真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 稼働記事滅亡まで、あと15日

<<   作成日時 : 2010/03/05 17:41   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 28

すでに3月も5日になりましたw

もちろん、パチには行っていません。

ダリアンです。






前記事には、暖かいコメント多数いただき、ありがとうございました〜!

気持ちは、徒然草の兼好法師ですね。



つれづれなるままに、日ぐらしすずりにむかひて、

心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、

あやしうこそものぐるほしけれ。



まあ、要するに書きたいことを書こうということでw

心に浮かぶのは、妄想ばかりですが、何か?

hawkくん、あやしゅうこそものぐるほしけれは、呪文じゃないぜw






残りのネタは、15日分・・・

まあ、気にせず行きまっしょい!!






本日は〜、今さらですが〜、

1月の報告ですっ m9(・∀・)ビシッ!!

2月じゃないよw






1月の稼働を振り返ると・・・

(やっぱり、かなり前な印象やなあww)






(カッコ内は、累計・貯玉)※1パチ除く

○1月 5日 ▲12,000円 + 6,743玉(6,743玉)

○1月 8日 ▲ 4,000円 +23,528玉(▲16,000円・30,271玉)

○1月13日 ▲ 4,000円 + 4,430玉(▲20,000円・34,701玉)

○1月14日 + 6,500円      (▲13,500円・34,701玉)

○1月17日 + 7,000円      (▲ 6,500円・34,701玉)

○1月20日 ▲ 7,000円 + 6,822玉(▲13,500円・41,523玉)

○1月21日     0円 + 2,243玉(▲13,500円・43,766玉)

○1月25日 ▲ 3,000円 + 1,578玉(▲16,500円・45,344玉)

○1月26日 + 11,500円      (▲ 5,000円・45,344玉)

?1月27日 ○○○○円      (○○○○)

?1月28日 ○○○○円      (○○○○)

×1月29日 ▲ 7,000円       (○○○○)


年明けから、9連勝でしたw 最終、29日はユウさんとのノリ打ちで、

報告済み(「第拾九話 お互いに戦い」)ですので、全勝はないの

ですが・・・




さあ、27日・28日いってみよぅ〜


◆1月27日(水) MH:34玉交換


この日も仕事帰りに行きますよ〜。






おおっ!ハイジが空いているw

【CRA弾球黙示録カイジ沼ざわっ・・・!】

64 この台、楽しいっすよね スタート


サクサク


サクサク


サクサク


サクサク


サクサク


サクサク・・・


クッ、クッ、クッw 足掻け、足掻け(←誰w?)


10K投資 264回転目〜〜〜











特に何も起こらず、終了・・・






えっ?まじっ?ハネカイジは、演出メモるのも

めんどくさいので、ボーと見てました。

まあ、20回転/Kあるし・・・

あっさり、10Kノマレマシタw






まあまあ、そんなこともあります。続いて〜

【CRA戦国乙女9AX】

乙女打ちですから、私。 必死に打ちますけど、何か?


97 癒して皆さん! スタート


サクサク


サクサク


サクサク


サクサク


サクサク


サクサク・・・


クッ、クッ、クッw 今日は、当たると思うなよ(←誰w?)






16K投資、301回転目〜〜〜






予告満月のみからスベリ発生・・・





期待してませんでしたが、

マサムネロングで当た〜り〜!






ハネデジで現金で、501もハマッタ・・・






で、お決まりの・・・






たんぱちゅ♪






47回転目、ノマレ終了〜






回ってないのに突っ込んでもうた〜

完全に暴走モードでした・・・



<結果>

投資: 26,000円

回収: 「回収」の言葉の意味分からん

結果:▲26,000円








◆1月28日(木) MH2(34玉交換)


昨日のリベ〜ンジ!は、別のホールでw




手数料かかりますが、貯玉で打ちましょう。

【CRAスーパー海物語IN地中海SAF】



217 アグネス空いてなかった スタート!






最初の1000玉で、80回・・・

あかんがな。






次の1000玉で・・・

当た〜り〜!









たんぱちゅ♪

345回転(128回転目)でした。

もちろん、こんな出玉と持ち玉なんて・・・














120回転目〜!ノマレ終了・・・

手数料込み マイナス2680玉です。




私が間違っていました。やはり「リベンジ」は、同じ場所で!


前日、負けたMHへ

◆1月28日(木) MH:34玉交換


リベンジとは、同じ相手に同じ場所ですることと見つけたり!

【CRA戦国乙女9AX】


199 今に見ていろスタート!

今日は、昨日と違いますね。いや、一緒かw

サクサク回ります。



サクサク



サクサク



サクサク



サクサク



あぁ、またすぐ10K、溶けるの??と思っていた、

8K投資、169回転目〜!






ノブナガの萌えカットインからロングリーチで

当た〜り〜!

よしよしw


















たんぱちゅ♪

はぁ〜、えらい続かんな。













もちろん、ノマレて追加・・・






追加投資5.5K! 161回転目〜!






ヨシモトさんでキュイン発生!当た〜り〜






しかも、乙女アタック1回転目にヒデヨシさんが

ムラサメさんを撃破っ!こりゃついてる♪






4連・・・

しょ、ショボ連や・・・






いやいや、大逆転劇を見せてくれる乙女達です。

今日も大丈夫っ!



サクサク


サクサク


・・・






218回転目〜!ノブナガロングリーチから

当た〜り〜!

ほ、ほらね。ちょっと、ハマッたけど。

















たんぱちゅ♪

















120回転目〜 ノマレ終了・・・

あれ、ハネデジって、当たらないね・・・


<結果>

投資: 13,500円と2,680玉

回収: なしお

結果:▲13,500円と▲2,680玉(単発・ショボ連)






結局、2日続けて暴走しとるw






で、この結果をユウさんにメールし、後日のノリ打ちへと

繋がっていくのであったwww







最終、1月の結果です。

(カッコ内は、累計・貯玉)※1パチ除く

○1月 5日  ▲12,000円 + 6,743玉(6,743玉)

○1月 8日  ▲ 4,000円 +23,528玉(▲16,000円・30,271玉)

○1月13日  ▲ 4,000円 + 4,430玉(▲20,000円・34,701玉)

○1月14日  + 6,500円      (▲13,500円・34,701玉)

○1月17日  + 7,000円      (▲ 6,500円・34,701玉)

○1月20日  ▲ 7,000円 + 6,822玉(▲13,500円・41,523玉)

○1月21日      0円 + 2,243玉(▲13,500円・43,766玉)

○1月25日  ▲ 3,000円 + 1,578玉(▲16,500円・45,344玉)

○1月26日  + 11,500円      (▲ 5,000円・45,344玉)

×1月27日  ▲26,000円      (▲31,000円・45,344玉)

×1月28日  ▲13,500円 ▲2,680玉(▲44,500円・42,664玉)

×1月29日  ▲ 7,000円      (▲51,500円・42,664玉)



基本的に、会社帰りの現金投資中心ですので、勝は、運勝ちですww



日別勝敗:9勝3敗

稼働時間:32時間

収支  :+73,500円

でした。結局、1ヶ月打って、12日間のトータルが終日稼働3日分・・・

いや、そりゃそんなけパチ屋に通ったらバレルでしょw





が、しかし!ブログ開始苦節5ヶ月にして初めての黒字達成っ!

ああ、よかったぁw

って、書いていたのがほぼ1ヶ月前。今にして思えば、マイナスじゃなくて

ほんとによかった。







実は、これとは別に「1パチ」を打った日もあるのですが、

こちらは、また別のお話にしたいと思います。






稼働記事滅亡まで、あと13日・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
くっ…国語は得意だったけど古文は苦手なのっ(つД`)

黒字達成お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
せっかく黒字になったのに…(´Д⊂グスン
こりゃ飲むしかナイ!
hawk
URL
2010/03/05 17:52
カウントダウン開始ですね・・・(涙)
あれ?でもまだ一月の稼動記事なのですね( ゚∀゚)
黒字おめでとうございま〜す
(b`・Д・)bおめでd♪

hawk君の呪文っていうのに笑ったwww
ステラ
2010/03/05 19:24
こんばんはぁ〜〜〜

カウントダウンが始まってる〜(ll゚д゚)
禁パチは今のところ守ってるんですね。エライエライ♪
信頼回復は大変ですよぉ〜〜(=ω=;)←かなり切実

とりあえず、1月勝利(*′艸`)オメデトー!
回る乙女がまだあるとは(o゚Д゚o)
まお
2010/03/05 23:59
カウントダウン・・・

まぁホントよく行ってますわねw(≧∇≦)
コソコソ出かけたり夜が遅かったり・・・
たぶん真っ先に
浮気を疑われたと思いますけどもw

まおたんがいってるように
信頼回復ってホント大変ですよねぇ・・・・(ノД`)

パチの方は私は自分では完全中毒になってると
思ってたのですが、今年一度も打ちにいってなくても
ぜんぜん平気で中毒じゃなかった!っと安心していたりw

ブログはダリアンさんなら
ネタはいっぱいありそうですしね♪
今後も楽しみにしています〜♪
ラム
2010/03/06 07:02
くくく、hawkくん「あやしゅうこそものぐるほしけれ」がわからんとは…(・∀・)ニヤニヤ
で…どういう意味?ダリアンさんww
僕も国語得意だけど古文漢文はさぱーり。

黒字達成おめでとう♪
なのにカウントダウンだなんて…ぐすん
むくむく
2010/03/06 20:16
黒字(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
でもブログ初めて初勝利とは思ってなかったなぁ。

オレも今月こそは・・。
赤猫
2010/03/06 22:05
ブログ開設からの初+収支おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

俺も禁パチしたいけど禁パチできないウワァァァンヽ(`Д´)ノ

稼働記事滅亡までカウントダウンって悲しい(゚ーÅ)ホロリ

kou
URL
2010/03/07 23:50
一気に稼働報告きましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
ブログ開設から月間初勝利!おめでとうございます♪

稼働記事滅亡まで13日!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ま、稼働ネタがなくなってもエロエロあるでしょ♪
それも楽しみにしております!(・∀・)
ねずみ★
2010/03/08 11:17
黒字いいなぁ〜

早く禁パチが解けて稼働できるといいですね。

お祈りしてます_(._.)_
モモコロ
2010/03/08 12:05
ダリアンサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

あら!禁パチになっちゃったん
ですねー><

でもその前に黒字収支達成できて
よかったですネーw

残り13日分の間に禁パチが解ける
ことをお祈りしてマス(●´人`●)
♪sala♪
2010/03/08 23:04
コメしたつもりがまだでしたww

月間黒字達成おめでとうございますヽ(´ー` )ノ
私は1月散々だったので思い出したくない(涙
2月も黒字であることを祈っております!
おさるさる
2010/03/09 09:27
地球滅亡まであと●日みたいだね(つД`;)なんだか切ない。
13日を伸ばして伸ばして大作にして、1年くらい書き続けるといいわw

確かにそんだけ行ってればバレそう!!普段家族サービスたっぷりして、たまに行かせてってお願い出来るといいね♪
女性の方がハマりやすいので、奥様にパチすすめるのは危険だけどねw

黒字達成めでたーい.゜+.(o゜∀゜ノノ゛
ダリアンさんはいつも黒字なイメージがあるから初ってことにびっくりでした。おもしろネタに騙されてたかw
いちか
2010/03/09 11:50
前記事コメントできず・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

まだ、稼動記事俺よりネタ沢山ありますねwww


いつか、また一緒にパチ打てる日が来るといいですねヽ(・∀・` )ノ

とりあえず、色々とお疲れ様ですっ!
ぱん
2010/03/09 22:42
禁パチお疲れ様です(ヘンな日本語^^;)
やはり行動が怪しかったからバレたんでしょうか・・・
あるいは寝言で「ノブナカたん♪萌え〜♪」とか言ってたのを聞かれたとか・・・!
そのへん詳しく聞きたいかも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

黒字達成おめでとうです!
たまには、奥様からお許しが出て、パチ出来る日があるといいですね(*^-^)
nae
2010/03/10 15:01
hawkさん

>くっ…国語は得意だったけど古文は苦手
>なのっ(つД`)

いや、わたしゃもそうよw古文は、ほぼ
英語と同じよね〜。別の言葉www

>黒字達成お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と
>(・∀・)う!
>せっかく黒字になったのに…(´Д⊂グスン
>こりゃ飲むしかナイ!

せやなぁ〜、東京にきたら飲みに行こう〜!
コメントさんきゅうでした♪
ダリアン
2010/03/11 17:37
ステラさん

>カウントダウン開始ですね・・・(涙)
>あれ?でもまだ一月の稼動記事なのです
>ね( ゚∀゚)

いや〜、記事そのものは、遠の昔に書いて
いたんですが、リアルのバタバタが響いてw
2月の問題発生日までの稼働が丸々残って
ますwww

>hawk君の呪文っていうのに笑ったwww

古文は、昔の呪文ですw!

コメント、ありがとうございました!
ダリアン
2010/03/11 17:37
まおさん

>カウントダウンが始まってる〜(ll゚д゚)
>禁パチは今のところ守ってるんですね。
>エライエライ♪
>信頼回復は大変ですよぉ〜〜
>(=ω=;)←かなり切実

なんとかかんとか、禁パチ続けています。
信頼関係・・・ うわべは何とかなっても
本質的にどうかですよね〜

アドバイス欲しいっすwww

>とりあえず、1月勝利(*′艸`)
>オメデトー!
>回る乙女がまだあるとは(o゚Д゚o)

あれから2ヶ月・・・
まだ、乙女あるかなwww

コメントありがとやんした!
ダリアン
2010/03/11 17:37
ラムさん

>まぁホントよく行ってますわねw(≧∇≦)
>コソコソ出かけたり夜が遅かったり・・・
>たぶん真っ先に
>浮気を疑われたと思いますけどもw

いや、ほんまにね〜。そうなってたら、確実
に終わってました。
(もちろん、浮気はしてないっすよww)

>まおたんがいってるように
>信頼回復ってホント大変ですよねぇ・・・・
>(ノД`)

苦闘の日々ですwww
出来るだけ、今までと変わらないように
振舞いつつ、きちんとフォローするみたいなw

>パチの方は私は自分では完全中毒になって
>ると思ってたのですが、今年一度も打ちに
>いってなくてもぜんぜん平気で中毒じゃな
>かった!っと安心していたりw

分かるわ〜!中毒というより、回る台、撤去
されてんちゃうかとか、損得勘定が大きかった
気がします。

行かんかったら行かんかったで、特に問題
ないな〜みたいな。

いや、打ちたいのは、めちゃ打ちたいけどw

コメントあざーした!
ダリアン
2010/03/11 17:38
むくむくん

>くくく、hawkくん「あやしゅうこそもの
>ぐるほしけれ」がわからんとは…(・∀・)ニヤニヤ
>で…どういう意味?ダリアンさんww
>僕も国語得意だけど古文漢文はさぱーり。

おおっい!ノリツッコミか〜い!

徒然草の冒頭は、まあ要するに
「ボーと過ごしながら心に浮かぶ妄想を
 書きなぐっていたら、ほんまヤヴァイ
 気持ちになってきたよ〜」
という意味ですw

コメントありがとう〜!
ダリアン
2010/03/11 17:38
赤猫さん

>黒字(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚
> オメデトォ ♪♪♪♪

ありがとうぉぉぉぉ〜!

>でもブログ初めて初勝利とは思って
>なかったなぁ。

え?勝ってるイメージあった?
思いっきり、凹んでたんよね〜www
まあ、稼働時間自体が短すぎるということは
ありますが。

あと、浮きは少しで、沈みが激しいw

>オレも今月こそは・・

がんばれ!黒字化!
地デジ化みたいやな・・・

コメントありがとう〜!
ダリアン
2010/03/11 17:39
kouさん

>ブログ開設からの初+収支おめでとう!
>(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

あざーす!

>俺も禁パチしたいけど禁パチできない
>ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

んん、永遠の課題ですな。大きく負け越して
ない限り、パチするほうが実入り大きいもん
ね・・・

>稼働記事滅亡までカウントダウンって悲しい
>(゚ーÅ)ホロリ

まじで、行ってないからね。
実は、以降の稼働の記憶は、かなり
あいまいw

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/03/11 17:39
ねずみ★さん

>一気に稼働報告きましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
>ブログ開設から月間初勝利!おめでとう
>ございます♪

実は、ほぼ一月前にすでに書いていた記事
なんよねwww
まさか、こんな状況になろうとは・・・

>ま、稼働ネタがなくなってもエロエロ
>あるでしょ♪
>それも楽しみにしております!(・∀・)

エロエロネタ・・・
パンドラの箱を開く時が来たかっ!
いやいや、そりゃいかんw

コメントありがとう〜!
ダリアン
2010/03/11 17:40
モモコロさん

>黒字いいなぁ〜

ん〜月の初めは、もっと勝つと思ったんです
が・・・
実は、その分、2月がひどいww

>早く禁パチが解けて稼働できるといい
>ですね。
>お祈りしてます_(._.)_

そうですね〜。ありがとうございます。
モモコロさんも内緒の稼働なんですよね?
気をつけてくださいね〜

コメントありがとやんした♪
ダリアン
2010/03/11 17:40
♪sala♪さん

>あら!禁パチになっちゃったん
>ですねー><

そうなんすよ〜。エロエロ、いや、
いろいろありまして・・・

>でもその前に黒字収支達成できて
>よかったですネーw

ほんま、そうなんですよ。まあ、すでに
遠い昔ですがwwww

>残り13日分の間に禁パチが解ける
>ことをお祈りしてマス(●´人`●)

1年ぐらいかけて、残りの稼動書いた
ろかなwww

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/03/11 17:41
おさるさるさん

>コメしたつもりがまだでしたww

そんな、お気をつかわずに〜!

>月間黒字達成おめでとうございます
>ヽ(´ー` )ノ
>私は1月散々だったので思い出したく
>ない(涙

あざーす!なんか久しぶりの月間黒字で
うれしかったっすよ〜

>2月も黒字であることを祈っております!

あ、先言っちゃうと赤字ですwww
逆転をしようと、終日稼働を準備していた
矢先、バレちゃうという失態を演じてしま
いましたwww

コメントあざーした!
ダリアン
2010/03/11 17:41
いちかさん

>地球滅亡まであと●日みたいだね(つД`;)
>なんだか切ない。

ね〜。ヤマトは、復活するけどねぇ〜
今のところ、見込みなしですww

>13日を伸ばして伸ばして大作にして、
>1年くらい書き続けるといいわw

ちょっと、そんなことも考えましたよ〜
一ヶ月に1日分・・・
こりゃ、おもんない日記やwww

>確かにそんだけ行ってればバレそう!!
>普段家族サービスたっぷりして、たまに
>行かせてってお願い出来るといいね♪

ああ、それが理想ですww

>黒字達成めでたーい.゜+.(o゜∀゜ノノ゛
>ダリアンさんはいつも黒字なイメージが
>あるから初ってことにびっくりでした。
>おもしろネタに騙されてたかw

ほんまっすか??
まあ、ちょっとの勝もめっちゃ大きく
膨らませますからね〜。

勝ちが数千円で、負けが数万円って感じw

コメントありがとやんした♪
ダリアン
2010/03/11 17:41
ぱんさん

>前記事コメントできず・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

何をおっしゃるウサギさんw
気にすんないっ!

>まだ、稼動記事俺よりネタ沢山あります
>ねwww

ほんま?でも、負け記事ばーかりなんよねw
書く気にならんwwww

>いつか、また一緒にパチ打てる日が来ると
>いいですねヽ(・∀・` )ノ
>とりあえず、色々とお疲れ様ですっ!

ああ、早くその日が来て欲しいwww
そして、引き弱を克服??したい!

コメントありがとう〜!
ダリアン
2010/03/11 17:42
naeさん

>禁パチお疲れ様です(ヘンな日本語^^;)

いや、確かに疲れますぞ!
財布は、薄くなりませんがwww

>やはり行動が怪しかったからバレたん
>でしょうか・・・
>あるいは寝言で「ノブナカたん♪萌え〜♪」
>とか言ってたのを聞かれたとか・・・!
>そのへん詳しく聞きたいかも
>(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

完全なるわたしゃのミス行動ですね〜
寝言は、イエヤスたん♪萌え〜♪だったと
思いますwww

なに!?詳しく聞きたいだと〜
では、さし飲みで語り合いましょう。
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
それこそ、naeさんの相方さんに怒られるw

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/03/11 17:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
稼働記事滅亡まで、あと15日 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる