真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月の結果〜!

<<   作成日時 : 2010/10/14 08:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

昨年の9月は、▲51Kでした。




ダリアンです。




今回、9月の結果を書こうと思って、昨年の

ブログを読み返しましたw

記事は、こちら






負けてますね〜。

ちゅうか、昨年は、ここから怒涛の4ヶ月連続マイナスっ!!




あ、嫌な思い出が蘇ったwww






で、今年の結果は・・・



<これまでの稼働>

9月初っ端から、3連敗し、そこそこの負債を抱えた

ダリアン。




が、そこから怒涛の巻き返しっ!とは行かず、

コツコツと巻き返し。




現在、7連勝中!連勝は伸びたのか??

負債は完済したのか??




9月当初負債 ▲26K → 現在 ▲1.5K



では、行ってみよ〜!!


◆9月27日(月) MH

のこり1500円ですからね〜。余裕で完済っ!



まずは、久々に座った、

【CRA弾球黙示録カイジ沼ざわっ・・・!】から

48 ざわっ!スタート!






1K入れてスタートした9回転目〜

突確ゲット〜♪潜伏しました・・・

STなんでね〜。引けるかどうかの保証ないですが、

もちろん追加投資していきます。






ST14回転目〜

黒服群予告からリーチ♪











はずれ・・・

で、STスルー・・・






まあ、当たったかどうか傍目に分かりませんからね。

クヤシさを抑えつつ打っていくと・・・






トータル投資3Kの51回転目、魔界から黙示録Bゲット〜!











これが、5連♪

ん〜、1箱近くにはなりましたが、これをハイジに

打ち込む気になれず移動〜(←これがいかんかったw)






甘斬へ

【CR花の慶次〜斬N2】

217 持ち玉遊技スタート!




44回転目〜!風流リーチから・・・






2通!






101回転目〜






ノマレ終了・・・

回らん台に突っ込んだ・・・




こんな僕を癒してくれるのは・・・


【CRめちゃ萌えSP M】 

1/189.5 の方ですw




277 キャラは、癒し系・・・スタート!





3K投資45回転目〜!(←回らなさすぎ!)

演出も覚えてませんが、なぜか16Rゲット!






ST25回転は華麗にスル〜!

106回転まで回すも回らなさにギブ・・・






こんな僕を癒してくれるのは・・・

【CRA戦国乙女9AX】

当然乙女w

655 なんぞなこのハマリ、スタート!






99回転目〜

スベリからのミツヒデロングリーチで当た〜り〜!











たんぱちゅ♪

早々にノマレて、追加投資開始!






3K投資した95回転目〜

ミツヒデの必殺乙女アタックが通常攻撃で

なぜか当た〜り〜!












たんぱちゅ♪

早々にノマレて、追加投資開始!






1K追加投資した51回転目〜

マサムネのロングリーチでなぜか当た〜り〜












たんぱちゅ・・・

ノマレ終了・・・

いや、機嫌よく結構な低投資で当たってたんですよ。

いや、ちゅうかね、回らない日は、帰るべきです!!!



<結果>

投資:10K

回収:なしお

結果:▲10K(はい、完済できず〜!)

連勝は、7で止まり、負債は、11.5Kにww・・・




最終日〜



◆9月30日(木)


ああ、11.5Kぐらい簡単さと思う自分と、

今月勝つとき、3Kとかばっかりやな〜、逆転無理やな〜

と思う自分・・・

いや、必ず勝つと強い気持ちを持って・・・




【CR花の慶次〜斬N2】におっちん♪

212 連荘、連荘♪スタート




2Kで40回転・・・下ムラであることを祈りつつ、

1K追加した、43回転目〜

桜擬似連3回からキセルっ!

伊達リーチが発展して無事、5Rゲット〜!

この当たりが・・・






5R×6 2R×4 2R引きすぎ??






次も軽く、77回転目〜

もののふチャンスから、またも伊達っ

で、ふへんゲット〜











即死・・・

ちょっと、残り玉が怪しくw






次も一応確率分母内の96回転目〜

傾奇フラッシュから真田リーチが発展して、








大儀であった〜!

16Rゲットン♪

これが、16R×1 5R×1 2R×1

て、5R追加したのみww









が、が、が、!

時短明けすぐの25回転目〜

擬似連1回で奥村さんリーチへ!

これまた発展し・・・






これまた16Rゲットン♪

これは、16R×1 5R×2 2R×1の4連・・・

続かないっ!






ほんまに80%継続するのかと疑問を持った、

74回転目〜

雷鳴予告がリーチになって、伊達リーチへ

一旦外れて・・・






「だが、それがいいっ!」

5R当た〜り〜

で、5R×7の2R×4・・・






時短後、終了〜

結構当たった気がするんですが、甘斬って、GAROの

ライトと同じく出玉、少なくないっすか??




4428発ゲット〜




<結果>

投資:3K

回収:13K

結果:+10K(完済できず〜!)




はい、前回の負けを取り戻したのみw

9月の最終結果は、▲1.5Kでした〜




まあ、去年の51K負けと比べたら、勝利に等しいな!

(↑負けは、負けですw)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
それは勝利に等しいですッ!
私なんて…(>_<)

>いや、ちゅうかね、回らない日は、帰るべきです!!!
頭ではわかってはいるんですけどねぇ(^^;
そうか,このせいで勝てないのかww
第2使徒
2010/10/14 11:03
甘カイジって黒服群で外れるですか(0_0);すごくショックかも。
甘慶次は当たると楽しそ。出玉も多ければ(^^ゞ
10月も連勝街道突っ走ってください(^_^)v
bravo
URL
2010/10/14 11:09
継続率なんてあってないようなものですよ(`・ω・´)

だって50%でも連チャンする時はするし80%でも即落ちすること多いし(´・ω・`)

そのくらいの負債なら勝ちですぅ♪
モモコロ
2010/10/14 12:30
STで黒服群外すんだ!( ̄□ ̄;)
さすがだ…(ナニがww)

しかし、ダリアンさんが萌え系の台打ってる姿って…
(* ̄m ̄) ププッ
なんか想像するとね(* ̄m ̄) ププッ

1.5Kなら楽しんでパチしてる分、上等じゃないですか♪
ねずみ★
2010/10/14 12:56
あれっ?沼ざわってMAXだった?って思っちゃいましたよ^^;
黒服群外してSTスルーとは・・・恐るべし。
でもその後連荘して良かったですねぇ♪
夜パチで+10Kなら、上出来じゃないですか♪
月トータルも、その位のマイナスなら、翌月リベンジできますよっ(*^-^)ニコ

そういや家の近所には、まともな店にはカイジが全然なくなっちゃいました・・・打ちたい〜!!
nae
2010/10/14 15:00
めちゃ萌え→乙女の流れ、さすがです(* ̄m ̄)
更に一騎当千とかゴーダンナ―とか行けば、
完璧ですね(何がw)
カズ
2010/10/14 15:32
コメントしたつもりだったのにw

斬ライトは出玉少ないですか?
こっちじゃ見かけないんで打ててないんですが。
前作打ってないから触ってみたいんですよね〜

1.5kなら御の字でしょ♪
おさるさる
2010/10/16 16:36
ダリアンさん、こんにちは♪

7連勝でストップでしたかぁ(><)でも完済とはいかないまでも限りなく負けを小さくできてすごいと思いますよ〜。私は負けを取り戻そうとして更に傷口を広げることが多いですから・・(-。−;)

今月もあとわずかですが、プラス収支目指してがんばってくださいね♪
パチ沢(妻)
2010/10/18 12:04
第2使徒さん

>それは勝利に等しいですッ!
>私なんて…(>_<)

ぬぬぬ〜、これはヒントですね〜
結構、負けたのか・・・

>>いや、ちゅうかね、回らない日は、
>帰るべきです!!!
>頭ではわかってはいるんですけどねぇ(^^;
>そうか,このせいで勝てないのかww

頭と身体は、別行動・・・
よくあることです。パチ以外でもww

コメントあざーした♪
ダリアン
2010/10/20 18:19
bravoさん

>甘カイジって黒服群で外れるですか
>(0_0);すごくショックかも。

でしょ〜??ちゅうか、未だに
なんでか分からんww
(↑当たり引いてなかっただけw)

>甘慶次は当たると楽しそ。出玉も多け
>れば(^^ゞ
>10月も連勝街道突っ走ってください(^_^)v

甘慶次は、楽しいですよ〜
楽しさと結果が伴いませんがwww

10月は、浮き沈み激しく・・・
現在、沈み中ですw

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/10/20 18:19
モモコロさん

>継続率なんてあってないようなものですよ
>(`・ω・´)
>だって50%でも連チャンする時はするし
>80%でも即落ちすること多いし(´・ω・`)

そうっすよね〜。サイコロも奇数ばっかりの
ときもあれば、偶数ばかりのときもある!

でも、でもですよ・・・
80%なら続いて欲しいwww

>そのくらいの負債なら勝ちですぅ♪

あざーす!なんとかここまで回復できた
だけでも良しとしますww

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/10/20 18:19
ねずみ★さん

>STで黒服群外すんだ!( ̄□ ̄;)
>さすがだ…(ナニがww)

STは日頃の行い・・・
そうか、やはり・・・
って、おい!

>しかし、ダリアンさんが萌え系の台打って
>る姿って…
>(* ̄m ̄) ププッ
>なんか想像するとね(* ̄m ̄) ププッ

うう、確かに傍目から見ると異様な光景かもw
しかも順番にそんな台ばっかり打ってるしw

>1.5Kなら楽しんでパチしてる分、上等
>じゃないですか♪

そうやね〜。多くは望まないようにしますw
コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/10/20 18:20
naeさん

>あれっ?沼ざわってMAXだった?って思っ
>ちゃいましたよ^^;
>黒服群外してSTスルーとは・・・恐るべし。

ハイジは、ステージ癖が良いだけに、諦め
悪くなりがちですw
STは、最後の数回、ほんまに嫌です。
結局、ムリムリ〜なんて自分で思っちゃい
ます。

>でもその後連荘して良かったですねぇ♪
>夜パチで+10Kなら、上出来じゃないですか♪
>月トータルも、その位のマイナスなら、
>翌月リベンジできますよっ(*^-^)ニコ

毎日、+5〜10Kやとすぐ金持ちなんです
が〜

>そういや家の近所には、まともな店には
>カイジが全然なくなっちゃいました・・・
>打ちたい〜!!

naeさんの打てるMAXは、MHもないですわ〜

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/10/20 18:20
カズさん

>めちゃ萌え→乙女の流れ、さすがです
>(* ̄m ̄)

褒められたww!

>更に一騎当千とかゴーダンナ―とか行けば、
>完璧ですね(何がw)

いや〜、実は、全部あるんですよね〜
が、しかし!一騎当千のみMHは、ハネデジ
でない・・・

間にMAX挟んだら、死亡確定ですw

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/10/20 18:21
おさるさるさん

>コメントしたつもりだったのにw

おお〜、そうそう、なんかコメントついて
ないことって、あるよね〜
削除されたのかっ!なんてww

>斬ライトは出玉少ないですか?
>こっちじゃ見かけないんで打ててないん
>ですが。
>前作打ってないから触ってみたいんです
>よね〜

楽しいんやけどね〜
楽しんで勝たんとねぇ〜
ストレス溜まる出玉はNO!

>1.5kなら御の字でしょ♪

スイマセン、多くを望みすぎましたw

コメントあざーした!
ダリアン
2010/10/20 18:21
パチ沢(妻)さん

>7連勝でストップでしたかぁ(><)でも
>完済とはいかないまでも限りなく負けを
>小さくできてすごいと思いますよ〜。

パチと思えば、空気の様な1500円も
昼飯と思えば、3日分ww

3日間、昼飯抜きにしますww

>私は負けを取り戻そうとして更に傷口を
>広げることが多いですから・・(-。−;)

同じですよ〜。ほんまに傷口広がること
多いっすよね〜。

>今月もあとわずかですが、プラス収支
>目指してがんばってくださいね♪

うう・・・、現状、マイナスっす〜
がむばりますw

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/10/20 18:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
9月の結果〜! 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる