真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ガツンか、コツコツか

<<   作成日時 : 2010/09/16 12:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

最近のお昼ご飯、麺類ばかり〜!




ダリアンです。





なんだか、手っ取り早く食べれるので元々、『麺類率』は、

高いですが、それにしても麺しか食べてないw






パスタから、うどんから、ラーメンから、そばから・・・

まあ、同じ麺が続いてないからええかw







さてさて、9月に入って、初戦に負けて以降、なんだかな〜

の稼働が続いています。




長い目で見ればいいのですが、負けたら取り返したく

なりますよね?ねっ?






先週は、そんな稼働でした。

ちゅうか、月〜金まで打ってもうたww




◆9月6日(月) とある等価店



打つのは、【デジハネCR蒼天の拳STV】ですよ♪

あの15Rがいいっすよね。

ハネデジなのに一撃で、すごい出玉のことも・・・




112 意外にステージが良い。スタート!




等価なんですが、結構、回ります。いい感じ♪

20〜22回ぐらいでしょうかね。

ステージにのるとほぼ、こぼれず、ヘソ?に入ります。




5K投資・・・




10K投資・・・




当たりません・・・・

と思っていたら、11K投資の218回転目

「北斗の文句は、俺に言えっ!」から

ヤサカのリーチで当たる!






4R&時短20回・・・






66回転目〜!

ノマレ・・・





1K追加投資、87回転目終了〜!



<結果>

投資:12K

回収:なしお

結果:▲12K(回れども、回れども)




◆9月7日(火) とある等価店



昨日のリベンジじゃ〜!!



【デジハネCR蒼天の拳STV】におっちん♪



142 最初は、15Rがうれしいよね。スタート!






10K投資、182回転目〜!!

擬似連4回から・・・

「北斗の文句は、俺に言えっ!」

犬と戦って、勝つ!!






4R&時短20回・・・






もちろん、ノマレ




<結果>

投資:10K

回収:なしお

結果:▲10K(回りも落ちた・・・)




二日で、400回も回して4R単発2回・・・

なんじゃ〜い!!






この2日間の負債を取り戻すべく、連日の夜パチに

向かうダリアンだった・・・




◆9月8日(水) とある等価店


2日間のリベンジじゃ〜!(←しつこいw)




まずは、【デジハネCR蒼天の拳STV】からっ!

(↑これまたしつこいw)



88 3度目の正直、スタート!






8K投資、128回転目〜!






やめっ!ま、回らんww






次っ!!

【CRA戦国乙女9AX】やっぱりね♪



61 やっぱり乙女か・・・スタート!






3K投資、60回転目〜!






やめっ!もう少し、回ってww





ふらふらと、蒼天に戻る





1Kで5回転・・・まじっ?






大江戸桜吹雪2

4Kで64回転・・・やめ







で、なぜか【CRシャカRUSH G】におっちん。

後で知りましたが、ライトミドルなんすよね。

1/99ではないww(1/159.6です)






74 回りそうに見えたのかな〜。スタート!






5K投資、63回転目・・・ なんじゃいこりゃ〜〜!!

現金投資のレベルでないwww











でも、一応当たるw 2Rですが・・・

シャカRUSH、レギュラーかビッグボーナスがあるんですが

レギュラーじゃ全くダメです。






まあ、ST73回ありますからね。継続率80%ですよ。











はい、STスル〜!

意地になって、1K追加ww

追加して3回転目・・・ビッグで当た〜り〜!











で、BRBBBBBBRBRBRRの15連www(B9・R5)

74回転目、終了〜





6459発ゲット!

<結果>

投資:22K・・・

回収:25K♪

結果:+3K(うう、助かった・・・)





◆9月9日(木) とある等価店



ようやく、上向きましたので、ぜったい取り返します!

昨日のシャカRUSHからw





1K投資、9回転目〜!





レギュラーゲット!





4連・・・ しょぼっ!以下、結果

192回転目〜!ノマレ!

206回転目〜!追加2K 終了






ハネカイジに移動〜!

3K投資、42回転目〜!当た〜り〜!

たんぱちゅ♪ノマレ終了






BLOOD+に移動〜!

0.5K投資、8回転目に当たる・・・確変ゲット♪

ワンセット・・・と思いきや、時短で引き戻しっ!

4連で、時短後終了〜

2000発ゲット






<結果>

投資:6.5K

回収:8K

結果:+1.5K(コツコツっ)






さあ、ラスト〜!

◆9月10日(金) MH

もう、等価店は回らないのでやめときましたw




でも、懲りずに【デジハネCR蒼天の拳STV】におっちん♪



226 今日こそ、連荘!スタート






6K投資、113回転目〜!

擬似連が4回続いて、「激アツの文句は、俺に言え!」から

無事、当た〜り〜!











4Rたんぱちゅ・・・

時短20回はキツイw







が、52回転目〜!またまた擬似連4回から

「灼熱の文句は、俺に言え!」で、当た〜り〜!










4R・・・

なんですが、STで1回引く。4Rですがww

その後・・・(B=15R M=4R 突=突確)

104 B突突の3連?

130 BM突Bの4連

113 MM突MMの5連

170 Bたんぱちゅ♪

137 Mたんぱちゅ♪

123 終了〜





出玉のメモなしですが、8Kゲットw



<結果>

投資:6K

回収:8K

結果:+2K(コツコツっ2)





スタートで、22K作った負債を3日で6.5K返しました〜!

夜パチ&ハネデジなので、なかなかガツンと勝つことが

難しいんですよね〜






負けるときは、ガツンと負けるけどw






20K使って、ノーヒットやったりすると

MAX打っときゃ良かったと思いますよねw

20K使って後悔するランキング




1位:ゲーセンのパチンコ、ノーヒット




2位:1パチのハネデジで、ノーヒット




3位:4パチのハネデジで、ノーヒット


てな感じww??






次回以降も、コツコツ稼働ですw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ、気持ちが痛いほどわかるw
私も最近同じ感じです〜(^^;

しかし蒼天はなかなか勝たせてくれないんですね〜。
私も1回打ってみましたが、当たりを引けず。
今度マイホの乙女打ってみようかな♪

早く運気が回復しますように^^
第2使徒
2010/09/16 22:08
やっぱ蒼天は当たらんよ〜!!
だから言ったじゃん( ̄ー ̄)ニヤリ
15Rに釣られて投資しちゃうんですよww
しかも1Kで5回転とかワロス( ´,_ゝ`)プッ

確かに20K使ってノーヒットだとMAX打ってりゃ良かったって思いますよね〜。
間違って当たってたかもって思うしww

コツコツ稼動と言わず爆発してください♪
ねずみ★
2010/09/17 12:01
モモコロも勝つ時はコツコツ負けるのガツン多いですよ〜。
だからトータル負けてるしww

もう少し遊べる釘だといいんですけどね。
最近は蒼天の15Rが楽しくて結構打ってますが波の荒い機種ですよねー

あ、リンク貼ってもいいですか?(’’
モモコロ
2010/09/17 13:33
第2使徒さん

>あぁ、気持ちが痛いほどわかるw
>私も最近同じ感じです〜(^^;

運の波だけは、どうしようもないですねぇ。
パチやってると絶対感じますよねw
まあ、だからといって未来を予測できないん
ですがwww

>しかし蒼天はなかなか勝たせてくれないん
>ですね〜。
>私も1回打ってみましたが、当たりを引けず。
>今度マイホの乙女打ってみようかな♪

あ、MH乙女、あるんすかっ!
そっちの方がいいと思いますww
一度ぜひw

コメントあざーした♪
ダリアン
2010/09/21 07:44
ねずみ★さん

>やっぱ蒼天は当たらんよ〜!!
>だから言ったじゃん( ̄ー ̄)ニヤリ

むむ〜、きっと爆発報告してやるっ!

>15Rに釣られて投資しちゃうんですよww
>しかも1Kで5回転とかワロス( ´,_ゝ`)プッ

ほんまに1Kで一桁の回転て、台を壊そうと
確実に思うねw

>確かに20K使ってノーヒットだとMAX打って
>りゃ良かったって思いますよね〜。
>間違って当たってたかもって思うしww
>コツコツ稼動と言わず爆発してください♪

で、先日、MAX打ってみましたw
まあ、結果は、しょぼいですよwww
なんというかなぁ、爆発は当分無いね。

コメントあざーした♪
ダリアン
2010/09/21 07:45
モモコロさん

>モモコロも勝つ時はコツコツ負けるの
>ガツン多いですよ〜。
>だからトータル負けてるしww

勝つときガツガツ勝てれば負債なんて
あっというまに返済ですけどねw
そりゃ無理ですわな。
やっぱりコツコツ勝って、大きく負けない、
これがいいんでしょうね。

>もう少し遊べる釘だといいんですけどね。
>最近は蒼天の15Rが楽しくて結構打ってます
>が波の荒い機種ですよねー

お金減るのが最近は、異常に早いですね。
もう少し回れば、お客さんも戻ってくると
思うのですが・・・

で、波の荒い機種なんかは、人気出ると思うん
ですけどね〜

>あ、リンク貼ってもいいですか?(’’

もちろんです!こちらこそ、よろしく
お願いいたします。

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/09/21 07:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
ガツンか、コツコツか 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる