真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月の悲しかったこと

<<   作成日時 : 2010/08/20 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

人生における幸せ・不幸せは、同じ重さだと

思いますか?




ダリアンです。




ちょっと、重い書き出しになりましたが

内容は、軽いですw





よく幸不幸は平等だ!みたいな話がありますよね。

水戸黄門も「人生楽ありゃ、苦もあるさ」と言っておられます。

まあ、わたしゃ「人生楽ありゃ、雲あるさ」と思ってましたが、

何か?





幸せ、不幸せは、結局、心の持ち方や後々の結果で

決まると思うんですよ。もちろん、自分ではどうしようもない

こともあります。





だからこそ、簡単に幸せ、不幸せは比較できない。

比べること自体、詮無いことだと思うわけです。





ちょっとパチンコに負けたくらいで不幸と思ったり、

また、すぐに取り返す!と気負ったりしては

いかんと思うわけでありますっ!






で、今回の7月報告は、「負け」の報告ですwww

まとめ報告していると、全体の稼働が俯瞰できて、

なかなか楽しいです〜。






基本的には、時系列で書いていますが、負けばっかり、

勝ちばっかりで書いてもおもろいかな〜と思いましてw

あくまで一日単位かつ2〜3時間の稼働ですがねw






では、7月の負け報告(パト3と ヱヴァ6以外)

行ってみよ〜




■7月報告 4日目〜 MH


この日は、

【CRルパン三世 徳川の秘宝を追えL2AZ】

におっちん♪




116 ルパァーン!(銭形風)スタート






5K投資で103回転 上ムラと下ムラが交互に

やってきますw






追加5K投資で118回転 お、上ムラ続いたっ






さらに追加投資1Kの1回転目w〜

つまりは、11K投資の222回転目w〜

8Rゲット〜!ST8回転がミソですからね〜

当たりかスルーか???



















スルーはしな〜い!

が、ST中の引き戻しは、4R1回に2R1回・・・の

3連・・・(玉あり2連w)






241回転目〜ノマレ終了


<結果>

投資:11K

回収:なしお

結果:▲11K(るぅぱぁ〜ん♪不二子ちゃん風)





■7月報告 5日目〜 MH

この日はですね。いい台掴んだんですよ。

甘シトフタです。


【CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜YF】


95 やっぱりシトフタが一番!?スタート




サクサク




サクサク




サクサク




サクサク




サクサク




サクサク・・・




20K投資 457回転目〜!

























活動限界ですっ!コマツ文具店見れた〜!

ここから負け稼働の真骨頂っ

回っている(22.7/K)のに、フラフラと

より分母の小さい機種へw




完全に運に任せた台移動ですw

ハイジにおっちん・・・

【CRA弾球黙示録カイジ沼ざわっ・・・!】

180 この勝負、運否天賦です。スタート!






0.5K投資 8回転目〜

銀カード保留から魔界♪で、全回転!

当た〜り〜











STスルーw たんぱちゅ

もちろん、早々にノマレましたが、

120回転目に潜伏っ!ハネデジで潜伏せんでも

と毎回、思いますが・・・






これが8回転目にふたたび魔界から黙示録B〜!

追加投資、2.5Kで済みました。(←追加し取るんかい!)

潜伏してスルーした日にゃ、目も当てれませんからね〜

この当たりは黙示録×1 5R×3 の3連・・・






が、次も軽く、65回転目に当たりゲットで、

5R×6 黙示録×2 の8連♪

一応、未練たらしく107回まで回して終了〜



4545発ゲット〜



<結果>

投資:23K

回収:14K

結果:▲9K(傷が小さくなったw)




大体、夜パチで、20K突っ込むのがアカンし、

当たらんからやめたらええのに、違う台に

突っ込む・・・

で、へたに取り返すからタチが悪いw




■7月報告 6日目〜 MH

この日は、さらにタチ悪く。回らないなら

帰りなさいっ!という典型です。




1台目 ルパンっ(次元風) 26回転/2K・・・




2台目 甘シトフタ 17回転/1K




3台目 北斗STV  7回転/1K!!




4台目 アグネス  15回転/1K




5台目 カリブ   5回転/1K・・・




で、当た〜り〜




が、しかし!たんぱちゅ




玉持って、移動

6台目 ハイジ  持ち玉ノマレ後、追加投資

43回転/3K・・・




で、当た〜り〜

5R×2・・・

玉持って、移動

7台目 戦国乙女w







ノマレ終了〜

<結果>

投資:9K

回収:なしお

結果:▲9K(早々に帰るべきだよ、ちみは!)




と、7月の夜パチは、負け額としては、小さかったですが

ひどい稼働ですね。





夜に暴走するパターンとしては、

当たるまで、ちょっと回るからと追いかけて、取り返しつかない

時間と金額になっている場合ですね〜






・・・と書いている、8月は、現状ほとんどが暴走稼働ですが、何か?






ま、ま、それはそれとして、次回は7月の残り稼働、

「勝ち」の報告ですw


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
いっちばん♪

ん〜。今日の記事ですが…
ワタクシ,非常に共感しました!
そうなのよね。
夜なのに20Kとか入れちゃダメですよねw
傷が浅くなって喜んでちゃダメですよねww
ヾ(_ _。)ハンセイ

「勝ち」の報告楽しみにしてます!!
第2使徒
2010/08/20 12:57
負け記録の中でもカイジで取り返してますね(^_^) 魔界から全回転なんてあるんですか、打ちたいゾ(^^ゞ

人生、楽ありゃ苦もありますか。苦の多いほうがたまの楽が有り難いなんてね。ヒドイ男のふとした優しさに女は着いて行く、なんて事があるとかないとか(0_×)\バキ!
裂帛の勝ち報告お待ち申し上げ候m(_ _)m
bravo
URL
2010/08/20 15:38
時間があって回りも良かったらイっちゃうよね〜
まぁ私の場合、色々とブッ壊れてますが何か?
少し前、スロ鬼武者打ってて、200枚ぐらいのコイン流した時は寂しかったなぁ。

北斗STVの7回転はヒドスwww
ハネはホント回りません(-_-#)

カイジでシコシコ発GETオメです♪
おさるさる
2010/08/20 16:13
全部プラス思考に変換できるポジティブさが
あれば楽なんでしょうけど…自分は無理そうだw

戦国乙女残ってるんですね!
久々に打ちたい(・∀・)けど置いてない…
乙女にカツアゲされないように気をつけてくださいねw
カズ
2010/08/20 17:37
なかなか素敵な負け報告だww
ライトエヴァすら当たらんとは( ´,_ゝ`)プッ
457も回せば当たってもいいんですけどね〜(´・∀・`)

7/1Kとかワロスww
夜パチは難しいですよね〜。

次回は勝ち報告か!
うん、別に聞きたくないぞww
ねずみ★
2010/08/21 13:13
こんにちはー☆

ギャンプルは基本的に
勝ったり負けたりの繰り返しですよね。
負ける日もあれば勝つ日もあるさ♪

負けパターンって投資が多いのに
ノーヒット、当たっても
連荘しない時ですよねぇ。(ノД`)

次は勝ち報告ですね♪
「で、当た〜り〜」って文字が
いっぱいなのかなw
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

人生は不公平だと思いますが
幸せの基準は自分で決める。
心の持ち方ってホント大切だと思う
この頃だったりします。
ラム
2010/08/23 11:19
ん?夜パチって暴走するのがセオリーじゃ(←バカ代表

モモコロは暴走する自分を認め@パチ5スロにしましたから(笑)
だって当たるまで帰れない(←負け典型パターン

この間から乙女にカツアゲされまくってるけど@パチだから傷が浅いですよ。

なんたってかれこれ1万発以上貢いでて連チャンほとんど無いから(爆)
モモコロ
2010/08/23 14:47
( ゚▽゚)/こんばんわ

今回は出だしがなんだかちょっとダリアンさんぽくなく(?)まじめな感じでびっくりしました。
でも、「人生楽ありゃ、雲あるさ」で、「あ、ダリアン節だわww」 っと安心。

夜パチは難しいですね。投資のバランスとやめ時が!
ステラ
2010/08/23 21:43
右の玉と左の玉が同じ重さということですね、わかります。

ままま、夜パチの場合初当たり勝負なところが大きいから、取り返そうと思うとダメかもわかりませんな。
あくまでも萌え台勝負で。

え、違うの。
DC2TYPER
2010/08/24 15:07
そもそも幸せってものの基準が曖昧ですよね〜
家のばあちゃんからしたら今は何でもあるんだから不景気くらいで文句言ったらあかんっ!って言ってましたからwww

ま、パチンコ打てるってこと自体が幸せな証拠なんでしょうね

やっぱり夜パチはきびしいですよね〜
何となく投資が制御出来れば何とかなる気がしなくもないけど・・・それが無理なんですよね〜www

次は勝ち報告???
スルーだなwww

赤猫
2010/08/25 21:53
第2使徒さん

>いっちばん♪

あざーす♪

>ん〜。今日の記事ですが…
>ワタクシ,非常に共感しました!
>そうなのよね。
>夜なのに20Kとか入れちゃダメですよねw
>傷が浅くなって喜んでちゃダメですよねww
>ヾ(_ _。)ハンセイ

共感される人多いと思いますw
パチ雑誌も4時間ボーダーとか書いてます
もんね〜。打つ人、多いんやろな〜

でもでも、やっぱり勝てるほど回らないw
運を図る日々になってます。

お互い気ぃつけましょう〜!

>「勝ち」の報告楽しみにしてます!!

こちらは、たいしたこと無いのでw
それなりでww

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/08/27 13:01
bravoさん

>負け記録の中でもカイジで取り返して
>ますね(^_^) 魔界から全回転なんて
>あるんですか、打ちたいゾ(^^ゞ

魔界からの全回転、演出として長すぎですw
まあ、当たりやからいいけど・・・

カイジ、やはりここというときに助けて
くれます。あのステージは、魅力的ww

>人生、楽ありゃ苦もありますか。苦の多い
>ほうがたまの楽が有り難いなんてね。
>ヒドイ男のふとした優しさに女は着いて
>行く、なんて事があるとかないとか
>(0_×)\バキ!
>裂帛の勝ち報告お待ち申し上げ候m(_ _)m

そっかぁ〜苦労を積み重ねてこその幸福・・・
確かにありますね〜。
喉が渇いて我慢に我慢を重ねた後のビール!
あ、ビール、そんなに好きじゃなかったw

女性にもたまには、優しくされたいですw

コメントあざーした♪
ダリアン
2010/08/27 13:02
おさるさるさん

>時間があって回りも良かったらイっちゃう
>よね〜

ね〜♪

>まぁ私の場合、色々とブッ壊れてますが
>何か?

私も同じですが、何かw?

>少し前、スロ鬼武者打ってて、200枚
>ぐらいのコイン流した時は寂しかったなぁ。

ああ、あそこでやめとけば・・・って、思い
ますね。特に、時間かけてやられた日にゃ
これ・・・

>北斗STVの7回転はヒドスwww
>ハネはホント回りません(-_-#)

1Kで7回転やからね〜
久々に台ぶっ壊そうかとオモタw

>カイジでシコシコ発GETオメです♪

あ、失った時間はここでのシコシコだったん
ですね〜。気付かんかったw

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/08/27 13:02
カズくん

>全部プラス思考に変換できるポジティブさが
>あれば楽なんでしょうけど…自分は無理そう
>だw

いや〜、カズくん、そんなこと言って〜
今は何でも幸せなくせに〜、なんてねw

>戦国乙女残ってるんですね!
>久々に打ちたい(・∀・)けど置いてない…
>乙女にカツアゲされないように気をつけて
>くださいねw

残ってますよ〜。結構、いろんな人が体感
していきましたよw並んで打ったことも
あるし、思い出の台になってきたw

カツアゲ・・・されそうな気がしてきたw

次回記事は、ヒーヒー言わした記事ですがw

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/08/27 13:02
ねずみ★さん

>なかなか素敵な負け報告だww
>ライトエヴァすら当たらんとは
>( ´,_ゝ`)プッ
>457も回せば当たってもいいんですけどね〜
>(´・∀・`)

最近、ハマリと軽いあたりを繰り返してますw
ハマリは、要らんけどねっ!
8月は、1/99で、400オーバーしたw

>7/1Kとかワロスww
>夜パチは難しいですよね〜。

そういえば、ね★やんも黄海とか打ってたなw
追いかけれる台がないよね〜。

>次回は勝ち報告か!
>うん、別に聞きたくないぞww

でしょ〜!が、しかし!
無理にでも聞かせてやるっ!!

コメントさんきゅうでした〜
ダリアン
2010/08/27 13:03
ラムさん

>ギャンプルは基本的に
>勝ったり負けたりの繰り返しですよね。
>負ける日もあれば勝つ日もあるさ♪

そうだ♪そうだ〜!

>負けパターンって投資が多いのに
>ノーヒット、当たっても
>連荘しない時ですよねぇ。(ノД`)

こっちもそうだ・・・

>次は勝ち報告ですね♪
>「で、当た〜り〜」って文字が
>いっぱいなのかなw
>ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

ぐはっ!読まれてるwww
すでに書きかけていたので、当た〜り〜は、
そのままにしておきましたw

>人生は不公平だと思いますが
>幸せの基準は自分で決める。
>心の持ち方ってホント大切だと思う
>この頃だったりします。

人生は不公平・・・
そうかもしれんね。

ものの本を読むと、結局変えられるのは、
自分の心だけとあるよね。
では、心を変えるにはどうするか?
それが問題だ・・・

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/08/27 13:03
モモコロさん

>ん?夜パチって暴走するのがセオリーじゃ
>(←バカ代表

いや・・・

その通りっ!!暴走、万歳っ!!

>モモコロは暴走する自分を認め?パチ5スロ
>にしましたから(笑)
>だって当たるまで帰れない(←負け典型
>パターン

当たるまで帰れないっすよね〜
大体が、当たるためにパチ打っとんじゃ〜
と脳内で切れてますw

>この間から乙女にカツアゲされまくってる
>けど?パチだから傷が浅いですよ。
>なんたってかれこれ1万発以上貢いでて
>連チャンほとんど無いから(爆)

乙女の連荘は、語学と同じです。
ある日突然、話せるようになる・・・
あの感覚で連荘が始まります。

まあ、日本語しか話せませんけど
何か?

コメントざーした♪
ダリアン
2010/08/27 13:03
ステラさん

>今回は出だしがなんだかちょっとダリアン
>さんぽくなく(?)まじめな感じでびっくり
>しました。

でしょ〜♪

>でも、「人生楽ありゃ、雲あるさ」で、
>「あ、ダリアン節だわww」 っと安心。

ぬわぁんと!まあ、鰹節並みにいい出汁、
出ますからね。ダリアン節は!

>夜パチは難しいですね。投資のバランスと
>やめ時が!

そうですよ〜。大体、時間作って打ってる
から、低投資で当たらないと時間が余る!
まあ、家に帰ればいいだけなんですけどねw

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/08/27 13:04
DC2さん

>右の玉と左の玉が同じ重さということ
>ですね、わかります。

え!?そうなんですかっ!一戦交えた後は
どちらかが軽いってことになるんでしょう
か??

って、どうでもいいっすww

>ままま、夜パチの場合初当たり勝負な
>ところが大きいから、取り返そうと思うと
>ダメかもわかりませんな。
>あくまでも萌え台勝負で。
>え、違うの。

その日のうちに決着つけようとしちゃうん
ですよね〜。ダメだこりゃw

まあ、今は、玉玲に萌えてますがw


え、萌え系じゃない?


コメントあざーした!
ダリアン
2010/08/27 13:04
赤猫さん

>そもそも幸せってものの基準が曖昧です
>よね〜
>家のばあちゃんからしたら今は何でも
>あるんだから不景気くらいで文句言ったら
>あかんっ!って言ってましたからwww

そうやね〜。こんなに恵まれてるのに
わがまま言ったらアカンわな〜
パチも打たせてもらっているという謙虚な
心があれば勝てるかね??

>ま、パチンコ打てるってこと自体が幸せな
>証拠なんでしょうね

よしっ!次回は感謝の心で打ちますw

>やっぱり夜パチはきびしいですよね〜
>何となく投資が制御出来れば何とかなる
>気がしなくもないけど・・・
>それが無理なんですよね〜www

投資の制御が効かんwww
制御システムを作ってくれ〜財布から
限度額超えて投資しようとした瞬間、
財布が消えるとかw

>次は勝ち報告???
>スルーだなwww

あ、スルーはガチ締めになっております。

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/08/27 13:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
7月の悲しかったこと 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる