真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 終日、ヘタレ稼働

<<   作成日時 : 2010/07/29 20:28   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

さあ、更新っ、更新っ!



ダリアンです。





6月稼働報告の第二弾ですっ



夜稼働中心で、家族に内緒の小遣い稼ぎのリーマンパチ

ですが、考え方は、ボーダー派でいたいと思っていますw

実際は、運勝負っ!ですがwww






そんな、わたくしですので、終日、パチに費やせる日は、

超貴重です。6月は2日間ありましたので、いってみよ〜




■終日稼働1日目〜 MH



この日は、全台対象ですが、一応、MHのイベント日。

さすがに全台が回る調整ではないですがwww




終日まわせるんやからとMAXに座ることに。

ちょっと、気になってた慶次の角台です。



【CR花の慶次〜愛H‐VG】

0 今日は、ここに座り続けたいスタート!






・・・





皆さん、思ったより回らないときは、見切りつけますよね?

思ったより回ったときって、どうです??

もちろん、続行なのですが、この日は、MHで体験したことの

無い回りでした♪




5K投資で149回転w!ほぼ、30/K〜♪

ああ、めちゃうれしいと思っていたら・・・






6K投資の167回転目に本日初のチャンスっ






緑の保留から桜役物の擬似連3回で、キセルっ!

直江さんリーチで、
















大ふへん♪

低投資で当たりました〜!






いいですねぇ〜、MAXでこんなの久しぶりですw






この当たりは、15R×3 RUB×3の6連

いい感じの持ち玉です。






次の当たりも軽め♪




264回転目〜 予告は覚えてないですが、愛役物完成から

直江リーチっ!

で、当たりっ!!

いや、正直、当たると思ってなかったんでw

この当たりは・・・
















15R×6 RUB×2の8連♪

以降、演出あんまりメモってないので結果のみw



525 ものチャンから大ふへん 15R×1 RUB×2 3連

300 2Rピッカリ♪確認するまもなく・・・次回転

   大ふへんで当たり 15R×5 RUB×6 JUB×1 12連♪

351 15R×1 RUB×2 3連

269 終了〜






やっぱり、終日稼働は、こうでないといかん。

ストレス無く回せる台で、ストレス無くハマらず、

結果、勝てたら、めちゃくちゃ気持ちいいです。




26574発ゲット♪

久しぶりに、パチらしいパチをしましたw




<結果>

投資:6K

回収:78K(これが、愛なのね)

結果:+72K(あ、稼働時間は9時間です)






■終日稼働2日目〜


前回の記事にも書きましたが、この日は、大江戸ミドルを

打とうとしていたのに、甘大江戸で、朝一からいわされました。

今回は、26Kの負債を抱えたところからですww






大江戸で単発まみれになった後、時間があるにかこつけて、

結局、暴走モードに突入です。




まずは、沖海2におっちん






1Kで11回転・・・






ジョーでも打ってみようとジョー(ミドル)におっちん






3Kで56回転・・・






負債が大台になりましたが、続行だw!






甘ブラッド+におっちん






1Kで、2回転・・・






で、当た〜り〜

単発でしたが、時短中に引き戻し&15Rを引いて、

5連っ!

時短後、100回回して、ほぼ1箱持って台移動w






甘シトフタにおっちん






回らず撤退っ!






ここまで、甘ブラッド+以外、いいとこなしですw

1箱弱を持って、惜別のエヴァ5へ

(6月の稼働なんでねw)



【CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜SFWS】


443 最後にいい思いさせてくれスタート!






580 持ち玉ノマレw

が、1回当たりぐらい(約1500ねw)の玉で

133回転しましたので、追い金、続行っ!






サクサク・・・






サクサク・・・






サクサク・・・






いや〜、やっぱエヴァは、サクサク回るなあ〜

て、アフォかっ!






まあ、ブログネタに自力じゃないけど1000超えると

おもろいな〜というのを心のよりどころに打ってましたw






この台、両隣が、お連れのおじさん、おばさん夫婦で

当たるたんびに相方に知らせるんですよね。

都度、嫌な思いをしながら打ってましたよ。






で、追加18Kっ!1023回転目〜
















回転時、役物、咆哮っ!

暴走しました♪

ようやくの当たりにおじさん、おばさんも祝福してくれましたw






で、何とか確変を引いて、これからというときに、

アスカさん単発ゲットっ!3連っ(突確含む)






時短後、保留消化して、続けるか決めようと考えた

104回転目〜




CBで、ゲンドウさん

「パチンコで当てなければ、我々の未来はない」って、プレミア♪











たんぱちゅ・・・











が、時短25回転目〜

ぴぃ〜ぴぴぴぴぃ〜!と確定音っ

インパクトフラッシュは、確変確定なので好きっす〜




結局、この確変は3連でしたが、玉ありは、6連相当w

なんとか、持ち玉出来ましたw




さあ、とことん行こうかぁ〜




























うそです。ヘタレ終了〜。いや、こんな回らん台打てませんw


9107発ゲット〜


<結果>

投資:49K

回収:27K(ありがとう、最後のシ者)

結果:▲22K(あ、稼働時間はこちらも9時間です)



終日稼働といっても、あんまり遅くまでいれないので

9時間ぐらいが限度です。あと2時間座れれば、

もう1回ぐらい初当たり引いて、太めの連荘来たら・・・

と思うんですけどね。まあ、無理しませんw






で、次回は、6月稼動報告最終回。

いつもの「夜パチ」ですw

6月、何日、打ってんねんww

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
軽い愛、いいですネー(^_^) 打ちたくなって来ました。それにしても当たりって偏りますね。

終日とは言え、49kも打っちゃうとオモ〜イ気分だったでしょう、咆哮オメでございます。2確って好きじゃないけどエヴァだと許せるのが不思議。
ゲンドウプレミアかぁ、エヴァも打ちたいゾ(^^ゞ
bravo
URL
2010/07/30 10:13
1000回超えると心のどこかでネジがハズれる音がするのはモモコロだけですか(笑)

愛はすごいですねぇ。やはりMAX機はそういう爆発とストレスフリーでないとつまんないですもんねw

こちらは一騎当千のMAX(@パチ)を追いかけてますのでいつか爆発稼働を報告できればと思います(`・ω・´)
モモコロ
2010/07/30 11:54
こんちわっす!

終日勝負できる日に、ちゃんと回る台を掴めるのはイイですね♪
当りもきっちり引けてるし、言う事無しですね!

プレミアCB羨ましい(*゚∀゚)=3ハァハァ
福音ではカヲルCB見たいなぁww
おさるさる
2010/07/30 12:33
こんにちは〜♪
リンクの件,ありがとうございました(^^)
夜までには完了すると思います。
今後とも宜しくお願い致します☆

それにしても,シ者で少し巻き返すなんてすごいですね〜!
真似したら火傷しそうww
第2使徒
2010/07/30 13:05
慶次で回って当たってくれるなんて理想ですわ。
あ、慶次に限らずですけどww

びっくりするくらい回る台ってたまにありますよね。
時間が経つとびっくりするくらい回らなくなってきますけどww
もしかしてその慶次はクセが良かったんでしょうね♪
また狙うべきですよ!( ̄ー ̄)ニヤリ
ねずみ★
2010/08/02 17:26
bravoさん

>軽い愛、いいですネー(^_^) 打ちたく
>なって来ました。それにしても当たりって
>偏りますね。

軽い愛・・・なんか深い言葉に聞こえますw
当たりが偏るのは、何ででしょうね〜
すぐに収束するのかと心配になっちゃ
いますww

>終日とは言え、49kも打っちゃうとオモ〜イ
>気分だったでしょう、咆哮オメでございま
>す。2確って好きじゃないけどエヴァだと
>許せるのが不思議。

最後は、回らん台に意地になって突っ込ん
でました。ワァオ〜ンとなったときは、
うれしかったっす。2確でも十分ですw

>ゲンドウプレミアかぁ、エヴァも打ち
>たいゾ(^^ゞ

ぜひ!打ってくださいね〜。プレミアも
偏りますんでw

コメントあざーした!
ダリアン
2010/08/02 18:09
モモコロさん

>1000回超えると心のどこかでネジがハズ
>れる音がするのはモモコロだけですか(笑)

私もですw!
1000回超えると20回転とか、屁みたいです
よね〜

>愛はすごいですねぇ。やはりMAX機はそう
>いう爆発とストレスフリーでないとつまん
>ないですもんねw

MAXで連荘&回るとパチンコっていいなぁ
と素直に思えますw
勝っても気持ちよくないときもあります
もんね。

>こちらは一騎当千のMAX(?パチ)を追い
>かけてますのでいつか爆発稼働を報告
>できればと思います(`・ω・´)

せひ!待ってますよ〜

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/08/02 18:10
おさるさるさん

>終日勝負できる日に、ちゃんと回る台を
>掴めるのはイイですね♪
>当りもきっちり引けてるし、言う事無し
>ですね!

終日でいい思いしたこと無いので、たまには
こういうこともないとねっ!

言うことなしやけど、欲をいえば20連とか
したかったわ〜
いや、無理やな・・・

>プレミアCB羨ましい(*゚∀゚)=3ハァハァ
>福音ではカヲルCB見たいなぁww

シ者もいい思い出ないから、せめてもの
プレミアでしたよ。まあ、出たときは
気付きませんでしたけどねww

コメントあざーした♪
ダリアン
2010/08/02 18:10
第2使徒さん

>こんにちは〜♪
>リンクの件,ありがとうございました(^^)
>夜までには完了すると思います。
>今後とも宜しくお願い致します☆

あざーす!こちらこそ、よろしくっす!

>それにしても,シ者で少し巻き返すなんて
>すごいですね〜!
>真似したら火傷しそうww

いや〜完全に暴走ですからね〜
追加投資後は、目も当てれない回転数・・・
まあ、供養と思って投資しましたw
プレミア見れたのがちょっとうれしかった
っすね〜

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/08/02 18:10
ねずみ★さん

>慶次で回って当たってくれるなんて理想
>ですわ。
>あ、慶次に限らずですけどww

パチンコやとそりゃどの台もそうやねw
回らんでも当たると、うれしいけど
勘違いしちゃいますwこれって、実力?
みたいなw(←アホ)

>びっくりするくらい回る台ってたまにあり
>ますよね。
>時間が経つとびっくりするくらい回らなく
>なってきますけどww

結構、釘いじってるからね〜。もう回らん
やろなぁ〜

>もしかしてその慶次はクセが良かったんで
>しょうね♪
>また狙うべきですよ!( ̄ー ̄)ニヤリ

って、おい!そこまで、MAXを煽るか〜w
いや、打たんど〜、当分ねw

コメントさんきゅうでした〜
ダリアン
2010/08/02 18:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
終日、ヘタレ稼働 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる