真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS がろ〜〜〜んっ!

<<   作成日時 : 2010/09/21 07:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

なんか、最近、お笑いの番組減ってますね。




ダリアンです。




なんかの記事で見ましたが、これからはトークに

強い芸人だけが生き残るっ!みたいなこと書いていました。

トークも元々の芸があってこそだと思うのですが・・・






トーク=芸なのは、やはりダウンタウンだと思います。




あ、昔、大阪で「パペポTV」ってのがやってまして、

上岡竜太郎と鶴瓶のトーク番組なんですが、これも

芸でしたねw






トークでの面白さって、大喜利の面白さに通じる気がします。

大喜利のうまい人は、トークもうまい。

ケンコバや千原Jrなんかはその典型ですね。

個人的には、バッファロー吾郎 竹若が

おもろいですが。






コンビのトークでも千原兄弟のトークは、ダウンタウンや

パペポに繋がるおもろさだと思います。




コンビでいくと天然系+大喜利得意系wのコンビが

いいんではないでしょうか?

千原兄の子供の頃の天然エピソードとそれを絶妙な

間で話をするJrは、秀逸ですw






でも最近のJrやケンコバやったら、とりあえず笑っとけ

見たいなテレビの雰囲気は、ちょっと嫌ですがw






最近やったら、誰なんやろなぁ〜

コンビじゃないけどバカリズムは、おもろいですね。

まあ、お笑い番組が減っても、おもろい人はどんどん

出てくるんやろとは思います。






さてさて、お笑いを語りだすと止まりませんが、

簡単に稼働報告など。




◆9月13日(月) MH



とりあえず、月初の負債を減らすべく、コツコツ稼働です。

甘蒼天と甘BLOOD+に1Kずつ、献上して、

ふと、回りを見渡すと、空きましたよ。

打ちたかったあれがw




【CR牙狼〜陰我消滅の日〜ZZ】

MAXは、いい思い出ないですが、ここはひとつ

がろ〜〜〜んと、いい思いしたいものです。




171 マカチャン希望っ!スタート!

0.5K投資、6回転目・・・






擬似連3回で、「勝機っ!」・・・

なんじゃいと思っていたら、ハンプティリーチに。

どりゃ〜!とスウィングしましたが、バイ〜ンとはじかれるw











が、復活っ!で、当た〜り〜

初当たりは、オスイチでしたw

こんなときに限って・・・











簡単に魔戒チャンス突入〜!

が、3連・・・








87回転目〜!またまた擬似連3回からハンプティリーチに

今度のフルスウィングは、真芯で捉えたのか、ホームランっ!

当た〜り〜!で、マカチャン突入〜♪











が、4連・・・

でも、初当たりは軽〜い♪

90回転目〜 何って熱い予告無かったと思うのですが

レギュレイスさん、ライナーを受け損なうw

当た〜り〜!で、またまたマカチャン突入〜♪
















まあ、7連。

ん〜、満足、全くできんっ











続いては、125回転目〜

また、ハンプティさん、ズバ〜と二つに切られて

当た〜り〜!で、なんと4連続マカチャン突入〜♪

今度こそ来るでしょ♪















3連・・・

89回転まで回して終了〜



2174発ゲット



<結果>

投資:2.5K

回収:6K

結果:+3.5K(コツコツばっかりw)





がろ〜〜〜んっ、ですが、出玉が少ない・・・

出玉少ない上に継続しないと簡単に逝けますね〜。






9月は、初っ端3連敗のあと、何気に4連勝♪

でも、全く返済できませんw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜

4連勝ですと(*゚∀゚)=3ハァハァ

ハンプティリーチってホントにあるんですねw
私はMAXから引き続き、金魚負け記録を更新中ですわ(;つД`)
あれだけ出玉少ないと、なかなか打てませんよ。
次も頑張って連勝のばしましょう♪
おさるさる
2010/09/21 14:53
勝ったならよかったじゃないですか♪
でも、ライト牙狼はなかなか出玉少ないですよね(^^;
マカチャン入っただけ引きが強いんじゃないかな〜。
単潜伏だったら多分爆死ですよw

次の連勝報告も期待してま〜す♪
第2使徒
2010/09/21 17:01
そういえばお笑い番組がどんどん減ってますね…
なんか歌番組やクイズ番組に無理矢理お笑いの要素をぶっこんでる気がするw

ダリアンさんは大人しく乙女だけ打ってれば勝てる気がするけど♪
赤猫
2010/09/21 17:38
勝機!!ってたしかレギュ確定じゃ・・・


多分、法則崩れが起きてますね
(違ったらごめんなさい)

2010/09/22 12:31
4連勝ですか〜?
おめでとございます!

GARO出玉少ないですね〜結構連チャンさせてても
これだけ?っておもいますからね!

次もがんばって返済しましょ〜
もぐもぐ
2010/09/23 05:37
ダリアンさん、こんにちは♪

勝利おめでとうございますo(*^▽^*)o4連勝なんて羨ましいです。私なんて今月に入ってから数えるのが嫌になるくらい連敗が続いてますよ(><)

甘ガロ、私も一度だけ打ちました!出玉かなり少ないですよね〜。ところで、ハンプティリーチって本当にあるんですか?!
パチ沢(妻)
2010/09/23 10:13
お笑いを語るとは…
さすがエセ大阪人( ̄ー ̄)ニヤリ

って、マカチャン入りすぎじゃね??
しかも当たりが軽すぎです!
やはりノリじゃないと強いですねww
ねずみ★
2010/09/24 10:11
おさるさるさん

>4連勝ですと(*゚∀゚)=3ハァハァ

しょぼ連ですけどねw
結局、足しても、10K勝ちに過ぎない・・・

>ハンプティリーチってホントにあるん
>ですねw
>私はMAXから引き続き、金魚負け記録を
>更新中ですわ(;つД`)

演出は偏るの法則でしょうねぇ〜
何回も出てきましたよwww
金魚は私もMAXで勝ったこと無いw

>あれだけ出玉少ないと、なかなか打てま
>せんよ。

ね〜、ほんまにひどいっすよね〜
次、打つことは無いかも。ちゅうか、人気で
打てませんが・・・

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/09/24 19:24
第2使徒さん

>勝ったならよかったじゃないですか♪

そ、そうですね。文句言ったら罰当たり
ますねww

>でも、ライト牙狼はなかなか出玉少ない
>ですよね(^^;
>マカチャン入っただけ引きが強いんじゃ
>ないかな〜。
>単潜伏だったら多分爆死ですよw

せっかく楽しめる演出の台だけにちょっと
遊べない感じですよね〜
マカチャン、MAXでもこないに入ったこと
ないですw

引き強かったので連荘しなかったのか〜
って、やっぱり納得できん〜〜〜!

コメントあざーした♪
ダリアン
2010/09/24 19:24
赤猫さん

>そういえばお笑い番組がどんどん減って
>ますね…
>なんか歌番組やクイズ番組に無理矢理お笑
>いの要素をぶっこんでる気がするw

するどいなぁ〜、ほんまにそうやね。
歌番組でお笑いってねぇ〜
クイズもお馬鹿かインテリってな感じや
もんね。

>ダリアンさんは大人しく乙女だけ打って
>れば勝てる気がするけど♪

これがねえ。さすがに打てる釘じゃ無いん
すよ〜。これがまた。

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/09/24 19:25
匡さん

>勝機!!ってたしかレギュ確定じゃ・・・
>多分、法則崩れが起きてますね
>(違ったらごめんなさい)

そうなんすか!?
ガロほんまに相性悪く、打ち込んで無いん
すよねww

法則崩れやったら、余裕で見てて良かったん
すね〜♪

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/09/24 19:25
もぐもぐさん

>4連勝ですか〜?
>おめでとございます!

9月の稼働、まあトータル2日分ぐらいしか
稼働してないっすけどねwww
で、トータルは負けですし〜

>GARO出玉少ないですね〜結構連チャン
>させててもこれだけ?っておもいますから
>ね!

なんなんすかね〜?あれ?
潜伏なんかした日にゃ・・・
すぐ玉玉、無くなっちゃいますしww

>次もがんばって返済しましょ〜

あざーす!がんばりまっす!

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/09/24 19:25
パチ沢(妻)さん

>勝利おめでとうございますo(*^▽^*)o
>4連勝なんて羨ましいです。私なんて今月
>に入ってから数えるのが嫌になるくらい
>連敗が続いてますよ(><)

一応、日が変わってるので連勝は、連勝
ですね〜ww
パチ沢さんの連敗は、怖くて聞けないっす〜
かなりの金額になっているのでは!?

>甘ガロ、私も一度だけ打ちました!
>出玉かなり少ないですよね〜。ところで、
>ハンプティリーチって本当にあるんです
>か?!

ハンプティリーチありますよww
初打ちでめちゃ見れたからもう今後は、見れ
ないかもwww

右打席に入ったガロが豪快に剣をスウィング
させますよ〜

コメントありがとうございました♪
ダリアン
2010/09/24 19:25
ねずみ★さん

>お笑いを語るとは…
>さすがエセ大阪人( ̄ー ̄)ニヤリ

語りますよ〜。ちゅうか、この辺の話しても
ね★さん、興味ないっしょww??

>って、マカチャン入りすぎじゃね??
>しかも当たりが軽すぎです!

軽い軽い♪で、そんなに続かんし、出玉
少ないし、これなんでんの?
ハマル前にやめただけですねw

>やはりノリじゃないと強いですねww

痛いところを!ハラグロではないです。

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/09/24 19:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
がろ〜〜〜んっ! 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる