真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとそこまでヱヴァってきました

<<   作成日時 : 2010/08/18 08:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

ささ、更新っ♪

記事自体は、お盆前に書いていたんですけどね〜

更新のタイミングを逸したっ

ダリアンです。





ちょっと思ったんですけど、ブログのページ構成

なんですが、先に新しい記事か、後に新しい記事か

どちらがデフォなんでしょ?





よく << 今の記事 >> て感じで、

「<<」や「>>」をクリックすると前後の

記事に行くじゃないですか?




大半の人のブログが、「<<」をクリックすると

新しい記事に行くんですよね〜




まあ、わたしゃのブログは、「>>」で新しい記事に

行きます。なんとなく、横書きなので右開きの

本のイメージですw



えっ!?どっちゃでもいいですか?





さて、7月の報告の続きです。

今回も初めて打った機種で行きましょうかね。

【CRヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜SRW】

でっす!




皆さんのブログ読んでいると客飛びが激しいようですが、

MHは、まあまあですw



■7月報告 2日目〜

なにげに初打ちですw 夜パチですが、もう辛抱たまらんっ!


170 やっぱり、エヴァはいいの〜スタート



事前に情報は得てますので、へそより、寄り重視で

おっちんしました。へそもそこそこ開いているのか

結構というか、めちゃ回ります!



25/Kはあるんじゃない?という感じです♪



サクサク




サクサク




サクサク




サクサク




サクサク




サクサク




サクサク


















まあ、サクサクと書くときは、ろくなこと無いですw

893(723回転)終了〜!




結果、30K投資してしまいました。

あ、でも24/Kありました!いや〜うれしいっ!











く、な〜い!

回るので止めれませんでした・・・

夜パチなのに・・・





熱いリーチもほとんど無く、シンジのシンクロばっかw

約2時間半、黙々と回して初打ち終了ですw



<結果>

投資:30K

回収:なしお

結果:▲30K(出玉とか判断できんw)







気を取り直して、

■7月報告 3日目〜

もちろん、福音ですw




1台目 2K 37回転




2台目 3K 55回転・・・



むむむ・・・今日もダメか・・・






うっそっ〜!55回転目に当たるっ!

レイのシンクロリーチだったんですが、

図柄と図柄の間のネルフマークがレインボーだった

気が・・・ 確定ですかね?(←自分で調べる気なしw)





しっかり暴走してくれました。

福音の初当たりは、暴走〜!






で、

レイのリーチからのカヲルくん救済 確変(8R)♪

警報から第9の使徒 確変(15R)

SSU5から第6の使徒 確変(15R)

SSU4からアスカさん単発 の4連♪

出玉は、まあまあですかね〜。ちょっと厳しい気もしますが。






続いては、めちゃ早めの154回転目〜

扉閉まって、開いてから左図柄のみ停止?

(ちょっと、うる覚えww)

1×11のWリーチからシンクロへ行って途中、

5号機リーチへ

で、確変直撃っ!ん〜、メモが不適切かも

知れんが、何で当たったんやろww






で、

SSU3からパイロットカットインで確変(15R)

バラケ目でエヴァ発進っ!で結局、レイ暴走w(突確)

RSU5からレイのリーチで確変(15R)

チラリツから図柄停止せず、ぐるぐるどかーんで確変(15R)

レイのリーチでカヲルくん救済 確変(15R)

ふたたびバラケ目から今度はアスカ暴走w(突確)

アスカさん、単発・・・ の8連(玉あり6連)






で、終わらず、時短中

RSU1からシンクロ暴走→昇格 確変(8R)

シンクロで単発・・・ 時短後、終了〜






続けたかったんですがね。

MH、ほんまにハンドルの扱い悪いお客さんが多いのか?

福音自体の問題か?

途中で玉が出なくなることが頻繁にありまして、

ストレスたまって、やめましたw

17349発ゲット〜





ここからは、おまけ稼働。あまりにハンドルが酷く

疲れてしまったので、1Kだけ乙女に癒して

もらおうとおっちんw





すると、16回転目に当た〜り〜!STもクリアし・・・

時短中当たり1回追加した3連で終了ww

ラッキーにも運勝ちしました♪

1583発ゲット〜!


<結果>

投資:5K+1K

回収:55K

結果:+49K(MHは、ハンドルが呪われている)




ん〜、やっぱ店の問題なんですかね??

ハンドルの不良というか、気持ちよく出ないハンドルに

よく当たります・・・





福音のいまさら印象ですが、演出多すぎるのに、出てこなさすぎw

30Kストレート負けのときは、途中、居眠りしてたww

で、せっかく出てきたRSUは空気みたいやし〜!

金枠のドキドキをメーカの人は理解していないのかっ!




でも、とりあえず、演出見たいから打っちゃうw

回ればねw


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!ヱヴァで初勝利おめでとうございます♪
それにしても,ぐるぐるどかーんってww

演出多いはずなのに,全然見れないですよね。
回想予告とか当たらないから要らないし。
シンジシンクロ見飽きたし。
金枠だけじゃ当たらないし。

でも私も打っちゃいますww
第2使徒
2010/08/18 11:26
エヴァ結構でましたね〜

あっちなみにシンクロ時のブランクがレインボーは
ハズレもありますよ〜!
(自分それでて暴走も何もなかたです)

客とびしてないってことは十分回る見込みが
あるってことですよね〜羨ましい
もぐもぐ
2010/08/18 11:32
何回か打ったけど暇すぎてヽ(`Д´)ノ

もう少しバランス考えてほしいですよね。

マイホは飛びまくりですよ、アカンわ・・・。

あ、最近はほぼ乙女ばっか打ってますw(ヤラレまくってますが)
楽しいっすね〜乙女( ・∀・ )
モモコロ
2010/08/18 11:42
>回るので止めれませんでした
わかります。ホントにひどい目に会うことがありますね。サクサクとシンクロばかりの時は粘らない事にしてるんですが、それでも(^^ゞ

リベンジおめでとうございます。
bravo
URL
2010/08/18 14:00
シンクロのネルフマークがレインボー見たことあります。
当たると思ったら外れましたけど( ´,_ゝ`)プッ

1回目のエヴァは残念でしたが2回目は初当たりも軽く簡単なエヴァでしたねww

あ、エヴァは玉突き事故よく起こします。
そういやシゲレさんも玉突き事故よく起こすって言ってました。
台の問題というより、機種の問題なんでしょうね。
ねずみ★
2010/08/18 18:04
こんちゃっす!

ヱヴァはハンドルというより内部の問題でしょうね。一度玉突きが始まっちゃうとしばらくそのままの事が多いです。通常時ならガマンできますが、確変中やラウンド中だとあせりますw

ぐるぐるどかーんは図柄暴走ですね。
左だけ止まる?のは図柄再始動かな?
色々演出見れて羨ましい(*゚∀゚)=3ハァハァ

よし、今晩はヱヴァにするかな( ̄ー ̄)ニヤリ
おさるさる
2010/08/18 18:05
ネルフマークのレインボーって・・・

ちょっとキラッと光ってるやつでしょ?
あれってデフォじゃないの?
ずっと光ってません??


とにかく勝って良かったですね♪
眠れる雄鹿
2010/08/18 23:41
金枠の信頼度をかえして欲しいですよね。
シンジロングまで行かないと当たらないもの。
でも打ってるときはシリアスアスカでも期待しちゃってる自分がいますが。

エヴァの通常は修行です(笑)
よく居眠りしますけど、赤保留とか警報でビックリして目が覚めます。
ちな
2010/08/19 17:49
第2使徒さん

>おぉ!ヱヴァで初勝利おめでとうござい
>ます♪

あざーす♪

>それにしても,ぐるぐるどかーんってww

ね〜、わけ回りませんねwww
印象のみメモってて、肝心の内容が不明
ですw

>演出多いはずなのに,全然見れないです
>よね。回想予告とか当たらないから要ら
>ないし。シンジシンクロ見飽きたし。
>金枠だけじゃ当たらないし。

そうそう、回想予告、印象としては当たり
そうな印象与えますよね〜。でもさっぱりw
シンジのシンクロは、なんであんなに出るん
でしょう??

コメントありがとうございました!
ダリアン
2010/08/20 13:03
もぐもぐさん

>エヴァ結構でましたね〜
>あっちなみにシンクロ時のブランクがレインボー
>はハズレもありますよ〜!
>(自分それでて暴走も何もなかたです)

皆さんのコメント見るとレインボーだろうが
関係ないみたいですね〜
失礼しましたw

>客とびしてないってことは十分回る見込みが
>あるってことですよね〜羨ましい

これが一概にそうともいえないところがw
MHは、誰かが積んでいると座る人が増える
という傾向ありまして・・・

なので、客飛びすると全く打つ人0なんです
よね〜。

どこでもそうかも知れませんがww

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/08/20 13:03
モモコロさん

>何回か打ったけど暇すぎてヽ(`Д´)ノ
>もう少しバランス考えてほしいですよね。

通常時、拷問のごとくです。
ほんまに眠たくなりますwww

>マイホは飛びまくりですよ、アカンわ・・。

ダメっすか??導入当初は、好印象な反応
多かったんですけどね〜
出玉が命のスペックで、出玉削る店が多いと
客も飛びますよね・・・

>あ、最近はほぼ乙女ばっか打ってますw
>(ヤラレまくってますが)
>楽しいっすね〜乙女( ・∀・ )

楽しいっすよね〜♪
安心して打てる(演出的に)数少ない機種
ですw

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/08/20 13:04
bravoさん

>>回るので止めれませんでした
>わかります。ホントにひどい目に会うこと
>がありますね。サクサクとシンクロばかり
>の時は粘らない事にしてるんですが、
>それでも(^^ゞ

最近、釘見能力は変わらないんですが、
結構、MHが還元傾向なのか、回る台を
つかめることが多いんですよ。
でも、当たらなければ意味ないんすよね・・・

等価の店で、運のみで当たる方が現金収入
としては、多くなる・・・
安定的に時間を確保できない中で、負けない
ようにするのは、難しいというか、永遠の
課題ですねw

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/08/20 13:04
ねずみ★さん

>シンクロのネルフマークがレインボー見た
>ことあります。
>当たると思ったら外れましたけど
>( ´,_ゝ`)プッ

確かにね〜。その後、ちょくちょく見ますが
もちろん、当たらんっ!
まあ、メモどおりに記事書いたということ
でw

>1回目のエヴァは残念でしたが2回目は
>初当たりも軽く簡単なエヴァでしたねww

簡単宣言出来るよう頑張りますわw
ちょっと難しそうやけどwww

>あ、エヴァは玉突き事故よく起こします。
>そういやシゲレさんも玉突き事故よく起こす
>って言ってました。
>台の問題というより、機種の問題なんでしょ
>うね。

そうかぁ〜、そういえば、マクロスも
初打ちのときに同じ症状になったことを
思い出しました。

おさるさるさんのコメントで初めて知りました
が、打ち出しの問題は、ハンドルが全ての原因
じゃないんすねww

コメントあざーした!
ダリアン
2010/08/20 13:05
おさるさるさん

>ヱヴァはハンドルというより内部の問題
>でしょうね。一度玉突きが始まっちゃうと
>しばらくそのままの事が多いです。
>通常時ならガマンできますが、確変中や
>ラウンド中だとあせりますw

あせるなんてもんじゃないっすよねw
ただでさえ、出玉削られるので、
カウントしていて玉が途切れると
イ〜!となりますw

>ぐるぐるどかーんは図柄暴走ですね。
>左だけ止まる?のは図柄再始動かな?
>色々演出見れて羨ましい(*゚∀゚)=3ハァハァ
>よし、今晩はヱヴァにするかな( ̄ー ̄)ニヤリ

打ち込みが足りないからメモも追いつき
ませんw
シトフタ並には、打ち込みたいと私は、
思える機種なんですけどね〜

おさるさるさんのヱヴァ結果、気になる〜w

コメントありがとうございやした〜
ダリアン
2010/08/20 13:05
眠れる雄鹿さん

>ネルフマークのレインボーって・・・
>ちょっとキラッと光ってるやつでしょ?
>あれってデフォじゃないの?
>ずっと光ってません??

ん〜、デフォじゃなかったぞ〜!
なんせ、初打ちの死ぬほど出たシンクロ
リーチでは、な〜んにもひからんかった
から〜!

>とにかく勝って良かったですね♪

いや、ほんま、次打つ気になりますよね。
まとまって勝つとw

コメントあざーした!
ダリアン
2010/08/20 13:06
ちなさん

>金枠の信頼度をかえして欲しいですよね。
>シンジロングまで行かないと当たらない
>もの。でも打ってるときはシリアスアスカ
>でも期待しちゃってる自分がいますが。

分かる〜!シリアスアスカww期待します
よね〜。まあ、完全に空気ですがっ

>エヴァの通常は修行です(笑)
>よく居眠りしますけど、赤保留とか警報で
>ビックリして目が覚めます。

そんなびっくりで目を覚ましたいです〜!
気が付くと保留4個ついてるのに打ち出し
しててあせることばかりですww

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/08/20 13:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
ちょっとそこまでヱヴァってきました 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる