真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 目標があるから時間は短く感じる

<<   作成日時 : 2010/03/19 08:47   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 26

忙しいっすっ!



ダリアンです。



まあ、年度末のこの時期は、締切のある仕事が

集中するので、毎年、忙しいです。






締切を意識すればするほど、締切が早く来ちゃいますw






ブログは、のんびりまったり〜と思っていると

書く時間が取れないっww!






マイルール&マイ締切を作ろうかな?

ブロガーの皆さんでブログのマイルールあったら

教えてください〜!






そうそう、パチブログなので稼働していないと、

稼働報告が溜まらないので、更新できないというのも

ありますね〜






どんどん、稼働していれば、「早く書かねば!」と

思うんですがねwww

早く、そんな日々になればいいなあ〜

※禁パチ開始から、1ヶ月も経ってませんwww






で、パチ打った最終日は、2月22日でして、

そこに至る2月の稼働が残り7日分

(13日のノリ打ちは報告済み)






というわけで、行ってみよ〜




◆2月1日(月) MH2(34玉交換)

会社帰りにサクっと寄りました。いろんなブロガーさんが

簡単っ!増えるっ!とおっしゃっていた、この台。



【ぱちんこCR蒼天の拳HV】



59 ほんとに簡単にあたるかなぁ〜?すたーと!






わずか、38回転目〜!なんだか、ショボそうなリーチから・・・











小当たりっ!











37回転目、終了〜




いやいや、小当たりも当たりにくいで、正直な話。

でも、回らんのはいかがなものか!






貯玉、1000玉で、75回転で、ぽいっ!







今日は、やっぱりのんびりとハネデジで貯玉増やそう

作戦やな。






ステージの良いアグネスは、満席。

で、こちら、



【CRAスーパー海物語IN地中海SAF】


甘地中か〜い!


238 貯玉1000玉降ろして、スタート!











わずか3回転目〜!魚群!











で、カニさんにっこり♪

いや〜、この展開ですよ。まあ、1000玉降ろしてますし、

これでそこそこ連荘したら、まったり遊んで、貯玉増やして

帰れます。







このカニさんから・・・











2連っ・・・






でも〜!188回転目!










ノマレ終了〜

あれ?タマタマ無くなったwww






さあ、今日は、大人しく帰ろう。

現金使わなかっただけましよね。

手数料、取られたけど。




・・・





・・・





・・・




◆MH(34玉交換)

【CRA桃キュン剣GL】に、おっちん♪

あれ、駅に向かうはずが、MHに向かってた!






ちゃんと当たりたい病を発症した模様!

ハネ海の2連じゃ満足できん(←そりゃそうや)




87 極ボーナスくれっ!スタート






3K投資、63回転目っ!






ぬしには、当たりもやらんわ!終了〜



はっと、われに返り・・・帰宅っ!


<結果>

投資:  3,000円+貯玉2000玉

回収:  なしお!

結果:▲3,000円+▲2680玉(手数料込み)


短い上に内容ない、稼働やなw

すんまそーん!



稼働記事滅亡まで、あと6日・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
オレのマイルールはですね〜…



THEテキトー!( ̄ー ̄)ニヤリ

いや、テキトーが一番ですよ♪(*´∀`)

記事滅亡まで1週間切った!( ̄Д ̄;)
ま、ダリアンさんなら色んなネタで笑いを提供してくれると思います♪
(↑敷居を上げたww)
ねずみ★
2010/03/19 10:38
とりあえずねずみ様の敷居に一票入れておいてとφ(..)メモメモ

当たりたい症候群わかります〜

それで何度、傷口に塩を塗った事かwww
モモコロ
2010/03/19 10:58
ブログのマイルールありますよ!

仕事中に記事を書くこと、仕事中にコメレスすることです!!
仕事がどんなに忙しくても、合間にブログかいてます('∀`)しかも堂々とw
裏では常にゲームも起動してますね…
ゲーム会社なんてこんなもんよ!(最低)

だから土日は記事の更新がないのがポインツですね〜!そういうひとけっこう多い気がする。

今の時期は流石に私も忙しくて、なかなかブログに手が回らな…いつも通り更新してたわw

延命措置はまだ!?
いちか
URL
2010/03/19 12:43
当たりたい症候群もそうですが、、、

次すぐに当たりを引けばプラスじゃね?
と思いながら、追いかける病の方が
僕の中では重病のようです。。。

まぁマイルールは、、、特にないかもwww

僕もダリアンさんが敷居を上げてくれるに一票♪
眠れる雄鹿
2010/03/19 12:46
(((( ^ω^)つ【一票】

まだ初めて間が無いもんでルールとかは決めてないんすよ。
2.3日に1度は更新or月の半分ぐらいが目安ですかね。

当たりたい病はしょっちゅうですw
あーウズウズしてきた(*゚∀゚)=3ハァハァ
おさるさる
2010/03/19 21:26
マイルールありますよぉ〜
稼動したその日のうちに記事を書く!
うpするかどうかは別として、やっぱり新鮮なうちに書かないと細かい所忘れちゃうもんね…
まぁこんなルールは数ヶ月ももちませんでしたけど(;´・ω・)
めんどくさいもんww

投票が始まってるようなので僕も( ´∀`)つ【一票】
ホールで日記読んだら恥かくくらい笑わせてくれるネタ書いてくれるに違いないww
むくむく
2010/03/19 22:53
(´∀`)ルールは破る為にあります♪

気分がいいときにアップするがよろし

パチ以外の事、私は沢山書いてますのでパチ以外でもOK!
ちゃまゲ
2010/03/21 12:49
うん。テキトー!

書きたいときに書く!

データ取りすらメンドーなこと多々あるので、簡単報告しちゃってるし♪
ケータイの充電なくて写真とれないとか、セグ確認できないとか、えろえろあるもんです。

ダリアンさんは普通の日常のことでもおもしろく書いてくれると信じてる♪(また敷居あげとこ♪)
まお
2010/03/23 11:58
 マイルールは「自宅ではできるだけ更新しないこと」に尽きます。家ではのんびりしたいですからね

 しかし仕事が忙しくなってくると、なかなか職場の更新というわけにいかず、自宅で根つめてやると、なかなかキツいものがあります(´Д`;)

 ちゃんと当たりたい病は誰にもあるでしょう。でないと、パチンコ店は利益出ませんから!
シゲレ
2010/03/23 17:28
マイルールは「家事優先」
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

いやぁ、我が家は、相方の帰りが遅いので、安心してブログ書き出してしまうと、いつの間にやら、いい時間になっちゃうんですよねー。
なので、一応、仕事から帰って、家事をちゃんとやってから、余った時間にPCオン!するよう心がけてます♪
当たり前〜とか言わないの〜♪(^0^*オッホホ
nae
2010/03/23 21:18
ダリアンさん、こんばんは♪

マイルール、そういえば何もありませんっ(;><)だから記事が遅れがちなのかも・・(笑)。

でも、あまり義務感を持たずに気楽に、自分が楽しんでやることが一番だと思いますよ(´∀`*)なんでも義務になってしまうとつまらなくなりますから。ダリアンさんのブログを楽しみにしている方がたくさんいることだけ忘れないでいればOKだと思います♪
パチ沢(妻)
2010/03/24 19:49
マイルールは気が向いたらw

ブログ更新しなきゃって更新続けると経験ですが疲れますからね(;^ω^)
寝不足になりますしw

マイペースは1番だと思います( ゜∀゜)ノヨッ!!

俺なんて最近海ばっかだから記事書いてもつまらないし見てる方もつまらなそうだし(゚ーÅ)ホロリ
kou
URL
2010/03/24 20:46
ブログ更新とか、ルールとか設けると途中で疲れちゃいます。

んで、1回破ると、もういいや的な感じでその後全然やらなくなりますw


稼動もないなら、無理せず書きたい事があるときに書けば(・∀・)イイと思いますw
ぱん
2010/03/24 21:17
ねずみ★さん

さすがっ!!!
やっぱり、マイルールは、「テキトー」が
一番やね〜。

とは言いつつ、テキトーに書くということが
出来ぬぅぅぅ〜。

で、更新頻度が落ちちゃってるよ〜ww

>記事滅亡まで1週間切った!( ̄Д ̄;)
>ま、ダリアンさんなら色んなネタで笑いを
>提供してくれると思います♪
>(↑敷居を上げたww)

ふふふ、敷居が高ければ高いほど・・・
下をくぐるのみっ!
れっつ、りんぼ〜!

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/03/26 20:10
モモコロさん

>とりあえずねずみ様の敷居に一票入れて
>おいてとφ(..)メモメモ

で、その一票は、なかったことにして・・・

>当たりたい症候群わかります〜
>それで何度、傷口に塩を塗った事かwww

なんか、勝ってるのに止めれないとき、
ありません?値段安いのに、玉突っ込ん
じゃうwww

まあ、そんな人が多いのでパチ業界がある
ということでww

脱、養分っ!

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/03/26 20:11
いちかさん

>ブログのマイルールありますよ!
>仕事中に記事を書くこと、仕事中にコメレス
>することです!!

いや〜、参考になりますわ〜って!仕事中
かい〜〜!
さすがに、休憩時間ですね〜

>仕事がどんなに忙しくても、合間にブログ
>かいてます('∀`)しかも堂々とw
>裏では常にゲームも起動してますね…
>ゲーム会社なんてこんなもんよ!(最低)

やることやってたら、好きなこと出来るん
すかね?
クリエイティブやなぁ〜。あこがれや〜w

>延命措置はまだ!?

延命措置はですね。更新しない、という
最終手段に出ています。このままだと、
4月に2月の記事書くことになるな・・・

コメントあざーした♪
ダリアン
2010/03/26 20:11
眠れる雄鹿さん

>当たりたい症候群もそうですが、、、
>次すぐに当たりを引けばプラスじゃね?
>と思いながら、追いかける病の方が
>僕の中では重病のようです。。。

ああ、あるねぇ。「次すぐ当たりを引けば
プラスと思ってしまう」症候群ねw

アタッカーで削られんかったら、後3回で
勝利!みたいな幻想もよく抱きます。

>まぁマイルールは、、、
>特にないかもwww

って、あなたは、更新しなさいwww

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/03/26 20:11
おさるさるさん

>(((( ^ω^)つ【一票】

いやいや、投票しないっwww!

>まだ初めて間が無いもんでルールとかは
>決めてないんすよ。
>2.3日に1度は更新or月の半分
>ぐらいが目安ですかね。

おさるさるさんは、更新にリズムが出て
きてますよ〜。

そろそろかなって、思ったら更新して
はるしwww
DC師匠も「更新の時間は、出来るだけ
統一!」とおっしゃってますしね〜

>当たりたい病はしょっちゅうですw
>あーウズウズしてきた(*゚∀゚)=3ハァハァ

行くべし!打つべし!勝つべし〜!!

コメントありがとうございました♪
ダリアン
2010/03/26 20:12
むくむくさん

>マイルールありますよぉ〜
>稼動したその日のうちに記事を書く!
>うpするかどうかは別として、やっぱり
>新鮮なうちに書かないと細かい所忘れ
>ちゃうもんね…

それイイねっ!どうも年とってくると
記憶があいまいにwww
せっかくのネタも置けばおくほど、あれっ?
ってことになりますよねww

>まぁこんなルールは数ヶ月ももちません
>でしたけど(;´・ω・)
>めんどくさいもんww

って、おおっ〜い!もうやってないんか〜い

>投票が始まってるようなので僕も
>( ´∀`)つ【一票】
>ホールで日記読んだら恥かくくらい
>笑わせてくれるネタ書いてくれるに
>違いないww

【一票】わたしゃには、見えませんが??
何かあったっけww?

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/03/26 20:12
ちゃまゲさん

>(´∀`)ルールは破る為にあります♪
>気分がいいときにアップするがよろし
>パチ以外の事、私は沢山書いてますので
>パチ以外でもOK!

いや〜、パチ以外は、食べることばかりに
なりそうですわww

ラーメンブログに変更や〜!
って、言えるほどラーメン食ってませんがw

アップしたい時がアップしどきですねw

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/03/26 20:12
まおさん

>うん。テキトー!
>書きたいときに書く!

書きたい時が、カキドキ〜〜!
(↑よく分からんですねww)

>データ取りすらメンドーなこと多々ある
>ので、簡単報告しちゃってるし♪
>ケータイの充電なくて写真とれないとか、
>セグ確認できないとか、えろえろある
>もんです。

えろえろありますよねぇ。ほんまに。
ふと気付いたら居眠りしてることも
ありますもんっ!

>ダリアンさんは普通の日常のことでも
>おもしろく書いてくれると信じてる♪
>(また敷居あげとこ♪)

ええと、もう「敷居」じゃなくなってるん
ですがwww「塀」か「壁」やなwww

コメントあざーした♪
ダリアン
2010/03/26 20:12
シゲレさん

>マイルールは「自宅ではできるだけ更新
>しないこと」に尽きます。家ではのんびり
>したいですからね

あ、これ同じですw
以前、家でぱちぱち打ってたら、「ネット
見るだけなのになんでぱちぱちするの?」
といわれた経験あり!です。

>ちゃんと当たりたい病は誰にもあるで
>しょう。でないと、パチンコ店は利益
>出ませんから!

この病気のお陰で、パチ屋は成り立っている
わけですねw
画期的な治療法がない病気ですもんね〜
「強い意志」が必要ですwww

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/03/26 20:13
naeさん

>マイルールは「家事優先」
>(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

さすが、naeさん、家庭的っ!
って、怪しいぞ〜〜!!

>いやぁ、我が家は、相方の帰りが遅いので、
>安心してブログ書き出してしまうと、いつの
>間にやら、いい時間になっちゃうんです
>よねー。

結構、相方さん、お仕事大変なんすね〜
ブログって、ちょっと時間かかります
もんねぇw

>なので、一応、仕事から帰って、家事を
>ちゃんとやってから、余った時間にPCオン!
>するよう心がけてます♪
>当たり前〜とか言わないの〜♪
>(^0^*オッホホ

当たり前を実践する。それもマイルールかも
知れないっすっ!!

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/03/26 20:13
パチ沢(妻)さん

>マイルール、そういえば何もありませんっ
>(;><)だから記事が遅れがちなの
>かも・・(笑)。

おお!意外ですっ!
パチ沢さんなりの決まりごとあるかと
思ってましたよ〜ww

>でも、あまり義務感を持たずに気楽に、
>自分が楽しんでやることが一番だと思い
>ますよ(´∀`*)なんでも義務になって
>しまうとつまらなくなりますから。

そうですよね。書くモチベーションって
いきなり高くなったり、低くなったり
します。

常に高くいたいのですがww

>ダリアンさんのブログを楽しみにして
>いる方がたくさんいることだけ忘れない
>でいればOKだと思います♪

なんという、温かいお言葉っ!
嬉しいっすぅ〜

コメントあざーっす!!!!
ダリアン
2010/03/26 20:13
kou さん

>マイルールは気が向いたらw
>ブログ更新しなきゃって更新続けると経験
>ですが疲れますからね(;^ω^)
>寝不足になりますしw

経験者は、語るですね♪
やっぱり、先人の言葉は偉大です。
始めてちょっとのペーペーでこれですからw
長年続けられてる皆さんは、すごい!

>俺なんて最近海ばっかだから記事書いて
>もつまらないし見てる方もつまらなそう
>だし(゚ーÅ)ホロリ

いやいや、そんなことないっすよっ!
ちゃんとkouさんの変態ぶりが稼働に出てる
じゃないっすかw

もっと、マリンちゃんヒーヒー言わして
ください〜

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/03/26 20:14
ぱんさん

>ブログ更新とか、ルールとか設けると
>途中で疲れちゃいます。
>んで、1回破ると、もういいや的な感じで
>その後全然やらなくなりますw

やっぱり〜?
そうならないためのゆる〜い、縛りが欲しい
んよね〜。

あ、縛られたいのは、ドMズのぱんちゃん
やったねww

>稼動もないなら、無理せず書きたい事が
>あるときに書けば(・∀・)イイと思いますw

稼働ないのがほんま全てやわ〜
稼働があったら、結構、はよ書かなっ!て
思うからねぇ〜

コメントありがとう〜!
ダリアン
2010/03/26 20:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
目標があるから時間は短く感じる 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる