通のある台だからな。セグは、

    確認してるんだろうなぁ〜」


ザコ1「ありゃ、やばい。そういや見てないぜ〜」


ザコ3「そうこうしているうちに、2R引いたみたいだぜ〜」




5K投資の120回転目〜 2Rピッカリ!




ザコ1「開放がショートな気がするが・・・ 表によると2確だってよ〜」


ザコ2「35回転目、あっさり持ち玉壊滅だぁ〜」


ザコ3「とりあえず、1K追加しとけ〜」






ザコ2「ぬぬぬ〜55回転目に、再び2Rピッカリ!だぜ」


ザコ1「先ほどは、2確だったんだろ?今回は、まさか2通??」


ザコ達「やばい〜。ダリオウ様、殺さないでぇ〜」






ザコ3「いやっ!死兆星が4回も輝いたぜ!ぬう〜。貴様はジュウザっ!」


ザコ2「しかも発展だ〜!さっきも2確だったんだ〜♪」


ザコ1「ダリオウ様リーチに発展だ〜、ケンシロウをぶっ倒してください〜!

    いや、やっぱりぶっ倒されてくださいぃ〜〜!」






ダリオウ「げぼぅ・・・」






ザコ達「やりましたねっ!しかも16Rゲットですw」

ダリオウ「(゚Д゚)」






ザコ達「あ、そんなに怒らなくても・・・ ひ、ひでぶっ!」







ザコA「ああ〜また、仲間がやられちまった〜」


ザコB「ダリオウさまは、どっちの味方なんだぁ〜」


ザコC「まあ、この当たりが続くことを祈ろうぜぇ〜」







ザコA「でぇ〜、この当たりが・・・16R×3 5R×2 2R×1の6連だったぜ〜」


ザコB「び、微妙・・」


ザコC「が、次の当たりは、早かったぜ〜!」






ザコC「210回転目にファルコ回想擬似連が

    2回続いて、アインリーチが発展!

    ファルコがケンシロウに簡単にやられましたぜ!」


ザコA「ファルコは弱いのぅ〜」


ザコB「そのかわり5Rだぜぇ〜」


ザコC「で、速攻、リュウケン登場っ!?」


ザコ達「ダリオウさま〜!!」







ザコ達「あ、負けたwww」








ザコA「が、しか〜し!今日のダリオウ様は、違いますなぁ〜」

    33回転目に、リーチっ!引き戻しっ!」


ザコB「リュウケンですけどね〜」


ザコC「ダリオウさま〜〜〜!」


ザコ達「やっぱり、うまくはいきませんなw」


ダリオウ「(゚Д゚)」






ザコA「2通からすぐ引き戻しの2通コンボは、

    ダリオウ様も、こたえているようだなぁ〜」


ザコB「少し、ハマリ始めたしなぁ〜 400回転

    越えて来たぜ〜」


ザコC「459回転目〜!またまた、2Rピッカリだぜ!

    今度は、2確だぁ〜」







ザコA「ここは、慎重に当たりを頼むぜぇ〜」


ザコB「俺たちの命がかかっているからなぁ〜」


ザコC「サウザー様回想擬似連が4回続いて・・・

    16Rゲット〜!」








ザコA「助かった〜!ダリオウ様やっちまってください〜」


ザコB「今回のダリオウ様はお強いぜぇ〜〜!」


ザコC「リュウケンに、負けても2確〜♪」







ザコA「この調子ですぜ〜」


ザコB「次は、フドウですぜ〜。ちゃちゃっとやっちゃってください〜」


ザコC「あ、負けた・・・」







ザコA「あわわ・・・」


ザコB「まあ、まあ、16Rで5連したからいいじゃないっすか」


ザコC「そうですよ〜。軽く引き戻すかもしれませんし〜」








ザコA「25回転目〜!まさかの引き戻しっ!」


ザコB「よっ!さすが、ダリオウ様っ!」


ザコC「日本一ぃ〜!」








ザコA「おお〜、いよいよ10連しましたね〜!」


ザコB「ダリオウ様の昇天が見れますかね〜」


ザコC「リ、リュウケンっ!」







ザコA「ああ〜、まあ、こんなもんかな〜」


ザコB「所詮はねえ〜」


ザコC「い、いや、37回転目〜!まさかの

    再度、引き戻しっ!」


ザコ達「こんな引き、ダリオウ様じゃな〜い!」








ザコA「で、ダリオウ様、ケンシロウとファルコとどちらを

    選ばれますぅ〜??」


ザコB「えっ!?ファルコを選ぶんすか??」


ザコC「ダリオウ様、昇天演出見れないっすよ!?」


ダリオウ「(゚Д゚)」


ザコ達「い、いや、選んだのはダリオウ様ですからぁ〜

    ぴぎぃ〜!」


ザコ達は、いなくなり、淡々とファルコと闘うケンシロウを

見つめるダリオウであった・・・





<結果>

120 2確 投資5K

55  2確 追加1K

30 16R×3 5R×2 2通 6連

210 5R×1 2通 2連・・・

33 2確 2通 2連・・・

459 16R×5 2確×2 2通 8連

25 16R×2 5R×3 2確 2通 7連

37 16R×3 5R×2 2確 2通 7連

34 終了〜



28,466発げ〜〜と♪



ちゅうか、このホール、台にセグ表を貼り付けてまして、

2Rになるたんびに確認してました。

なので、2通と2確は、見間違えてないと思います・・・

(異常に早い引き戻しが3回ありましたw)




あと、ファルコ選んでもラオウは、ファルコと闘わ

ないんすね。知りませんでしたw




<この日のトータル結果>

投資:3K+6K=9K

回収:4317発+84K

結果:4317貯玉+73K






この日の勝利に味をしめ、魔のノリ打ちへと向かう

ダリアンでした・・・


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
ごぶさた&こんばんみぃ〜。
幹事さま,まいどお疲れさまです。

DC2さんとのモミ会,参加させてください〜。
詳細連絡は・・・私のメアド・・・知ってましたっけ?

ラムちゃん経由で聞き出そうかな?
遅れての参加表明で申し訳ない。
なんとか仕事も一息つきかけたところなので・・・
よろしくですーーー☆
ワキ
2010/11/05 00:41
こんちゃーす!

先日はイベントにご参加いただきありがとうございました♪
月曜にお会いできるのを楽しみにしております〜。
賞品を手にニッコリ笑う写真を撮って来いと
ミッションを課されましたが,どうしましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ
幹事お疲れ様でし。

魔のノリ打ち…ってアレですよね?
読むのが怖いww
第2使徒
2010/11/05 10:48
やっぱダリオウ様シリーズはおもろいっ!
最後まで喋らなかったですねぇww

あれ?北斗って当たるんだ???
まだ初当り見れてないお(;つД`)
おさるさる
2010/11/05 12:26
すごい引き戻しっ( ・∀・ )

そうか、これだけ勝利していたからノリ打ちで兵糧があったのですね。

だがしかし・・・読んでしまいました。

いつかジンクス破りにモモコロが参戦してみたいです(笑)
モモコロ
2010/11/05 16:40
あれ??
あれあれ???(´〜`;)
ノリ打ちのときはこんな豪快に引けんのに…
あれあれあれ〜┐(゚〜゚)┌

ま、ダリアンさんらしいか( ´,_ゝ`)プッ
ノリ打ちのときは、一人で打ってるフリ作戦をすればいいんじゃないですかww
ねずみ★
2010/11/07 16:15
こんばんはヽ(・∀・)ノ

な・・・・・・
なに、この軽い当たりw

さすがダリ王様だー!
北斗でこんなに当たってみたいです!

いまだにブログ上でダリ王様と
呼んでる甲斐があったと
思った記事でしたw

で、ノリだとまったくダメとw...¢(;_; )
ラム
2010/11/07 19:24
これはコメントした方全員に奢らなきゃならないですね・・・

2010/11/08 14:45
こんばんは〜♪
昨夜は幹事、本当にお疲れ様でした<(_ _)>
初めてお会いしたのに気さくにお話して頂きありがとうございました!!
ド緊張でしたがとっても楽しませて頂きました〜♪
しかしダリアンさんもイケメンでオドロキましたっΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ☆

ではまた遊びにきま〜す
宜しくお願いしま〜す♪
ぴょん吉
URL
2010/11/09 20:27
やるな☆ダリオウ☆
ダリオウ全然しゃべらないのに、すごい存在感!
ステラ
2010/11/09 23:43
こんばんわ(^o^)
準備含め幹事の大役お疲れ様でした!
お陰様でとても楽しく過ごす事ができましたよ。

ダリアンさんとは初めてでしたけど面白かったですよww
乙女の話しは盛り上がりましたね!(笑)
この話題で盛り上がれるのは凄い嬉しいです〜♪
モモコロ杯乙女ノリ打ちやりましょ〜v
あ…ノリ打ち弱いんでしたっけ?(笑)

これからもどうぞ宜しくお願いします(^人^)
みき
URL
2010/11/10 00:00
昨日は楽しかったです!
ありがとうございました。
また仲間に入れてくださいね♪
くいどん
2010/11/10 00:48
ワキさん

>ごぶさた&こんばんみぃ〜。
>幹事さま,まいどお疲れさまです。

ご無沙汰です〜。で、相変らず幹事ですw

>DC2さんとのモミ会,参加させてください〜。
>詳細連絡は・・・私のメアド・・・知って
>ましたっけ?

連絡、行ってますよね〜
って、コメントあげる頃には、全て
終わってそうですがww

先日は、お疲れ様でした〜
あまり直接お話できませんでしたね〜
また、次回っ!

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/11/10 08:24
第2使徒さん

オフ会、お疲れ様でした〜!

>先日はイベントにご参加いただきありがと
>うございました♪
>月曜にお会いできるのを楽しみにして
>おります〜。

こちらこそ、1位の栄誉に恐悦至極ですw

>賞品を手にニッコリ笑う写真を撮って来い
>とミッションを課されましたが,どうしま
>しょう( ̄ー ̄)ニヤリッ
>幹事お疲れ様でし。

むむむ、第1使徒さんには嬉しくもなんとも
無いおっさんの写真になりますが・・・
とりあえず、裸にタオルでいいですかww?

と書いて、結局、暗くてダメでしたねw
あの写真、どうなりました??

>魔のノリ打ち…ってアレですよね?
>読むのが怖いww

そうです。あれです。
この日の軍資金のお陰で気が大きくなり
すぎましたw

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/11/10 08:25
おさるさるさん

>やっぱダリオウ様シリーズはおもろいっ!
>最後まで喋らなかったですねぇww

まあ、基本書きながら方針を決めるので
ブレブレですww
確か、ダリオウ、前はしゃべらなかった
よな?ぐらいな感じですw

>あれ?北斗って当たるんだ???
>まだ初当り見れてないお(;つД`)

やはり機種の相性ってある気が・・・
エヴァなんて、全く当たらんもんww

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/11/10 08:26
モモコロさん

先日は、お疲れ様でした〜
ちゅうか、気付いたらほって帰られてた・・・
うわぁ〜ん!

で、コメレスですw

>すごい引き戻しっ( ・∀・ )

でしょ〜!えへんっ!

>そうか、これだけ勝利していたから
>ノリ打ちで兵糧があったのですね。

そうなんです。その通りです。まさか・・・

>だがしかし・・・読んでしまいました。

結果は、ご存知の通りです。
まあ、視点がほーくんとは違うので。
ボロ負けの事実は、変わりませんがww

>いつかジンクス破りにモモコロが
>参戦してみたいです(笑)

ふふふっ!おいらに近づいちゃ、やけど
するぜぃ〜

みきさんと乙女打ちますかw

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/11/10 08:27
ねずみ★さん

先日は、お疲れ〜
あの後のカラオケも大騒ぎでしたww

>あれ??
>あれあれ???(´〜`;)
>ノリ打ちのときはこんな豪快に引けんのに…
>あれあれあれ〜┐(゚〜゚)┌

こんなけ豪快に引いたので、ノリでも勝てる
かな〜なんて思ったんですが・・・

>ま、ダリアンさんらしいか( ´,_ゝ`)プッ
>ノリ打ちのときは、一人で打ってるフリ作戦
>をすればいいんじゃないですかww

あっ!そうか〜!って、そんなんノリ打ち
ちゃうや〜んww

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/11/10 08:28
ラムさん

先日は、あざーした♪
お互いの誤解も解けてよかったっすw
あ、連絡先、聞けんかった・・・

>な・・・・・・
>なに、この軽い当たりw
>さすがダリ王様だー!
>北斗でこんなに当たってみたいです!

いや〜、自分の実力が恐ろしい〜!
軽々、軽々でね〜
楽しかったっすww

>いまだにブログ上でダリ王様と
>呼んでる甲斐があったと
>思った記事でしたw

ザコ日記は、ライフワークということで、
これからも継続しますよ〜
まあ、北斗打つ限りですがww

>で、ノリだとまったくダメとw
>...¢(;_; )

とほほですww

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/11/10 08:29
匡さん

>これはコメントした方全員に奢らなきゃな
>らないですね・・・

って!!
そこまで、勝ってないっすよww

現実、手元にもう無いしww

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/11/10 08:29
ぴょん吉さん

>こんばんは―♪
>昨夜は幹事、本当にお疲れ様でした<(_ _)>

こちらこそ、ありがとうございました〜

>初めてお会いしたのに気さくにお話して
>頂きありがとうございました!!
>ド緊張でしたがとっても楽しませて
>頂きました―♪

何をおっしゃいますやら〜。
楽しんでいただけていれば幸いです。
まあ、男どもはあれだけ女性がいたら
テンションも上がるってもんですww

>しかしダリアンさんもイケメンで
>オドロキましたっΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ☆

それは・・・まあ、暗がりの力ということでw

>ではまた遊びにきま―す
>宜しくお願いしま―す♪

訪問いただき、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします〜
ダリアン
2010/11/10 08:30
ステラさん

>やるな☆ダリオウ☆
>ダリオウ全然しゃべらないのに、
>すごい存在感!

ふふふ〜!ダリオウは、世紀末覇者ですから
まあ、あと90年ぐらい出番無いですけどねw

最近は、北斗ばかりなのでダリオウの登場
回数も多いかもww

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/11/10 08:30
みきさん

>こんばんわ(^o^)
>準備含め幹事の大役お疲れ様でした!
>お陰様でとても楽しく過ごす事ができま
>したよ。

あざーす!いや、ほとんど雄鹿さん任せで
なんもやってないんすよww
幹事というのもDC2さんに後付でいただ
いた感じでww

>ダリアンさんとは初めてでしたけど
>面白かったですよww
>乙女の話しは盛り上がりましたね!(笑)
>この話題で盛り上がれるのは凄い嬉しい
>です―♪

いやいや、ほんまですよね〜
こちらも楽しませていただきましたww
乙女打ちとしては、「通じる」ことが
ウレシスw

>モモコロ杯乙女ノリ打ちやりましょ―v
>あ…ノリ打ち弱いんでしたっけ?(笑)

ノリ打ちいいっすね〜
でも、モモコロさんとみきさんとわたしゃの
3台確保できる店ってww
今回の店選びよりハードル高っ!

>これからもどうぞ宜しくお願いします
>(^人^)

こちらこそよろしくお願いいたします〜
コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/11/10 08:30
くいどんさん

>昨日は楽しかったです!
>ありがとうございました。

こちらこそ、あざーした♪
くいどんさんの和やかキャラにベラベラ
おしゃべりしちゃいましたね・・・
ちと、反省ですw

>また仲間に入れてくださいね♪

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたし
します〜!

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/11/10 08:30
上の世話から下の世話まで本当にお世話になりました。
ダリさんと鹿さんのお陰で本当に思い出になりました。

もし北海道来ることがあれば、今度はご接待させて頂きますよ。

ありがとうございました!
DC2TYPER
2010/11/11 09:46
へぇ…北斗って当たるんだ…(゚Д゚)y─┛~~

今日ひっさびさに北斗当たったけど
しょぼ連&全ノマレでした(;´Д`)
ダリオウ様!リベンジ手伝ってください!w
ほーく
URL
2010/11/11 22:26
DC2さん

>上の世話から下の世話まで本当にお世話に
>なりました。ダリさんと鹿さんのお陰で
>本当に思い出になりました。

いやいや、そんな、そんな〜!DC2さんに
そういっていただけると無常の喜びですw

>もし北海道来ることがあれば、今度はご接待
>させて頂きますよ。
>ありがとうございました!

なんとか北海道上陸計画を立てたいものです。
待ってろよ!北海道〜!

こちらこそ、ありがとうございました〜
ダリアン
2010/11/12 17:16
ほーくん

>へぇ…北斗って当たるんだ…(゚Д゚)y─┛~~

当たるで、しかしっ!(やすし風w)
なんでか、2K分の貯玉で当たったり・・・

>今日ひっさびさに北斗当たったけど
>しょぼ連&全ノマレでした(;´Д`)
>ダリオウ様!リベンジ手伝ってください!w

なに〜!ほーくんのリベンジ。
任せときなさ〜い!
またまた、軍資金の充電は、完了したぜ。

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/11/12 17:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
ザコ日記 ふぉおぉ〜 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる