真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月の嬉かったこと

<<   作成日時 : 2010/08/27 12:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

さて、今回で7月の稼働報告もようやく終わりです。

8月中には、8月の稼働報告、追いつく予定です。





が、予定は未定っ!





ダリアンです。




あ、あとブログ開始してもうすぐ1周年♪

TOPページのヒット数ももうすぐ1万ヒットに

なろうとしております。




これも皆様のお陰です。ありがとうございます!

10000ゲットされた方には、何かプレゼント

考えようかなww




でも、まずは7月・8月を完了してからですね〜

8月の稼働は、あまりにもひどい内容で。

そのため、ちょっと停パチ中なんですよね。

禁止でなくて、停止中という意味ですw




まず、今回は、予告どおり7月の「勝ち」報告ですw

と言っても負け報告と同じく3日間しかないですがwww





3日間で打った機種も3つ!分かりやすい〜


【CRルパン三世 徳川の秘宝を追えL2AZ】

【デジハネCR蒼天の拳STV】

【CRA戦国乙女9AX】


の3つです。




では、乙女からいってみよう〜♪


■7月報告 7日目〜 MH


まあ、いつもどおりの乙女との戯れです。

モモコロさん もハマっているようで、ナカーマですw

で、いつもは、当た〜り〜!○連っ!みたいな

書き方するんですが、ちょっと携帯のメモなんかを

載せてみます。





皆さんは、携帯のメモってマメに取る方ですかね?

稼働報告書くために、結構演出も含め書こうとするの

ですが、やはり限界がw





そんなわけで、乙女については、下記の様な感じです。

1815-22 67→182 287 315ケエロ12K3コ16ヒ群

→250マスヒロ3ム67集ケスロ5マロ4マロ8封1封

1セエヨスノエロ15R22ケ米26セエミロ2イロ23ヒ米

4マスロ3封ノ28ケ米1封8左スシ3バ4ヒロ→104ケ米単

→88ミイ米4コ→110終11680発35K→23K勝ち

では、解説w(←いらんわっ!とか言わないの〜♪)




まず、最初の数字は、稼働時間ですね。

この日は、18時15分から22時まで打ちました。

3時間45分の稼働です。




67は、スタートの数字

182、287は、5Kごとの回転数です。

10Kでちょうど220回転、22/Kですね。




で、315回転目に当た〜り〜!

ケエロなので、2(ケンシン)のリーチで、萌えカットイン(エロゲ)が

あってのロングリーチと言うことですね。

で、当たりまで12Kかかりましたw




そのあとは、ST3回転目にイエヤスがコタロウを撃破!




時短、16回転目にヒデヨシのリーチで群(確定)の3連・・・




以降は、

250マスヒロ : マサムネの右スベリ、ヒデヨシに図柄変わって

ロングリーチで当た〜り〜

3ム : ST3回転目にイエヤスがムラサメ撃破っ!

67集ケスロ : 物資予告乙女集合図柄(確定)
       
ケンシンのスベリからロングリーチ

5マロ : ST5回転目にマサムネのロングリーチで当た〜り〜

4マロ : ST4回転目に再びマサムネのロングリーチで当た〜り〜

8封 : ST8回転目に封印の塔リーチで当た〜り〜

1封 : ST1回転目に再び封印の塔リーチで当た〜り〜

1セエヨスノエロ15R : ST1回転目に扇子に萌え画像(確定)
         
で、ヨシモトの右スベリがノブナガに図柄
         
変わって、萌えカットインからロングリーチで
         
当た〜り〜これが、15R

22ケ米 : 22回転目、ケンシンの必殺乙女チャンスで当た〜り〜

26セエミロ : 扇子に萌え画像(確定)で、ミツヒデのロングリーチで当た〜り〜

2イロ : ST2回転目にイエヤスのロングリーチで当た〜り〜

23ヒ米 : 22回転目、ヒデヨシの必殺乙女チャンスで当た〜り〜

4マスロ : ST4回転目にマサムネの右スベリからロングリーチで当た〜り〜

3封ノ : ST3回転目、封印の塔リーチがノブナガで当た〜り〜

28ケ米 : 28回転目にケンシンの必殺乙女チャンスで当た〜り〜

1封 : ST1回転目に封印の塔リーチで当た〜り〜

8左スシ : ST8回転目に左図柄スベリからシンゲンリーチで当た〜り〜

3バ : ST3回転目にバトロワリーチで当た〜り〜

4ヒロ : ST4回転目にヒデヨシロングリーチで当た〜り〜




はぁ…はぁ・・・

一気にいきましたが

なんと、19連♪おそらく新記録ww




で時短後すぐ

104ケ米 : 時短後4回転目にケンシンの必殺乙女チャンスで当た〜り〜

たんぱちゅ♪

88ミイ米 : 88回転目にミツヒデがイエヤスに変わっての

必殺乙女チャンスで当た〜り〜

4コ : 4回転目にヨシモトがコタロウを撃破っ!




が、2連。

時短後、110回転、終了〜



11680発ゲット〜



<結果>

投資:12K

回収:35K

結果:+23K(乙女打ちたくなりません?)

↑なりませんw




■7月報告 8日目〜 MH


お次は、余るパン(甘ルパン)です。

変換したら、こうなったw




46 不二子お色気チャンスって当たるの??スタート!

当たりは、早く2K投資の34回転目〜






2Rっ!これがあるから痛いw






で、痛恨のSTスルー・・・

せっかく当たってもこれでは、時短が少しついただけw

出玉なしの当たりってw






次は、時短込み137回転目。追加で5K投資しています。

五右衛門リーチが無事当たるw 8Rが〜






で、STは華麗にスル〜






ルパンは、演出メモれないほどいろいろ起きるので割愛w

73 4R×3 2R×1 16R×1

207 8R たんぱちゅ

90 2R×2 8R×2 4R×2 16R×1

45 終了



8749発ゲット〜



<結果>

投資:7K

回収:25K

結果:+18K(余るパン打ちたくなりません?)



で、最後は今の一押しw


甘蒼天ですっ!


■7月報告 9日目〜 見知らぬパチ屋



実は、この日の稼働時間は、飲み会前の30分のみw

156 なぜ、打つのか・・・ スタート!




32回転目におっさんの鼻がくんくん出てきて、

2Rピッカリ♪

2Kで当たった〜!祈るような気持ちでST見守ります。






2回転目っ!

2Rピッカリ♪






STはスルー・・・






また、ルパンに続いて出玉なしスタートかよっ!

が、時短中19回転目っ

お祈りミッション(だったと思うw)で、当た〜り〜

15R♪





ここでやめても良かったのですが、もうちょっと時間ある

ということで継続w






時短中50回転目に引き戻し〜!これが、4R






ST4回転目に 2R・・・






が、次のST1回目に達成で15R♪






STでもう1回、今度は4R引いたところで、

時間となり、時短のこしたまま換金へ〜




3580発ゲット〜



地域的&釘的に等価やと思って換金すると・・・



<結果>

投資:2K

回収:10K

結果:+8K(等価じゃないしっ)



まあ、完全に飲み会費用は浮きました♪


7月は出入りが結構ありましたが、何とか35Kほど

浮きました♪






にしても今回の記事、乙女知らん人には、な〜んも

分からんなw






頑張って、8月中に8月分を終らせて、

きれいな身体で1周年を迎えたいと思います〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉっ!
何か調子良さげじゃないですか〜♪
って7月の話だったww
もう8月も終わっちゃいますよぉ〜!

携帯のメモ,ホントの暗号ですね(^^;
乙女は打ったことありますが,
暗号だけでは何のことやらww

勝利おめでとうございます〜!
第2使徒
2010/08/27 15:00
乙女は触った程度でしかないけど…
メモの内容わかんね〜www
いろんな人が書いてるけど乙女のエロゲってなに!?

3連勝オメ!調子がよろしいようでw
もぐもぐ
2010/08/27 15:17
なんぞ、そのメモwww
全く意味が分かりませんよ〜www

しかし、乙女の爆発力ハンパねーっすね!

ハネは回んないから打てない…

勝ち越しおめでとう(*^▽^)/(棒読みw)
赤猫
2010/08/27 17:50
月間勝ち越しおめでとうございます〜

戦国乙女ってそんなに連するんだΣ(・Д・ノ)ノ
まぁ、ST苦手なので躊躇しちゃうんですがw
エリカミッションは別よ(´∀`*)

8月はナニを打ったんだろう( ̄ー ̄)ニヤリ
おさるさる
2010/08/27 18:42
こんちは!元hawkです!
新ブログ開設したので、お暇なら覗きにきてください♪

いつのまにかパチ復活してたww
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

てか乙女ってまだあるんすねwww
好きな機種がずっとあるって幸せですよね〜
どっかにななみまだ置いてるとこないかな?w
ほーく
URL
2010/08/29 11:55
↑何気にほーく君が復活してる!

>きれいな身体で1周年を迎えたいと思います〜!
っていうのに吹きました( ´艸`)ムププ

メモちゃんととっててエライ!です。
見習おう♪
ステラ
2010/08/29 12:24
携帯メモさっぱり分からん( ´,_ゝ`)プッ
オレは演出を詳しく書くのはおもに初当たりのときくらいですね。
ハネデジだととても面倒で書いてられませんww

乙女打ちたくない!ヽ(`Д´)ノ
余るパンも打ちたくない!( `_ゝ´)フォォー

飲み会30分前に打ってるし(´゚ω゚):;*.':;ブッ
さすがやww
ねずみ★
2010/08/31 12:21
トップは今日みたら、9926だった。
もうちょっとで10000ですね♪

何もらおうかな〜♪(踏む気w

7月はトータルで勝利だったんですね♪
前回の負け報告みてたらマイナスかとww(≧∇≦)
ってか
もう今日で8月も終わりですww

乙女はダリアンさんにしては
なんとなく細かい演出も書いてるw
で当た〜り〜
がいっぱいで良かった♪
ラム
2010/08/31 15:46
第2使徒さん

>おぉっ!
>何か調子良さげじゃないですか〜♪
>って7月の話だったww
>もう8月も終わっちゃいますよぉ〜!

いやいや〜、8月のズタボロ報告も
ちゃっちゃとやりましたよ〜
こぎれいになりましたw

>携帯のメモ,ホントの暗号ですね(^^;
>乙女は打ったことありますが,
>暗号だけでは何のことやらww

ほんとは小役的なものも書きたいんですよ。
(複合すると当確)
まあ、完全に追いつきませんね〜
臨場感ある感じに書くのが究極目標ですw

>勝利おめでとうございます〜!

あざーした♪

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/09/01 08:37
もぐもぐさん

>乙女は触った程度でしかないけど…
>メモの内容わかんね〜www

分からんよね〜
よっぽど打ち込んで、かつ自分で書いた
メモでも分からないことありますもんw

>いろんな人が書いてるけど乙女のエロゲっ
>てなに!?

エロゲって言うのはですね。チャンスアップ
のカットイン画像です。メーカーは、萌え
カットインと呼んでいますが、まさにPCの
エロゲームのような画像なんですよ。
特にケンシンw

>3連勝オメ!調子がよろしいようでw

まあ、勝った報告のみですからww

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/09/01 08:37
赤猫さん

>なんぞ、そのメモwww
>全く意味が分かりませんよ〜www
>しかし、乙女の爆発力ハンパねーっすね!

ハマルとね〜。70%近い継続率を誇ります
からw しかも、STと時短92回転の複合
なので、2度安心ですw

>ハネは回んないから打てない…
>勝ち越しおめでとう(*^▽^)/(棒読みw)

確かに・・・
まあ、回らん前に爆発させればいいんじゃ
ない?(棒読みw)

コメントあざーした〜!
ダリアン
2010/09/01 08:38
おさるさるさん

>月間勝ち越しおめでとうございます〜

あざーす!

>戦国乙女ってそんなに連するんだ
>Σ(・Д・ノ)ノ
>まぁ、ST苦手なので躊躇しちゃうん
>ですがw

相性なのか、同じようなスペックないしね。
お天気スタジオとか南国育ちは、相性悪しw

>エリカミッションは別よ(´∀`*)
>8月はナニを打ったんだろう( ̄ー ̄)ニヤリ

エリカミッションいいよね〜。
と言いながら、エリカを救ったのは
1回のみ・・・

8月は、だからそれですw

コメントあざーした♪
ダリアン
2010/09/01 08:38
ほーくん

>こんちは!元hawkです!
>新ブログ開設したので、お暇なら覗きに
>きてください♪

早速、行ってきたぞ〜

>いつのまにかパチ復活してたww
>お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

あ・り・が・と・〜!

>てか乙女ってまだあるんすねwww
>好きな機種がずっとあるって幸せです
>よね〜
>どっかにななみまだ置いてるとこない
>かな?w

あるんですよ。結構、バラエティコーナー
には、まぎれてるところ、多いよ〜。
ななみは無いけどw
P-the-Worldで検索するがよろしw

酔っ払いネタ待ってるよw

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/09/01 08:38
ステラさん

>>きれいな身体で1周年を迎えたいと
>思います〜!
>っていうのに吹きました( ´艸`)ムププ

やっぱりね〜。日本人たるもの、節目節目を
大切にしないとw
大晦日も意味なく風呂に入るタイプです。
今年の汚れは、今年の内に♪

>メモちゃんととっててエライ!です。
>見習おう♪

演出のメモは、いらんと思いますが、
やっぱり、回転数や投資金額はね〜
メモつけだしてやっぱり収支変わりました
もんw

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/09/01 08:39
ねずみ★さん

>携帯メモさっぱり分からん( ´,_ゝ`)プッ
>オレは演出を詳しく書くのはおもに初当たり
>のときくらいですね。
>ハネデジだととても面倒で書いてられま
>せんww

それが正しい!ハネデジでサクサク当たると
書いてられんわな〜
ハネデジで何百もハマルのもくそーですがw

>乙女打ちたくない!ヽ(`Д´)ノ
>余るパンも打ちたくない!( `_ゝ´)フォォー

いや、打て、打つんだ★〜!!

>飲み会30分前に打ってるし
>(´゚ω゚):;*.':;ブッ
>さすがやww

そんな日は、ほんとにヤヴァイ日です。
精神的にwww

コメントあざーした〜!!
ダリアン
2010/09/01 08:39
ラムさん

>トップは今日みたら、9926だった。
>もうちょっとで10000ですね♪
>何もらおうかな〜♪(踏む気w

ウェブリブログは、ユニークでカウント
しないので、更新ボタンで数が増えちゃう
んすよね〜

ぬっ!プレゼントが自己申告制になっとるw

>7月はトータルで勝利だったんですね♪
>前回の負け報告みてたらマイナスかと
>ww(≧∇≦)
>ってか
>もう今日で8月も終わりですww

8月は、散々でしたよw
7月のしょぼい勝利なんて吹いて飛びました。
年に1回でいい・・・ 1年間コツコツパチを
打てる資金をクレっ!

>乙女はダリアンさんにしては
>なんとなく細かい演出も書いてるw
>で当た〜り〜
>がいっぱいで良かった♪

ほんとはもっと臨場感をっ!
なんですが、ただでさえ毎回「長いっ!」
記事なんでww このぐらいで〜

コメントありがとうございました♪
ダリアン
2010/09/01 08:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
7月の嬉かったこと 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる