真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ〜!

<<   作成日時 : 2010/03/02 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

長々とオフ会の記事を書いてきまして、

さあ、通常営業に!と思っていた矢先、

皆さんに「お知らせ」せねばならないことが・・・




ダリアンです。




こんな書き出しですから、基本的に暗い内容じゃないかと思った、

そこの あなたっ!






正解ですw






このブログ、パチブログじゃなくなります!

残っている稼働は、書かせていただきますが、

諸般の事情により禁パチとなりました・・・






一言で言うと、バレたっ!





パチブログで、稼働がないと書くこと無いんじゃ?と思った、

そこの あなたっ!






またまた、正解ですw






が、しかし!せっかく始めたことですので、

細々と続けていきたいなと思います。






ダリアンのあんなことやこんなことが聞きたい!

あんなことやこんなことについて語って欲しい!

という要望、ありましたらコメントください〜

(↑いや、要望無いな〜、きっとwww)





まあ、徒然なるままに、そこはかとなく書きつくって

行きたいと思います♪






P杯外伝の前記事、タイムボカンシリーズの主題歌の

ことを書きました。






このシリーズで使われる曲は、ほとんどが、

山本正之さんの作詞・作曲です。






実は、山本さんの歌で、タイムボカンシリーズではないもので

好きな歌がありまして・・・






「少年の夢は生きている」という曲と、

「元気のススメ」という曲です。






どちらも俳句で言うところの写実主義(←違いますw)

見たまんま、感じたまんまが歌詞になっています。






「元気のススメ」のさび・・・



♪正しい人、正気  本当(ほんと)の人、本気

 力がありゃ気力  晴れたらお天気
 
 勇ましい勇気  ねばっこい根気
 
 平らな胸でも平気  ワガママ負けん気
 
 汽車汽車、陸蒸気  酒飲みゃイッキ
 
 遠足は、延期  日の丸国旗
 
 あなたがスキ  欲しいよ人気
 
 色っぽい寝間着  うっかりしてのん気
 
 うんこすりゃ便器  スーダラ節は植木
 
 短気はソン気  私は陽気・・・♪


のところは、一度覚えると、クセになりますww

ご興味のある方は、ぜひ聞いてみてください〜




で、元気のススメの一番おススメポイントは、

上記にはないですが、「元気!元気!カラ元気でも元気!」という

歌詞ですw






カラ元気でも元気!






うおぉぉぉ〜、元気が湧いてきたwww

今後とも、よろしくです〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
バレた?!
でも心はすっきりしたんじゃないですか???
ダリアンさんは隠しながらパチンコ出来る感じしないもんなぁ。(いい意味で)では、とりあえず初恋の話でもしてもらおう♪(爆
奥さんに理解してもらって少しでもパチンコ出来るといいですね〜。
赤猫
2010/03/02 21:39
あわわ、ばれたんですね(゚∀゚ ;)タラー
オイラはまだばれてないっぽいですが、ばれたら修羅場が待ってる可能性100%でし…。
いちお、友だちに連れられて半年に1度くらい1円パチンコやることあるよってウソついてますが、この微妙にリアルな感じがいいんでしょうかね?w

奥様と知り合ったきっかけ〜結ばれるところまでをドラマチックに希望しまーす(o´・∀・)ノ
むくむく
2010/03/02 22:01
飲みでバレないようどうしてるのかとか話して頂いた矢先にバレるとは…

これもゼーレのシナリオか……

とりあえず質問(・∀・)/ アイ

奥様との情事について細々と解説して欲し…(´・ω・)クナイ

なんか生々しい表現がありそうで嫌だww
ユウ
2010/03/02 23:00
あー、三部作にちゃんとコメでけんかった。

ダリアンさんはパチ稼動記事なくっても文章おもろいから大丈夫とおもいます。

ナイショは気が引けますからね〜。
すっきりしたのでは?
ま、ぱつんこしたいときはゲーセンで!!
ちな
2010/03/03 00:01
とりあえず身内バレ乙でした。
禁パチ先生になるわけですね。
気持ちは痛いほど分かります。

ままま、私と同じで赤裸々に語ればいいのです。
まずは変態カミングアウトです。
異常に興奮する性癖あたりから一つ。

DC2TYPER
2010/03/03 00:06
おはようです!

あれれ、バレちゃいましたか(´・ω・`)
ま、ま、しばらく禁パチも仕方ないですねぇ
家庭が一番大事ですからね!

数ヵ月後にはエヴァ6も出るでしょうから、そのあたりでパチ復活といきたいですね♪

ガ・ン・バ・レ♪
おさるさる
2010/03/03 07:52
(;∀;)モモコロも旦那に内緒の稼働だから他人事じゃないよー

修羅場にならんかったですか(’’;大丈夫ですか
モモコロ
2010/03/03 10:17
う〜ん…
しょうがないんでしょうけどね。
でもパチブログじゃなくてもいいですからね♪

例えば、奥さんに隠れてどうやって一人エ★チしてるのかとかww

色々と飲みに行きましょう♪(・∀・)
ゲにお店に連れてってもらったり(*´∀`)
↑あ、これはこれでまずいかww
ねずみ★
2010/03/03 10:56
衝撃の展開!
俺がパチンコはまりすぎてやばかったときは
やりたいことを邪魔すんなと開きなおりましたけど
隠してたのがバレたならしょうがないですね(;・∀・)

まぁでも趣味は色々ありますもんね!
麻雀とか麻雀とか麻雀とか!w
hawk
URL
2010/03/03 14:00
むむ、バレましたか・・・良かったですね、パチの方で(0_×)\バキ!
ネタが無いって、他にもあるでしょ、あんなこととかそんな人ととか(^^ゞ
ダリ王降臨期待してますよん(v^ー°)
bravo
URL
2010/03/03 16:56
バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆

あっちゃ〜 ばれちゃいましたか!
でも、ぶっちゃけ、ばれるの遅いほうだと思いますけど。゜(゜ノ∀`゜)゜。
だって、何月か忘れたけど、20日ぐらい稼動してる月あったでしょ? (・д・)ホォーよく、ばれないな〜っと思っておりましたww。

ブログのタイトル通り「真の『覚悟』はここからだッ!」な感じになってきましたネ!

パチ以外の記事も楽しみにしてます☆
(*゚Д゚)つミ匚___ あ゙・・・この、ブログの存在はばれてないのかな?

ステラ
2010/03/03 19:50
     ___
   /|∧_∧|
   ||. (・ω・`|
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄ ガチャ

変態部屋が始まったと聞いて来てみましたよっと♪

え〜、事情はわかりましたが
G1決定戦は開催いたします!

m9(・∀・)ビシッ!!二郎全マシ3本勝負!
コブタも入るよ♪
ちゃまゲ
2010/03/03 21:02
ダリアンさん、こんにちは♪

ばれちゃいましたかぁ(><)
やっぱり内緒で続けるのは難しいのかもしれないですねぇ。今度一緒に行ってみるというのはどうでしょう?私も元々パチンコ嫌いでしたが、夫に教えられてすっかりハマッてしまいましたから・・(笑)。

ダリアンさんのブログ、いつも楽しく読ませていただいてます。パチ以外の日記も期待してま〜す(*´∀`*)
パチ沢(妻)
2010/03/04 10:34
ぎょぎょぎょー!!まじっすか?なんでバレたんやろ〜…
うちの父も内緒でパチってたんですが、仕事で出かけてくる!って土曜日に出かけていって、母と買い物に行った私が駅前のパチ屋の角台に座ってる父を見つけてしまったことがありますw
小さい時だったけど、今思えば悪いことしたなぁとw

息抜きくらいしたっていーじゃんってかんじで、また出来るといいですね。
パチ抜きでももちろんブログの更新は楽しみにしていますよん。とりあえず色物でお願いします!!('∀`*)
いちか
URL
2010/03/04 13:11
バレちゃあしょうがない。。。

俺も気をつけようっと…


さて、これからはどうやって息抜きをするか
考えないとね。。。

ま、息抜きじゃなくてヌキヌキでもいいんやけどwww

ヌキヌキは赤裸々に語られても対応に困るんで、ほどほどにwww


質問はねぇ、、、とりあえずどうやってバレたのかを教えて欲しいですね…

今後の参考にしますんで。。。
眠れる雄鹿
URL
2010/03/04 15:38
赤猫さん

>バレた?!
>でも心はすっきりしたんじゃないです
>か???

いや〜、かなりの期間もめましたよw
すっきりしたような、しこりが残った
ような・・・

>ダリアンさんは隠しながらパチンコ出来る
>感じしないもんなぁ。(いい意味で)

自分でもそう思うわ〜
バカ正直に生きてきたからねぇwww

>では、とりあえず初恋の話でもしてもら
>おう♪(爆

初恋はねぇ〜。幼稚園の頃の・・・
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
聞きたくないわっwwやね〜

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/03/05 16:48
むくむくん

>あわわ、ばれたんですね(゚∀゚ ;)タラー
>オイラはまだばれてないっぽいですが、
>ばれたら修羅場が待ってる可能性100%
>でし…。

ふふふ、修羅場を経験したものとして、
アドバイスできるので、ばれたときは、
ご一報くださいwww

>いちお、友だちに連れられて半年に1度
>くらい1円パチンコやることあるよって
>ウソついてますが、この微妙にリアルな
>感じがいいんでしょうかね?w

う〜ん、学生と社会人の違いも大きいかなぁ
基本的に残業していることにしてたからねw

>奥様と知り合ったきっかけ〜結ばれる
>ところまでをドラマチックに希望しま
>ーす(o´・∀・)ノ

ええと、本気!?

コメントありがとうさんでした〜
ダリアン
2010/03/05 16:51
ユウさん

>飲みでバレないようどうしてるのかとか
>話して頂いた矢先にバレるとは…
>これもゼーレのシナリオか……

TV版、DVD版、劇場版で、微妙に
結果が違うらしいよw
怒られるのは一緒やけどね!

>とりあえず質問(・∀・)/ アイ
>奥様との情事について細々と解説して
>欲し…(´・ω・)クナイ
>なんか生々しい表現がありそうで嫌だww

ふふっ!ではユウ君を悶々とさせる
これまでの数々のあんなことや
こんなことを・・・

もちろん書きませんっw!

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/03/05 16:52
ちなさん

>あー、三部作にちゃんとコメでけんかった。

そんな、いいっすよw〜。

>ダリアンさんはパチ稼動記事なくっても
>文章おもろいから大丈夫とおもいます。

うう、ありがたいお言葉っ!
今後もがんばりまっす!

>ナイショは気が引けますからね〜。
>すっきりしたのでは?
>ま、ぱつんこしたいときはゲーセンで!!

まあ、ブログなんかの内緒は、継続です
から〜。でも、これは他の人も多いっす
もんねぇ〜

コメントあざーした!!
ダリアン
2010/03/05 17:02
DCさん

>とりあえず身内バレ乙でした。
>禁パチ先生になるわけですね。
>気持ちは痛いほど分かります。

ほんまに気を抜いていました。まさか、
バレるとはwww

腐ったミカン扱いです・・・

>ままま、私と同じで赤裸々に語ればいい
>のです。
>まずは変態カミングアウトです。
>異常に興奮する性癖あたりから一つ。

いや〜異常に興奮するのはやっぱり
ギャップですかね〜。
あんな人がこんなことを!みたいな奴w
って、何言わせるんすかwww

でも、AVの傾向って出るやろうから、
レンタルの履歴とかバレタらパチバレる
以上にヤヴァイかもwww

コメントあざーした〜!
ダリアン
2010/03/05 17:04
おさるさるさん

>あれれ、バレちゃいましたか(´・ω・`)
>ま、ま、しばらく禁パチも仕方ないですねぇ
>家庭が一番大事ですからね!

いや〜、しばらくになるといいんですが、
なんだか無期懲役状態ですww

>数ヵ月後にはエヴァ6も出るでしょうから、
>そのあたりでパチ復活といきたいですね♪

ほんまや〜〜!おさるさるさんのブログとか
読んで、キィ〜〜ってなるんやろなぁ〜
その頃には、少なくともちょっとさわって
たいっすね。

>ガ・ン・バ・レ♪

応援、あざーした!
ダリアン
2010/03/05 17:04
モモコロさん

>(;∀;)モモコロも旦那に内緒の稼働
>だから他人事じゃないよー

まじっすか!?バレないと思っても、バレる
もんなのかもしれませんねぇ。

>修羅場にならんかったですか(’’;
>大丈夫ですか

はい!修羅場でした。信頼回復には、とり
あえずやめるしかないと・・・
そんな感じですねぇ。

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/03/05 17:04
ねずみ★さん

>う〜ん…
>しょうがないんでしょうけどね。
>でもパチブログじゃなくてもいいです
>からね♪

うう。。。。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
優しい言葉は、身にしみます。

>例えば、奥さんに隠れてどうやって
>一人エ★チしてるのかとかww

そうそう、これがね〜、なかなか大変
なんよw こりゃ記事に出来るかも
(↑半分本気w)
妻帯者に共感もらえる内容やと思うわw

>色々と飲みに行きましょう♪(・∀・)
>ゲにお店に連れてってもらったり(*´∀`)
>↑あ、これはこれでまずいかww

いやっ!まずくないっ!
まずくないはずだぞ〜〜!

コメントあざーした!
ダリアン
2010/03/05 17:05
hawkさん

>衝撃の展開!
>俺がパチンコはまりすぎてやばかった
>ときはやりたいことを邪魔すんなと開きな
>おりましたけど隠してたのがバレたなら
>しょうがないですね(;・∀・)

ぬおっ!hawkくんツヨっ!
やっぱり隠してるとね。パチ以外のことも
うそなの??ってことになるからね〜

人生経験豊富になったわww

>まぁでも趣味は色々ありますもんね!
>麻雀とか麻雀とか麻雀とか!w

いやいや、そんなに麻雀はまってないよww
やるのは好きやけど点計算も出来へんしww

コメントありがとうございました!
ダリアン
2010/03/05 17:05
bravoさん

>むむ、バレましたか・・・良かったです
>ね、パチの方で(0_×)\バキ!

いや、ほんま、あっちの方やったら確実に
終わって・・・ ちが〜う!パチだけです。
まあ、内緒なのは、ブログも同じですがww

>ネタが無いって、他にもあるでしょ、あんな
>こととかそんな人ととか(^^ゞ
>ダリ王降臨期待してますよん(v^ー°)

そうそう、『ダリ王の行きずりでやって
みました〜!』シリーズでも書きましょか?

って、ちが〜う!(←ノリツッコミ2回目w)
健全なブログということで、お願いしますw

コメントありがとうございやした〜
ダリアン
2010/03/05 17:05
ステラさん

>あっちゃ〜 ばれちゃいましたか!
>でも、ぶっちゃけ、ばれるの遅いほうだと
>思いますけど。゜(゜ノ∀`゜)゜。

やっぱり、そう思いますw??

>だって、何月か忘れたけど、20日ぐらい
>稼動してる月あったでしょ?
>(・д・)ホォーよく、ばれないな〜っと思って
>おりましたww。

ね〜!どう考えても毎日毎日、帰宅が遅い
のってまずいっすよね〜
振り返ると、これが依存症か!みたいな。
(↑依存症ならやめれてないなw)

>ブログのタイトル通り「真の『覚悟』は
>ここからだッ!」な感じになってきま
>したネ!

ステラさんっ!そうなんすよ!元々、
いろんなこと覚悟して始めたブログすから
ね。ここからが、本番ですよぅ。

ネタには、困るが徐々にねw

>パチ以外の記事も楽しみにしてます☆
>(*゚Д゚)つミ匚___ あ゙・・・この、ブログの
>存在はばれてないのかな?

ここは死守しますっ!

コメントあざーしたw
ダリアン
2010/03/05 17:06
ちゃまゲさん

>変態部屋が始まったと聞いて来てみました
>よっと♪

始まってな〜いwww!
まあ、基本的に変態ですが、何か?

>え〜、事情はわかりましたが
>G1決定戦は開催いたします!
>m9(・∀・)ビシッ!!二郎全マシ3本勝負!
>コブタも入るよ♪

むおぉぉぉ〜!とりあえず、一番にんにく
臭くなった人が勝ですかね?
いや、次の日、にんにくの香りもしないほど
消化吸収した人が勝ですかね?

負けへんで〜〜!

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/03/05 17:06
パチ沢(妻)さん

>ばれちゃいましたかぁ(><)
>やっぱり内緒で続けるのは難しいのかも
>しれないですねぇ。

パチ沢さん夫妻がうらやましいですw
いいなぁ〜といつも思ってますよw

>今度一緒に行ってみるというのはどう
>でしょう?私も元々パチンコ嫌いでした
>が、夫に教えられてすっかりハマッて
>しまいましたから・・(笑)。

なんと、夫さんの教えのお陰ww
そうだったんですね〜。
時間はかかると思いますがちょっとずつ、
変えていきたいと思います。

>ダリアンさんのブログ、いつも楽しく
>読ませていただいてます。パチ以外の
>日記も期待してま〜す(*´∀`*)

ありがたいお言葉〜!
今後ともよろしくでっす!

コメントありがとうでした〜!!
ダリアン
2010/03/05 17:07
いちかさん

>ぎょぎょぎょー!!まじっすか?なんで
>バレたんやろ〜…

記事にすると、それこそヤバイので書きま
せんがはっきり言って、単純なチョンボ
ですw

上着のポケットからキャバクラのライター
が出てくるようなwww

>うちの父も内緒でパチってたんですが、
>仕事で出かけてくる!って土曜日に出かけ
>ていって、母と買い物に行った私が駅前の
>パチ屋の角台に座ってる父を見つけてし
>まったことがありますw

ああ・・・お父さんの気持ちが痛いほど
分かります&その後の夫婦の会話も・・・

>小さい時だったけど、今思えば悪いこと
>したなぁとw

いやいや、子供に罪なしですよw

>息抜きくらいしたっていーじゃんって
>かんじで、また出来るといいですね。
>パチ抜きでももちろんブログの更新は
>楽しみにしていますよん。とりあえず
>色物でお願いします!!('∀`*)

あざーす!
色物、いろもの、イロモノ・・・
戦国乙女がどんなに面白いかを延々と
語り続けようかなww

コメントあざーした〜!
ダリアン
2010/03/05 17:07
雄鹿さん

>バレちゃあしょうがない。。。
>俺も気をつけようっと…

ほんまに、気ぃつけや〜〜!
えらいことになるでw

>さて、これからはどうやって息抜きを
>するか考えないとね。。。
>ま、息抜きじゃなくてヌキヌキでもいいん
>やけどwww
>ヌキヌキは赤裸々に語られても対応に困る
>んで、ほどほどにwww

えっ?ヌキヌキで、骨抜きは一緒に行って
くれるんよね?もちろん!
それがバレたらほんまに終わりや〜

>質問はねぇ、、、とりあえずどうやって
>バレたのかを教えて欲しいですね…
>今後の参考にしますんで。。。

別途、語らせてもらうわww

コメントありがとやんした!
ダリアン
2010/03/05 17:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
お知らせ〜! 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる