真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月は、静かに更けて

<<   作成日時 : 2010/05/28 19:59   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 26

はいはい、前回の続きですよ〜!

前記事、前々記事の一部コメレスもまだですが、すいませ〜ん!




終日稼働できる時間を作ったにもかかわらず、

心が折れたダリアンっ!




実は、4月の3日目には、続きありですw

■3日目〜 MH

新規開拓の等価店で、早々と負債を抱えた私。

会社帰りによるMHまで、わざわざリベンジに出撃!




で、5月現在は、すでに撤去された

【CRF超時空要塞マクロスSFW】

417 救世主は君だ!スタート






12K投資、212回転目・・・(回ってない・・・)




が、しかし!当たればよろし。






たんぱちゅ♪






289回転目〜!!






終了・・・ 追加6K・・・ いや、MH、34玉交換なんですよ

ありえん回り・・・




で、座ったのは、ご想像の通り

【CRA戦国乙女9AX】

57 真・救世主伝説スタート!






1.5K投資の12回転目〜






擬似連3回目が青炎からヨシモトの必殺乙女アタック!





で、当た〜り〜!

しかも・・・






ケンシンがコタロウに勝って、戦国モードですw






2連・・・

が、時短明けすぐ、114回転目〜!






ケンシンから滑って、シンゲンリーチで、あっさり当た〜り〜!

しかも・・・
















12連っ♪やっぱ、救世主は、乙女や〜






この後、たんぱちゅ♪追加して終了〜




4388発ゲット




<この日のトータル結果>

投資:24K+19.5K=43.5K

回収:11.5K+13K=24.5K

結果:▲19K(えっと、負債増えましたw)


あ〜あ〜!






■4日目〜 MH2

やっぱ好きな機種を打とう(いつもですw)とこの日は、

【CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜YF】です。



289 そういえば、貯玉で打ったなスタート!




わずか37回転目〜 通常時、あまりに脳汁な、格納庫(弐号機)!

確変確定♪

演出が、レイ擬似連が3回まで行って、レイ群まで

出ましたがw(←長いww)







で〜〜〜!






37  確単(ワンセットw)

73  暴暴確暴暴確確暴暴確確単 11連っ!(実質6連w)

112 単

162 終了・・・




ハネデジで、100超えてくると厳しいっすよねw




2256発ゲット!




<結果>

投資:4K相当

回収:6.5K相当

結果:2.5K相当(貯玉なんでねw)







■5日目〜 MH2

やっぱり、一度は、打っとかないとと思い・・・

【CR花の慶次〜愛H‐VG】におっちん




130 事故のように当たらんかな?











わずか2回転目っ!キセルっ!











真田リーチでハズレっ!






その後、200回転、何も無くwwww






202回転目〜











終了〜!貯玉上限だったんです。

8K相当で、202回転!めちゃ回りましたが、

撤退です。 






で、帰ろうと思ったのですが、MHへふらふらと・・・

【CRA戦国乙女9AX】におっちん♪



41 乙女依存症・・・ スタート!






2K投資の40回転目〜!






擬似連3回から7のリーチ!ノブナガさんの萌えカットインから

ロングリーチで、当た〜り〜











2連・・・

せっかく、STで当たって、時短92回ついても、

即オチじゃあね・・・





もちろん飲まれて、なんとかならんかと1K追加して・・・






やめっ!


<結果>

投資:11K相当

回収:0K相当(なしお)

結果:▲11K相当






■6日目〜 MH2

なんだか甘フタか乙女ばっかりww

貯玉上限2000玉でチャレンジ〜!

【CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜YF】です。




138 プレミア見たい♪スタート!






223 85回転目〜!






タイトル予告で、「使徒襲来」・・・シンジ群がついて

初号機リーチであっさり、当た〜り〜!






たんぱちゅ






もちろんノマレて、






139回転目っ!警報っ!






1分ミッションっ!!






たんぱちゅ♪











ハイっ!ノマレ終了

で、帰ろうと思ったのですがMHへフラフラと・・・

(あ、ついさっきと同じww)


【CRA桃キュン剣GL】におっちん・・・

20 もも、モモ、桃・・・ すたーと!






174 投資9K・・・(17/K)何度も言いますが、

    等価店ではありませんw






でも、当た〜り〜!

しかも確変っ!こい、極ボーナス(16R)!











の願いむなしく、4Rで、次、単発・・・

が、しかし!(以降は、結果のみ・・・)





1   単

4   単

36  確単(2連) 

    ⇒ 脅威の3連続、時短引き戻しww

37  突確単(実質単発w)

    ⇒ なんと、4連続!

30  単

    ⇒ いや、5連続、時短引き戻し!!!

60  終了・・・




ハネデジとはいえ、こんなに引き戻したのは、

初めてです!ほとんど、たんぱちゅでしたが・・・




3019発ゲット〜!


<結果>

投資:8K+9K相当

回収:8.5K

結果:▲8.5K相当(時間だけが過ぎていったw)

というような4月の稼働でしたw

まあ、負けるべくして負けてますね〜!






たった、1ヶ月弱の禁パチで、回らない台に突っ込む

ほど、禁断症状が出るとは!!






パチ復活の4月・・・

6日間で2勝4敗w 2勝も、勝ち金額は合計8Kでした・・・

大負けっ!








5月は、スタートから手持ちのお金がないという状況でしたw

次回から、ようやく5月の稼働報告行きます〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
いっちば〜ん♪

バーベキュー♪バーベキュー♪
はやく、お家でバーベキュー♪
ちらかすぞ!!


まぁ、負けるべくして負けた稼働ですね。。。

忍者とは、耐え忍ぶ者也。
闇に隠れて稼働と...φ(`д´)カキカキ

頑張れこそっとパチリーマン太♪
眠れる雄鹿
2010/05/28 20:35
禁断症状・・・分かります。負けが続いて間を空けると再開時に(0_0)なことに。自制心ゼロなもんで(^^ゞ
戦国乙女打ちたくなって来たゾ。近くに1台だけ残ってるし(^^ゞ
bravo
URL
2010/05/29 00:07
ダリアンさん、こんにちは♪

負けてくると、気持ちに余裕がなくなって更に悪い方向へ行ってしまうことがありますよね(><)「ちょっと遊んでみようかな?」くらいの気持ちで打った方が勝率が高いような気がします。

楽しむのが第一と考えて、気楽にいきましょう♪5月の稼動日記も楽しみにしてます(´∀`*)
パチ沢(妻)
2010/05/31 11:03
マクロスあっという間に撤去されましたよね〜。
ま、クソ台だからしょうがない!(Not 救世主)

って、ホント乙女依存症やな( ̄Д ̄;)
なんであんなクソ台を打つのか…
結構助けられてるみたいですが、残念な結果でしたね。

パチ解禁記念にド〜ンと運勝ちしちゃいましょう♪
ねずみ★
2010/05/31 12:33
乙女で連チャンできるのが凄いですよヾ(*ΦωΦ)ノ

あーでもわかるわかる。
仕事忙しくて全然打てなかった後の突っ込み具合ったらもうw

後で自己嫌悪に陥るんですけどねorz
モモコロ
2010/05/31 13:37
昨日行った店に1台だけ甘乙女がありました。

が、あまりの締りっぷりに打てませんでしたよっとw
081見るために打ってみる価値はありますか?

5月が気になりますな(゚∀゚)
おさるさる
2010/05/31 20:33
ダリアンさん、初めまして!
第2使徒と申します〜。
ラムちゃんところのコメで名前出していただいたんで、
初めてお邪魔してみました(^^)

ダリアンさんのところのリンク見たら、
私の数少ないお友達がみんないました(^^;
良ければ私ともお友達になってやってください♪
第2使徒
URL
2010/05/31 21:59
お久しぶりです

いつのまにかパチ復活をされてたんですね〜

4月は残念な結果でしたようですが・・・5月が気になりますゥ
パチパンダ
2010/06/01 18:55
乙女で連荘・・・羨ましい・・・

単発しか引いた事ないのですが、
あの子らをヒィヒィ言わせるコツでも
教えてもらえれば・・・


それと、勝手にリンク貼らせてもらっちゃいましたので事後報告を・・・
匡(たすく)
URL
2010/06/02 15:44
雄っさん

>いっちば〜ん♪

さんきゅ〜♪

>バーベキュー♪バーベキュー♪
>はやく、お家でバーベキュー♪
>ちらかすぞ!!

いや〜、雄鹿邸をお貸しいただけるとはっ!
さすが、太っ腹っ!よっ!大統領!

>まぁ、負けるべくして負けた稼働ですね。。。
>忍者とは、耐え忍ぶ者也。
>闇に隠れて稼働と...φ(`д´)カキカキ

ほんまやね〜。
忍者って、ええな。パチ忍者ダリアンで
いこうかねぇww

>頑張れこそっとパチリーマン太♪

おまえもがんばれよっ(byジミーちゃん)

コメントあざーしたっ!
ダリアン
2010/06/04 20:26
bravoさん

>禁断症状・・・分かります。負けが続いて
>間を空けると再開時に(0_0)なことに。
>自制心ゼロなもんで(^^ゞ

負けが込んでくると続けて行ってしまう
傾向もあります。早く取り返さねばっ!
と思っちゃうんすよね〜

>戦国乙女打ちたくなって来たゾ。近くに1台
>だけ残ってるし(^^ゞ

はまるまで長いですが、ハマルと中毒ですw

コメントあざーした♪
ダリアン
2010/06/04 20:26
パチ沢(妻)さん

>ダリアンさん、こんにちは♪

こんちゃーす!

>負けてくると、気持ちに余裕がなくなって
>更に悪い方向へ行ってしまうことがあり
>ますよね(><)

現金を投資するからでしょうかねww
あれも買えた、これも買えたっ!と思っちゃ
いますからね〜

>「ちょっと遊んでみようかな?」くらいの
>気持ちで打った方が勝率が高いような気が
>します。

おお、パチ沢さんの体感でもそうですかw
気持ちの余裕って、大事ですね。

>楽しむのが第一と考えて、気楽にいきま
>しょう♪5月の稼動日記も楽しみにして
>ます(´∀`*)

ありがとうございます。気楽が一番っ!
ケセラセラですねw

コメントありがとうございましたっ
ダリアン
2010/06/04 20:26
ねずみ★さん

>マクロスあっという間に撤去されました
>よね〜。
>ま、クソ台だからしょうがない!
>(Not 救世主)

ん〜、分母といい、出玉といい、結構
良かったんですけどねぇ〜
結局、打ち込めはしませんでしたw

>って、ホント乙女依存症やな( ̄Д ̄;)
>なんであんなクソ台を打つのか…
>結構助けられてるみたいですが、残念な
>結果でしたね。

トータルでは、勝ててるのよねw
最近は、2Rもあって、15R比率高い
ハネデジが多いけど、当たれば出玉あるし
乙女アタック超えると連荘率上がるし、
15Rの可能性もあるというある意味、
GAROみたいなハネデジなんよ〜

>パチ解禁記念にド〜ンと運勝ちしちゃ
>いましょう♪

ど〜んと金ばら撒いてますww

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/06/04 20:27
モモコロさん

>乙女で連チャンできるのが凄いですよ
>ヾ(*ΦωΦ)ノ

そうっすか!?あざーすww

>あーでもわかるわかる。
>仕事忙しくて全然打てなかった後の
>突っ込み具合ったらもうw

ねぇ〜、元手資金が増えてるわけでは
ないのにねぇ〜ww

>後で自己嫌悪に陥るんですけどねorz

その通りっ!でも、やめれないww

コメントありがとうございましたっ!
ダリアン
2010/06/04 20:27
おさるさるさん

>昨日行った店に1台だけ甘乙女がありま
>した。

おおっ!!

>が、あまりの締りっぷりに打てません
>でしたよっとw

そうでしたか・・・ まあ、実際に打って
みるとへそは締まっていても電チューが
結構開くので、そこそこ回りますよ〜

>081見るために打ってみる価値はあり
>ますか?

イエヤスとケンシンの見るだけで、
費用対効果ありますっ!!

コメントあざーしたっ!
ダリアン
2010/06/04 20:27
第2使徒さん

>ダリアンさん、初めまして!
>第2使徒と申します〜。

初めまして〜〜!
ようこそっ!

>ラムちゃんところのコメで名前出していた
>だいたんで、
>初めてお邪魔してみました(^^)

ありがとうございます。ラムさんところでは
素直に感心してコメントしちゃいましたww
エロエロコメントも楽しみですw

>ダリアンさんのところのリンク見たら、
>私の数少ないお友達がみんないました(^^;
>良ければ私ともお友達になってやって
>ください♪

もちろん、こちらこそよろしくお願い
いたします〜!

コメントあざーした♪
ダリアン
2010/06/04 20:28
パチパンダさん

>お久しぶりです

ご無沙汰っす!お忙しかったようで・・・

>いつのまにかパチ復活をされてたん
>ですね〜

まあ、完全にこっそりに拍車がかかった
だけですが〜!

>4月は残念な結果でしたようですが・・・
>5月が気になります

5月、パチ打ってないんすよね??
結果は、まあまあでしたww

コメントあざーした!
ダリアン
2010/06/04 20:28
匡さん

>乙女で連荘・・・羨ましい・・・

そうでしょう〜♪

>単発しか引いた事ないのですが、
>あの子らをヒィヒィ言わせるコツでも
>教えてもらえれば・・・

コツですか・・・やっぱり、当たりそうな
演出では、すぐ写メ構えて、彼女たちを
本気にさせることですかねww

あ、あと乙女アタックのオウガイでも
あきらめちゃダメですww

>それと、勝手にリンク貼らせてもらっ
>ちゃいましたので事後報告を・・・

これはこれは、恐縮です。
こちらも後ほど対応させていただきますね

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/06/04 20:28
( ̄ー ̄)ニヤリ レス後にコメ♪

しっかりパチ復活しとるしww
マクロスなんてどこにもなくなったぞ!
って、5月って・・・・
すでに6月ですがww
私も5月はあんまり打たなかったなぁ〜

しかし、相変わらずの乙女好き
もうすぐヱヴァだぞ!!!
ちゃまゲ
2010/06/04 23:46
( ̄ー ̄)ニヤリ レス後にコメ♪Part2

鹿さんのコメント、ウケタww
鹿さんだってバレたら、やばい組なのにねww

しかし・・・乙女依存症ですねw
まぁたまにしか行けないなら
やっぱり好きな機種を打つのが一番かなっと。

5月の稼動記事も待ってます♪
ラム
2010/06/06 23:54
( ̄ー ̄)ニヤリ レス後にコメ♪Part3

これはハッキリ申しまして禁断症状の現れ以外の何ものでもありません(笑)
以前、地方勤務していた時、遠洋漁業の基地となっている港町に行ったら「遠洋漁業に行っている男たちは帰るころは、酒、オンナ、博打で頭の中がいっぱいになっているので、帰ってきたらムチャクチャな散財する」と聞かされました。
まま、冷静に…(´∀`*)
シゲレ
2010/06/07 21:52
( ̄ー ̄)ニヤリ レス後にコメ♪Part4

エロ画像見るために設置ある店行ったけど、いっつも満席で打てない・・・

酒・オンナ・博打'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

おさるさる
2010/06/18 09:54
ちゃまゲさん

( ̄ー ̄)ニヤリ 遅めの返コメ♪

>しっかりパチ復活しとるしww
>マクロスなんてどこにもなくなったぞ!

鳴り物入りだった気がしますねw
遠い昔の記憶ですがww

>って、5月って・・・・
>すでに6月ですがww
>私も5月はあんまり打たなかったなぁ〜

5月、忙しかったのについつい、寄り道を
しちゃいましたw

それよりも何よりも、ブログの更新が滞って
るのがつらいところです。

>しかし、相変わらずの乙女好き
>もうすぐヱヴァだぞ!!!

そうでしたっ!シ者は、相性悪かったので
ヱヴァは、相性に恵まれたいですww
乙女のようにっ!

コメント返信おそくなりすいませんでした〜

ダリアン
2010/06/22 15:04
ラムさん

( ̄ー ̄)ニヤリ 遅めの返コメ♪Part2

>鹿さんのコメント、ウケタww
>鹿さんだってバレたら、やばい組なの
>にねww

ね〜!自分のことは、棚に上げまくって
ますよ、あの人ww

>しかし・・・乙女依存症ですねw
>まぁたまにしか行けないなら
>やっぱり好きな機種を打つのが一番
>かなっと。

乙女がある限りっ!
(釘がいい場合に限るw)
打ち倒そうと思います。南国育ちは、ST連
しませんが、乙女はするんですよねw

>5月の稼動記事も待ってます♪

メモはあれど、記憶は・・・
イッキ報告にしましたw

コメント返信おそくなりすいませんでした〜
ダリアン
2010/06/22 15:04
シゲレさん

( ̄ー ̄)ニヤリ 遅めの返コメ♪Part3

>これはハッキリ申しまして禁断症状の現れ
>以外の何ものでもありません(笑)

ほんまそうです。この時間を逃すと!
と思ってしまい、突っ込んじゃうんすよねw

>以前、地方勤務していた時、遠洋漁業の
>基地となっている港町に行ったら「遠洋
>漁業に行っている男たちは帰るころは、
>酒、オンナ、博打で頭の中がいっぱいに
>なっているので、帰ってきたらムチャ
>クチャな散財する」と聞かされました。

遠洋漁業ww
苛酷な環境で制限されると、そのパワーは、
ものすごいんでしょうね。
そんな散財、してみたい・・・
(↑このへんがダメなんでしょうねw)

>まま、冷静に…(´∀`*)

あざーす!

コメント返信おそくなりすいませんでした〜
ダリアン
2010/06/22 15:05
おさるさるさん

( ̄ー ̄)ニヤリ 遅めの返コメ♪Part4

>エロ画像見るために設置ある店行ったけど、
>いっつも満席で打てない・・・

でしょ〜、クソ台という輩もいますが、
まあ、人気なんですよ。
基本的にw

>酒・オンナ・博打'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

おさるさるさんの地域に出張したら、散財に
お付き合い、いただけますかねww

コメント返信おそくなりすいませんでした〜
ダリアン
2010/06/22 15:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
4月は、静かに更けて 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる