真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ファーストコンタクト シーズン3

<<   作成日時 : 2010/02/23 19:59   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 32

パチ屋・・・ そこは最後のフロンティア。



これは、P杯参加メンバーたちが、関東オフ会の名のもとに

2月13日において任務を続行し、未知の回転を探索して

新しい演出と大当たりを求め、パチンカー未到の宇宙に勇敢に

航海した物語である。




♪ちゃらら、ちゃー、ちゃちゃちゃ〜 ちゃちゃちゃ〜・・・



・・・

・・・

・・・


航星日誌 宇宙暦 2010.2.13


艦長代理 ダリアン



我々は、危機に瀕していた。

亜空間発生フィールドの損傷により、推進燃料がおびただしく

浪費されている。






雄鹿艦長は、宇宙病に冒され、指揮の取れない状況となった。

パチパンダ少佐によると、少佐のエネルギーも、わずかで、

活動限界も時間の問題だという。






ぱん機関長が、残り少ない燃料でなんとか航海を続けている。






現在の状況は、こうだ。



ダリアン(副長)エヴァ5で、5連後、サクサク稼働。

パチパンダ(少佐:戦略担当)エヴァ5で、3連後、サクサク稼働。

ぱん(機関長:推進担当)ハネカイジで、モミモミ稼働。

雄鹿(艦長)エヴァ5に囚われ、活動限界。ATMフィールド全開中。




・・・

・・・

・・・



ダリ「艦長、大丈夫ですか!?」




雄鹿「へそに向かって、ひねる・・・
  
   へそに向かって、ひねる・・・

   へそに向かって・・・」




パンダ「ダメだな・・・ 当たるまで全ツッパ病だ・・・」




ダリ「当たるまで!?」




パンダ「宇宙病の一種で、根本的な治療法は、ないんです。

    とにかく、当たらないと・・・」




ぱん「とりあえず、何とか継続しますので、その間に皆で当たりを!」




ダリ・パンダ「了解!」



・・・

・・・

・・・



パンダ「レーダーに異常発生、未確認生物が近づいています。」




ダリ「何?」




パンダ「この生物は・・・ 私は、コンタクトしたことがあります。

    一般に、『』と呼ばれる生命体です。」




ダリ「『ゲ』だと、なぜこんなところに!?」




パンダ「神出鬼没ですからね、『ゲ』は・・・」







ゲ「な〜に、してるの?パンダちゃん、こんなところで〜」




パンダ「早速、補足されたか!艦長!危険です!」




雄鹿「へそに向かって、ひねる・・・」




ゲ「彼が、雄鹿艦長?すごく、ハマッテルみたいね〜」




パンダ「艦長は、病気なんだ!1000ハマーを超えたから、

    そろそろのはずだ・・・」




ゲ「1000ハマーしてるの?なんだか親近感わくわ〜」




パンダ「くそっ!気楽な・・・」




ゲ「あっちにもお仲間がいるじゃな〜い?」




ダリ「あっ!こっちに来た!」




ゲ「ダリアンちゃ〜ん、どう?」




ダリ「むむ、苦戦中ですよ!」




ゲ「じゃあ、みなさ〜ん、頑張ってね〜」




パンダ「なんだったんだ・・・ 今の『ゲ』の行動は・・・」




ダリ「分からんな・・・」




・・・

・・・

・・・



パンダ「惑星間通信受信!」




ダリ「スクリーンへ」




ユウ「こちらの船で貴艦の救難信号を受信した」




ダリ「ユウ艦長!こちらは、非常に危険な状況です」




ユウ「出来るだけ急いで救出に向かう!」




ユウ艦長ことユウさん
 
 まさかのMH同じだった、ユウさん。その縁でノリ打ちも
 
 した経験あり!もちろん、結果は×・・・
 
 この頃から、ダリアン=ノリ負け王イメージがついているような。
 
 今回のオフ会、最若手のイケメンだ!




・・・

・・・

・・・



航星日誌 補足



『ゲ』に遭遇した、我々に取り立てた変化はない。

やはり、大当たりは遠のいている。

『ゲ』は、パチ屋を漂っているようだ。






今気がかりなのは、隊員のまおが行方不明ということだ。

ユウ艦長が合流すれば、もう時間的に厳しいという合図だ。

残り燃料で、我々は、勝利という目的地に到達できるのであろうか?






それにしても、雄鹿艦長の状態は、深刻だ。

カウンターは、1500を超える数値を示している・・・



・・・

・・・

・・・



ぱん「皆?どうだ??」




ダリ「だ、ダメだ・・・ 466回転・・・ 活動限界だ」




パンダ「こちらもほぼダメだ・・・」




雄鹿「へそに向かって、ひねる・・・」
















雄鹿「ああぁああっ!」














パンダ「当たった!単発が・・・」  







・・・

・・・

・・・







航星日誌 補足


我々は、ついに活動限界を迎えた。






雄鹿艦長は、単発ではあったが、当たりを引くことで

正常に戻った。見た目は平静を装っている。






ユウ艦長と合流し、今は、パチ屋を漂うのみである。






現状把握と次のランデブーまでの時間を消化するため、

我々は、マクド星の前線基地に到着する。






とりあえず、結果を精算する。


■投資額

雄鹿艦長    30K

パチパンダ少佐 30K

ぱん機関長   28K

ダリ副長    26K

計 114Kの投資となった。




換金は、ぱん機関長のみ

換金額 16.5Kがわずかに残ることとなった。






最終は、一人 24.5Kのマイナス収支・・・






実は、このマクド星に到着する直前にまお隊員を確保した。

しかしながら、衰弱が激しい。どうも、彼女も同等の負債を

抱えたようだ・・・




・・・

・・・

・・・



パンダ「艦長、そろそろ移動しましょう」




雄鹿「そうだな、副長。状況確認を」




ダリ「分かりました・・・」






・・・

・・・

・・・





ダリ「ワキ提督から指令が!

   超生命体『ゲ』を確保の上、ランデブーポイントに集合とのこと!」




雄鹿「なに、ワキ提督が近くに来られているのか」




ダリ「『ゲ』からの通信をキャッチ!シトフタライトで15R連発です!」




雄鹿「奴め、それは、エヴァ5でハマッタ私に対するあてつけかぁ〜!」




パンダ「とりあえず、状況を確認してきます!」




雄鹿「時間がない、『ゲ』の確保は、パチパンダ少佐に任せて、

   ここから離脱!」





・・・

・・・

・・・





航星日誌 補足 



我々は、ランデブーポイントに向かった。そこで、今回のメインである

P杯の関東オフ会が開催されるのだ。






惑星連邦に加盟する各惑星から代表者が集結している。






ワキ提督も無事到着したようだ。

ちな もP杯外伝のエロコメの応酬と化したコメ欄から離れ、集結した。






今回の連邦からの参加者は、ねずみ★ 、ゆうり、エフ、ちな、

ワキ、まお、眠れる雄鹿、ユウ、ぱん・・・






おおっ!パチパンダが『ゲ』の確保に成功している。






最後の到着は、カズだ。これで、役者が揃った格好だ。







  り ズ フ ワ ま ぱ
┌―――――――――――┐
│                |
└―――――――――――┘
 ね ゲ ち パ 雄 ユ ダ


 
これはあまり意味がないかもしれないが、会議場の見取り図だ。

記憶は、ややあいまいだ。





『ゲ』の発声で、会議は開始された。






今回のファーストコンタクトメンバーは、



ワキ提督ことワキさん

 ツイッターもフォローしているが、事前情報では、どんなこと

 恐ろしい提督かと思ったが、そんなことはない飄々とされた

 スマートな人物。なるほど、この飄々さで、あの鬼稼働を

 されるのだな。






ちなことちなさん(そのまま・・・)

 当日、あまり話が出来なかったのが心残りだ。ブログもコメも

 お笑いのセンスが近い感じがする。年に1回の土曜日出勤に

 ノリ打ちが重なったのは、幸運だったと思う。いや、我々にとっては、

 不運か・・・ 彼女のパワーが必要だったのだ・・・






各人、ファーストコンタクトのメンバーが多かったが、

そんな感じは、微塵も見せず、あっという間に時間は過ぎていった。






雄鹿艦長は、後から参戦し、勝ちをさらっていった『ゲ』に

絡んでいた・・・






今回の会議は、地球の風習であるバレンタインデーが近いということで

各惑星からプレゼントをいただいた。




※ゆうりさん、エフさん、ちなさん、ワキさん、まおさん、ぱんさん

 ありがとうございました〜!

 ぱ、ぱんさん・・・!?






つつがなく、最初の関東オフ会 会議は終了した。




・・・

・・・

・・・




航星日誌 補足 



惑星間の平和を確認し、次の目的地へと各人は、移動した。

そのとき、気づかなかったが、飲み放題の焼酎ボトルが空に

なっていたらしい。




早めに気づいていれば・・・






全員が移動したカラオケにおいて、当初からパチ歌縛りは、

必然であった。






こんな歌もあったのか??と疑問をはさむもの。

いやいや、普通に当たってれば聞けるでしょと突っ込むもの。

皆それぞれが、思い思いに歌っていた。






そして、あの曲が入力される・・・






どうしても遠方で電車のない方々が帰られ、また、

全員の終電の時間も近づいたそのとき。






確かにパチ縛り対象ではあるが、パチとしては、

メジャーでなかった、あの曲・・・






そう、歌いだしはこんな感じ。

♪どぶね〜ずみ、みたいに〜 うぅつぅくぅしぃくぅな〜り〜たい・・・







「リンダ リンダ」!

最後に、はじけにはじけた、一匹のねずみ★






彼をそうさせたのは、やはり1次会の空のボトルだろうか・・・







で・・・






ドンガラガッシャカ〜ン! (by ちゃまゲさん)






その後、メンバーは、いそいそと自らの星へと帰還したのであった。





============================


オフ会がもう10日前!かなりの時間たっちゃいました。

とりあえず、今回の記事で報告3部作は、終了です。






最後は、まさかのスタートレックww

実は、海外のドラマで一番好きだったりして〜







それにしても、ノリ打ちの成績最悪です。現在、全敗中・・・

当分ノリ打ちは自粛の方向でw






今回のP杯関東オフ会には、多くの皆さんにご協力いただきました

最後に皆さんにお礼の言葉を申し上げて、終了としたいと思います〜






ありがとうございました〜!


今回も敬称は省略しております。

前記事で救世主か?と煽ったのは、

ちゃまゲさんのことでした。唯一の勝ち組だったんですよねw

そうそう、ちゃまゲさん、本文中のようなおねえキャラではないので

念のため・・・


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
何故か1番ε=\___○ノ゚ GET!!

オフ会幹事o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ〜♪
ほんと、色々とありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

反省会のほうもありがとうございましたw

ドンガラガッシャカ〜ン!を何度見ても笑ってしまう(笑)


俺がジャイアンのノリ打ち負け記録を止めてやる!!!
ぱん
2010/02/23 21:15
ドモ♪(。・ω・)ノ゙

長編大作お疲れ様でした〜。
色々とセッティング大変だったでしょうね。
しかもノリ打ちは悲惨な結果でしたねぇ。
ちゃまゲさんはやっぱり・・・www
カラオケもみんなと行ってみたい♪
赤猫
2010/02/23 22:33
おはようございます・・・

オフ幹事と記事作成、本当にお疲れ様でした☆
あちらこちらでもオフの記事を読んで
すっかり参加した気になりましたよ♪

ATMフィールド全開wめちゃウケました。
笑っちゃいけないんですがww

とにかく・・・
ダリアンさんとのノリ打ちは
危険だということはよーくわかりましたw
次のノリは、お酒のんで
稼動するのがいいと思いますww

パチ歌縛りのカラオケは
一度もやったことがないです。
次にボックスに入った人でパチをする人がいたら
履歴でオフったなwwって
きっと思いますねw( *´艸`)
ラム
2010/02/24 06:46
おお、完結編キタ━(゚∀゚)━!

ええ。衰弱しきってましたから・・・
お財布の中も乏しくて、あやうくATMフィールド探しそうになりました・・・Σ(´∀`;)
暴走モード入ってましたからね〜〜〜

ぜひ負け組として挽回の機会を!

パチ歌縛りも、勉強しときまっせ♪
お疲れ様でしたっっっ
また飲みましょう♪
まお
2010/02/24 13:57
楽しみにしてた完結編きたあw

モモコロ、ノリ打ちってした事無いです。

ビギナーズラック狙ってダリ様のマイホに潜入してみようかしらん(笑)

あれ?都内でしたっけ?
モモコロ
2010/02/24 17:19
散々な結果でしたね〜(´・ω・`)
その日はオレもダメだったからね〜。
すべてゲのせいにしましょう!(`・ω・´)

いや〜、その節はご迷惑おかけしました(; ̄ω ̄)ゞ
やっちゃいましたww

ま、懲りずに暴れるかも( ̄ー ̄)ニヤリ
ねずみ★
2010/02/25 11:49
(・д・)ホォー まさかのスタートレック!
そうきたか!

それにしても、ダリアンさん、ノリ打ちでの引き弱すぎwww
私も人のことあんまり言えないですけど(汗)
ステラ
2010/02/25 16:42
ATMフィールド・・・

ぜんかいっ!!!!ヾ(`◇´#)ノ彡☆ムキィ!


や、やばすぎる。。。

超面白い記事ゃwww


ノリ負け王の汚名は返上する事無く
殿堂入りしたっぽいですね。。。


次回のオフ会も期待してますょ♪

最後になりましたが、幹事役、本当にお疲れ様でした。
むっちゃ楽しい時間を過ごさせて頂きましたょ☆
眠れる雄鹿
URL
2010/02/26 18:17
のり負け王さん、こんばんは
 
まあ、幹事役でしたから今回は大目にみましょう(←なぜか上から目線w)
 
 
あえてパチソング以外で縛るのも楽しいかも
パチパンダ
2010/02/26 18:41
 仕切り役、おつかれさまでした

 リンダリンダはカラオケの定番でしょう。もう15年ほど前から(笑)

 ドハマリの後に単発引いた喪失感は凄いもんがあります。まず魂抜かれて、その後おそろしく冷静になりますなww
シゲレ
URL
2010/02/27 01:32
やば、めっちゃおもしろかったww
パチ屋で読んだら爆笑したでしょうから、家で読んでよかったぁww
ちゃまゲさんとパチパンダさんがおもしろすぐるww

スタートレック好きです!
ずーっとスタート・レックだと思ってましたがスター・トレックだったんですねー
ピカード艦長のシーズンが一等好きです♪
むくむく
2010/02/27 08:40
( ̄∀ ̄)y~~ほほ〜、その日はノリ打ちされたたんですか〜♪←(殺意がわくようなコメント)

幹事、お疲れさまでした
ありがとうございました

こりゃ大作だ!
( ̄ー ̄)ニヤリ おねえ?

りんだりんだはいかん!

すべて★のせいということで♪
ちゃまゲ
2010/02/27 11:30
ブログ復活しましたー!ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
またよろしくお願いします♪

楽しそうでなによりです(* ^ー゚)
いやー行きたかった!次は絶対行くぞ!
それにしてもノリ打ち全敗とは…
俺がその記録止めるんでノリしましょうよw
hawk
URL
2010/02/27 15:38
ダリアンさん、こんにちは♪

今回も楽しませていただきましたぁ(*´∀`*)このシリーズ、大好きです!ダリアンさん、センスありますよね!めっちゃ面白かったです!!

パチの結果は残念でしたが、楽しいオフ会だったみたいですね!幹事、お疲れさまでした♪
パチ沢(妻)
2010/02/27 18:44
おはようです!

スター・トレックのテーマ曲が出てこない(涙
学生時代、夜中に再放送されているのを毎晩見てましたね〜
特攻野郎Aチームも好きですが(・∀・)

幹事役お疲れ様でした!
おさるさる
2010/03/01 11:44
完結(*´ノ∀`)おちかれサーン

皆さんの不調はよく分かりましたヽ(;´Д`)ノ

次回はノリで爆連するように願ってます(。+・`ω・´)シャキィーン☆

kou
URL
2010/03/01 22:53
ぱんさん

>何故か1番ε=\___○ノ゚ GET!!

ウェルカムっ!1番っ

>オフ会幹事o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ〜♪
>ほんと、色々とありがとうございました
>(*- -)(*_ _)ペコリ
>反省会のほうもありがとうございましたw

何をおっしゃるウサギさんっ!
これも何かの縁ですよ〜。
また、やりましょうw

>ドンガラガッシャカ〜ン!を何度見ても
>笑ってしまう(笑)

詳細に書くのは、はばかられたからねぇ〜
ゲさんの記事を参考、いやそのままパクリ
ましたよw

コメントあざーっした!
ダリアン
2010/03/02 19:47
赤猫さん

>長編大作お疲れ様でした〜。

なんか、今回はきっちり推敲してないので、
文章の矛盾あるかもしれませんww

>色々とセッティング大変だったでしょうね。
>しかもノリ打ちは悲惨な結果でしたねぇ。

おかしい・・・ 予想では、完全に大勝ちして
飲み会に行くはずだったのに。
何がアカンかったのか・・・

>ちゃまゲさんはやっぱり・・・www

あ、ゲさんに当たりフラグを持ってかれた
んやな。きっと!そうだ、そうに違いない!
そう思うことにさせてください・・・

>カラオケもみんなと行ってみたい♪

いろんな世代が集まって、パチで使われてる
歌って、いい感じよ。ああ、あの台ねって
話が出来るからw

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/03/02 19:48
ラムさん

>オフ幹事と記事作成、本当にお疲れ様でし
>た☆ あちらこちらでもオフの記事を読ん
>ですっかり参加した気になりましたよ♪

文章の力って、ありますよね。
映画とかより小説の方がその場にいると
強く感じれますものね♪

ちゅうか、しっかりコメ欄で参加いただ
いたじゃないですか!

あざーした♪

>とにかく・・・
>ダリアンさんとのノリ打ちは
>危険だということはよーくわかりましたw
>次のノリは、お酒のんで
>稼動するのがいいと思いますww

そうっすよね〜。ということは、朝から飲む
ちょっとあれなので、オールしてそのまま、
朝一並ぶのがいいっすかねwww?

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/03/02 19:48
まおさん

>ええ。衰弱しきってましたから・・・
>お財布の中も乏しくて、あやうくATMフィ
>ールド探しそうになりました・・・
>Σ(´∀`;) 暴走モード入ってました
>からね〜〜〜

いや〜、失礼しましたw
ってか、記事読みましたよ〜!
その前にダーリンで大勝してるじゃないっ
すかww

>ぜひ負け組として挽回の機会を!
>パチ歌縛りも、勉強しときまっせ♪

でも、挽回したかったっす。
何とかならんもんかなwww

歌のほうは、ノリノリなら何でもいいです。
ちょっとでもパチにかぶってたらおっけー!
ちゅうことでW

また、やりましょう〜!

コメントありがとうございましたっ。
ダリアン
2010/03/02 19:48
モモコロさん

>モモコロ、ノリ打ちってした事無いです。

ん〜、なかなかムズイっすね。ノリ打ち・・・
投資金額多くなるので、勝つ確率上がるとは
思うんですが、人数増えるとね・・・

>ビギナーズラック狙ってダリ様のマイホに
>潜入してみようかしらん(笑)

ふふふ、似つかわしくない人が戦国乙女を
打っていたら、それが私ですww

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/03/02 19:49
ねずみ★さん

>散々な結果でしたね〜(´・ω・`)
>その日はオレもダメだったからね〜。

ほんまやね〜。みんなダメでしたww

>すべてゲのせいにしましょう!(`・ω・´)

あ、ダメじゃなかった人がいたっ!
ゲさんのせいにしよう。さんせー!!

>いや〜、その節はご迷惑おかけしました
>(; ̄ω ̄)ゞ
>やっちゃいましたww
>ま、懲りずに暴れるかも( ̄ー ̄)ニヤリ

あれで、家まで帰ったのがえらいわ〜
懲りずに暴れましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントあざーした♪
ダリアン
2010/03/02 19:49
ステラさん

>(・д・)ホォー まさかのスタートレック!
>そうきたか!

まさか、まさかですなw
スタートレックのみDVDまで持ってます
からね〜
あとの海外ドラマは、レンタルのみですっ

>それにしても、ダリアンさん、ノリ打ちで
>の引き弱すぎwww
>私も人のことあんまり言えないですけど(汗)

結局、結果出したのは、ぱんさんのみw
パチパンダさん、わたし、両方、当たりは
引くも続かず・・・

雄鹿さんは・・・

まあ、こんな日もありますよね・・・

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/03/02 19:49
眠れる雄鹿さん

>や、やばすぎる。。。
>超面白い記事ゃwww

お気に召していただけました??

>ノリ負け王の汚名は返上する事無く
>殿堂入りしたっぽいですね。。。

殿堂入り言うな〜〜wwwっって、
否定できんけどね。いろいろ、ありますわ
ほんま!

>次回のオフ会も期待してますょ♪
>最後になりましたが、幹事役、本当に
>お疲れ様でした。
>むっちゃ楽しい時間を過ごさせて頂きま
>したょ☆

次回のオフ会・・・
よっしゃ、よっしゃ!やったるで〜!

コメントありがとう〜
(よく分からんレスになってんなw)
ダリアン
2010/03/02 19:50
パチパンダさん

>のり負け王さん、こんばんは

はい、こんばんはっ!
 
>まあ、幹事役でしたから今回は大目に
>みましょう(←なぜか上から目線w)
 
ぬぬぬぬぬぅ〜。なんとも言い返せぬぅw
大体、パチパンダさんが近くに来るから
ダメなんですよ。遠くで打ってた、ぱんさん
は、出てたでしょ?

私の近くで打ってたあなたが悪いww!
 
>あえてパチソング以外で縛るのも
>楽しいかも?

ええと、パチパンダさんは、ムチで、
縛られたいと....〆(・ω・。)

コメントあざーした!
ダリアン
2010/03/02 19:51
シゲレさん

>仕切り役、おつかれさまでした

いやいや、全然問題なしですw
学生時代のわけの分からん飲み会に比べたら
皆、大人ですし〜

>リンダリンダはカラオケの定番でしょう。
>もう15年ほど前から(笑)

かつ、15年ほど前から危険な曲であり続け
ていますね〜

>ドハマリの後に単発引いた喪失感は凄いもん
>があります。まず魂抜かれて、その後おそろ
>しく冷静になりますなww

雄鹿さんも、そんな感じでした。まあ、
時間も時間でしたのでさすがの追加投資は
なかったですねぇ〜。

シゲレさんとも行きたかったっすww

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/03/02 19:51
むくむくん

>やば、めっちゃおもしろかったww
>パチ屋で読んだら爆笑したでしょうから、
>家で読んでよかったぁww
>ちゃまゲさんとパチパンダさんがおもしろ
>すぐるww

ほんま?ありがとう〜
実際に会ってから見ると面白さも倍増ですw
ぜひ、東京までお越しください〜♪

>スタートレック好きです!
>ずーっとスタート・レックだと思ってまし
>たがスター・トレックだったんですねー
>ピカード艦長のシーズンが一等好きです♪

うわ〜、趣味合うわ〜。ピカード艦長の
シーズンが一番いいよね♪DVDも全巻
持ってますww

ちなみに、今回の記事のオープニングは、
完全オマージュですw

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/03/02 19:51
ちゃまゲさん

>( ̄∀ ̄)y~~ほほ〜、その日はノリ打ち
>されたたんですか〜♪
>←(殺意がわくようなコメント)

えっ?ノリ打ちしてましたっけ?
あ、財布からお金がなくなってる!!
なんでやろ・・・

>こりゃ大作だ!
>( ̄ー ̄)ニヤリ おねえ?

キャラが確立できませんでしたwww
3話別個の設定で作ることに無理があったw
まあ、たまにはちゃまゲさんもオネエキャラ
ということでw

>りんだりんだはいかん!
>すべて★のせいということで♪

リンダリンダには、ヤヴァイ電波が出て
いるようです。
★の記憶も消し去っていましたしw

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/03/02 19:52
hawk さん

>ブログ復活しましたー!ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
>またよろしくお願いします♪

おお!早速、お邪魔したよ〜
今後ともよろしくね〜

>楽しそうでなによりです(* ^ー゚)
>いやー行きたかった!次は絶対行くぞ!

おお、楽しかったよ〜
次、参加して欲しいわ〜。

>それにしてもノリ打ち全敗とは…
>俺がその記録止めるんでノリしましょうよw

ん〜、何がいかんのやろねぇ〜
ほんまにこの不幸を持っていって欲しいわ。
hawkくんの2ヶ月の引き貯めに賭けたい気は
するww

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/03/02 19:52
パチ沢(妻)さん

>今回も楽しませていただきましたぁ
>(*´∀`*)このシリーズ、大好きです!
>ダリアンさん、センスありますよね!
>めっちゃ面白かったです!!

そ、そうっすか??褒めても何にも
出ませんよwww

まあ、キーボードを打ち殴って書いている
のでかなりつじつま分かりにくいところも
ありますが、ご了承を〜ww

>パチの結果は残念でしたが、楽しいオフ会
>だったみたいですね!幹事、お疲れさま
>でした♪

リアルでお会いする楽しさもありますね。
ヴァーチャルでの交流のみという良さも
また別には、ありますが。

でも、北海道行く機会がもし、私にあれば、
パチ沢家にお邪魔したいですわ〜
(ああ、迷惑な宣言w)

コメントありがとうございました!
ダリアン
2010/03/02 19:53
おさるさるさん

>スター・トレックのテーマ曲が出て
>こない(涙

初代のスタートレックやったら、アメリカ
横断ウルトラクイズの音楽ですよ〜
♪ちゃ〜ら〜、らららららら〜ってやつ!
(↑分からんなw)

>学生時代、夜中に再放送されているのを
>毎晩見てましたね〜
>特攻野郎Aチームも好きですが(・∀・)

世代がおさるさるさんとはかぶりますからね。
きっと見ていた番組も同じなのではww
ネクストジェネレーションですよね??

>幹事役お疲れ様でした!

大阪でも第2回あったようですねw
東京でも待ってますww

コメントあざーした♪
ダリアン
2010/03/02 19:53
kou さん

>完結(*´ノ∀`)おちかれサーン

なんとか、かんとか載せることが出来ま
した〜!書きたいことは、もっともっと
あったんですが、さすがに放置も出来ま
せんしねw

>皆さんの不調はよく分かりました
>ヽ(;´Д`)ノ
>次回はノリで爆連するように願ってます
>(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ええと、kouさんがお助けで来てくれるん
ですよねwww

東京で待ってま〜す。

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/03/02 19:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
ファーストコンタクト シーズン3 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる