真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月は、何部作かw?

<<   作成日時 : 2010/08/06 08:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

前回までの6月報告、三部作!とか言いながら、

報告、漏れてました・・・




ダリアンです。




しかも、あれだけ力を入れた大江戸w

まずは、簡単に報告から〜




■6月28日(月) 昔のMH

【CRA元祖!大江戸桜吹雪2 9AW】

等価店に変わったお店です。




36 回んないのよね〜 スタート!

回んないなら止めたらいいのにと自分でも

思いながら、確立分母までは回そうと

6.5K投資の100回転目〜!






擬似連が3回続いて、ジョーリーチで当たる!






たんぱちゅ・・・

が、時短30回転後すぐ、

31回転目〜







擬似連が4回続いて、悪代官リーチで当たる!






たんぱちゅ・・・

が、時短30回転後すぐ、

35回転目〜






演出メモれてませんが確変ゲット〜!











ワンセット・・・

でも、ここまで玉減らずに実質4連です。

この玉で打ち込もうと思っていた、時短中

14回転目〜(こればっかw)






悪代官リーチから確変で15Rゲット〜!

この当たりから、奇跡の・・・























15R4連荘っ!単発挟んで、再び15R!

最後は、単発で時短後終了しました〜

ほぼ数珠つながりの11回の当たりで、うち15Rが5回ww




突確が11%で15Rが12%なんですよね〜

どちらかに偏ることもあるんですね。突確に偏らなくて良かったw




9816発ゲット〜

<結果>

投資:6.5K

回収:39K

結果:+32.5K(不法就労決定w)



と、結構いい感じの勝利が漏れてまして、この前フリ・・・

長っ!

と突っ込まれそうですが、今回から7月の報告です。






報告溜めちゃうとイッキ報告になってしまうんですよね〜。

それなら、結果だけでもいいんじゃない?

なんて思ったり。






もっと、そこはかとなくパチ以外も書きたいな〜

と思ったり。







かつ、パチ報告も面白く書きたいんですが・・・

時間がww

あ、夜パチ減らしてブログ書いたらいいんじゃね?

解決しましたっ!







それはそれとしてw

7月の稼働は、夜稼働8日&終日稼働1日




打った機種は、MAX パトラッシュ3

ミドル ヱヴァ6

ハネデジ 戦国乙女 甘ルパン

甘シトフタ パチクエネクスト 北斗STV 蒼天STV

ハネカイジ アグネス カリブ

ハネデジ・・・ 節操無いなw




ということで、せっかく新しい機種も打っているので、

MAX・ミドルを軸にハネデジを織り交ぜる報告で

行きたいと思いますっ!




まずは、MAXから〜


■1日目〜 MH

この日は、MAX打ったこともあり、7月唯一の終日稼働日

でした。といっても、夕方に用事があったので、17時ぐらいまで

と決めて出撃っ!




やはり終日は、回るMAXでしょう!と、入店と同時に

新台コーナーへ。まずは、これをさわってみて、ダメなら

慶次にしようかと思ってました。




【CRパトラッシュ3REDR】


リッキリキの竹内力と同じ並びの島でしたが、迷わず、

こちらでw




0 さあ、どれだけ回るかなスタート!




1回転目〜!

早速、擬似連始まるっ!まだまだ〜と

ダッシュ君が走って・・・











さくっとハズレw まあ、オスイチは難しいもんです。




サクサク




サクサク




ドット演出のパチは、早くていいですよねw

余計なことが起こらない。

5K投資で120回転♪回りもいいようです。






で、次の5Kは、132回転♪♪

めっちゃ回るわ〜と1K投資したところ・・・






保留の最後で、リーチに

ウサギとカメの演出からSL蒸気リーチに!











ブホ〜、ブホ〜、ブホ〜っと当た〜り〜

元祖、右打ちST機ということで

メーカーの資料によると

「この暴走は止まらない!継続率約83.5%は

パトラッシュ史上最高!怒涛のRUSHを体感せよ!」

とのこと、SMALLに偏らないよう祈って・・・






BIGで5連。BIGといってもやや出玉は

少ない印象ですね。

まずは、こんなもんでしょうw






次の当たりは・・・




サクサク




サクサク




サクサク




サクサク




サクサク




とあっという間に500オーバーw

で、573回転目〜 打ち上げ花火リーチ♪























ハズレ・・・ ま、まあ所詮、激アツレベルですよ・・・






















656回転目〜 ノマレ・・・

追加、追加〜!

追加8Kの811回転目〜

ドットがV♪

この当たりは・・・











BIG4連・・・ 全く続きませんね・・・

SMALL入ってもいいから、もう少し連荘プリーズ!






次の当たりは、345回転目〜!

突子ゲット〜で、








BIG単発・・・

が、このワンセのお陰で当たりが軽く(←オカルトw)

175回転目〜

ドット「神よ!」な感じから蒸気リーチで当たりゲット〜!


























STスルー 約束の時間が来たので終了・・・

一応、3272発ゲット


<結果>

投資:19K

回収:10K

結果:▲9K(どこがモンスターじゃいっw)

SMALL引かなかったんですけどね〜

連荘もしませんでしたw

連荘せんとキビシス






この日は、パト3があまりに悔しくて

夜に再出撃っ!(←ダメなパターンw)




パチクエNEXTに3K




北斗STVに2Kで負債を増やす。




次に座ったのが、

【デジハネCR蒼天の拳STV】

MAXにはいい思い出ないですが、打ってみましょう

65 サミーの釘はよく分からんスタート!






こねくり回して回らんかやっていた

3K投資の37回転目ww

玉玲救出リーチに

で、当たる♪15Rが♪








STはあっさりスルーも63回転目〜

玉玲ミッションで当た〜り〜15R♪










さらに11回転目〜

再び玉玲ミッションで当たり、15R♪

ST中に4R追加し、時短後終了♪



4537発ゲット〜


<結果>

投資:8K

回収:13K

結果:+5K(パト3より出玉多かったw)


なんとかこの日の負けが少なくて済みましたとさ。




にしても甘蒼天、おもろいっすね〜

まあ、これだけ15Rが当たれば楽しいに決まってますがw

なかなか空き台無い理由が分かります。

次回は、エヴァ6初打ちだ〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あんまり玉玲をヒィヒィ言わせると、
その内ダンナがやって来ますよ( ´艸`)


| 壁 |д・)ジー
匡(たすく)
2010/08/06 09:24
( ゚Д゚)アライヤダ!! ダリアン様が乙女以外を打ってらっしゃるわ

蒼天はおもしろいですかー?
マイホでは乙女と並んでいるので今度打ってみますかねw
モモコロ
2010/08/06 11:09
その大江戸壊れてますね!( ゚д゚)
なんつ〜初当たりの良さだww

パト3連荘しませんね〜(* ̄m ̄) ププッ
あ、パトはSTですよ♪
日頃の行い良くないと( ̄ー ̄)ニヤリ

ハネ蒼天は連荘したことありません(-_-)
ねずみ★
2010/08/06 13:40
>この日は、パト3があまりに悔しくて
>夜に再出撃っ!(←ダメなパターンw)

わかる気がして(* ̄m ̄) ププッ
って笑っちゃいました。
仕事中ですがwww

私も今度甘蒼天打ってみようかな♪
痛い目見るような気もしますが(^^;
第2使徒
2010/08/06 16:32
こんちゃっす!

ハネ蒼天おもろいっしょ(゚∀゚)
私も打ちたいんですが、空かないんですよねぇ。
まぁヱヴァを打つ口実になっちゃってますがw

15R引くかST・時短で引戻すのがカギですから、安定するのには時間が掛かるかも?
この機種は、玉増しも面白いですよ(*゚∀゚)=3ハァハァ
集中しすぎて、いつの間にか時短が終ってることもしばしばですww
おさるさる
2010/08/06 18:01
15Rに偏ってていいですね〜♪
よく考えてみたら・・・
甘海でも1度も15Rを引いたことないっ。(;・д・)

パトRED3は打ちたい機種です。
あんまり見かけないんですけどねぇ。
最近時間がなくてエヴァも打ててないデス。
終日パチでMAX打ち、やりたいなぁ。

次回はエヴァ6ですね♪
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
ラム
2010/08/06 18:03
こんばんはっ♪

おー、ダリアンさんがパトRED3打ってる♪
私もこの前打ったんですけどね〜。
継続率約83.5%・・・って言うから、
期待しちゃうじゃないですか〜^^;
2連で終わっちゃいました(w_−; ウゥ・・
この引き弱っぷりったらwww

蒼天は相方が時々打ってますね〜。
ツボにはまるとおいしい機種ですよね♪

お♪次回はエヴァ6ですか〜♪
楽しみにしてます〜ヽ(*^^*)ノ
nae
2010/08/06 20:01
匡さん

>あんまり玉玲をヒィヒィ言わせると、
>その内ダンナがやって来ますよ( ´艸`)

まあまあ、ダンナが来た方が、当たるって
もんですw

蒼天、おもろいんすけどね〜
やられるときは、ボコボコですw

コメントあざーした♪
ダリアン
2010/08/18 08:24
モモコロさん

>( ゚Д゚)アライヤダ!! ダリアン様が乙女以外を
>打ってらっしゃるわ

そうなんです。MHの乙女もそろそろ撤去
されそうで・・・

>蒼天はおもしろいですかー?
>マイホでは乙女と並んでいるので今度
>打ってみますかねw

なんと、魅力的な穂ホールでしょうww
では、今度並んで打ちますか?

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/08/18 08:25
ねずみ★さん

>その大江戸壊れてますね!( ゚д゚)
>なんつ〜初当たりの良さだww

ん〜、最近、ハネデジばっか打ってますが
はっきり言って、ひどい確率のブレです。
良い方にぶれたらいいんですけどね〜

>パト3連荘しませんね〜(* ̄m ̄) ププッ
>あ、パトはSTですよ♪
>日頃の行い良くないと( ̄ー ̄)ニヤリ

ぐ、やはりそうか・・・
日頃の行い、いいとは言えないことはないと
思う今日この頃ですw

>ハネ蒼天は連荘したことありません(-_-)

あれが連荘したときには、北斗STVを軽く
超えますっ!

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/08/18 08:25
第2使徒さん

>>この日は、パト3があまりに悔しくて
>>夜に再出撃っ!(←ダメなパターンw)
>わかる気がして(* ̄m ̄) ププッ
>って笑っちゃいました。
>仕事中ですがwww

お仕事中、あざーすww!
やってはいけない稼働のオンパレード
ブログですので、反面教師としてどうぞw

>私も今度甘蒼天打ってみようかな♪
>痛い目見るような気もしますが(^^;

大丈夫ですっ!と言いたいところですが、
早速、痛い目見ました・・・
また、報告しますね。

コメントあざーした〜!
ダリアン
2010/08/18 08:25
おさるさるさん

>ハネ蒼天おもろいっしょ(゚∀゚)
>私も打ちたいんですが、空かないんです
>よねぇ。
>まぁヱヴァを打つ口実になっちゃって
>ますがw

いや〜、蒼天おもろいっす〜!
逆に、ヱヴァ打ててないっすw
でも結局、同じくらい突っ込んで後悔して
ますがw

>15R引くかST・時短で引戻すのが
>カギですから、安定するのには時間が
>掛かるかも?
>この機種は、玉増しも面白いですよ
>(*゚∀゚)=3ハァハァ
>集中しすぎて、いつの間にか時短が終って
>ることもしばしばですww

ほんまに安定しませんね。
逆転劇を信じて、突っ込んじゃってます・・・
玉増やしは、釘がいじられていて、こちらも
安定しません・・・

でも、北斗ばりに打ち込みたいですねw

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/08/18 08:25
ラムさん

>15Rに偏ってていいですね〜♪
>よく考えてみたら・・・
>甘海でも1度も15Rを引いたことないっ。
>(;・д・)

ま、まじでっ!
では、15Rの引き方を手取り足取り・・・
失礼しました。

>パトRED3は打ちたい機種です。
>あんまり見かけないんですけどねぇ。
>最近時間がなくてエヴァも打ててないデス。
>終日パチでMAX打ち、やりたいなぁ。

パト3・・・もう打ちません。きっとw
確かに時間ないとMAXは触れませんからね〜
エヴァも今回は、ほぼマックス機だし・・・

>次回はエヴァ6ですね♪
>o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

結局、鮮度が落ちましたが更新させて
いただきます〜

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/08/18 08:26
naeさん

>おー、ダリアンさんがパトRED3打ってる♪
>私もこの前打ったんですけどね〜。
>継続率約83.5%・・・って言うから、
>期待しちゃうじゃないですか〜^^;
>2連で終わっちゃいました(w_−; ウゥ・・
>この引き弱っぷりったらwww

STは、得意なはずだったんですが、
戦国乙女限定のようですw
STの引きは、日頃の行いとか・・・

>蒼天は相方が時々打ってますね〜。
>ツボにはまるとおいしい機種ですよね♪

これが、連続してツボにはまると、
台にハマリますww
naeさんもぜひっ!

>お♪次回はエヴァ6ですか〜♪
>楽しみにしてます〜ヽ(*^^*)ノ

取り急ぎ、報告と思ってたのですが
結局、盆明けwww

コメントあざーした♪
ダリアン
2010/08/18 08:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
7月は、何部作かw? 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる