真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 普遍は、不変

<<   作成日時 : 2010/09/02 17:33   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 26

このブログ、本日、満1歳の誕生日を迎えました〜!




ダリアンです。




ちょうど一年前にぃ〜♪この道ぅお通ったぁ〜

・・・でなく、このブログを書き始めたぁ〜

わけですが、なんとか1年続きました。





今回、書くにあたり、最初の方の記事を読んでいて

衝撃的だったのが、一番最初に打った機種が、

【CRA戦国乙女9AX】・・・





で、その後、羽慶次に20K突っ込むという、

今と全く変わらない稼働報告をしておりますw






「成長」・・・

読めませんっ!意味も分かりませんっww!







パチブログやってみて、何か気持ちの面で変化した

かな〜と、つらつら、書いてみると・・・





稼働に関しては、

やっぱ、勝つためには、もっとストイックにならんとな〜

とか思う反面、

負けてもブログネタになるからいいかっ!

と反省しなくなったりしましたね〜。






そうそう、パチを家族に内緒で打っていたのに

バレるということが春先にありました。

現在も綱渡り中ですw






人間として少々、秘密があるほうがミステリアスで

いいんじゃね?






文章で振り返るので、好きな台しか打たなくなりましたね〜

メーカーで言うと京楽嫌いになって、平和が好きになったw






文章と言えば、もっとネタに割く時間が欲しいっすね〜

ムダにだらだら書く記事ばっかりになってきた。

そういう今もそうですがww

でも、この発信する喜びは変えがたいですね〜






タイピングは、早くなったと思いますw






そうそう、飲んだら負けないなんてジンクスも出来ました。

まあ、ノリ打ちは、勝てないというジンクスも持ってますが。

ノリ打った皆さんには、迷惑かけてます。






ノリ打ち自体、ブログ始めたことによって実現しましたからね〜。

パチのイベントにも参加させていただいて、多くの人と『縁』が

出来ました。






実際にお会いした人もいますし、ぜひお会いしたい!と思う人も

たくさんいらっしゃいます♪

今まで経験したことのない広がり方で、人脈が広がった

気がします。






まあ、パチ熱は、相変わらずで、腕前も相変わらずww

なので、パチを楽しむという普遍的な部分は不変に、

今後ものんびり続けて行こうと思います。





不定期更新ブログですが、今後ともよろしくお願いいたします!!





最後に、ジョジョから名言をw

「オレは『正しい』と思ったからやったんだ。

後悔はない…こんな世界とはいえ、オレは自分の

『信じられる道』を歩いていたい!」 (by ブチャラティ)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
ふ〜む、1年前から・・・既に完成しておる、参りましたm(_ _)m

文章には人間性が出ますね、書き出しから味があってファンですが、また見つかってボコボコにされたりなんかしてもしぶとく継続希望でございます(^▽^)y

ところでジョジョってxoxoって書くですか? ぉぉ!
bravo
URL
2010/09/02 18:35
いや〜んヽ(;´Д`)ノ 
10004だった。少し遅かったかぁ・・・
会社のPCでWebry系のサイトにアクセスするとPC固まるんです。 なんで??(←知らんがなって?) 家まで帰ってきてのぞいたら遅かったです(。>д<。)ゞ

1周年おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
まだブログ初めて1年だとは思っておりませんでした!なんか貫禄あるしぃ〜♪

これからも楽しみにしてます♪
ステラ
2010/09/02 19:06
お誕生日゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
10005でした〜^^;残念〜。

成長は、気付かない内にしてるんですよ。きっと。
奥様に秘密ってのも大変でしょうが、
パチもブログも、ほそ〜く、なが〜く、そして楽しんで続ける事が大切〜♪だと思います(*^^*)
これからも頑張りましょうね〜♪
nae
2010/09/02 19:21
1周年おめでとうございます☆
私は10007でした〜(>_<)

これからもよろしくお願いします!
いつかノリ打ちできますように♪
第2使徒
2010/09/02 20:53
こんばんみゃ〜

ちょっとヨッパですw
1周年おめでとうございます♪

なかなか激動の1年だったんですね。
嫁バレには充分気をつけてくださいよ〜
まだまだダリアンさんの記事読みたいんですから!
おさるさる
2010/09/02 22:57
一周年か〜
もっと経ってる気がしたけど(えw
そかそか。おめでとぉ〜

変わってないと思ってても、ちょっとずつ心の変化はあると思いますよ♪
人との繋がりって、どこで起きるかわからないですよね
私も、ネットでの出会いはネットオンリーでと思ってましたから。
ダリアンさん始め、ブロガーの皆さんのさりげない優しさが嬉しいですよね。

これからもお付き合いお願いしま〜すヽ(・∀・ )ノ
まお
2010/09/03 09:35
1周年おめでとうございます^^
ダリアンさんとノリ打ちしてみたいですね〜!笑

これからも楽しみにしてますよ〜
もぐもぐ
2010/09/03 11:47
ダリアンさ〜ん
ブログ1周年おめでとうございます♪

    ..◇・。..☆*。
  :..。.。★◎@ ○☆。..:*
.。.。◇@☆*・゚★。。.:*・☆*・。..
.:○★◎☆。∂∇。★◎*・゚゚。◎
  ◇☆。*・.。..☆◎。.:☆
   ・*☆◎。__☆◎*・。
    \    /
     \  /
   ∧_∧\ /
  (=^▽^=).∞
  / つ つ △
〜(   ノ
   しし


(最近何かあるとこのAAばっかw)

このところ すっかりご無沙汰しちゃっててすみません! (*- -)(*_ _)ペコリ

今回の記事 いちいちうなづきながら読ませていただきました

そいえばあたしもタイピング速くなったかもww

> 今まで経験したことのない広がり方で、
> 人脈が広がった

特にこのあたりですかね〜
パチとかブログとかやってなかったら こんなにいろいろな方とお話する機会もなかっただろうな〜と思います

最後のジョジョの名言がイイ♪(・∀・)

・・・で 今さらなんですけどリンクさせていただいてもいいでしょうか?(;´▽`A``
よろしくお願いしますッ

あっ そうそう
♪ 人生楽ありゃ 雲あるさぁ〜

ええですな〜 これ♪ww
ナナコ
2010/09/04 14:13
オメで〜す♪

    ..◇・。..☆*。
  :..。.。★◎@ ○☆。..:*
.。.。◇@☆*・゚★。。.:*・☆*・。..
.:○★◎☆。∂∇。★◎*・゚゚。◎
  ◇☆。*・.。..☆◎。.:☆
   ・*☆◎。__☆◎*・。
    \    /
     \  /
   ∧_∧\ /
  (=^▽^=).∞
  / つ つ △
〜(   ノ
   しし


ん!!!
呑んだら負けないだと!
そうでしたっけ?(´・∀・`)へぇ〜。
ねずみ★
2010/09/05 11:32
さすが!ダリアンさん!
俺たちにできない隠し稼動を
平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!
あこがれるゥ!
   / ̄ ̄~\
   //    ヽ
  |L____ |
(⌒ヽ7     `ヒへ
`\_二二二二二二_ノ
 / ハニヽ /ニニフヽヽ
 〉|( 9)ハ (9 〕〉ミ
 |(|  ̄/ i ⌒ レヾ
 ヾ|  ^ー^′\_ノrリ
  | |匸匸匚| |イ|
  | | /⌒⌒| ||/
/⌒\|-L__ノ ||
/⌒\>`ニニ′/ |
/⌒\>ヽ__/ ノ |
/⌒\>i \ \/ |
 <_ノノヽ \ \ |\
_ノ   i  \ \

おめでとうございまーす゚・*:.。. .。.:*・゜
ほーく
URL
2010/09/05 22:06
オメー

   ..◇・。..☆*。
  :..。.。★◎@ ○☆。..:*
.。.。◇@☆*・゚★。。.:*・☆*・。..
.:○★◎☆。∂∇。★◎*・゚゚。◎
  ◇☆。*・.。..☆◎。.:☆
   ・*☆◎。__☆◎*・。
    \    /
     \  /
   ∧_∧\ /
  (=^▽^=).∞
  / つ つ △
〜(   ノ
   しし

勝手にコピペ他のコメントのをしました
たすく(匡)
2010/09/06 09:15
おひさしぶりっす!

一周年(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

ブログ一周年ってことは、ダリアンさんと始めて会ってから、1年たつ日ももうすぐっすねw

また、飲みましょうね(´∀`)
ぱん
2010/09/06 23:07
一周年おめでとうございまする( ・∀・ )

乙女一筋丸一年、これからもファイトです!!
モモコロ
2010/09/07 17:09
bravoさん

>ふ〜む、1年前から・・・既に完成しておる、
>参りましたm(_ _)m

そ、そんな・・・
常に発展途上ですwほんとは視覚的にも
もっと訴えかけたいんですがw

>文章には人間性が出ますね、書き出しから
>味があってファンですが、また見つかって
>ボコボコにされたりなんかしてもしぶとく
>継続希望でございます(^▽^)y

ありがとうございます!
人間的には、しぶとい方なので、しぶとく
継続しますよ〜

>ところでジョジョってxoxoって書くですか?
> ぉぉ!

JoJoもしくは、GioGioですね〜。
ぜひ、一読されることをおススメしますw

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/09/07 20:17
ステラさん

>いや〜んヽ(;´Д`)ノ 
>10004だった。少し遅かったかぁ・・・
>会社のPCでWebry系のサイトにアク
>セスするとPC固まるんです。 なんで??
>(←知らんがなって?)

10000ヒット、結局、誰やったんかな〜

そうそう、ウェブリって固まること結構、
あるみたい。最近は、マシなようですが。
ウェブリのせいですよwwきっと!

>家まで帰ってきてのぞいたら遅かったです
>(。>д<。)ゞ

ふぉー、残念っ!

>1周年おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

あざーす♪

>まだブログ初めて1年だとは思っておりま
>せんでした!なんか貫禄あるしぃ〜♪
>これからも楽しみにしてます♪

確かにリアルに貫禄がついてきました。
その辺がブログに、にじみ出てるのかっ!
今後ともよろしくお願いいたします〜

コメントありがとうございましたっ!
ダリアン
2010/09/07 20:17
naeさん

>お誕生日゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

ありがとうございます〜

>10005でした〜^^;残念〜。

おお〜、ちょっとの差でしたね〜

>成長は、気付かない内にしてるんですよ。
>きっと。

きっと、そうだと思いたいですw
日々成長、日々進化で!

>奥様に秘密ってのも大変でしょうが、
>パチもブログも、ほそ〜く、なが〜く、
>そして楽しんで続ける事が大切〜♪だと思い
>ます(*^^*)
>これからも頑張りましょうね〜♪

内緒というのが、足かせでもあり、
程よい緊張感でもありww

ほそ〜く、なが〜く、頑張りますっ!

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/09/07 20:17
第2使徒さん

>1周年おめでとうございます☆
>私は10007でした〜(>_<)

お祝いあざーす♪
10007でしたか、見た目はきれいな並び〜

>これからもよろしくお願いします!

こちらこそ、よろしくでっす!

>いつかノリ打ちできますように♪

むむ!?これは、家族と・・・ということです
よね??

もしかして、第2使徒さんと!?
なんて、朝からドキドキさせられましたよw

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/09/07 20:18
おさるさるさん

>ちょっとヨッパですw
>1周年おめでとうございます♪

おお〜、ほろ酔い訪問&お祝い、
ありがとうございます〜

>なかなか激動の1年だったんですね。
>嫁バレには充分気をつけてくださいよ〜
>まだまだダリアンさんの記事読みたいん
>ですから!

そう言っていただけることが、励みですw
稼働内容はともかく、記事の内容は、
面白くなるよう。がむばりまっする!

コメントありがとうございやした〜
ダリアン
2010/09/07 20:18
まおさん

> 一周年か〜
>もっと経ってる気がしたけど(えw
>そかそか。おめでとぉ〜

そ、そうっすかぁww
1年でも個人的には、長い感じですww

>変わってないと思ってても、ちょっとずつ
>心の変化はあると思いますよ♪

心の変化、いいように変化できるといい
ですよね。やはり、自分自身、年取って
くるとだんだん、固まってくる気がして・・・

>人との繋がりって、どこで起きるかわから
>ないですよね
>私も、ネットでの出会いはネットオンリー
>でと思ってましたから。

ほんまにどこで起きるかわかりまへんなぁ。
繋がりが繋がりを産んでる感じですw

>ダリアンさん始め、ブロガーの皆さんの
>さりげない優しさが嬉しいですよね。

皆さん、文章だからこその気遣いが
ありますよね〜

>これからもお付き合いお願いしま〜す
>ヽ(・∀・ )ノ

こちらこそ!
コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/09/07 20:18
もぐもぐさん

>1周年おめでとうございます^^

ありがとうございま〜す♪

>ダリアンさんとノリ打ちしてみたいです
>ね〜!笑

いやね、こりゃね、マジおススメできない
感じw スロでいったら設定1やねw

>これからも楽しみにしてますよ〜

楽しい文章書けるよう、がんばりまっす!
コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/09/07 20:19
ナナコさん

>ダリアンさ〜ん
>ブログ1周年おめでとうございます♪

あざーす!!

>このところ すっかりご無沙汰しちゃって
>てすみません! (*- -)(*_ _)ペコリ
>今回の記事 いちいちうなづきながら読ま
>せていただきました
>そいえばあたしもタイピング速くなった
>かもww

ナナコさんに同意いただけると、
うれしいっす〜

タイピングは、絶対早くなったと思いますw


>> 今まで経験したことのない広がり方で、
>> 人脈が広がった
>特にこのあたりですかね〜
>パチとかブログとかやってなかったら
>こんなにいろいろな方とお話する機会もなか
>っただろうな〜と思います

ほんとに、そう思います。なかなか人生に
おいて普通に接点ないであろうところから
いきなり接点が生まれますからね〜

>最後のジョジョの名言がイイ♪(・∀・)

でしょ〜!
ぜひ、萬田さんの次は、ジョジョでw

>・・・で 今さらなんですけどリンクさせ
>ていただいてもいいでしょうか?
>(;´▽`A``
>よろしくお願いしますッ

むむむ!そうでしたね。こちらこそ、
よろしくお願いいたしますっ!

>あっ そうそう
>♪ 人生楽ありゃ 雲あるさぁ〜
>ええですな〜 これ♪ww

いや〜、ほんとのソラミミで恥ずかしい
限りですがwww

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/09/07 20:19
ねずみ★さん

>オメで〜す♪

あざ〜す♪

>ん!!!
>呑んだら負けないだと!
>そうでしたっけ?(´・∀・`)へぇ〜。

ん〜〜、やはりオカルトというものは、
所詮は、オカルト。
記録は、破られるためにある!!!

コメントありがとう〜!
ダリアン
2010/09/07 20:19
ほーくさん

>さすが!ダリアンさん!
>俺たちにできない隠し稼動を
>平然とやってのけるッ!
>そこにシビれる!
>あこがれるゥ!

ふふふ、今は目立つときではない。
もう少しだ、もう少し、ほーくと
仲のいいフリをするのだ〜。

第一部完!

何書いてるかわからんようになってきたw

>おめでとうございまーす゚・*:.。. .。.:*・゜

ありがと〜!

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/09/07 20:21
匡さん

>オメー

あざーww!

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/09/07 20:22
ぱんさん

>おひさしぶりっす!
>一周年(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

おひさ〜!お祝いさんきゅ〜♪

>ブログ一周年ってことは、ダリアンさんと
>始めて会ってから、1年たつ日ももう
>すぐっすねw

そうやね〜。そう考えたら、時間がたつのは
早いなw

初めて飲みに行って打ったのも乙女やった
な・・・

>また、飲みましょうね(´∀`)

ぜひ〜!!!

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/09/07 20:22
モモコロさん

>一周年おめでとうございまする( ・∀・ )

ありがとうござりまする〜

>乙女一筋丸一年、これからもファイトです!!

あ〜い!撤去されない限り、ヒィヒィ言わし
てやります。全回転、見たいっww

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/09/07 20:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
普遍は、不変 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる