真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 喉元過ぎれば、熱さ忘れる

<<   作成日時 : 2010/07/26 10:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

やばい、更新が月1回になったw



ダリアンです。




ほんとに「喉元過ぎれば、熱さ忘れる」で、

禁パチ期間を終えて、4月、5月、6月とだんだん、

パチ屋に行く日数が増えてきました。




まずい傾向ですw











と、書き始めた下書きメモが残っていました・・・

で、久々の更新です。






7月は目の回る忙しさで、パチにも

あんまり行けていませんwww

6月の稼働が塩漬け状態www




ブログは、書き始めたらすぐ更新っ!

が鉄則ですね。




皆さんのところも読み逃げになっちゃってました。

すいません。






更新が月刊誌ペース・・・

そういえば、月刊誌は週刊誌より、エロいマンガが

多かったすよね?やるっきゃ騎士とか(古っ!)




本文と関係ないですがw











前回は、とりあえず5月の報告してますね。

流れ的には、6月の報告ですね〜。

今さら感が漂いまくっていますが・・・





しかも6月一番打った機種は、【元祖!大江戸桜吹雪2】w

ミドルもハネも打っておりますw

この機種に食いつく人はいるのか??






久々の更新かつ、6月の報告のくせに、稼働報告は

以降、

・大江戸シリーズ

・終日稼働シリーズ

・いつもの夜稼働シリーズ

の3部構成で報告したいと思いますw

(一部、重複予定)






で、今回は、大江戸シリーズ!

パチブログらしく、スペックなど・・・

<ミドル>

【大当り確率】 348.6(38.6)

【確変率】64%(うち突確)14%

【時短】 100回転

【ラウンド数】14R・16R

【出玉】14R:1450個 16R:2070個

【R比率】14R:74.4% 16R:25.6%

【確変潜伏あり】初回・時短後

【ヘソ大当り内訳】

[確変]

突確:12%(初回潜伏)

突確:2%(電サポ次まで)

14R:16%(電サポ次まで)

14R:12%(電サポ100回)

16R:22%(電サポ次まで)

[通常]

14R:36%(時短100回)

【電チュー大当り内訳】

[確変]

突確:14%(電サポ次まで)

14R:24%(電サポ次まで)

14R:4%(電サポ100回)

16R:22%(電サポ次まで)

[通常]

14R:36%(時短100回)




<甘デジ>

【大当り確率】99.9(15.4)

【確変率】 52%(うち突確)11%

【時短】 30回転

【ラウンド数】5R・15R

【出玉】 5R:380個 15R:1400個

【R比率】 5R:86.5% 15R:13.5%

【確変潜伏あり】初回・時短後

【ヘソ大当り内訳】

[確変]

突確:10%(初回潜伏)

突確:1%(電サポ次まで)

5R:25%(電サポ次まで)

5R:4%(電サポ30回)

15R:12%(電サポ次まで)

[通常]

5R:48%(時短30回)

ということで、大当たりの振り分けで出玉数が

異なるパターンですね。夜パチ中心の運勝ち稼働

になっちゃう私としては、ハネデジのスペックは、

ありがたい限りです。




とにかく、出玉が多くないと夜稼働は、勝てない上に

負けが大きくなりますからね〜。

で、どうなったのか??



数少ないと思われる大江戸ファンに向けて、

稼働報告いってみよぅwww





 
■1日目〜 MH

マイホにハネの大江戸が導入されました。

前作は、演出があんまり好きでなかったのですが、

ハネデジにしては一撃の出玉が魅力的な印象でしたね。

で、とりあえず打ってみようとおっちん♪




68 絵柄・キャラは嫌いじゃないwスタート!




2K投資の37回転目、熱い予告も特に無かった

気がするんですが・・・






与力のおじさんの投げ分銅?であっさり当た〜り〜






たんぱちゅ♪

まあまあ、投資金額少ないことはいいことです。






時短後、44回点目〜

擬似連3回続いて、金役物が回りました

悪代官リーチへ






ふすまやなんやかんやが虎柄っ!これが、期待通りに





当た〜り〜






かつ、消化中確変に昇格!






が、ワンセット・・・

でも、当たりは軽い




続いて、時短後、43回転目〜

越後屋リーチが発展して、お裁きリーチへ

これは、熱いw






金さんの桜吹雪が見事に咲いて、当た〜り〜!

これが超大当たりの15R♪






ハネデジのうれしい瞬間の一つですね〜

しかもアタッカーが通常よりでかいので、結構、

拾ってもらえます。いい感じ♪






もちろん確変でしたので、これは続くぞと思ったのですが、

微妙な3連・・・






でもですね、当たりは早いんです。

52回転目〜




図柄停止後、ふすまが閉まって・・・






大江戸モード突入っ!

突確を引いたようです。





ちょっとハマって62回転目に、無事大当た〜り〜





たんぱちゅ♪

ちょっとがっかりしたら、時短中、8回転目に

あっさり引き戻しwで・・・





5連(突確2回含むw)まあ、玉有り3連ですな。

結構な出玉になりました。あとは、楽しんで打てればOK!

ということで、打っていきます。




以降は・・・

123回転目 擬似連4回からSU5で役物動いて当たり

たんぱちゅ♪

でも、時短19回転目引き戻し〜

たんぱちゅ♪

114回転目 擬似連2回からあおいリーチで

たんぱちゅ♪

90回転目 特に何も無くあおいりーちで

たんぱちゅ♪

148回転目 

終了〜

初打ちは、15Rと早い当たりのお陰で、最後は、

モミモミ展開でしたが勝利しました。





■2日目〜 MH

この日は、ミドルを打ってみようとおっちん♪



550 ちょっとハマッテルねスタート!

最初の1Kで、23回転だったので、とりあえず、

打ち続けてみると・・・






1010回転目〜!











終了・・・

だんだん、回らなくなるパターンで

23K投資460回転(20/K)でした・・・






ミドルの負けを少しでも減らそうと、ハネデジにおっちん♪

↑間違いですw



70 超大当たり(15R)希望 スタート!







208回転目〜!












終了・・・

最初から回りませんでしたw

切りよく?30Kに達したところでやめっ!

7K投資138回転(19.7/K)でした・・・




ちゅうか、ハネデジで、擬似連3回、しかもトラックのパネル演出が

満開⇒桜吹雪と変化して、金さんの群が来て、リーチ中に、提灯の

役物が全部動いて、丸金役物も降りてきて、お裁きリーチになったのに

外したらアカンでしょっ!!ハァ、ハァ・・・(←長っ!)





■3日目〜! 出張先w

少し早めに仕事が終わったので、出張先のお店に飛び込むっ!




ホール全体にお客は、まばら・・・まあ、平日の夕方ですからね・・・

遠く出張先で、大江戸リベンジです!




とりあえず釘良さそうに見えた、角台におっちん♪

483 換金いくらやろ?スタート




最初の1Kは、22回、次の1Kは23K

いい感じです♪まあ、換金率は、3円くらいかな?






と思っていたら、突然の下ムラっ!

あれやこれややっていたのですが、7Kで118回転・・・

あほかっ!











で、追加〜 0.5K〜

あほかっww!











が、追加投資して4回転目

超擬似連が2回発生し、越後屋リーチがあっさり当たる・・・

たんぱちゅ♪






が、時短10回転目にすみれさんがお風呂に入っている

リーチでたんぱちゅ引き戻す・・・

セグ見てませんので、潜伏かは分からないんですけどねw

ん〜、確変だったのかも・・・





というのも30回転目に金役物動いての越後屋Rでまた、

引き戻す♪これが、16R♪で、もちろん確変♪この後・・・




22 金役物回ってあおいリーチ 単

9  なんにも熱い予告無くあおいリーチ 単

66 全回転!16R確

24 お裁きリーチ16R確

10 突確・・・

25 突確・・・

41 蝶々ランプで、一発確定!確

42 ジョーリーチ 単

20 突確・・・

61 越後屋リーチ 確♪

70 悪代官リーチ 単・・・

と、14連♪(突確3回含む)






ここでやめれば良かったんですよね。

アタッカーも厳しく、出玉も取れなかったんで・・・

でも、出張先で特にやることも無かったので続行っ!






410 終了〜






いやね、回らんのは分かってましたよ。

せっかく連荘しても、回らない台打って、後味悪い終わり方でした・・・






換金率は、3.3円だったので、少し救われましたw




■4日目〜 MH

このあたりになると大江戸桜吹雪、好きになってたりしますw

この日は、終日時間が取れましたので最終結果は、終日稼働の

報告に回しますが、とりあえず、大江戸のみw



朝一から打てるのに、ミドルが空き台なかったため、

朝一からハネデジw



0 ま、まさか朝から座るとは!スタート




そこそこ回るなと思って、2K目を入れた25回転目〜






いきなり突確ゲット〜!






すぐ、3回転目に突確追加・・・

少ない回転で薄いとこ連荘で引くとはw嫌な予感・・・







11回転目〜!たんぱちゅ♪

が、低投資で当たりましたからね〜 今日は、いける






531回転目〜!

・・・んっ!?いやあっさり、ハマリマシタね

追加投資も24K・・・

これは、おうおうっ!の擬似連が3回続いて、

悪代官リーチに!15Rプリーズ!!











まあ、単発ですよ・・・

時短中に単発追加し、ノマレ終了・・・

いきなりハネデジで26Kの負債を抱えました。

この日の結果は次回更新でw




今回のまとめ

<大江戸桜吹雪2結果>

1日目(ハネ)       2K投資  2322発ゲット +   5K勝ち(貯玉切り上げ)

2日目(ミドル+ハネ) 30K投資  なしお      ▲  30K負け 

3日目(ミドル)    7.5K投資 10790発ゲット +28.3K勝ち

4日目(ハネ)      26K投資  なしお      ▲  26K負け

ということで、6月の大江戸は、見事なマイナスっ!

結局このパターンかいっwww





次回は、久しぶりの終日稼働の報告(もちろん6月w)です。

まあ、2日間だけですけどねw

では〜!



<おまけ写真集>

画像














すみれさんっ♪











画像














10連荘♪











画像














全回転、必死に撮ったらおっさんでしたw











画像














全回転、かどうか分かり難いですな。











画像














揺れるスミレさん to DC2さん










画像














応援する先は・・・











画像














なんじゃいこらぁ〜!この台一番の意味不明画像ですw










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
キタ――(゚∀゚)――!!
F〜Gはあろうかという画像、ごちそうさまでした。
黄色の子もカワユスなぁ。

大江戸打ちたいんですけど、近所に無くて…
この日記でますます打ちたくなりました。

あ、たまに早く帰らないと奥さんって感が鋭いから危ないと思いますお!
DC2TYPER
2010/07/26 11:10
どうしても

これが吉宗や金さんと同じく見えてしまうのは気のせいですかね?

あとリンクありがとうございます
匡(たすく)
2010/07/26 13:51
おひさしぶりんこです♪

すみれさんは今回からの登場かしら
前作ではいなかったような
最後の画像は、おにゃのこでもさすがに(*´Д`)ハァハァできん!

その余裕がでてきたところが危ないッッッ
疑われてるかもですよぉ〜〜( ゚∀゚)<プップー
まお
2010/07/27 09:22
大江戸さっぱり分からんww
前機種はちょっと打ってたんですけどね。

ハネデジで激アツ外しは心折れますね(-_-)

終日稼動シリーズ楽しみですね!(・∀・)
ってか、ホントに禁パチしてた人かww
ねずみ★
2010/07/27 10:57
>ミドルの負けを少しでも減らそうと、ハネデジにおっちん♪

私よくやりますw
やっぱり間違いだったんですねww

今日はお願いがあってまいりました。
差し支えなければ,リンクさせていただきたいのですが・・・。
お願いします♪
第2使徒
2010/07/27 12:07
おお(`・ω・´)久しぶりの更新ではないですかw

お待ちしておりました(>_<)

結構派手に稼働してますね〜。
見つからないように気をつけて下さいね。

家庭持ち秘密結社同士より
モモコロ
2010/07/28 13:11
久々の更新ですね☆

ってか、記事ながっwww
ってことでコメントは短めにw(なんで?

大江戸楽しそうです〜。
特に最後の写真がw

お忙しいみたいですが
次回の記事も楽しみにしてます〜♪
ラム
2010/07/28 15:37
こんちゃっす!

マイホで前作は見たことあります。
5通48%って結構ツライのでは?
でも15Rを連発で引けたら楽しいだろうなぁw

最後の写真でポロリがあるのか気になる( ̄ー ̄)
おさるさる
2010/07/29 12:44
人のこと言えませんが、記事ながっwww
稼働はまだ奥様にナイショなのかしら?
慣れてきた頃が危険ですよ〜。気をつけてww

大江戸ってどんなんだっけ?と思ったら、
吉宗なんですね(違ww)
ってか最後の写真、笑える〜(´▽`*)アハハ
次回も楽しみにしてまーす♪
nae
2010/07/29 19:22
DC2さん

>キタ――(゚∀゚)――!!
>F〜Gはあろうかという画像、ごちそうさま
>でした。
>黄色の子もカワユスなぁ。

いや〜ほんとは、動画撮影したいぐらいの
揺れ、でしたがw

>大江戸打ちたいんですけど、近所に
>無くて…
>この日記でますます打ちたくなりました。

演出バランスが悪くて、客足が遠のいた
ようですがw。私は、許容範囲と思うの
ですが・・・ぜひ、打って欲しいですわ〜
メーカーのHPからも削除されたいわくの
機種でもありますがw

>あ、たまに早く帰らないと奥さんって感が
>鋭いから危ないと思いますお!

いや、ほんまにええ加減にせんとまずいっ
すねw気ぃつけますう

コメントあざーした!!
ダリアン
2010/07/29 20:30
匡さん

>どうしても
>これが吉宗や金さんと同じく見えてしまうの
>は気のせいですかね?

気のせいではないですw
結構、この絵柄好きなんですよね〜
女性の感じが好みですw

>あとリンクありがとうございます

いえいえ、更新頻度が匡さんの1/30程度
の放置ブログですが、今後ともよろしく
です。

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/07/29 20:30
まおさん

>おひさしぶりんこです♪

おひさですぅ〜

>すみれさんは今回からの登場かしら
>前作ではいなかったような

そうみたいです。今回、女性キャラは
一新のようですねぇ〜

>最後の画像は、おにゃのこでもさすがに
>(*´Д`)ハァハァできん!

そうですか!?筋肉フェチでも、あかん
かなぁwww
ちょっと、引く絵ですよねw

>その余裕がでてきたところが危ないッッッ
>疑われてるかもですよぉ〜〜
>( ゚∀゚)<プップー

警告、あざーす!6月振り返るとえらい
パチに行ってました。気をつけます〜

コメントあざーした〜!
ダリアン
2010/07/29 20:31
ねずみ★さん

>大江戸さっぱり分からんww
>前機種はちょっと打ってたんですけどね。

まあ、覚える必要ない機種ですっ!
実際、7月末現在はあまりさわってませんw

>ハネデジで激アツ外しは心折れますね(-_-)

ハネデジは、激アツ外す方が確率低い気が
する・・・

>終日稼動シリーズ楽しみですね!(・∀・)
>ってか、ホントに禁パチしてた人かww

ねぇ〜!ほんとに!6月の稼働日数が
ハンパない感じになってました。反省、
反省・・・

コメントありがとうございやした〜
ダリアン
2010/07/29 20:31
第2使徒さん

>>ミドルの負けを少しでも減らそうと、
>ハネデジにおっちん♪
>私よくやりますw
>やっぱり間違いだったんですねww

やっぱり、やっちゃいます?1K、2Kで
当たって続けば別ですが、結局、「あのまま
ミドル打ってたほうが良かった」という投資
金額になることがしばしばですw

>今日はお願いがあってまいりました。
>差し支えなければ,リンクさせていただき
>たいのですが・・・。
>お願いします♪

差し支えもなにもナッシングです〜!
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

コメントありがとうございました♪
ダリアン
2010/07/29 20:31
モモコロさん

>おお(`・ω・´)久しぶりの更新ではない
>ですかw
>お待ちしておりました(>_<)

おひさです。お待ちいただき、あざーす!

>結構派手に稼働してますね〜。
>見つからないように気をつけて下さいね。
>家庭持ち秘密結社同士より

ブログは反省にもなりますねぇ〜
6月は派手にしたので、7月はちょっとだけ
自粛しました。8月も自粛の方向ですw

禁断症状は強いですがw

お互い、内緒稼働、頑張りまっしょい!

コメントあざーした♪
ダリアン
2010/07/29 20:32
ラムさん

>久々の更新ですね☆
>ってか、記事ながっwww
>ってことでコメントは短めにw(なんで?

ですよねぇ〜。いや、ほんとは下書きは、
ちょくちょくさわってたんです。
が、結局、日の目を見ることなく・・・
エロエロ書きたかったのですが、
まとめ報告になっちゃいましたw

>大江戸楽しそうです〜。
>特に最後の写真がw

この絵見たときに使えるっ!と写メ取ったの
ですが回りには変に見られてたでしょうねw

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/07/29 20:32
おさるさるさん

>マイホで前作は見たことあります。
>5通48%って結構ツライのでは?
>でも15Rを連発で引けたら楽しいだろう
>なぁw

そうなんすよね〜。まあ、どの台でも連荘
してなんぼですが、ハネデジで15Rある
機種は、連荘より15R何回引くかが重要
な感じですよね。

>最後の写真でポロリがあるのか気になる
>( ̄ー ̄)

ふんどしといえば、おさるさるさんです
もんねw
やっぱり、太鼓叩くときもポロリあるの
でしょうかww?

コメントあざーした〜!
ダリアン
2010/07/29 20:32
naeさん

>人のこと言えませんが、記事ながっwww
>稼働はまだ奥様にナイショなのかしら?
>慣れてきた頃が危険ですよ〜。気をつけてww

溜まりに溜まったものを放出した感じですw
もちろん、内緒の稼働ですよ。
6月はさすがにやりすぎました。
反省中ですw

>大江戸ってどんなんだっけ?と思ったら、
>吉宗なんですね(違ww)
>ってか最後の写真、笑える〜(´▽`*)アハハ
>次回も楽しみにしてまーす♪

わたしもじっくり見比べたんですが、違いが
分からんwww
まあ、吉宗の方が将軍やから偉いってことでw

コメントあざーした♪
ダリアン
2010/07/29 20:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
喉元過ぎれば、熱さ忘れる 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる