真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 記事殲滅っ!

<<   作成日時 : 2010/04/13 12:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

春といえば、桜の季節っ!

今年は、長く楽しめているようですね〜。

にしても、この寒暖の差たるや、異常です。





まあ、春といえば真っ先に思いついた歌が、

おニャン子クラブの『じゃあね』・・・






まあ、ちょっと異常ですか?何か?




ダリアンです。




4月になっちゃいましたw






分かっていたことですが、年度が替わり、

少し環境が変わりました。

まずは、ゴールデンウィーク目指して、仕事仕事w






稼働記録の残りは、5日間・・・






しかもオール2月w

5日、9日、16日、19日&22日
































まとめてどーぞ♪(えっ!?)



◆2月5日(金) MH2(34玉交換)


貯玉でマクロスぅ〜♪

【CRF超時空要塞マクロスSFW】

295 これは、回る釘ですよ スタート!


・・・

・・・

・・・



375 1000玉ノマレ・・・ あれっ?

今日は、相性のいい機種は、アカンのかな?(←オカルトw)




では、相性の悪い機種へ。

【CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜SFWS】

206 いい思い出が少ないなぁ スタート!


・・・

・・・

・・・


292 1000玉ノマレ・・・ 86回転か・・・


マクロスよりましなので、続行っ!


429 追加5Kノマレ・・・

が、しかし!137回転♪

ふふふ、めちゃ回る台をつかめたようです。(27/K)




サクサク



サクサク



サクサク



サクサク



うう、熱い演出すら来ない・・・






現金追加15K 357回転目っ!

リラックスステップアップ4からシンジ群♪

イスラ発展で・・・











ハズレ♪

キーーーっ

こなくそ!

現金追加TOTAL 22K 498回転目っ!











終了〜

貯玉使用分とあわせると30Kマケリエル・・・






ええと、帰り・・・ません♪

【CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜YF】 

におっちん♪


129 エヴァで当てたいんや!スタート






3K投資、57回転目っ!

ジャンプステップアップ4にレイ背景がついて

7リーチ!ストーリー行け〜と願って、






バルディエル!






無事、当た〜り〜






長かった・・・

で、もちろん確変でしたが、これは3連・・・






が、しかし!時短後すぐ、48回転目〜

1分ミッションっ!






ミドルの時も1回しか見たことなかったのでうれしかった♪

で、確変になってくれて・・・











8連♪(15R1回含む)

すこし、マケリエルにやられた傷がふさがったw



<結果>

投資:現金25K+貯玉2680玉

回収:5378発

結果:▲18K相当(マケリエル)






つづいて〜♪


◆2月9日(火) MH2(34玉交換)


最初は、やっぱり

【CRF超時空要塞マクロスSFW】

130 貯玉で当たって〜 スタート


・・・

・・・

・・・


222 サクっと1000玉ノマレ






もちろん回るので続行!






105回転目〜 操縦桿を、がちゃがちゃやるリーチwから

ガウォーク→スカル大隊Rへっ!









ハズレ






155回転目〜 桜柄SU3で、ミンメイさん背景♪

役物ガウォークに敵カットインから一条さんリーチ!

バトロイドまで発展して・・・









確変直撃!

ああ、だからマクロスはいいっ!






これが、5連♪






時短後、293回転目〜

擬似連×2から役物バトロイド♪主砲Wリーチで











確変直撃っ!

やっぱり、マクロスはいいっ!






これは、2連・・・(ワンセットw)






134回まで回して終了〜


<結果>

投資:貯玉2680玉

回収:6437発

結果:+11K相当(勝ち勝ち〜)




この日、その週末に実施されたノリ打ち用に、

貯玉を50K分、換金しました。

まあ、ノリ打ちは、負けましたけど、何か?





3日目〜!

◆2月16日(火) MH2・MH(34玉交換)


ほんまに相性悪いこの機種で、勝負っ!


【CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜SFWS】

218 貯玉♪貯玉♪



・・・

・・・

・・・



382 164回転終了 20.5/K・・・





ええと。移動してw

156 今度こそ!1K追加w






170 14回転終了・・・

あっという間に9K相当の負けwww






MH2からMHに逃げるっ!


【CRA戦国乙女9AX】に現実逃避w

148 ああ、わが乙女 よろしく頼む スタート♪

4K投資、86回転目〜!






シンゲンのロングリーチであっさり当たる♪






まあ、単発・・・






が、48回転目〜

のぼりフル勃起から確定音、キュインッ!

ノブナガリーチで当た〜り〜!

これが・・・











6連♪






その後、118回転目、単発・・・






86回転目・・・











8連♪

これに気をよくして、234回転までつっこみ・・・






たんぱちゅ♪

まあ、十二分に愛されてましたよww



<結果>

投資:貯玉2680玉+5K

回収:5526発

結果:+3.5K(ああ、わが乙女w)







さあ、残り2日間♪


◆2月19日(金) MH2(34玉交換)


エヴァよりマクロスww

【CRF超時空要塞マクロスSFW】

217 まあ、エヴァより簡単っ!スタート



サクサク


サクサク


サクサク


サクサク


貯玉は、とうになくなり、7K投資した347回転目〜

(回りは、23/K ww)






WARNINGからカムジンリーチになりあっさり当たる・・・






たんぱちゅ♪

かと思ったら、35回転目、主砲Wリーチで引き戻すっ!











たんぱちゅを・・・

いやね、回るから♪続行だ!


・・・

・・・

・・・



343回転目〜






ノマレ


3K追いかけて、419回転で終了です。


<結果>

投資:貯玉2680玉+10K

回収:な、ないです。すいません。

結果:▲18K相当(まあ、単発じゃあねw)






さあ、いよいよ稼働日記、ラストとなりました。

思い残すことはない・・・


◆2月22日(月) MH2(34玉交換)


やっぱり、会社帰りのミドルは、回っても当たらな

イカンと思っちゃったりして、ハネデジに変更。


【CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム】

MH2は、ステージくせ良いのあるからね〜

かつ、今日は手数料無料ディ♪




230 ちょっとハマリかけね。スタート!






330 100回転目〜!あっさり、6Rゲット〜!






で・・・ やっぱ海は、書くことないwwww

(ここまで、ひっぱっといてなんですがww)

ダイジェストっ!


回転数

100 2連(6R×2)

72  6Rたんぱちゅ♪

107 4Rたんぱちゅ♪

64  6Rたんぱちゅ♪

58  4Rたんぱちゅ♪

167 3連(6R×1 4R×2)

57  3連(6R×2 4R×1)

30  2連(4R×1 6R×2)

108 終了〜



<結果>

投資:貯玉2000玉

回収:3170発

結果:+3K相当(モミモミにもほどがあるw)



最終、2月結果・・・

日別勝敗:3勝5敗(稼働8日間)

稼働時間:28時間30分時間

収支  :▲50,000円 ▲3,095玉 59K相当負け






唯一、終日稼働のノリ打ち負けが響いてますねw

ほんとは、末までの稼働で取り返すべく、

終日稼働の日も確保していたのですが、

2月22日のぞろ目の日以降・・・






修羅場でしたwww






なんやかんやとありまして〜

3月は、一度もパチ屋に行きませんでした。




・・・

・・・

・・・





ちゃっん♪



予告




ちゃっん、ちゃん、ちゃん、ちゃらら〜ら〜ら〜らら〜♪

(↑エヴァの次回予告が出た時のBGMを想像してくださいw)






次回、『決戦、古都京都市』


この次も、サービスぅサービスぅ♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
( ̄▽ ̄;)まさかの一気!?
こうくるとは思いませんでしたw

こないだは乙でした

ニンニク臭まきちらかしてましたな


京都で〜♪
ちゃまゲ
2010/04/13 22:43
全然その歌思い浮かばん(´Д`;)
やっぱ春と言えば…

あわてんぼうのサンタクロース!(`・ω・´)(阿呆)

エヴァは最後のシ者と相性悪い方が多いですね〜。
日頃の行いですな( ̄ー ̄)ニヤリ

マクソスはいくない(゚听)

記事殲滅した〜!!( ̄Д ̄;)
まさかのシュラバラバ…

ま、真の覚悟はここからってことで( ̄ー ̄)ニヤリ
ねずみ★
2010/04/14 10:41
あうっ(TT 最終稼働まで終わってしまったかぁ残念

こっそりと稼働できたらいいんですけどねぇ(._.)

早く復帰できるようコッソリ祈ってます。
モモコロ
2010/04/14 15:20
ダリアンサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

最終稼動報告おつつでした〜○┓

でも次回予告が気になりますわ!!!

EVA5では信頼度低下しちゃったけど
ワタシの中ではEVA演出の中でTOP3の
演出ですワーw

サービスぅイッパイもらった事
を期待しマース♪
♪sala♪
2010/04/14 19:58
こんちっす!

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
全稼動記事を消化してはるww

おにゃんこは聞いてなかったのでわからん(-_-#)
うしろゆびさされ組は聴いてましたww

まさか、京都でエロエロやっちゃったんじゃ・・・

夜桜はドコ?
おさるさる
2010/04/15 14:18
オッハヽ(。・ω・)ノサンサンー♪

この記事、コメント書いてたと思ったのに
書いてなかったデスww

稼動ラストの記事で
「じゃあね」を思い出すなんて
寂しすぎる。。。

2月は、ノリ打ちの負けが
キツかったですねー。(。´Д⊂)
でもそれもいい思い出♪

京都の記事も楽しみデス!
ツイッターでは、
その時少しチャット状態でしたねぇwヽ(・∀・)ノ

4月になれば悲しみは、キラキラした思い出♪
ラム
2010/04/16 09:31
う(´゚ω゚)・*;'.、
一気。゚(。ノωヽ。)゚。ビェーン(。ノω・ヽ)チラッ。゚(。ノωヽ。)゚。ビェーン

あっこの前はお疲れ様でした〜(今更w)

京都でエロエロあったんですね。わかります(〃艸〃)ムフッ

なんとなく聞いちゃってる話かもだけど、楽しみに待ってる〜♪
まお
2010/04/16 11:50
2月なんて、はるか昔のことのように感じますが、これだけ寒いと2月という実感があったりするw

しかし、マクロス実戦が読めるなんてなんと貴重なブログなんでしょう(笑)

ふーむ。京都に出張行った際にでもパチ打ったのかな??
シゲレ
2010/04/16 14:55
先日はお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
今度はダリアンの地元にいきましょか?w

有言どおりに5日分を吐き出しましたね〜
さて、京都の結果は聞いていないのでいかような結果になった事やら・・・
パチパンダ
2010/04/19 00:49
↑敬称忘れたっ
(゚∀゚ ;)タラー

ダリオウ様に向かってなんて無礼な・・・

御免なさいです。
m(o´・ω・`o)mペコリン
パチパンダ
2010/04/19 00:52
(*´∇`)ノ こんばんは〜
桜の季節・・・っていうからお花見のお話でもあるのかと思ったら、無かった(;・∀・)
そして、「じゃあね」が出てきてww、いい意味で期待を裏切られました(。-∀-)ニヒ♪

そして2月の稼動報告でしたか!?
すごい! データメモしてる(ですよね?)って言っても、なかなか2月の稼動って思い出せないと思います。
私は一週間前のことすら思い出せません( ;谷)
ステラ
2010/04/19 19:13
記事殲滅どころか、ブログが殲滅しそうや〜(T_T)


ついでにオイラも殲滅気味…




助けて〜(+_+)
眠れる雄鹿
2010/04/25 00:26
ちゃまゲさん

コメント返信遅くなり申し訳ありません
でした・・・

光陰矢のごとし。1〜3月が早いのは分かり
ますが、4月も早いですねw

二郎に行ったのが遠い昔www

でも、ネタのストックはたくさんありますぜ
更新時間は無いですぜw

コメントあざーした!
ダリアン
2010/05/10 22:16
ねずみ★さん

コメント返信遅くなり申し訳ありません
でした・・・

あれ?春といえば、おニャン子ジャなかった
でしたっけ?

セーラー服を脱がすのが★さんのご趣味
ではw?

最近、ほんまにブログタイトルどおり、
覚悟することが多いわ・・・

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/05/10 22:16
モモコロさん

コメント返信遅くなり申し訳ありません
でした・・・

なんとか、今回の記事からパチ復活ですっ!

が、しかし!肝心の稼働時間とブログ更新
時間が取れないwww

まあ、ぼちぼちやります。

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/05/10 22:16
♪sala♪さん

コメント返信遅くなり申し訳ありません
でした・・・

次回予告、煽るだけ煽って、更新が丸一ヵ月
後・・・許してくださいww

ちゅうか、エヴァ次回作、大変気になります
ね〜。改悪でなく、改良であることを祈り
ますw

コメントあざーした!
ダリアン
2010/05/10 22:17
おさるさるさん

コメント返信遅くなり申し訳ありません
でした・・・

夜桜、とりあえず次回記事に貼ってみました。

まあ、全く写りは良くないですがw

京都では、エロエロやることもなかったです
が、解禁しちゃいましたw
今度バレたら、完全活動停止ですw

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/05/10 22:17
ラムさん

コメント返信遅くなり申し訳ありません
でした・・・

ほんとに急な環境変化って、あるんですね〜
3月までと4月以降が全く違う人生です。
↑大げさ!

ツイッターもとまっとるっすw

ちょっとづつ、ペース作るようにしますね。

コメントありがとうございました!
ダリアン
2010/05/10 22:17
まおさん

コメント返信遅くなり申し訳ありません
でした・・・

京都のエロエロ、ようやく公開ですww
ちゅうか、次の日のエロエロも書きたいん
だが、時間と記憶がwwww

でも、またスロも打ちたいっすな。

コメントあざーした♪
ダリアン
2010/05/10 22:18
シゲレさん

コメント返信遅くなり申し訳ありません
でした・・・

京都で、パチ、解禁しちゃいましたw
ちゅうか、換金率悪いっす〜。
まあ、大阪住んでるときも京都では、
打ったことなかったですからね〜

マクロスの実践記事、まだ出てくるかもww

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/05/10 22:18
パチパンダさん

コメント返信遅くなり申し訳ありません
でした・・・

敬称忘れも遠い昔wwww

G−1も記事にしたいのに〜

まあ、復活のパチ自体も調子は、全く思わし
くなく。完全にストレス解消・・・出来ない
娯楽になっていますw

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/05/10 22:18
ステラさん

コメント返信遅くなり申し訳ありません
でした・・・

お花見の話は、1ヶ月ぶりの記事更新でw

昔の稼働も、結構、詳しめにメモ取ってる
ので、思い出せるんですよ〜!
とはいっても、メモ取るのに夢中で、当たり
中も打ちっぱなしだったりしますがwww
↑本末転倒っ!

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/05/10 22:19
眠れる雄鹿さん

コメント返信遅くなり申し訳ありません
でした・・・

ほんまに殲滅状態やでw

こっちも助けて〜〜〜〜!

まあ、マイペースで頑張るわっ

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/05/10 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
記事殲滅っ! 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる