真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 方針変更っ!

<<   作成日時 : 2010/05/26 19:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

あら、5月も、もう月末www




ダリアンですっ




もちろん、パチ復活しましたが、しょっちゅう

行けるわけではありません。






と言いつつ、4月は6日間、5月は8日間(現在)も

行ってしまいました。






これを多いと見るか・・・って、トータル時間は、

各月20時間もないですがwww

終日稼働2日分ww




まあ、これまで同様、終日稼働はほとんど出来ませんし、

毎日、会社帰りに寄る訳にも行きません。




ですので、「時間のない中でいかに勝つか」から、

「少ない稼動でいかに運勝ちするか」に方針変更ですww

まあ、完全に養分ですねぇ〜




先日、敬愛するDC2師匠稼働スタイルを記事にされてました。

めっちゃ、親近感〜んな稼働です。




最近は、雑誌等でも4時間勝負のボーダーなんて載ってますが

会社帰りの夜稼働は、基本的に運っ!

運試しでストレス解消を目指しますww






師匠の『通算収支』が、わたしゃの生きる糧ですww






4月の稼働、6日分とりあえず、ど〜ぞっ!


■1日目〜 MH2

【CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜YF】

168 やっぱりシトフタが私の原点ですwスタートぅ






4K投資、なんと102回転っ!甘い、甘いよ、甘フタっ!






が、ここがピークwww

回りは、急降下〜。まあ、いつもよりずいぶんましです。






と170回転目に当た〜り〜!投資、8K目でした。

演出の詳細メモしてなかったので、結果だけww




170 単(確かゼリエル祭w)

28  覚醒→単 2連w

92  単

66  確確確確単(内15R1回) 5連♪

274 暴暴単 ワンセ・・・

41  確確単(内15R2回)

88  確確単

72  終了〜




4635発ゲット


<結果>

投資:8K

回収:13.5K

結果:+5.5K(15Rはウレシイ)





■2日目〜 MH

この日は、これから♪

【CRA南国育ち】

533 ハマッテルね、スタート!






595 終了・・・ 回らんのに4K溶ける(15.5/K)

はいっ!次〜

【CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム】

87 クセ良し台だったはず スタート!






220 終了・・・ またまた、回らんのに7K溶ける(19/K)




やっぱりね。あなたに頼るわっ!

【CRA戦国乙女9AX】

156 さあ、負債11Kを取り返せ!スタート〜






288 ここまで、132回転で、投資6Kっ(22/K!)

擬似連×3赤炎、萌えカットインから、必殺乙女チャンスっ!

ふふっ、これは当確ですw






たんぱちゅ・・・






もちろんノマレて、追加5Kした134回転目〜

擬似連×3赤炎、ノブナガのバトロワリーチ!






たんぱちゅ・・・






ノマレた後、未練がましく1K追加し、80回転終了・・・



<結果>

投資:23K

回収:なしお

結果:▲23K(久々の暴走・・・)

まあ、禁パチしてても、打ち方変わるわけじゃないんですよねw






■3日目〜 新規店

この日は、なんと終日、打てる日だったんですよ!奥さんっ!

しかも朝から新規店の開拓ですwww(←先日まで、禁パチと思えぬ行動w)




時々近くを通ることがあって目をつけていた店

おそらく等価だが、回りそうな感じ。




朝一並んでみると、10人ぐらい・・・ 嫌な予感・・・

ぐるっと回って一番回りそうな台に。




【CR弾球黙示録カイジ 人喰い沼】

どうしてもMAX打ちたかったんや〜〜!



0 まあ、ハイジは得意やから、大丈夫!スタート〜






38回転目〜!小当たり






77回転目〜!小当たり




なんだか、にぎやか♪はよ当たって♪






5K投資で110回転しましたよ。

まあ、釘見る目があると言ってください。






次の5Kは、69回転・・・(下ムラw)






次の5Kは、72回転・・・(下ムラ??)






て、撤退っ!やはり、私の目は節穴のようですw






続いて、懐かしさで思わずしりが滑った

【ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼MX】におっちん♪


0 もちろん、誰も打ってませんぜスタート!






38回転目っ!擬似連から兜が降りてきて助っ人リーチ♪

さらに兜で幸村さんっ!









負け・・・






42回転・・・終了 だって、3Kで14/Kなんだもんっ!






せっかく、朝から座っているのにすでに負債が18Kっ

これからと思いたいのはやまやまですが、どうもこの店

ダメなんじゃ・・・






MAX→ミドルと来ましたので、覗いたのはハネデジコーナー・・・






あ、ルパンがいいかも

【CRAルパン三世ルピナスタワーのダイヤを狙え9AU】 


0 やっぱり誰も打ってないぜスタート

ハネデジなので結果のみ♪

29  単6R(2K)

105 確単(6R×2)(追加4K)

86  単・・・

40  確15R♪確確確確確単(6R×6)

122 終了







いやね。もう、気持ちがついていかなんだ

2982発ゲット!で、やっぱり等価だったようで

助かりました。





<結果>

投資:24K

回収:11.5K

結果:▲12.5K(えっと、昼過ぎに終わりましたw)






あかん、稼働報告書いてたら長くなった〜!

一旦、終了だ〜〜!






次回予告!

『4月は、静かに更けて』をお送りします〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
 これはサラリーマンの皆さん(私もだけど…笑)の永遠のテーマですね

 まずハネデジというヤツはとにかく店の扱いが悪く、なかなか座れる台に巡り合えない点が最初の難関となります。ハネデジだったら夕方からでも時給出ますからね。ただ「回らん」と移動している間に夜の貴重な時間とカネを使ってしまう危険性アリ
 
 高換金店てダメな店は瞬時に客飛びしますね。おそろしく回らないからでしょう。私が行く地域にガラガラの等価店あるのですが、妙にきれいだなぁ、と思っていたら、今年4月に新規オープンしたばかりの店だった(唖然)
シゲレ
2010/05/26 22:49
隠れて稼働…分かります。。。

出来る限り少ない投資で、さっと勝って帰りたい時に限って、なかなか当たらない、んで当たったと思ったら、あと1回当たってくれてれば、チャラなのに、、、と思って頑張ってみるとドンドン玉がのまれてしまう。。。

もう負のスパイラルですね…

まぁ、最終的にはチャラまで巻き返して帰る事が多いんやけど…

ローコスト&ショートタイム&ハイリターンは時間のないサラリーマン太には永遠の課題ですなwww


で、いつ家でバーベキューするんですか??
眠れる雄鹿
2010/05/27 00:26
あらん、名前出して頂いて恐縮です。
運稼働でもなんとかなることも多いけど、最終的な収支はやっぱり回る台を多く回したもん勝ちでしょうなぁ。

ショボイ釘見でもなんとかなってるのは、あの優良ホールのお陰以外何者でもないので。

等価メインだったら超負けてたと思いますよん。
一緒に楽しみつつ勝てるといいですね!
DC2TYPER
2010/05/27 10:25
うぅっわかるっわかるよっダリアン様っ(;∀;)

残業&家まで遠くなった職場で打つ時間がgggg
運勝ちでしか稼働できませぬ。

できれば@パチメインにしようか悩むとこですけど@パチは釘がひどくって。

お互いがんばりましょーヾ(*ΦωΦ)ノ
モモコロ
2010/05/27 12:06
5月はオレよりパチ行ってますよww

短時間の稼働で勝つのはホント難しいですよね〜。
どれだけ運の要素を除外できるかですから。
でも運勝負も楽しいと思いますヽ(´ー`)ノ
稼働するたびに運指数を出してみては?( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし、禁パチしてたとはとても思えんなww
年間収支プラスを目指しましょう♪

で、いつ家でバーベキューするんですか??
ねずみ★
2010/05/27 15:46
夜パチはちょっとだけ自粛中ww

シトフタライトは15R来てくれません(;つД`)
その前に回らん&当たらんのですけどねw
そろそろ本気出すかな( ̄ー ̄)ニヤリ
おさるさる
2010/05/28 07:55
夜稼動は運勝負・・・

分かってはいるんですが、
やめられないのが自分がいます

それにしても2日目が悲惨ですねぇ
(たんぱちゅ2回とは・・・)
匡(たすく)
URL
2010/05/28 14:39
シゲレさん

>これはサラリーマンの皆さん
>(私もだけど…笑)の永遠のテーマですね
>まずハネデジというヤツはとにかく店の
>扱いが悪く、なかなか座れる台に巡り合え
>ない点が最初の難関となります。

そうですよね。回らないだけならともかく
アタッカー削ってどうすんねんっ!みたいな。

>ハネデジだったら夕方からでも時給出ます
>からね。ただ「回らん」と移動している間
>に夜の貴重な時間とカネを使ってしまう
>危険性アリ

たとえ回ったとしてもハマリは確率にかかわ
らず、訪れますもんね。確実にこれも時間
使って、実がないパターンです・・・

>高換金店てダメな店は瞬時に客飛びしますね。
>おそろしく回らないからでしょう。私が行く
>地域にガラガラの等価店あるのですが、妙に
>きれいだなぁ、と思っていたら、今年4月に
>新規オープンしたばかりの店だった(唖然)

新規オープンで、客飛びですかっ!!
経営者は、パチンコを理解してないんでしょう
ね〜。直接還元するというあまり例のない
ビジネスですもんね。

コメントあざーしたっ!
ダリアン
2010/06/02 15:27
雄っさん

>隠れて稼働…分かります。。。

分かってくれるよね??

>出来る限り少ない投資で、さっと勝って
>帰りたい時に限って、なかなか当たらない、
>んで当たったと思ったら、あと1回当たっ
>てくれてれば、チャラなのに、、、と思っ
>て頑張ってみるとドンドン玉がのまれて
>しまう。。。

結局、当たったところで単発とかで、
全く使った量に見合わない出玉なんよねw

>もう負のスパイラルですね…
>まぁ、最終的にはチャラまで巻き返して
>帰る事が多いんやけど…

えっ?負のスパイラルちゃうやんっ!それっ
て勝つか引き分けかってことやんっ!


>で、いつ家でバーベキューするんですか??

隠れて稼働を理解してくれているのに、
その言動っ・・・ひどいっ!
あ、雄鹿さん家でならいつでもOKよ!

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/06/02 15:28
DC2さん

>あらん、名前出して頂いて恐縮です。
>運稼働でもなんとかなることも多いけど、
>最終的な収支はやっぱり回る台を多く回
>したもん勝ちでしょうなぁ。

ほんとは、換金率低くて、貯玉で使用
無制限だったらいつ打ってもいいから
いいんですけどね〜w

さすがにそんなお店がもう無い・・・

>ショボイ釘見でもなんとかなってるのは、
>あの優良ホールのお陰以外何者でもない
>ので。等価メインだったら超負けてたと
>思いますよん。

MHもメリハリ付けてくれるんですが、
強イベントにしっかり行けるかというと
厳しいんですよね〜

で、結局、大きく突っ込んじゃうww

>一緒に楽しみつつ勝てるといいですね!

そうっすねっ!遠く、北海道に奮闘する
なか〜まがいると日々感じながら、打つ
こととしますw

コメントあざーした♪
ダリアン
2010/06/02 15:28
モモコロさん

>うぅっわかるっわかるよっダリアン様っ
>(;∀;)
>残業&家まで遠くなった職場で打つ時間
>がgggg
>運勝ちでしか稼働できませぬ。

回る台を探してると時間がなくなるし、
回ってもハマルとおじゃんだしw

パチで一番重要なのは、時間だと思いますw

>できれば?パチメインにしようか悩むとこ
>ですけど?パチは釘がひどくって。

スロは、確実に回りますものねw

>お互いがんばりましょーヾ(*ΦωΦ)ノ

がんばりましょ〜!

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/06/02 15:28
ねずみ★さん

>5月はオレよりパチ行ってますよww

ま、まじで!?

>短時間の稼働で勝つのはホント難しいです
>よね〜。 どれだけ運の要素を除外できるか
>ですから。

結局、なんぼ回すかの勝負ですもんねぇ〜
短時間が一番のネックでしょうねw

>でも運勝負も楽しいと思いますヽ(´ー`)ノ
>稼働するたびに運指数を出してみては?
>( ̄ー ̄)ニヤリ

勝つときは、えらいことになりそう
運指数200%オーバーや、きっとw

>しかし、禁パチしてたとはとても思えん
>なww年間収支プラスを目指しましょう♪

そうか、やっぱり多いわな。
年間プラスは、ん〜、もう無理っww!

>で、いつ家でバーベキューするんです
>か??

次回BBQは、@雄鹿さんち に決定ですw

コメントありがとうございました。
ダリアン
2010/06/02 15:29
おさるさるさん

>夜パチはちょっとだけ自粛中ww

続けると毎日行っちゃうんですよねw

>シトフタライトは15R来てくれません
>(;つД`)

ほんまに、2Rは、よく来るのにっ!
最近、15Rと2Rがほぼ同じの機種が
多いですね〜。

ハネデジも爆発力ありますよねw

>その前に回らん&当たらんのですけどねw
>そろそろ本気出すかな( ̄ー ̄)ニヤリ

ぜひ、本気モードでww

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/06/02 15:29
匡さん

>夜稼動は運勝負・・・
>分かってはいるんですが、
>やめられないのが自分がいます

やっぱり、ギャンブルだと再認識しちゃい
ますよね〜

>それにしても2日目が悲惨ですねぇ
>(たんぱちゅ2回とは・・・)

ね〜(←ひとごとww)
2万円もつぎ込んでる場合かって話です。
時間もないのにねぇ〜

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/06/02 15:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
方針変更っ! 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる