真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS いつものよぅ〜に幕があぁ〜きぃ〜

<<   作成日時 : 2010/08/02 18:07   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

さあ、世の中は猛暑の8月ですが、

ようやく稼働報告は今回で、6月終了ですっ!





更新、巻いていきますよ〜

ダリアンです。





6月稼働報告の第三弾ですっ

第一弾の「大江戸桜吹雪2」の稼働報告が4日分(うち1日は終日)

第二弾の「終日パチ」の稼働報告が2日分

第三弾の「いつもの夜パチ」は、6日間w

まあ、いつもの稼働ですw






・・・






コメントでも皆さんから「また、ばれるぞ!」との

ご指摘を受けました。ほんまにそうやと反省し、

7月は飲みに行ったついでとか、ばれない工夫をしていますっ!




・・・






・・・






・・・











依存症に認定ですw











まあまあ、打ちにいかんと書くネタも無いですから〜


■1日目〜 東京に来たころのマイホ


換金率のわりにあまりに回らず、すぐ通うことを止めた

ホールです。たまたま近くに来たのでふら〜とのぞいてみました。




1K投資 甘シトフタ 16回転

1K投資 甘南国育ち 9回転




なんだか、前より回りません。それもそのはず、

当世の時流に乗って、等価店にリニューアルされてましたw




なんとか回りそうな台を掴もうとカニ歩き〜

4K投資 仕事人竜 59回転

3.5K投資 仕事人竜2台目 50回転




やばい・・・カニ歩きしてる場合じゃない・・・

と、アグネスに座って、4.5K投資の70回転目に

カメで当たる。




ここまで、14Kで脅威の204回転っ!14.5/K・・・

酷いwww




初当たりは、6R×2 4R×1の3連。

あっさり飲まれて、追加投資!?

えっ!すんの?

しちゃいました・・・





6.5K追加して291回転目〜






6R×2の2連。






58回転目〜





当た〜り〜!で、6R×2 4R×1






時短後終了・・・




2654発ゲット〜


回らんのに突っ込んでもうて、ちょっとでも

取り返さんとやばい状況になってしまいました〜


<結果>

投資:20.5K

回収:10.5K

結果:▲10K(反省のみ・・・)



■2日目〜 MH


初打ち♪しました。


【CR華牌II】のハネデジです。はっきり言って

よく分からんかったので、結果のみw



257 チャンスですっ!by小島武夫 スタート






5K投資、89回転目〜 当たりっ! 3R×3 5R×3 6連






48  5R×2 3R×2

100 5R×4

147 5R×1

118 5R×2 3R×1

57  5R×1 3R×1

108 終了



7071発ゲット〜



<結果>

投資:5K

回収:21K

結果:+16K(小島さん、出てくるんやったら当たってw)  




■3日目〜 MH


いつもの乙女でまったり〜

135 いつまでこの台、打てるやろw スタート




3K投資 56回転目〜 イエヤスの必殺乙女アタックで

当た〜り〜!いや〜軽い、初当たり!










たんぱちゅ・・・










327 追加13.5K・・・

擬似連4(確定)から萌えカットインからミツヒデで











当た〜り〜!











たんぱちゅ・・・

って、またやった〜!まったりしてないやんっ






が、しかし!

31 封印の塔Rからシンゲンで当た〜り〜!5連♪

179 たんぱちゅ

11 たんぱちゅ(早い引き戻しw)

18 8連♪(早い引き戻し&15R1回含む)

101 2連・・・(101で引き戻すなや〜!)

108 終了


9440発ゲット〜



<結果>

投資:16.5K

回収:28K

結果:+11.5K(追いかけすぎw)  




■4日目〜 MH


いつものハイジ(ハネカイジねw)でまったり〜

166 こんなステージぐせいい台ある?スタート






5.5K投資 131回転目〜!

金カードから当た〜り〜!











で、5R×12 16R×1 黙示録×1の14連♪






35 終了


6690発ゲット〜

<結果>

投資:5.5K

回収:19K

結果:+13.5K(ST好きっ!)  




■5日目〜 MH


まずは、甘シトフタ〜

2.5K投資 31回転・・・






で、なぜか、沖海2へ・・・

【CRスーパー海物語IN沖縄2】

1/359.5の方です。





7K投資 140回転〜

これまた、なぜか当たる・・・たんぱちゅですがw




74  引き戻し確変もワンセット2連

162 沖縄チャンス突確からワンセット

525 魚群からたんぱちゅ

266 ノマレ終了〜




当たったことにちょっとびっくり


<結果>

投資:9.5K

回収:なしお

結果:▲9.5K(夜ミドルもいいかもw) 



■6日目〜 MH


この日は、甘ルパンを打ちました〜

【CRルパン三世 徳川の秘宝を追えL2AZ】



322 キャラのお声に歴史を感じます。スタート!






2K投資 28回転〜 

当たりっ!演出メモ残ってませんが、分かっていること











それは、

たんぱちゅ♪












あっという間に飲まれて、追加9Kの

234 タイプライター予告があまりに長文っ!!

おそらくプレミアで当た〜り〜!











たんぱちゅ♪








51 不二子着替えリーチからキュインっ!で、16Rゲット〜

この当たりは、8R×2を追加〜




75 突確っ!STスルー・・・

64 また着替えリーチから当たるwたんぱちゅ・・・

49 突確っ!STスルー・・・

47 勝ってるうちにやめw



4477発ゲット


<結果>

投資:11K

回収:13K

結果:+2K(突確のSTって、当たる気がしないw)






ようやく6月の稼働報告も終了です。




6月の結果は、慶次で勝った分、プラスでした〜

まあ、6月は、この辺でw

7月も巻いて巻いて報告しますよ〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日暑いですね。
そういえば,もう8月なんですもんね〜。
7月の稼働記も楽しみにしてます(^^)

勝利オメです♪
第2使徒
URL
2010/08/03 11:20
乙女のSTスルーはきついですよね〜

最近のモモコロはSTばかり打ってますw

最新のルパンは絵柄がダメでした(;_:)あんなの不二子じゃなーい(怒
モモコロ
2010/08/03 15:45
2RのSTスルーってキライですw
北斗STVで何度喰らったことかヽ(`Д´)ノ

小島センセイは確かにいらんよね。
何度か打ちましたが、出て当ったことナイ!
ハズレ確定させる役割を持ってんだなw

マッキマキで記事アップ楽しみにしてますよ♪
おさるさる
2010/08/03 22:17
甘デジのSTタイプに
2Rはいるのでしょうか?

2R→STスルーは殺意を覚えます
匡(たすく)
URL
2010/08/04 08:17
依存症キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!
困ったもんですなww
とりあえず、今度ダリアンさんの家に遊びに行きます♪

6月勝利おめ〜♪ヽ(´ー`)ノ
珍しく連続更新してますね〜ww
しかしやっぱ結構打ってそうな感じですね。
バレるのも時間の問題かとww
ねずみ★
2010/08/04 11:21
第2使徒さん

>毎日暑いですね。
>そういえば,もう8月なんですもんね〜。
>7月の稼働記も楽しみにしてます(^^)

いや、マジ暑いっすね〜といいながら、
日中は社内なので、暑さを体感せずwww
8月って、お盆営業のためか毎年、成績
悪いっすw

今年は、あまり稼働しない方向に
しようかとw

コメントあざーした♪
ダリアン
2010/08/06 08:49
モモコロさん

>乙女のSTスルーはきついですよね〜
>最近のモモコロはSTばかり打ってますw

私もST中心ですね〜。夜パチなんで、
単発の嵐とかが萎えるのでw
でも、STは荒れるのでほんとはよくない
のかも〜

>最新のルパンは絵柄がダメでした(;_:)
>あんなの不二子じゃなーい(怒

やっぱり、絵柄はTVシリーズの
第二シーズンがいいですよね〜。
絵柄も気になりますが、声優陣の声に
年齢をめちゃ感じますw

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/08/06 08:50
おさるさるさん

>2RのSTスルーってキライですw
>北斗STVで何度喰らったことかヽ(`Д´)ノ

ほんま、ほんまっ!せっかく当てたのに
その引き、返せって言いたくなりますw

>小島センセイは確かにいらんよね。
>何度か打ちましたが、出て当ったことナイ!
>ハズレ確定させる役割を持ってんだなw

あのカットインは、笑うしかないw
ほんまにおっちゃんが「チャンスですっ!」
て言うだけやもんなぁ〜

>マッキマキで記事アップ楽しみにしてます
>よ♪

書けるときに書き溜めとこうと思います。

コメントあざーした〜
ダリアン
2010/08/06 08:50
匡さん

>甘デジのSTタイプに
>2Rはいるのでしょうか?
>2R→STスルーは殺意を覚えます

時々、当たることもあるんでしょうね・・・
にしても、あれはいかんっ
カウンター0になってから回す苦痛が・・・

コメントありがとうございやした〜
ダリアン
2010/08/06 08:50
ねずみ★さん

>依存症
>キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!
>困ったもんですなww

困ったもんだ全く!これで、家計を圧迫して
たらほんまにヤヴァイw

>とりあえず、今度ダリアンさんの家に
>遊びに行きます♪

え〜と、じゃあ、飲み友達ということでw
あと、家族とは完全隔離でお願いしますw

>6月勝利おめ〜♪ヽ(´ー`)ノ
>珍しく連続更新してますね〜ww

でしょ〜。こつこつ書けるときに書きだめ
とこうと思いまっす。

>しかしやっぱ結構打ってそうな感じですね。
>バレるのも時間の問題かとww

時間の問題かな、やっぱり・・・
ちょっと真面目に反省してます。

コメントさんきゅうでした〜
ダリアン
2010/08/06 08:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
いつものよぅ〜に幕があぁ〜きぃ〜 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる