真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS トータルで判断しましょう

<<   作成日時 : 2010/10/08 08:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

夜パチには、一喜一憂がある・・・




ダリアンです。




え〜、夜パチ中心的なこのブログ。

状況的に期待値とは、無縁なわけです。

その日その日の勝ち負けに一喜一憂するのでなく、

トータルで勝った負けたを判断したいわけですよ。

本当は。






実際は、日々完結w

方針もブレブレですww






まあ、ええじゃないかぁ♪ええじゃないかぁ〜♪




<これまでの稼働>

9月初っ端から、3連敗し、そこそこの負債を抱えた

ダリアン。

が、そこから怒涛の巻き返しっ!

とは行かず、コツコツと巻き返し・・・




現在、4連勝中!連勝は伸びたのか??

負債は完済したのか??




9月当初負債 ▲26K → 現在 ▲16K

では、いってみよ〜



◆9月14日(火) とある等価店

どれ、どれ、今まで打ってことなくて、興味のある台は・・・

【CRA上へまいりま〜す3SR4】におっちん♪

54 いや、スペックに惹かれたんよ、すたーと!






5K投資の89回転目〜!

当たるww

演出なんか何が熱いか分からんwwで、おばちゃんが怖い・・・

とにかくST機なので4回転中に約1/8を引かねば・・・











4回転目に当たる♪が、4R・・・






103回転目ノマレ〜

が、追加1Kで、当たり♪






なんと、直16R♪ 

STスルーも時短中、16R引き戻し♪

時短後、2250発にして終了〜

2250発ゲット〜




<結果>

投資:6K

回収:9K

結果:+3K(等価やし切りよく清算)

5連勝で負債残り、13K






◆9月17日(金)

この日は、定時で帰れたのでいつもより

ちょっと時間ありますw




で、なぜか【CRパトラッシュ3REDR】におっちん♪

どうも、連荘出来ないですが、アタッカー厳しい分、回りますw

一度、爆裂して欲しいなぁ〜


86 連荘してね、スタート!






2K投資、47回転目〜

やっぱ回るな〜と見ていると、黄色保留からなんにも

熱いことのない鉄道リーチに。

ぼ〜と見ていると当たるっ!びっくりな低投資での初当たり♪

これが・・・ビッグ♪で、




3回転目B




→20回転目B




→20回転目Bの4連・・・

まあ、贅沢は言いませんw






次も軽く165回転目〜

打ち上げ花火リーチ♪

ボタンを押すと、どか〜んと当た〜り〜!

これまた、ビッグ♪











が、STスルー・・・

マジで??






いやいや、そんなこと無いですよ。今日は、とにかく軽いw

182回転目〜!

ビタどまりっ!で、またもやびっくり!

これが・・・ビッグ♪

STは、



5回転目B



→25回転目B



→13回転目B



→42回転目Sの5連・・・

まあ、ビッグに偏っているので良しとしよう・・・

とにかく、軽い軽い♪
























541回転目、ヘタレ止め・・・

4397発ゲット・・・





まあ、500ハマリぐらい、ちょっと眠たいだけです。

連荘しないのと、パト3アタッカー渋すぎです!!

全く、右打ちの爽快感が無い!!!

と快勝できない文句を台のせいにしておきます。

(↑ハマル前にやめたらええやんw)



<結果>

投資:2K

回収:13K

結果:+11K

6連勝で負債残り、2K♪

勝ちが、見えた!





◆9月21日(火)

連勝の波に乗り、一気に完済や〜!

打ちたかった【CR花の慶次〜斬N2】におっちん♪




500円入れて、打ち出すと

2回転目、桜擬似連が2回続いて・・・






勝利!

おお〜!2回転で当たったw

これは、5R×2で、終了・・・






続いて〜

30回転目、おまつさんの擬似連3回から

おまつリーチへ。

無事当たって・・・











たんぱちゅ・・・

え??継続率何%やったか・・・






が、78回転目〜










ノマレ・・・






で、回らんのに意地になった・・・

せっかく、500円で当たったのに、追加6Kの199回転目〜!

金襖からものチャンの直江リーチでふへん当たり♪

これが、16R×2 5R×3 2R×3で、

なんとか、そこそこの出玉に♪








が、113回転目終了〜

まわらねいもんw



2414発ゲット〜

<結果>

投資:6.5K

回収:7K

結果:+0.5K(負けなかった・・・)






7連勝??で負債残り、1.5K〜!

ここでやめたら、1500円の負けだったんですよね〜

最終はいかにっ!って、引っ張る内容では、

全く無いですが、長くなったので次回〜♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょ、なんてところで寸止めw

パト3は回ってますね〜
2kで47回転なんて見つけたら嬉しすぎるw
何気に7連勝っすね。
景気良く10連勝行きましょう!
おさるさる
2010/10/08 12:25
パト3の右打ちに爽快感ががないの、分かりますねぇ、なぜでしょ。
しかし7連勝スゴイです!驀進してください(^_^)v
次回の予想は・・・野暮だからやめときましょ(^^ゞ
bravo
URL
2010/10/08 17:36
俺もスロは夜メインなんですが
ちょっとしか回せないので同じように一喜一憂しておりますw
でも少しずつ結果が出だした気もしてます♪
お互い頑張りませう!

ちなみに、軍資金充電完了しました!w
ほーく
URL
2010/10/08 20:31
こんにちは♪

>で、回らんのに意地になった・・・
ね〜。こうなりますよね(^^;
わかります!

当たりは軽いのに、なかなか連チャンしない日ってありますよね。
でも、結局プラスだったみたいでよかった♪
連勝記録、期待してます(^^)
第2使徒@実家
2010/10/09 09:15
ダリアンさん、こんにちは♪

7連勝、おめでとうございます(*^▽^*)勝ち続けるってすごいと思いますよ〜。私はこれまで7連勝なんて記憶にありません!7連敗なら何回もありますけど(笑)。

この調子だとあっという間に負債がなくなっちゃいそうですね!更に更に連勝記録が伸びていくことを祈ってます♪
パチ沢(妻)
2010/10/10 13:03
私も最近は夜パチメインなんで、なかなか期待値うんぬんだけでは勝てないの分かります!
やっぱ、運勝ちよね〜(違)

負債がだんだんと無くなってきてますねー!
1500円なら楽勝では?
次回に期待♪
ステラ
2010/10/11 15:57
ええじゃないかぁ♪ええじゃないかぁ〜♪

(`・ω・´)いいんですそれで。夜パチそのものが自殺行為な稼働なんですから。

でも、やめられない〜♪とまらない〜♪

快勝連勝おめでーす(^^♪
モモコロ
2010/10/13 12:21
おさるさるさん

>ちょ、なんてところで寸止めw

ふふ、そんな気は全くないのですが、
長くなるのでねww

>パト3は回ってますね〜
>2kで47回転なんて見つけたら嬉しす
>ぎるw

でしょ〜、で結構、簡単に当たって、続か
ないと、イライラしますw
暴走しないパトラッシュなんてね〜
まあ、STは日頃の行いやしw

>何気に7連勝っすね。
>景気良く10連勝行きましょう!

勝ち金額は、微々たるもんやけどね。
ちりも積もればマウンテンっ!
さあ、どうなったでしょうかw

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/10/14 08:21
bravoさん

>パト3の右打ちに爽快感ががないの、分か
>りますねぇ、なぜでしょ。

爽快感は、やはり出玉にあるんでしょうね〜
せっかくST連してもなかなか貯まりません
もんね〜

>しかし7連勝スゴイです!驀進してくださ
>い(^_^)v

勝ちは、勝ちっ!と思いながら大きく
勝てないんすよね〜

>次回の予想は・・・野暮だからやめとき
>ましょ(^^ゞ

あざーす!期待に沿える内容かと思いますw

コメントありがとうございました!
ダリアン
2010/10/14 08:21
ほーくん

>俺もスロは夜メインなんですが
>ちょっとしか回せないので同じように一喜
>一憂しておりますw

スロも同じかな〜。まあ、パチより確率高い
んやろね。どう??

>でも少しずつ結果が出だした気もしてます♪
>お互い頑張りませう!

そうだ、すこしずつが大切だっ!コツコツ
返済っ♪

>ちなみに、軍資金充電完了しました!w

よっしゃ〜!一気に返しにいこかww
(↑ダメなパターンw)

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/10/14 08:22
第2使徒@実家さん

北海道は、もう寒いぐらいでしょうか??

>>で、回らんのに意地になった・・・
>ね〜。こうなりますよね(^^;
>わかります!

夜パチで、ハネ中心やから、1回ぐらい
当たらんと帰れん雰囲気に勝手になっちゃう
よね〜

>当たりは軽いのに、なかなか連チャンし
>ない日ってありますよね。

この初当たりでせめて7連続けば・・・
とか、タラレバを考えちゃいますw

>でも、結局プラスだったみたいでよかった♪
>連勝記録、期待してます(^^)

ご期待願いますっ!が期待に添えるかは・・・

コメントありがとうございます〜
ダリアン
2010/10/14 08:22
パチ沢(妻)さん

>7連勝、おめでとうございます(*^▽^*)
>勝ち続けるってすごいと思いますよ〜。

おお〜、お褒めのお言葉っ!嬉しいっすw
そうですよね。ショボ勝ちだろうが、
勝ち逃げだろうが、勝ちは勝ちw

>私はこれまで7連勝なんて記憶にありません!
>7連敗なら何回もありますけど(笑)。

パチ沢さんの7連敗は、怖いっす〜
でもガツンと取り返しますもんね〜。
それはそれで、うらやまし〜〜!

>この調子だとあっという間に負債がなく
>なっちゃいそうですね!更に更に連勝記録が
>伸びていくことを祈ってます♪

あざーす!負債は、あっという間に・・・
どうなったのか!引っ張るほどでもない稼働
公開しますw

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/10/14 08:23
ステラさん

>私も最近は夜パチメインなんで、なかなか
>期待値うんぬんだけでは勝てないの分かり
>ます!

夜パチはね〜。貯玉できて、使用無制限とか
でないと期待値云々になりませんよねw

>やっぱ、運勝ちよね〜(違)

そうなんです!運の確率をいかにあげるか。
結局、回って、出玉の良い(釘の良い)台
探しになっちゃいます。

>負債がだんだんと無くなってきてますねー!
>1500円なら楽勝では?
>次回に期待♪

1500円、違う財布から補填しようかと
いう勢いですw

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/10/14 08:23
モモコロさん

>ええじゃないかぁ♪ええじゃないかぁ〜♪
>(`・ω・´)いいんですそれで。夜パチその
>ものが自殺行為な稼働なんですから。

うう、時間ないのに打ってしまうのが
ダメですよね〜。今日こそ、逆転みたいなw

>でも、やめられない〜♪とまらない〜♪

かっぱえびせん並ですね。パチというのはw

>快勝連勝おめでーす(^^♪

なんとか負けないでいきたいと思っていたの
ですが・・・
まあ、そりゃ無理ですわな〜ww

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/10/14 08:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
トータルで判断しましょう 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる