真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『決戦、古都京都市』

<<   作成日時 : 2010/05/10 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

なめてはいけないもの



なめ猫



女子の別腹



そして、






花見の季節の京都っ!




ダリアンです。






前の記事、雄鹿さん に『ブログが殲滅しそうや〜』と

コメントいただきましたが、まさにそのとおりっ!



未だかつてない、様々な波にさらされていますw

ああ、あれもしないと、これもしないと・・・




やっぱ、欲しいもののNo.1は、『コピーロボット』やな。

誰か開発してクレッ!






ということで、前記事のフリから長くなりましたが、

1ヶ月ぶりの更新です・・・

ん〜、ご無沙汰感は否めないねぇ〜






4月3日、友人の結婚式参加のため、私は、京都におりました。






最近は、夜の結婚式も増えていて、おしゃれな教会で

おしゃれに結婚っ!てなもんですが、遠方から参加するものに

とっては、意外に前泊より後泊のほうが時間をもてあまします。

(気分的には楽ですが・・・)




まあ、わざわざ、東京から京都まで結婚式に行くぐらいですから

当日、披露宴での出番も用意されていますw




早めの新幹線で一路、京都へ!

京都駅のビックカメラで買出しをして、まずはホテルにチェックインっ!




はあぁ〜と一息ついて、時間を見ると打ち合わせ時間の2時間前・・・




意外にスムーズに準備が整ってしまったな・・・




そして、京都に一人きり・・・



・・・


・・・


・・・


ぬおおぉぉぉ〜!パチ復活じゃ〜!






あれだけエロエロと、もめにもめたわりに、しれ〜と復活っ!




いや、京都で他にやることなかったんでねw






さてと、やはり会場の近くが良いな。

京都でパチ打ったことないけど、どんな感じなんやろか?






とりあえず時間ももったいないので一軒に飛び込みっ!

短時間勝負なので、ハネデジにおっちん♪




座ったのは、いつもの乙女、ではなく、


【CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム】


アグネスですっ!




226 どれどれ、久々にハンドル握ったろかいっスタート!






1K入れて、どんなけ回るか様子見です。

ん〜、結構回りますね。イメージ22〜24/Kといった感じかな?

まあ、換金率分からんので、いいのか悪いのか分かりませんがw






回りが「といった感じかな?」というには、訳がありまして・・・






え〜、21回転目に当たりました♪






1ヶ月の禁パチで引きが貯まっていたのかwww

21回転目で早々の当たり! 6Rのスタートです。











これが、5連♪(66464)※カッコ内は、ラウンド数です。




いや〜、いい感じですねぇ。アタッカーちょっと悪い感じもしますが、

まあ、いいですよ。なんせ、1Kしか使ってないw






次の当たりは、確立分母内の78回転目〜











たんぱちゅ(4)




まあまあ、次々♪






で、37回転目〜 サクっと当た〜り〜♪











2連(46)・・・


嫌な予感・・・






で、110回転目〜 当た〜り〜♪











2連(44)・・・


ぐっ、玉減ってきてる。






で、93回転目・・・ あ、たたた〜











5連(66646)♪で、時短終了で止め〜

た、助かったww






まあ、モミモミプレイで結局、披露宴での出し物の

打ち合わせ時間に遅れましたが、何か?






まあ、投資が1Kなんで、飲まれても遊べただけいいかな〜

なんて思ってました。

が、5898発ゲット〜!出来すぎです。






まあ、回りも20/Kくらいになっちゃったから、

3円交換くらいやったら万々歳やな〜。

3円やったら、17Kぐらいになるぜぃと思って、

意気揚々と交換すると・・・










13.6Kとお菓子w

43玉交換だったようです・・・







うわ〜!これじゃ、回ってねぇ〜

ということで、パチの復活は、運勝ちでしたとさ。



<結果>

投資:1K

回収:5898発

結果:+12.6K(運勝ち上等っ!)







そうそう、冒頭の「なめてはいけないもの」ですが、

パチ屋から結婚式の会場まで、徒歩移動できるんですが、

花見の季節の京都を完全、なめとった!!!






祇園祭のように歩道が人で、一杯っ!!






ただでさえ、打ち合せに遅れているのに、

「今から行く」と電話してからも、全く会場に到着できず・・・

皆さんも花見の時期の京都には、くれぐれもお気をつけくださいw


<おまけの夜桜>


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
お久ぶりです(;^ω^)

ズット更新してなくてすいませんでした。

パチ状況はこちらは等価が増えてしまって
打てる店など全くないです(*´д`;)…

またしばらく更新する予定はないので一応
報告します(;´・ω・)

※これはコピペですいません。現在の記事へコメント頂いた方だけにコメントしてます。
kou
URL
2010/05/10 23:34
一番欲しいものがコピーロボットですか!?
オレは「もしもボックス」が欲しいです(*´∀`)
誰か開発してクレッ!

予定の2時間前にパチやるとは!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ってか、禁断のパチやんww
しかも打ち合わせに遅れてるし(ノ∀`) アチャー

しかし、今回の記事は京都の話題だと思ってたのに…
まさかのパチネタでしたねww
ねずみ★
2010/05/11 10:42
しれ〜っと復活wうふふ('∀`)
うちの父なんて誰もパチ禁止なんて言ってないのに、仕事行ってくるっていって土曜日に駅前でパチンコしてましたから、そのくらい問題ないですよw

換金率わかんないと危険っすね!
3円ならよいけど、もしかしたら等価かも〜なんてドキドキしたんちゃいますか('∀`)
今時43玉はないだろーってかんじよねw

花見と紅葉の時期の京都は綺麗なんだろうな〜
また更新待ってます!
いちか
URL
2010/05/11 12:19
(゚∀゚)更新だ〜♪

ダリえもんさん「どこでもドア」下さい(^Д^)

やっぱ都会は人多いんですね。
田舎でも車が異常に増えますからねぇ。
なんでこんなとこに?っていうナンバーを付けた車もおるし。

パチ復活おめでとうでいいのかな?
久しぶりに打つと楽しいでしょ(´∀`*)
おさるさる
2010/05/11 12:37
お久しぶりの記事だぁヾ(*ΦωΦ)ノちゃお

あはは、パチ好きなら2時間あれば行きますよね。
よく残業の後の1時間でも行きますもんモモコロ。

見つからないように気を付けてくださいね〜
モモコロ
2010/05/11 15:48
ダリアンさん、こんばんは♪

久々のパチでヒキが溜まっていたんですね〜(´∀`*)勝利おめでとうございます!換金率、入り口あたりに書いておいて欲しいですよね(;^ω^)

私もねずみ★さんと同じく、「もしもボックス」が欲しいですっ!

次回の更新、楽しみにしてます♪
パチ沢(妻)
2010/05/11 20:49
お久しぶりです〜♪

京都でパチ復活したんですね〜♪
(´∀`*)ウフフ 
勝利おめでとうございまっす!

あたしは「どこでもドア」と「金のなる木」が欲しいですww
ナナコ
2010/05/11 21:50
いっつもコピーロボット欲しいなと思うんですけど、おそらく自分のコピーなんで奴は絶対サボると思います(´・ω・`)

なめてはいけないもの…自分の口についてるクリームじゃないですか?
「ん、もう〜」っていいながら舐めてもらいたい’`ァ(*´д`*)’`ァ

私はだいたい常に2時間1本勝負だからなぁ…
DC2TYPER
2010/05/12 08:41
是非ともなめたいもの・・・。
お下品になりそうやからやめときますwww

オレはスモールライトとビックライトが欲しいです。
何をおっきくするかは秘密ですけどねwww
赤猫
2010/05/13 06:50
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ〜♪

なめ猫に超はまったwww
昔なめ猫のバッチを持ってた記憶があります。

で、しなぁ〜っと京都にいるとは!
で、しなぁ〜っとパチ復活してるしwww
久々のパチで、勝利オメ☆です!
ステラ
2010/05/13 20:03
ほほぅ、京都に来てたのですかー
花見の季節とか長期休暇の京都を舐めてはいけませんよ(・∀・)ニヤニヤ
その時期は繁華街には絶対行かないようにしてますものw

ぬふふ
22〜24くらい回るってところで既に45玉前後の交換率だとわかってしまった僕は勝ち組ですか?w
そして20前後に落ち込むことも…。
お店がわかりませんが、京都の甘デジの中ではまぁ優秀なレベルの台ですよw

おさるさんとこのコメ見ましたが、12日が気になる!
同窓会で違う地域行ったとかかな?(´ー`)

勝利おめですー
むくむく
2010/05/14 00:04
おはデス♪

京都でパチってたんですねww
チャンスは逃しちゃいけませんよねw( ̄ー ̄)

私もむくむくん同様
おさるさるさんのとこの
コメント、気になりましたw
月1パチとか?!

披露宴での出番、
なにしたんでしょう?!

勝ち逃げ上等♪
ラム
2010/05/14 10:15
(゜▽゜)やっと京都の記事が!

忙しいのかな?放置プレイだったからなぁ〜

換金率低っ!それならもっとまわってくれなくちゃ!
京都はパチ屋まで観光地なのかもよw
ちゃまゲどす
2010/05/15 07:36
kouさん

>お久ぶりです(;^ω^)
>ズット更新してなくてすいませんでした。
>パチ状況はこちらは等価が増えてしまって
>打てる店など全くないです(*´д`;)…

等価、増えてますか・・・
等価は、釘が厳しいイメージです。
ただでさえ運が悪いので、等価だと試行回数
少なくなり、ほんまイライラしますw

>またしばらく更新する予定はないので一応
>報告します(;´・ω・)

ちょくちょく覗いてますよ〜。
マイペースでいきまっしょいっ!

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/05/17 19:55
ねずみ★さん

>一番欲しいものがコピーロボットですか!?
>オレは「もしもボックス」が欲しいです
>(*´∀`)
>誰か開発してクレッ!

もしもボックス、いいよね〜。電話ボックス
という発想自体がもう出てこないやろね・・・

>予定の2時間前にパチやるとは!
>(´゚ω゚):;*.':;ブッ
>ってか、禁断のパチやんww
>しかも打ち合わせに遅れてるし(ノ∀`) アチャー

パンドラの箱を開けてしまいましたww
かつ、1歩間違えば単なる養分でしたねぇ〜
な〜に、やってんだかっ、て感じです。

>しかし、今回の記事は京都の話題だと思っ
>てたのに… まさかのパチネタでしたねww

あれ?京都のパチ屋事情が少しく垣間見え
ませんでした?おかしいなあ〜

コメントありがとうございましたっ!
ダリアン
2010/05/17 19:56
いちかさん

>しれ〜っと復活wうふふ('∀`)
>うちの父なんて誰もパチ禁止なんて言って
>ないのに、仕事行ってくるっていって
>土曜日に駅前でパチンコしてましたから、
>そのくらい問題ないですよw

お父さんの気持ち、よく分かりますww
なんだかパチンコって、時間を犠牲にする分、
家族に対して後ろめたいんですよね〜

>換金率わかんないと危険っすね!
>3円ならよいけど、もしかしたら等価かも〜
>なんてドキドキしたんちゃいますか('∀`)
>今時43玉はないだろーってかんじよねw

げ、図星っ!まかり間違って、等価やったら
ウホウホですね。とエネゴリ並に思って
ましたwww

>花見と紅葉の時期の京都は綺麗なん
>だろうな〜 また更新待ってます!

きれいだと思いますよ〜
それ以上の人出で、完全にやるき無くしま
したがwww

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/05/17 19:56
おさるさるさん

>(゚∀゚)更新だ〜♪
>ダリえもんさん「どこでもドア」下さい
>(^Д^)

ちゃ♪ちゃ、ちゃ、ちゃ〜ちゃ〜ちゃ〜ん♪
「どこまでもドア〜」
解説しよう!これは、開けても開けても
どこまでもドアなのだっ!
(↑おさるさるさんにあげますw)

>やっぱ都会は人多いんですね。
>田舎でも車が異常に増えますからねぇ。
>なんでこんなとこに?っていうナンバーを
>付けた車もおるし。

今年は特に長く楽しめたみたいやから、
混雑も長引いたかなぁ〜

>パチ復活おめでとうでいいのかな?
>久しぶりに打つと楽しいでしょ(´∀`*)

一応、おめでとうでっ!
久々のパチは、楽しかったよ〜
(勝ったからwww)

コメントあざーした〜!
ダリアン
2010/05/17 19:56
モモコロさん

>お久しぶりの記事だぁヾ(*ΦωΦ)ノちゃお
>あはは、パチ好きなら2時間あれば行きます
>よね。
>よく残業の後の1時間でも行きますもん
>モモコロ。

お久しぶりです〜!
2時間あったら、オスイチで当たって、連荘
したら、万発いくで〜とか、夢みたいなこと
考えますねwww

実際は、当たっても取りきれないのに〜!
でも、いっちゃう〜〜!

>見つからないように気を付けてくださいね〜

ほんまですわ〜!毎回、細心の注意を払い
ますよ〜!

コメントあざーしたっ!
ダリアン
2010/05/17 19:56
パチ沢(妻)さん

>久々のパチでヒキが溜まっていたんです
>ね〜(´∀`*)勝利おめでとうございます!

ヒキがどのくらい溜まってるか見えると
いいんですけどね〜
まあ、所詮、ハネデジレベルですww

>換金率、入り口あたりに書いておいて
>欲しいですよね(;^ω^)

ね〜!まあ、グレーな業界やから、ダメなん
でしょうけどね。営業時間とかも全国で
違うんやし、換金率、明示している地区が
あってもいいですよね。

>私もねずみ★さんと同じく、「もしも
>ボックス」が欲しいですっ!

もしもボックス、人気ですね。
あれって、「元にもどれっ!」て電話すると
元に戻るんですよね。確か・・・

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/05/17 19:57
ナナコさん

>お久しぶりです〜♪
>京都でパチ復活したんですね〜♪
>(´∀`*)ウフフ 
>勝利おめでとうございまっす!

お久ですっ!
京都で復活!なんかいい響きっすね。
まあ、京都で我慢できなかっただけですw

実は、この勝利のお陰で結局、マイナスに
なってたりしてwww

>あたしは「どこでもドア」と「金のなる木」
>が欲しいですww

いいですねぇ〜。金のなる木って、そのまま
ですやんっ!
それは、是が非でも欲しいww

コメントあざーした♪
ダリアン
2010/05/17 19:57
DCさん

>いっつもコピーロボット欲しいなと思うん
>ですけど、おそらく自分のコピーなんで
>奴は絶対サボると思います(´・ω・`)

た、確かに・・・ 自分が二人いたら、
二人とも楽な方に逃げそうですねw
まあ、ジャンケンするとかww

>なめてはいけないもの…自分の口について
>るクリームじゃないですか?
>「ん、もう〜」っていいながら舐めて
>もらいたい’`ァ(*´д`*)’`ァ

ああ〜、想像してもうたっ!
いいっすよね。それっ!!

>私はだいたい常に2時間1本勝負だから
>なぁ…

ととと、上のコメントの流れで、読むと
DCさんが常に2時間1本で、ナニをナニする
みたいですねww

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/05/17 19:57
赤猫さん

>是非ともなめたいもの・・・。
>お下品になりそうやからやめときますwww

な〜に!?お下品を期待していたのにww

>オレはスモールライトとビックライトが
>欲しいです。
>何をおっきくするかは秘密ですけどねwww

あれは、使い方難しいよね。何を大きくする
かなぁ〜。物事には、適度な大きさという
ものがあるからなぁwww

じっくり語り合いたいものですなww

コメントあざーした!
ダリアン
2010/05/17 19:58
ステラさん

>なめ猫に超はまったwww
>昔なめ猫のバッチを持ってた記憶があり
>ます。

ステラさんはバッチですか!
わたしゃ、免許証を持ってましたよ。
「死ぬまで有効」って奴www
まあ、半分は、「なめんなよ」じゃなく、
「なめるなよ」と書いているバッタもので
したがwww

>で、しなぁ〜っと京都にいるとは!
>で、しなぁ〜っとパチ復活してるしwww

でしょ〜♪
ステラさんは、しなぁ〜とって、分かります
よね?ねっ?

コメントあざーした♪
ダリアン
2010/05/17 19:58
むくむくん

>ほほぅ、京都に来てたのですかー
>花見の季節とか長期休暇の京都を舐めては
>いけませんよ(・∀・)ニヤニヤ
>その時期は繁華街には絶対行かないように
>してますものw

そうそう、京都はむくむくんのホームグラ
ウンドやったねぇ〜
ちゅうか、オールシーズン、京都に住んで
たら人多いよねww

>ぬふふ
>22〜24くらい回るってところで既に
>45玉前後の交換率だとわかってしまった
>僕は勝ち組ですか?w
>そして20前後に落ち込むことも…。
>お店がわかりませんが、京都の甘デジの中
>ではまぁ優秀なレベルの台ですよw

事前に情報確認したらよかったわww
店の名前も覚えていない・・・

大丸の並びやったかな??
お客の付きは、満員ではなかったな。
(ハネデジは、満員でしたw)

>おさるさんとこのコメ見ましたが、12日
>が気になる!
>同窓会で違う地域行ったとかかな?(´ー`)

まあ、しれぇ〜と復活しちゃったてこと
です。

特に意味なくてすいませ〜んww

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/05/17 19:58
ラムさん

>京都でパチってたんですねww
>チャンスは逃しちゃいけませんよねw
>( ̄ー ̄)

どんなチャンスも逃がしませんよww
時々、素知らぬ顔をしてチャンスは、
やってきます。(By ブルハ)

>私もむくむくん同様
>おさるさるさんのとこの
>コメント、気になりましたw
>月1パチとか?!

いや〜、月一より多く打っちゃってます。
でも、以前のように毎日は、行ってないよ〜
ほんまやで〜〜!

>披露宴での出番、
>なにしたんでしょう?!

ええと、その件に関しては、ノーコメントで
お願いしますw
まあ、体育会系ということで・・・

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/05/17 19:59
ちゃまゲさん

>(゜▽゜)やっと京都の記事が!
>忙しいのかな?放置プレイだったからなぁ〜

うう、忙しいです・・・
ようやく次の記事が「花見」ですので、
次の次ぐらいに「G-1」選手権を書きたいと
思っていますっ!

どのくらい先になることやらww

>換金率低っ!それならもっとまわって
>くれなくちゃ!
>京都はパチ屋まで観光地なのかもよw

その意見に賛成ですっ!
観光に飽きたら、パチ屋でお金を落とせとw
これもジャパンのカルチャーや!
てなもんですねw

コメントあざーした♪
ダリアン
2010/05/17 19:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
『決戦、古都京都市』 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる