真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新してみよう♪

<<   作成日時 : 2010/03/26 20:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 26

一週間ぶりのご無沙汰ですっ!



ダリアンです。



いや〜、なかなかいいリズムになりませんね〜。






いつもは朝早くから会社来てブログ書いたり、ブログ回ったり

するんですが、今は、朝早くから仕事してますwww






稼働日記の延命措置を求める声や面白さのハードルを

上げる声などご意見もらってますが・・・






むぅ〜!実現できぬわぁ〜






そうそう、北斗無双めちゃ宣伝してますね〜。

PS3も持ってませんから、ふ〜ん、てなもんですが、

やってみたい。






ちゅうか、何でもかんでも無双にしたらええんとちゃうやろか?






キン肉マンとかドラゴンボールとか。

まあ、すでに別なゲームであるわけですがw






昔の熱かった頃のジャンプキャラクターの無双は売れるんとちゃいますか〜

まあ、キャラが多すぎて失敗っ!てことになりそうですが。






一番の希望は、やっぱりJOJOかな?

いや、奇面組とかwww






さて、稼働日誌ですが、賞味期限はとうに過ぎていますww

まあ、消費期限は、なしということで。






えっと、これはですね、賞味期限と消費期限は違うということでして、

これを語ってみましょうかね。

えっ?おもろない?

まあ、そうですねw






では、面白みのない賞味期限切れの稼働をどうぞ〜



◆2月4日(木) MH2(34玉交換)



この日は、当時話題だったこの機種

【CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説】

を打つと決めていました。




306 玉増やし出来るかな〜スタート!






1000玉ずつ降ろして打つのですが、

玉を数えるのを忘れてた!!






ん〜、何発でそうなったのか分かりませんが・・・






20回転目〜〜!!!



























Pフラッシュっ!




京楽でいい思いしたことは遠い昔・・・

最近は、おぼっちゃまくんやキン肉マンやらで

えらいめにあってましたww

久々のPフラちゃうやろかww







確変確定は、気持ちいいっすよね〜!








で、ワンセット・・・

かつ、確変中、電チューに玉が入らん・・・

あれこれこねくり回してるとようやくマイナスにはならない状況に。






そんでもって、






213回転目〜






小当たり♪






その後、わずか、30回転目〜






小当たり♪






さらにわずか31回転目〜






小当たり♪






163回転目〜






全ノマレ♪






いやいや、終われんやろ〜!で、貯玉1000玉追加!






258回転目〜!






ノマレ終了♪

うれし〜、532回転もしたわ〜




・・・


・・・


・・・


はいっ!もうやりませんwww


<結果>

投資:貯玉2680玉

回収:  なしお!

結果:▲2680玉(手数料込み)



ん〜、正直、玉増えしたらいいんでしょうが、

全く増えませんでしたしね。

かつ、演出、好きくないっすwww






でも、見返すと、回転だけは良かったみたいですね〜

現金投資はしませんけどねぇ〜!






稼働記事滅亡まで、あと5日・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
お忙しそうですね〜

ミソラン先日初打ちしましたが、1.5kで耐え切れず止めてしまいましたw
得たものは小当り(多分)1回です!
アニメリーチ中のカッタインって意味あるのか?

後5日を小分けにして引っ張るんだー!
おさるさる
2010/03/29 12:27
そういや忙しい時期じゃって言うてましもんね〜。
ちなみに北斗夢精やで〜( ̄ー ̄)ニヤリ

ダリアンさんは熟女がタイプって聞いとったから、ミソランがお似合いやと思っとりましたが…
あきまへんかったかぁ〜(ノ∀`) アチャー
ミソランは玉増やしてなんぼですからなぁ〜。
玉増えんミソランはなんもおもろくありまへんで〜ww

と、何故かエセ大阪弁でコメしてみた(*´∀`)
確かダリアンさんもエセだったはずww
ねずみ★
2010/03/29 13:03
こんにちはー☆

稼働記事滅亡まで、あと5日・・・
寂しいですね。(ノ_・。)
Pフラきて、絶好調かと思いきや・・・

小当たり♪
小当たり♪
小当たり♪

イヤー!!!(>ω<)

仕事、忙しそうですね。
まぁブログはまたーり更新で。
頑張ってください♪
ラム
2010/03/29 13:12
なんや忙しそうどすな〜。ほんまに、この時期は忙しい忙しいて、みなさん言うてはりますからなぁ。
ほな、あんまり無理せんとボチボチきばりやぁ〜。
さいなら♪
赤猫
2010/03/29 14:56
モモコロも死亡フラグ中に引っ越しまでしたので_(._.)_チヌ

楽しみなダリアン様の記事がもう少しで終わってしまうのですか、残念です><
モモコロ
2010/03/29 15:35
こアタタタター
 
北斗無双は、小当たり無双の前フリなのですねw
 
しかし、約2ヵ月前の内容をよく覚えてますね。私、1週間でもアヤシイですw
パチパンダ
2010/03/29 21:07
あぁ…カウントダウンが進んでるぅ…
切なくなりますよぅ(ノェ`o)ウゥ

北斗無双ぜんぜん興味なかったけど、CM見たらやってみたくなった(*゚∀゚)=3ハァハァ
でもPS3もXボックスも持ってないから諦めますけど。
でも欲しいよーう!

ジョジョはコワイからぜったい読まないっ!!
むくむく
2010/03/30 23:07
確かに、とりあえず一通り無双になったら全部やってみたいかもww

小当たり地獄('A`)

美空ひばり、打ったことないけど後ろで見てるときに、この演出でこのしょぼさかよ!ということが沢山おきてましたw
ぱん
2010/04/01 00:48
いやいや、ダリアンさんは真の関西人だったはずや〜

無双は「すごいよマサルさん!」が出たらやりたいなぁ〜

えっ!ミソランって簡単だけどなぁ〜
でも、3連釘思いっきりいじめてるホールだらけで
増えない!こないだなんか、打ちっぱなしと変わらんかったww

PS3を買いましょう!
ちゃまゲ
2010/04/03 21:31
こんちゃ〜♪
Pフラはうれしいですよね〜。
Pフラ鳴ったの美空さんでよかったですよん! ジョーとかライダーならPフラなっても次の当たりはないかも・・・?なSTだから・・・
この小当たりシステムはどうにかしてほしいですね。ぜんぜんうれしくないしっ!
ステラ
2010/04/05 14:44
小当たり引くのが得意な私が来ましたよ〜♪
なんかね、小当たりも、何度も引くと、それはそれで、まぁ、いっかなー♪っと、ヘンに慣れてきますね^^;

2ヶ月前の稼働記事なんですね。で、禁パチ宣言から全然やってないんですか?
(;¬_¬) ぁ ゃι ぃwww
nae
2010/04/08 13:03
会社でブログできてたのが羨ましいですがw

北斗無双買いましたよ(´▽`*)

聖闘志星矢の無双で出れば面白いかなと(*´д`*)ハァハァ

kou
URL
2010/04/08 21:24
ダリアンさん、こんにちは♪

わずか20回転目でPフラッシュ、いいですねぇ(´∀`*)

我が家は稼動日記のストックがたんまりとあるというのに、最近さぼり気味で反省しています(><)

1日の稼動日記を何回かに分けて書くというのはどうでしょう(笑)?
パチ沢(妻)
2010/04/11 09:53
おさるさるさん

レス遅くなり、すいません!

ミソラン、続けるには、根性要りますよねw
なんだか歌ものともちょと違うし〜。

小当たりって機能は、継続意欲を掻き立てる
と、京楽さんは本気で思ってるんすかねぇ

>後5日を小分けにして引っ張るんだー!

引っ張るのも無理が出てきましたwww

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/04/13 12:29
ねずみ★さん

レス、遅くなりました〜

年度末が忙しいのは分かってたけど、ほんま
につらかったわ〜

>ダリアンさんは熟女がタイプって聞いとっ
>たから、ミソランがお似合いやと思っとり
>ましたが…

そうそう、あの熟れた感じが堪らんって、
おいっ!!違う違う、少なくとも
ミソランの半分以下の年齢でお願いしますw

>あきまへんかったかぁ〜(ノ∀`) アチャー
>ミソランは玉増やしてなんぼですから
>なぁ〜。玉増えんミソランはなんもおもろく
>ありまへんで〜ww
>と、何故かエセ大阪弁でコメしてみた
>(*´∀`)
>確かダリアンさんもエセだったはずww

そうそう、大阪弁という意味では、エセ
ですよ。関西弁という意味では、真正です
けどね〜www

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/04/13 12:29
ラムさん

レス、遅くなりました〜

>稼働記事滅亡まで、あと5日・・・
>寂しいですね。(ノ_・。)
>Pフラきて、絶好調かと思いきや・・・

Pフラ自体ほんま久々やったんで、
その後の小当たりは、ショック大っ!
でした。

>仕事、忙しそうですね。
>まぁブログはまたーり更新で。
>頑張ってください♪

うう、ありがとうごじゃります〜
またーりとしていると、更新意欲がww
わがままなもんです♪

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/04/13 12:29
赤猫さん

レス、遅くなりすいませ〜ん。

>なんや忙しそうどすな〜。ほんまに、この
>時期は忙しい忙しいて、みなさん言うては
>りますからなぁ。
>ほな、あんまり無理せんとボチボチきばり
>やぁ〜。さいなら♪

って、なんちゅう、エセ関西弁www
京都や大阪の言葉がまじっとる!
でも、言葉ってむずかしいねえ。

無理せず、しな〜とがんばりますw

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/04/13 12:30
モモコロさん

レス遅くなりました〜!

>モモコロも死亡フラグ中に引っ越しまで
>したので_(._.)_チヌ

いや〜、年度末や年末の引越し・・・
大変ですよね〜。気持ちばかりあせる感じw

>楽しみなダリアン様の記事がもう少しで
>終わってしまうのですか、残念です><

ふふふ、実は・・・エロエロネタは仕入れて
ますw まずは、更新がんばりますっ!

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/04/13 12:30
パチパンダさん

レス、遅くなりました〜

>こアタタタター
>北斗無双は、小当たり無双の前フリなの
>ですねw

いや〜深い読み!全く、前フリと思って
ませんでしたwww

>しかし、約2ヵ月前の内容をよく覚えて
>ますね。私、1週間でもアヤシイですw

基本的に同じような機種しか打ちません
しねww
あと、初打ち系は印象深いですし。
といっても、携帯メモ見ながら、うる覚え
です〜

コメントあざーした♪
ダリアン
2010/04/13 12:30
むくむくさん

レス、遅くなりました〜

>あぁ…カウントダウンが進んでるぅ…
>切なくなりますよぅ(ノェ`o)ウゥ

もう一気に進める気マンマンですww
なかなか、内容のない稼働を伸ばすのは
しんどいw

>北斗無双ぜんぜん興味なかったけど、
>CM見たらやってみたくなった(*゚∀゚)=3ハァハァ
>でもPS3もXボックスも持ってないから諦め
>ますけど。でも欲しいよーう!

ね〜!CM効果ってすごいよね〜。
1回は、やってみたいと思うものw

>ジョジョはコワイからぜったい
>読まないっ!!

絵柄的にむくむくんに合わんかもね。
でも、話の内容はおもろいよ〜
ぜひ、読んでみてw

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/04/13 12:30
ぱんさん

レス、遅くなりました〜

>確かに、とりあえず一通り無双になったら
>全部やってみたいかもww

北斗無双もアニメと声が違うみたい。
同じ声優さんでジャンプキャラやったら
おもろいやろね。
世界観バラバラやから個別がいいっ!

>小当たり地獄('A`)
>美空ひばり、打ったことないけど後ろで
>見てるときに、この演出でこのしょぼさ
>かよ!ということが沢山おきてましたw

小当たりって何であんな簡単にあたるんやろ。
考察希望ですww

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/04/13 12:31
ちゃまゲさん

レス、遅くなりスイマセ〜ン。

>いやいや、ダリアンさんは真の関西人だった
>はずや〜

イグザクトリ〜!

>無双は「すごいよマサルさん!」が出たら
>やりたいなぁ〜

マサルさんって!
ゲームなのに勝ち負けが分からん勝負に
なりそうや・・・
(大体、対戦相手が勝手に負けるパターンw)

>PS3を買いましょう!

えっと、エロBD目当てですねw

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/04/13 12:31
ステラさん

レス、遅くなりました〜

>こんちゃ〜♪
>Pフラはうれしいですよね〜。

ね〜♪京楽の唯一のいいところといって
過言ではない感じですw

>Pフラ鳴ったの美空さんでよかったですよん!
>ジョーとかライダーならPフラなっても次の
>当たりはないかも・・・?なSTだから・・・

確変キターって喜んだんですけどねw
まあ、よくありがちなワンセット・・・
で、結構回したんですが、繋がらず・・・
こんなんばっかりやww

>この小当たりシステムはどうにかしてほしい
>ですね。ぜんぜんうれしくないしっ!

喜ぶ人って、いるんやろか?
カウンターリセットとかしたら、お客さん
怒るだけやと思うんですがww

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/04/13 12:31
nae さん

>小当たり引くのが得意な私が来ました
>よ〜♪

ようこそ♪小当たり女王とお呼びしましょ
うw

>なんかね、小当たりも、何度も引くと、
>それはそれで、まぁ、いっかなー♪っと、
>ヘンに慣れてきますね^^;

カウンターリセットがなければ、ちょっと
熱い演出ハズレぐらいの気持ちになれるん
ですけどね〜。

リセットはいかん!

>2ヶ月前の稼働記事なんですね。で、
>禁パチ宣言から全然やってないんですか?
>(;¬_¬) ぁ ゃι ぃwww

す、するどい・・・
naeさんは、小当たり女王でなく、
先読み女王ということでww

コメントあざーした!!
ダリアン
2010/04/13 12:32
kou さん

>会社でブログできてたのが羨ましい
>ですがw

逆に、家では全く出来ないんですよ・・・
ブログまでバレたら・・・
終わっちゃう♪

>北斗無双買いましたよ(´▽`*)

あっ!おもろい???
原作知ってると絶対おもろいよね?

>聖闘志星矢の無双で出れば面白いかな
>と(*´д`*)ハァハァ

いいねぇ〜。
『廬山昇竜覇っ!』がお気に入りw

コメントありがとうございました〜♪
ダリアン
2010/04/13 12:32
パチ沢(妻)さん

>わずか20回転目でPフラッシュ、
>いいですねぇ(´∀`*)

いや〜、スタートは最高だったんです
けどねwww

>我が家は稼動日記のストックがたんまりと
>あるというのに、最近さぼり気味で反省
>しています(><)

ブログの優先順位って大きな変動要素です
よね〜!
勝ったらどんどん更新したくなるしw
負けたり、忙しかったりすると、
まあええかぁ〜と思っちゃうしw

>1日の稼動日記を何回かに分けて書く
>というのはどうでしょう(笑)?

フフフ・・・
完全に、殲滅させちゃいましたw

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/04/13 12:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
更新してみよう♪ 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる