真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 残ってたこと

<<   作成日時 : 2010/09/07 08:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

前回の1周年記事に、お祝いコメントありがとうございました!!!




感謝、感謝!




ダリアンです。






9999と10000ヒットの件、9999は、自分で踏みました♪


画像













ここで更新ボタンを押したら・・・

という衝動に駆られましたが、耐えました。

で、結局、1万ヒットは、どなたが踏まれたは分からずww

プレゼントは、次回ということで〜

(↑なんも考えてなかったくせにっ)






8月は、暴走モードで活動停止に陥っていましたが、

実は報告してない日が、一日残ってました。

8月報告を記事にした、8/31。

その日に稼働しました。

まあ、リハビリですよw






結果は・・・勝ち負けつかずで、8月の負債は、

変わりませんでしたが、何か?






ちなみに打ったのは、

【デジハネCR蒼天の拳STV】ですw



■8月ほんとの最終報告 MH



104 15Rに偏れっ!スタート

回り自体は、微妙ですがそこそこ逝けそうです。






7K投資した133回転目〜


劉宗武のリーチが発展し、ぶっ倒し〜♪

初当たりは、4Rでした。











で、ST2回転目にBIG♪

続く、ST1回転目にまたBIG♪

時短中、42回転目にヤサカに出会いミドル

時短中、33回転目にお祈りミッションからBIG♪

と順調に5連(4R×2 15R×3)






続きも軽く、85回転目にヤサカ→巨像を破壊!でミドル

ST3回転目にミドル

の2連(4R×2)






次は、少しはまって、141回転目にVS犬、ぶっ倒し〜

で、ミドル・・・

ST3回転目にミドル

の2連(4R×2)

ちょっと、モミモミ展開やな〜と思っていたら、







71回転目に玉玲を救出し、当た〜り〜!

また、ミドル・・・

STスルーで、時短も20回しかつかずw





さあ、結構な持ち玉になったのに、

なんで、この展開で、勝ち負けつかずか!?






はいっ、275まで回して時間切れ終了〜

2330発かろうじてゲット



<結果>

投資:7K

回収:7K

結果:延長12回規定により引き分けw

   (玉増やし出来ず・・・)


ということでした〜






8月は、暴走しましたからね〜。

9月は、反省を活かしたいところです。






次回予告っ!



このブログは、何のためにあるのか?

そして、いかにして、My鉄板は崩れていくのか?

次回、「つけ麺とオカルト」



この次こそw、サービス、サぁ〜ビスぅ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
一体誰が踏んだんでしょうね?
可哀想に…(´・ω・`)(何故ww)

オススメの蒼天かぁ〜(´・∀・`)
やっぱ北斗のほうがいいよ。
当たらんしww
北斗だとラオウ様が助けてくれる♪(*´∀`)
ねずみ★
2010/09/07 10:07
10000ヒットは誰の手に?
プレゼントが待っていたとは!!!

蒼天けっこう当たり引いてますやん♪
勝ち越せなかったのは残念ですけど、でも負けてもいないしね〜♪
勝ちってことでww
ステラ
2010/09/07 10:51
私が狙ってたのに〜!
一体どなたが踏んだんでしょうね〜。
それにしても,プレゼントがあったなんて!
知ってたらもっと頑張ったのにww

次回どんな記事になるのか楽しみにしてます♪
第2使徒
2010/09/07 12:53
つけ麺はうまいですよね〜( ・∀・ )

蒼天は回る台を見た事ごじゃーません。
一撃はでかいですけどねw
モモコロ
2010/09/07 17:29
こんばんは!

私も密かに狙ってましたが、まったくムリですたw
蒼天で序盤に15Rが続けて引けるといいですね。
裏を返すと・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

結構下のステージって重要?
これが決まると思った以上に回るんですよねぇ。

それにしても、気になる次回予告だ( ̄ー ̄)ニヤリ
おさるさる
2010/09/07 18:36
一体誰が踏んだんだろう???

って、遅れたけど(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

オレももうちょっとで一万いきます♪

蒼天はハマると凄まじいですよね〜
回るなら打ちたい機種ナンバーワンです!!!

次回は勝っちゃうのか???
赤猫
2010/09/08 20:50
ねずみ★さん

>一体誰が踏んだんでしょうね?
>可哀想に…(´・ω・`)(何故ww)

そうそう、あの1万を踏むと不幸に・・・って、
お〜〜いww!

>オススメの蒼天かぁ〜(´・∀・`)
>やっぱ北斗のほうがいいよ。
>当たらんしww
>北斗だとラオウ様が助けてくれる♪
>(*´∀`)

おススメのわりに全くな稼働が続いてい
ますwww

確かに、ラオウがいないとアカンな〜。
北斗STV探しにいこかなぁ〜

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/09/09 17:32
ステラさん

>10000ヒットは誰の手に?
>プレゼントが待っていたとは!!!

いやっ、一言そう書いたような・・・
って、程度ですw

>蒼天けっこう当たり引いてますやん♪
>勝ち越せなかったのは残念ですけど、
>でも負けてもいないしね〜♪
>勝ちってことでww

この台、もう少し連荘したら、もうウハウハ
ですw。
中途半端だと、死亡かくて〜・・・

最近は、死亡中ですww

この日の引き分けは、確かに勝ちに
カウントしたいww

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/09/09 17:33
第2使徒さん

>私が狙ってたのに〜!
>一体どなたが踏んだんでしょうね〜。

気付かれないまま、闇に葬られたんで
しょうかねww

>それにしても,プレゼントがあったなんて!
>知ってたらもっと頑張ったのにww

まあまあ、そんな、「私、踏みました!」と
言ってもらってから考えようとしてただけ
ですww

>次回どんな記事になるのか楽しみにしてます♪

お楽しみに〜♪
コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/09/09 17:33
モモコロさん

>つけ麺はうまいですよね〜( ・∀・ )

ほんまに東京出てきて一番の衝撃と言っても
いいかも知れんw
今までは、博多トンコツの細めんバリカタ
が一番やと思ってましたがね〜

>蒼天は回る台を見た事ごじゃーません。
>一撃はでかいですけどねw

まあ、回らなくても運勝ち狙いで打つ
わけですwはっ!それがいかん!!

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/09/09 17:33
おさるさるさん

>私も密かに狙ってましたが、まったくムリ
>ですたw

今度は、私がおさるさるさんのキリ番、
狙ってやるっ!なんかクレっ!

>蒼天で序盤に15Rが続けて引けるといい
>ですね。
>裏を返すと・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

裏を返した稼働が続いています・・・
でも、打っちゃうわ〜

>結構下のステージって重要?
>これが決まると思った以上に回るん
>ですよねぇ。

そうそう、なのでガチ締めの台、多い気が
する〜

>それにしても、気になる次回予告だ
>( ̄ー ̄)ニヤリ

そうでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントあざーした♪
ダリアン
2010/09/09 17:34
赤猫さん

>一体誰が踏んだんだろう???
>って、遅れたけど(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

あんがと〜!

>オレももうちょっとで一万いきます♪

ふふふ、では狙ってやるとするかぁ〜

>蒼天はハマると凄まじいですよね〜
>回るなら打ちたい機種ナンバーワンです!!!

回らなくても打ちたい機種No.1ですがw

>次回は勝っちゃうのか???

というわけで、次回は、負け日記ですw

コメントあんがと〜!
ダリアン
2010/09/09 17:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
残ってたこと 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる