真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 初打ち×3

<<   作成日時 : 2010/10/20 18:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

10月になったのに、暑かったり寒かったりですね〜

今週あたりからは、ようやく秋らしくなってきましたかね。

と言ってる間に冬が始まりそうですが〜




ダリアンです。




あ、パチンコは熱いほうがいいです。




さてもさても、本日からようやく、10月の稼働報告です。

パチ台の入替えが激しくなって久しいですが、

最近は、ほんとに頻繁っ!

台の特徴覚えるまもなく、設置&撤去ですね〜。




せっかくの新台もバラエティコーナーに1台とかじゃ

釘がなかなか動かない・・・

で、10月は、初打ち機種が多くなりました。




◆10月1日(月) MH

この日は、20時すぎて出陣っ!行かねばならんのか??

いや、行かなくてもよいwww




が、初打ち機種1台目〜

【CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2】

水戸黄門といえば、西村晃世代ですからね〜

でも、助さんは、里見浩太郎がいいです。




1000ハマリしている台におっちん♪

1071 まあ、千ぐらいハマル時はハマリますね スタート!




1K投資、13回転目〜




実写のムービー?(よく覚えてませんw)から八兵衛のルーレットが

「激熱」で止まって・・・

ひかえおろう〜!











無事、当た〜り〜!

まあ、たんぱちゅですがww

いいんです。オスイチですから。









226ノマレ・・・

いいんです。オスイチでしたから。









いいんです。右打ち、爽快な釘でなかったから。

爽快とメーカーが謳っても、ホールが爽快な調整をしてなかったら

ダメですよww




とりあえず、▲1Kでフラフラw



続いては、

【CRフルメタルパニック!TSR KRZ】

におっちん♪




最近流行の変態スペック・ハネデジですね。

嫌いじゃないです。ちゅうか、大好きですw




157 とりあえず、どんなもんかなスタート!






1K投資した10回転目〜 あっさり当た〜り〜









たんぱちゅ・・・

まま、ほぼオスイチ。繋がればいいんです。






40回転目〜なにやら分からん対決リーチで当た〜り〜!

赤図柄なので、確変濃厚です。






この機種、困ったことに確変であっても、10回転以内に

当たらないとラムダドライバモードという継続70%オーバーの

ループ状態になりません。






で、10回転目〜、味方と殴り合っていましたが、

殴り倒す!(←ロボットですw)






確変でかつ、ラムダドライモード突入〜

これは、時短も95回転つくんすよね〜

以降・・・

5 ミッション?成功 青図柄

13  対決 赤図柄

27  対決 青図柄

134 時短後、終了〜

まあ、あんまりループしませんでしたが、この台、なかなか

面白いっ!!

と書きながら、結果を読み返して見ましたが、よく分かりませんねww

もうちょっと、打ち込んでまた、報告したいと思います。



2254発ゲット



<結果>

投資:2K

回収:7K

結果:+5K(緒戦勝ち♪)






◆10月3日(日) とある等価店



日曜日、ちょっと時間が空いたのでふら〜とホールへ。

等価ホールなので釘悪いんすよね〜

(↑いいわけww)






で、甘蒼天に5K

シャカRUSHに8K

と打ち散らかすw







ちゅうか、最初の2Kとかは20回/K回るのに

どんどん、回りが落ちていく・・・

すでに▲13Kの負債w






ここは、打ちたい台でと・・・

【CR中森明菜・歌姫伝説〜恋も二度目なら〜】

におっちん♪

もろ世代ですね〜






・・・






・・・






・・・






20K、ストレート負け・・・

小当たりすらせず。回転数は、ないしょ♪

いや、20Kで、326回転。16回転/Kでした・・・

回らないのにムキになるのが一番いかんなぁ〜

何が熱いかも全く分からんしww




<結果>

投資:33K

回収:なしお

結果:▲33K(あっという間に持ってかれたww)


と今回は、初打ち機種×3台でした〜





実は、めちゃ書きたいことが目白押しです〜

頑張って、更新♪更新♪

一番書きたい、ノリ打ち報告まで、あと4回ぐらいかww



ということで、一足早いノリ打ちの結果は、こちら


(ほーくさんのブログに飛びますっ)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちゃーすww

ホント、最近は台の入れ替わりが早いですよねぇ・・・。
気に入ってもあっという間に撤去になっちゃうんだろうなぁ(^^;
それにしても、初当たり軽すぎですよ〜!!
羨ましい(>_<)

ほーくさんのとこで見てきちゃいましたけど、
ダリアンさんの更新も楽しみにしてますねw
第2使徒
2010/10/20 20:33
こんばんは♪

先日某パチ番組見てたら おねえさんたちが水戸黄門打ってたんですけど 1500回転以上回してノーヒットで終了してました
パチ番組のくせにww
嵌る時は嵌りますねぇ・・・
どこが爽快なん??ww

あたし10月半ばから思いっきり負けてますが 見せ場だけはかなり?ありましたww
またそのうち報告します

ほーくんとこ行ってきました〜
ナナコ
2010/10/20 21:38
書きたい事がいっぱいあるってことは、
結構打ってるんでしょうかねw

ノリ打ちはあちらで読ませていただきましたが・・・
(;´Д`) とんでもない結果のようで。
やっぱMAXは怖いですね〜
おさるさる
2010/10/21 08:39
(^-^*)/コンチャ!
私も、つい新台があると打ちたくなっちゃうんですよねー。
で、何が熱いのかよくわからずに終わってしまうって事、よくあります^^;
フルメタはよくわからないスペックですね。相方がこの前打ってましたが、あっさり当たって、あっさり終わってましたww
黄門様は、まだ当たり引いた事もありません^^;

ほーくさんとこ行って、見ちゃいました・・・恐ろしいモノを。。。(/TДT)/あうぅ・・・・
・・・・ドンマイ♪
nae
2010/10/21 15:18
ほーくさんのとこでノリ打ち報告は読んだから、こっちのは読まなくてもいいか( ̄ー ̄)ニヤリ

フルメタルパニック??
知らんなぁ〜( ̄〜 ̄;)

中森明菜、前作のハネデジ好きだったんですよね〜。
今作はまだ打ってないや(´・∀・`)
ねずみ★
2010/10/22 12:52
第2使徒さん

>こんちゃーすww

こんちゃーす!

>ホント、最近は台の入れ替わりが早いです
>よねぇ・・・。
>気に入ってもあっという間に撤去になっ
>ちゃうんだろうなぁ(^^;

そんでまた、変なスペックが多いこと
多いことw
慣れる前に撤去ですわww

>それにしても、初当たり軽すぎですよ〜!!
>羨ましい(>_<)

まあ〜ね〜!というか、1日目だけですw
2日目の明菜は、殺意を覚えましたよ。

>ほーくさんのとこで見てきちゃいましたけど、
>ダリアンさんの更新も楽しみにしてますねw

結果は、そんな感じでした〜
60Kも持ってかれると笑うしかないですw

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/10/22 17:32
ナナコさん

>先日某パチ番組見てたら おねえさんたち
>が水戸黄門打ってたんですけど1500回転
>以上回してノーヒットで終了してました
>パチ番組のくせにww

テレビでハマリを見せられてもねぇww
ちゅうか、あんなに回る台を打ちたいもの
ですよね〜

>嵌る時は嵌りますねぇ・・・
>どこが爽快なん??ww

右の釘がいじられてなくて、連荘すると
結構、爽快ですww
これがまた続かない続かないww

>あたし10月半ばから思いっきり負けてます
>が 見せ場だけはかなり?ありましたww
>またそのうち報告します

報告期待してます〜
投げキッス獲得か???

>ほーくんとこ行ってきました〜

結果には、触れないでください・・・
二人でかなり凹んだのでw

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/10/22 17:32
おさるさるさん

>書きたい事がいっぱいあるってことは、
>結構打ってるんでしょうかねw

MHも入替え激しくて、いつも同じ機種と
いうことが難しくなりましたw
夜パチに入り浸ってます。
(↑ヤバァイ状況w)

>ノリ打ちはあちらで読ませていただき
>ましたが・・・
>(;´Д`) とんでもない結果のようで。
>やっぱMAXは怖いですね〜

いや〜後日談もありまして、まあ、MAXは、
怖いですわ〜。

コメントありがとうございましたっ!
ダリアン
2010/10/22 17:33
naeさん

>私も、つい新台があると打ちたくなっちゃ
>うんですよねー。

ね〜〜!

>で、何が熱いのかよくわからずに終わって
>しまうって事、よくあります^^;

いや、ほんまに液晶画面揃っても出玉なし
とかww信じられませんよね〜

>フルメタはよくわからないスペックですね。
>相方がこの前打ってましたが、あっさり
>当たって、あっさり終わってましたww

フルメタは、あっさり2回当たるとえらい
ことになりますww
確変で出玉あったのに潜伏とかしたらわけ
分かりません〜

>黄門様は、まだ当たり引いた事もありま
>せん^^;

黄門様は、リーチがあっさりしてますよね。
当たりもあっさりしていて喜び、少ない
かな〜

>ほーくさんとこ行って、見ちゃいまし
>た・・・恐ろしいモノを。。。
>(/TДT)/あうぅ・・・・
>・・・・ドンマイ♪

客観的に見てもおかしいですよねw
当事者は、突っ込むのみでした・・・

コメントあざーした!
ダリアン
2010/10/22 17:33
ねずみ★さん

>ほーくさんのとこでノリ打ち報告は読ん
>だから、こっちのは読まなくてもいいか
>( ̄ー ̄)ニヤリ

あかん、あかんっ!心の叫びを聞いてくれ!
まだまだそこには追いつかんけど( ̄ー ̄)ニヤリ

>フルメタルパニック??
>知らんなぁ〜( ̄〜 ̄;)
>中森明菜、前作のハネデジ好きだったん
>ですよね〜。
>今作はまだ打ってないや(´・∀・`)

明菜は、もうええですわ〜
常に熱い演出過ぎて疲れますww

フルメタルパニック、おもろいよ!
(蒼天のときもそういった気がするがw)

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/10/22 17:33
乙女もカウントダウンですもんねぇ(´・ω・`)

最近は台の楽しさがわかる前に無くなるのでどうにも・・・。

爽快な台に巡り合いたいもんですな。
モモコロ
2010/10/26 14:09
モモコロさん

>乙女もカウントダウンですもんねぇ
>(´・ω・`)

そうですね〜。撤去されないことを毎日、
祈っていますw

>最近は台の楽しさがわかる前に無くなる
>のでどうにも・・・。
>爽快な台に巡り合いたいもんですな。

ぜひ!です。打ち込むと当たりも来るので
そこそこ楽しめるんですけどね〜

コメントありがとうございました〜
レス遅くなり、すいませんでした。
ダリアン
2010/11/04 20:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
初打ち×3 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる