真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 実は、よく知りませんがw

<<   作成日時 : 2010/10/22 17:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

<語り>

〜たった一つの命を捨てて、



生まれ変わった不死身の身体、



鉄の悪魔を叩いて砕く、



キャシャーンがやらねば誰がやる!〜



ちゃっ♪ちゃ〜、ちゃっ♪ちゃ〜

ちゃっ、ちゃっ、ちゃっ、ててて

ちゃっ♪ちゃ〜



響けぇ、キャシャ〜ン!

叩けぇ、キャシャ〜ン!

くぅだぁけぇ、キャァシャァア〜ン!


ということで、ダリアンです。






どういうことww?






皆さん、アニメの主題歌って好きですか?

私は、好きです。

特に、昔のアニメww






で、このキャシャーンの主題歌は、秀逸です。

キャシャーンって、実は、話の内容を

よく知らないのですが、主題歌は、

インパクトあって好きですww






本日は、10月の終日稼働、1日目を

お送りします〜




◆10月5日(火) MH2

忙しい代わりに平日に休みが取れましたw

久しぶりの終日稼働です。




日々は、運勝負の夜パチですが、終日稼働は、

ボーダー派っ!時給の高い台にしか、座りませんよ〜

時間があるので、MAX→ミドル→ハネと見ていきましょう。





まずは、慶次 愛 をガン見。

これだ!とおっちん

1K 14回転・・・

いやいや、さすがに無理っすw




台移動

1K 16回転・・・

慶次は、諦めますw






終日、打ち切れる台を求めてうろうろしますが、

一番ましそうな慶次がこれでは、他は・・・






で、【CRA新造人間キャシャーンGL】 におっちん♪

開店後すぐ、ハネデジっ!

ハネデジのバラエティコーナーに発見してしまったんですよね〜

キャシャーンw






釘のキビシそうなハネにおっちん♪時給は、安そうですw

いや、打ちたかったんや〜!




0 許さないぞ!アンドロ軍団!スタート〜






これが、全く回らない・・・






3K投資、35回転目〜

(もちろん、3K入れてすぐですよ。おそらく・・・)

タイトル予告「涙」

なんだか元々は、優しかったというロボットと

対決し・・・










破壊っ!当た〜り〜!




前回記事のフルメタルパニック!同様、

こちらも変態ハネデジです。

どんな変態さかというと・・・






ST8回転なんですが、ヘソは、必ず7R

電チューは、12Rか2Rか3Rなんですw

12Rのキャシャーンボーナスに偏ると

大量の出玉ゲットですな。






スタートは、もちろんヘソの抽選で・・・

7Rたんぱちゅ♪






以降・・・

115回転目 7R・2R・・・

69回転目  7R・12R・12R・12R

60回転目  7R・7R

54回転目  7R・7R・7R・3R

82回転目  終了・・・

なんとか2箱ぐらいになるもののとにかく回らない〜!

で、ヘソ抽選ばっかり〜






でも、12Rのキャシャーンボーナスでは、主題歌が

流れるんすよね〜





そんでもって、擬似連演出で、

1回目:たった一つの命を捨てて・・・

2回目:生まれ変わった不死身の身体・・・

3回目:鉄の悪魔を叩いて砕く・・・

キャシャーンがやらねば誰がやる!り〜ちっ!

ってなって、かつ当たったときにはもう、語りの部分から

口ずさんでいますww






あ、重ねて言いますが、アニメ自体は、ほとんど

見ていませんので、内容はよく知りませんww




4317発ゲット〜




で、ここでMH2の貯玉の取り扱いに変化が!

2000発まで手数料無料となりました〜

ドンドンっ!ぱふぱふっ〜!

ということで、


<結果>

投資:5K

回収:0K

結果:4317発(貯玉生活、再び)






もちろん、この日は、終日稼働でしたのでキャシャーンで

終わるわけも無く・・・







次回へ続く〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
キャシャーンのスペックが怖すぎるw
でもちょっとだけ気になるww
7Rに偏ったヒキはさすがですっ(`・ω・´)キリッ

無事,貯玉生活に戻れたみたいでよかったじゃないですか♪
この時点では( ̄ー ̄)ニヤリッ
第2使徒
2010/10/22 17:43
ダリアンさんとは歳がそんなに離れてないと思うんですが、キャシャーンはわかりませんw

なかなか楽しそうで気になりますな( ̄ー ̄)

勝ちオメでっす(*´д`*)ハァハァ
おさるさる
2010/10/23 18:47
キャシャーンはよくわかりませんでした(´・ω・`)

とりあえずハネデジって2箱の壁が突破できないですよね〜。
そこを越えれば万発も見えるんですけどね。

勝ちおめでーすw
モモコロ
2010/10/26 14:22
そうそう!!
時給が高い台に!!(`・ω・´)
って、あれ??(´〜`;)

12Rがでかそうですね〜。
ツボに嵌れば大量出玉も夢じゃないですね。
あとは打つ人のヒキですけど( ̄ー ̄)ニヤリ

って、続くんか〜ヽ(`Д´)ノ
ねずみ★
2010/10/26 15:40
ん?!
たいてい話題はわかると思うんですが
キャシャーン、わからんw

そそ、
この前のノリ打ち稼働記事、みましたw
私みたいな稼働で泣けてきたよ。゚ヽ(´;ω;`)ノ゚。
ラム
2010/10/26 17:56
キャシャーンって何それ!?

ひとーつ、人の生き血をすすり、、、

ふたーつ、不埒な悪行三昧、、、

みっつ、醜い浮世の鬼を、、、


退治てくれよう、桃太郎(゚∀゚)アヒャ!


こんな感じなんかな?(・∀・)ニヤニヤ

貯玉生活復活→終了(*゚д゚) 、ペッ


って言うオチを期待(´゜ω゜):;*.:;ブッ
眠れる雄鹿×携帯
2010/10/27 14:23
結構記事溜まってたんですねw
ダリアン昇天ネタ書きたくて急いだんですけど、その必要なかったかw

キャシャーンまだ打ってないっす!
変態ハネデジは俺も大好きなんですが…釘が…
落ち着いたらさわってみよう!
ほーく
URL
2010/11/02 00:19
おぉ(゚ロ゚屮)屮 貯玉生活復活ですね!
勝ち(b`・Д・)bおめでd♪
ステラ
2010/11/03 23:17
第2使徒さん

>キャシャーンのスペックが怖すぎるw
>でもちょっとだけ気になるww
>7Rに偏ったヒキはさすがですっ
>(`・ω・´)キリッ

変態スペックは、引き弱には、厳しい
ですなぁw
その後、結構打ち込んでいますが、そもそも
当たらないww

>無事,貯玉生活に戻れたみたいでよかった
>じゃないですか♪
>この時点では( ̄ー ̄)ニヤリッ

ふふふ、この後、いろんな波が来て、貯玉は
なんとか残っていますよ〜

コメントありがとうございました〜
レス遅くなり、すいませんでした。
ダリアン
2010/11/04 21:00
おさるさるさん

>ダリアンさんとは歳がそんなに離れてない
>と思うんですが、キャシャーンはわかりま
>せんw

私も、本編は良く知りませんww
なぜか、主題歌とか、アニメの最初の煽り
だけ知ってるんですよね〜
関西では、昔、ヒーローは眠らないって、
夜中にやってて、そこで何度か見ましたw

>なかなか楽しそうで気になりますな( ̄ー ̄)
>勝ちオメでっす(*´д`*)ハァハァ

まあ、変態スペックには、変態稼働が合うと
いうことで〜
おススメですっ!(←何でww?)

コメントありがとうございました〜
レス遅くなり、すいませんでした。
ダリアン
2010/11/04 21:00
モモコロさん

>キャシャーンはよくわかりませんでした
>(´・ω・`)
>とりあえずハネデジって2箱の壁が突破
>できないですよね〜。
>そこを越えれば万発も見えるんですけどね。

そうそう!ハネデジの2箱の壁、ありますねw
当たるまでは、それ以上軽くつぎ込んだりし
ちゃうのに〜!

>勝ちおめでーすw

あざーす!なんとか、これが続けば良かった
んですけどね〜

コメントありがとうございました〜
レス遅くなり、すいませんでした。
ダリアン
2010/11/04 21:00
ねずみ★ さん

>そうそう!!
>時給が高い台に!!(`・ω・´)
>って、あれ??(´〜`;)

時給はね。結果論で語ることにしますww
勝てば、時給高かったということでww

>12Rがでかそうですね〜。
>ツボに嵌れば大量出玉も夢じゃないですね。
>あとは打つ人のヒキですけど( ̄ー ̄)ニヤリ

うう・・・引き弱には、変態スペックがこんなに
厳しいものと知るのは、少し後の話ですw

>って、続くんか〜ヽ(`Д´)ノ

ほんまにね〜、10月の報告なんて終わる気が
しないっ!!

コメントありがとうございました〜
レス遅くなり、すいませんでした。
ダリアン
2010/11/04 21:00
ラムさん

>ん?!
>たいてい話題はわかると思うんですが
>キャシャーン、わからんw

結構、知られてないね〜
そりゃ、映画化してもそれなりやわww

>そそ、
>この前のノリ打ち稼働記事、みましたw
>私みたいな稼働で泣けてきたよ
>。゚ヽ(´;ω;`)ノ゚。

ほーくんのところで見てくれましたか。
これからは、ラム師匠と呼びましょうか〜
突っ込みすぎ稼働ですね。
まあ、あんまり反省してませんがwww

コメントありがとうございました〜
レス遅くなり、すいませんでした。
ダリアン
2010/11/04 21:01
眠れる雄鹿さん

>キャシャーンって何それ!?

ん〜、知名度これぐらいじゃ西陣もへこん
でるやろなぁ〜

>ひとーつ、人の生き血をすすり、、、
>ふたーつ、不埒な悪行三昧、、、
>みっつ、醜い浮世の鬼を、、、
>退治てくれよう、桃太郎(゚∀゚)アヒャ!
>こんな感じなんかな?(・∀・)ニヤニヤ

これがねぇ〜、一概に違うと言えないん
よねwww
熱血ヒーロー系ですw

>貯玉生活復活→終了(*゚д゚) 、ペッ
>って言うオチを期待(´゜ω゜):;*.:;ブッ

いやいや、期待を裏切るのが、
ダリアンスタイルっ!

コメントありがとうございました〜
レス遅くなり、すいませんでした。
ダリアン
2010/11/04 21:01
ほーくん

>結構記事溜まってたんですねw
>ダリアン昇天ネタ書きたくて急いだんです
>けど、その必要なかったかw

いやいや、もう溜まる一方やから、新鮮な
うちにUPしてもらって良かったよ。
あの苦い記憶も薄れてきたw

>キャシャーンまだ打ってないっす!
>変態ハネデジは俺も大好きなんですが…
>釘が… 落ち着いたらさわってみよう!

変態だけあって、なかなか楽しいよ〜
演出は、ひどいのと、えっ!?これ外すっ?
ってのが痛いが・・・

コメントありがとうございました〜
レス遅くなり、すいませんでした。
ダリアン
2010/11/04 21:01
ステラさん

>おぉ(゚ロ゚屮)屮 貯玉生活復活ですね!
>勝ち(b`・Д・)bおめで?♪

なんとか復活です。ホールの方針も
試行錯誤のようですがw

この後、北斗を打ちました。
ということで、次の記事UPまでしばし
お待ちをww

コメントありがとうございました〜
レス遅くなり、すいませんでした。
ダリアン
2010/11/04 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
実は、よく知りませんがw 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる