真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ファーストコンタクト シーズン2

<<   作成日時 : 2010/02/19 12:44   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 27

◆2月13日(土)  某所・・・



♪だっ、だっ、だっ、だっ、

 ちゃ、ちゃ〜ん、ちゃちゃちゃちゃ〜ん

 ちゃっ ちゃらら〜 ちゃっ ちゃらら〜 ちゃ〜

 ちゃちゃちゃ、 ちゃ〜〜ん、ちゃちゃちゃちゃちゃ・・・




はっ!もう朝か・・・ 文字に書くと分かりにくいが、

携帯を目覚まし代わりにしているので、着信音で起きるぜ!






ちなみに、冒頭の着信音は、機動戦士ガンダムで使われていた

『戦いへの恐怖』というBGMだぜ。分かるわけねえか・・・






おっと、自己紹介が遅れたな、俺はCTUの

ジャック・ダリアンだ。

おいおい、Xファイル課のダリアンと一緒とか言うなよ。

そりゃ、前記事だ。






まあ、24のパクリとか言っても、文字にすると

Xファイルのパクリだろうが何でも同じだ。

細かいことは、気にするな。ワカチコ、ワカチコ!






それはそうと、今日は、重要な任務があるんだ。

東京のあるパチ屋にテロリストどもが集まるって

情報を得ている。






集団で、パチ屋に乗り込んで、日本を転覆させるつもりだっ!

くそ〜!そんなことは、絶対にさせんぞ。

俺は、テロを阻止すべく、奴らの組織に潜入することに!

急げっ!





・・・

・・・

・・・





はぁはぁ、ここが集合場所か・・・ どうも一番乗りのようだな。






今回は、P杯という大会の関東オフ会が表の名目だ。

ノリ打ちという名のパチテロに惹かれて、4名が集うことになっているぜ。






当初は、3名だったんだがな。実は、1名追加で合流することになったんだ。






最初の3名は、パチパンダ眠れる雄鹿 、俺の3名。

で、合流することになったのは・・・






P杯の首謀者、ぱん だ〜!

ふふふ、ついに我慢しきれなくなって

出てきたようだぜ。

パチテロリストの中でも大物だ。なんとか、奴に近づいて、

テロを阻止してやる!






お、まず現れたのは、パチパンダだな。こいつとは、セカンドコンタクトだぜ!






パチパンダことパチパンダさん♪

 俺とは、真のGを争う仲だ。俺から見ても"がたい"はいいぜ。

 が、稼働は、身体に似合わず繊細。細やかな稼働は、ボーダーの

 鏡だぜ。が、いかんせんGの宿命か期待通りの当たりをゲット

 できないところまで俺と似ているぜ。以降は、パンダでよろしく。






と、メールが・・・

なに!山手線でテロが発生!じゃないのか、人身事故で遅れているのか・・・

雄鹿が遅れるようだな。






ここで、ぱんが登場!こいつに関しては、説明不要だ。

P杯首謀者にして、SでもありMでもある。

まあ、いろんなブログに登場しているから探してみてくれ。






大体は、一言・・・

「ブログのアバターのまんま♪」と書かれているぜ。






とりあえず、2名のテロリストと合流し、マックで作戦会議だ。

ここで、雄鹿を待つぜ。






パチパンダは、前日にえらい負けを喫したようだぜ。

まあ、俺もここまで芳しくない稼働。

ぱんもブログ休止するぐらいだからな、いろいろあるようだ。






しかし、さすがに東京のマック、有象無象の人で溢れているぜ。

まあ、まさかここにパチテロリストが集結してるとは思わんだろうがな。






とここで、雄鹿登場!






雄鹿こと眠れる雄鹿さん♪

 実は、一番イメージが湧かなかった人物だぜ。若いのか、年取っているのか・・・

 それすらよく分からんかったが、現れたのは、い、イケメン!?

 み、認めん!あえて、以降は、雄鹿さんを略して"おっさん"と呼ぼう。






全員揃ったところで作戦会議だ。






ダリ「とりあえず、33玉、移動・共有可の店を襲撃しようかと」






パンダ「銃弾は、有限だからな。とにかく、無くなるまでは、つっぱるぜ。

    だが、上限は、30Kだ。」






ここは、パチテロリスト・リーダーのパンダに従うぜ。






外は、ミゾレ混じり・・・

襲撃には、ぴったりだぜ。






時刻は、10時少し過ぎ・・・

突撃だ!






むぅ〜。客がほとんどいない・・・

が、良さそうな台は、無くはない。とりあえず、この店で

行くことを確認し、ターゲットロックオン!






パンダ、おっさん、俺は、エヴァ5を攻撃だ!






よし、CTU本部に潜入捜査開始を報告だ。

とりあえず、書き込み・・・と




>台、選び放題や〜!
>パチパンダさん、雄鹿さんと3人エヴァにおっちん♪
>ダリアン
>2010/02/13 10:15  




本部では、土曜日にもかかわらず、多くのものが出勤し
24時間体制でテロの監視を行なっている。




今日の本部の責任者は、DC2TYPER 、通称DCだ。

彼は、エロジェントルマンの称号をほしいままにしている、

エロいイケメンだ。




本部を訪れたのは、他に、まおちな 、ユウ・・・




本部からの情報によると、ゲ組のおさるさる は、別の任務で

出撃したとのことだ!

同じCTUメンバーとして健闘を祈りたいところ。






さあ、報告も終わり、最初は、エヴァ5だ。こいつとの相性は、あまり良くない・・・






1K投資! 17回転! 撤退!






ここは、勇気を持って撤退だ。パンダ、おっさんは、もう少し攻めるようだ。






もう一度、台を吟味して・・・

やはり、この台だ・・・






マクロスにおっちん♪いや、座ったぜ!






1K投資! 4回転目〜

フォールド予告発生!ぺしぺし叩くと、ゲージが赤に!

今まで打ってきて、初めて赤になった!





役物ガウォークからバーミリオン小隊リーチへ

いきなり、カムジンと対決だっ!











ハズレ・・・

通常時、こいつ(カムジン)に勝ったこと無いな・・・

なんじゃ、こいつ!アホかっ!ハァハァ・・・ 取り乱したな。






が、回りは、いいみたいだぜ。異常な数値だ!

すると、ぱんから入電!




ぱん「とりあえずくぅは23回くらいでスルーも大丈夫そうなんで行きます〜」




なにっ!と、こちらもカウント結果を連絡だ!




ダリ「マクロス上ムラ、キター!27回転です」






いや、ちょっとあせったぜ。こんなに回るとはな。

ふっ、今日の勝ちは、決まったな。
















58回転目〜!

終了・・・ 3.5K投資




いやな、上ムラが続かない、それは、いいんだ・・・

けどな、下ムラも激しすぎるわ!






最初の1K 27回転で、その後、2.5Kで31回転・・・

諦めるには、いい感じ・・・か。

パチテロリストどもが来るたんびに、「あれ?27回転は?」

とか言いやがるぜっ!くそっ!






まあ、マクロスを諦めるわけじゃないぜ。

パンダは、ちょっとホール難民気味だが、おっさんは、

エヴァ5を回すようだ。




雄鹿「エヴァは、21くらいですね」




実は、このとき、おっさんはある勘違いをしていたと後に判明する。

彼の不運は、このとき始まっていたのかも知れんな・・・






で、俺は、もちろん、台移動して、マクロスにおっちん♪

じゃなくてかっこよく、座ったぜ。






今度は、大丈夫そうだ。まあ、最初の1Kは20回転だが、手ごたえはいいぜ。

とにかく、今は当たりを引くことが先決!なんせ、ノリ打ちだからな。

換金差があるし、持ち玉で打って、こそ価値が出るってもんよ。






4K投資、79回転目〜

図柄消灯演出から、操縦桿を握って、必死でぐるぐる回す

演出へ!役物は、ガウォークだったが、主砲リーチへ発展!











おおぉぉぉ〜!当たったぜぇ〜











単発っ!

うう、まあ、いい。ここまでの投資は、8Kだからな。






とりあえず、本部に報告・・・

本部に通信を繋ぐと・・・ うお〜、なぜか低俗な使途に犯されている。




事の発端は、ぱんか・・・

>さて、みんなの玉出さなきゃw
>ぱん
>2010/02/13 10:33




>え!玉出さなきゃなの!?今図書館なんだけど…
>捕まっちゃう(´A`)
>hawk
>2010/02/13 10:54




なに〜!活動停止中の使徒、hawk が活動再開しているっ!



>>hawkさん
>半ズボンをはいて体育座りをすれば不可抗力でOK。
>勝手においなりがでます。
>DC2TYPER
>2010/02/13 10:56



>ぱんさんがみんなのタマタマを出してあげる……
>いらん想像してしもた(≧∇≦)
>hawkさん、DC2TYPERさん、サイコー♪
>ちな
>2010/02/13 11:02




ぐはっ!あっという間に侵食された・・・

DCにエロはダメだ〜!

ちなまで・・・



>マクロスで単発ゲト
>ダリアン
>2010/02/13 11:15



報告が、浮きまくってる・・・

ま、まあいい。勝負はこれからだ!






ここで、新たな展開が!ホール難民と化していたパンダが

マクロスでど派手な演出をかましてるっ!

変形させることに成功!そのまま・・・











確変ゲット!やるなっ!が、G−1の称号は、渡さんぞ。

※G−1については、こちらを参考にw






俺にも、時短後、122回転目〜 大チャンス到来!

「愛・おぼえていますか」が流れて、7でリーチ!

役物がバトロイドまで変形したぜ!






後ろで、おっさんも「やりましたね」的な顔をしているぜ!






ストーリーリーチのスカル大隊リーチへ!

艦長が『ミンメイさん、歌ってくれますね・・・』と、

愛・おぼえていますか が流れる中、フォッカーが!
















爆風に巻き込まれる・・・






復活もなし・・・

おっと、ぽかん顔してるぜ、俺・・・






おっさんは、「それ外しますか?」的な顔してるぜ。

くそぉぉ〜!






と、とりあえず本部には報告しとかないと



〜CTU本部〜

>リツコ:では昨日の続き、インダクションモード始めるわよ。
>半ズボンで体育座りして。
>おいなりさん。
>
>リツコ:落ち着いて、半ズボンで体育座りして。
>
>hawk:おいなりさん…
>
>リツコ:次。
>
>hawk:半ズボンで体育座りしておいなり…
>半ズボンで体育座りしておいなり…
>半ズボンで体育座りしておいなり…
>hawk
>2010/02/13 11:22



>マヤ「しかし、よく出す気になってくれましたね、hawk君」
>リツコ「他人の言う事には喜んで従う、それがあの子の
>処世術じゃないの?」
>DC2TYPER
>2010/02/13 11:27




って、おいなりさんのくだりが続いてるっ!






DCっ!なにやってんだ!本部を守るのが役目だろ!






まあ、いい・・・

気を取り直して。さっきのを外したのは大きかったが、

ノマレる前にチャンスは来たぜ!






167回転目〜 擬似連1回からリーチ!

役物ガウォークで、バーミリオン小隊リーチへ!

また、カムジンか、くそっ!






が、マックス・ミリアリーチに発展!

これは、期待できるぜ〜。











はい、ハズレ・・・

なんじゃい!





で、178回転目ノマレたぜ・・・

なんか、回ってないんじゃ??

他のメンバーも一様にそんな感じだぜ。






結局、12時前にパンダは、3連で終了。

ぱんとおっさんは、パンダの玉を飲ませて、追加投資中。

俺も、6K追加で、304回転までは、回したぜ。

まあ、うんともすんとも言わなかったがな。






どの台もムラムラが激しくて、かつ、お昼を過ぎて

持ち玉なしという状況・・・






パンダ「ターゲットを変えよう!」




全員「イエッサー!」






逆転を狙って、等価店を襲撃することに。






ミゾレが突き刺さるぜ・・・






おっと、本部に連絡だ。

むむっ、本部には、女性のキレイどころが集結しているようだ

ちな、nae、ラム、まおから応援コメントが入っているぜ!



>こんにちは〜♪
>ノリ打ち実況!楽しそう(^o^)
>頑張って下さ〜い♪
>私は力石と戦いながら応援してますね〜「
>nae
>2010/02/13 12:14



naeは、ターゲットを力石にしたようだな。
クロスカウンターを期待するぜ。





>( ゚д゚)ハッ!なんぞこれはw
>で、出遅れたーッッッ!
>ラム
>2010/02/13 12:28



ラムは、今、CTUに出勤したようだな。







で、こちらは、等価店に到着だ。リミットの30Kまで、あと少し。






俺自身の、1店舗目は、14.5Kの負債だ。

ざっと、見渡したが、客つきはいいぜ。






と、パンダは、沖海2へ。

おっさんは、懲りずにエヴァ5に座ったぜ。





俺はと・・・30Kの上限まで、残弾が15.5Kか・・・

ここは、ハネでまずは当たりを引いて、持ち玉→共有の作戦で行くか・・・






シトフタライトにおっち・・・、もう言わんよ。

座ったぜ。

等価だからな、1K20回転あれば行くぜ。






と、ぱんから連絡!

ぱん「ジョーで潜伏引いたけど、スルーしそう!」






何!幸先いいじゃないか!

が、しかし!その後、彼からの連絡は途絶えた・・・

スルーしたんだろう・・・






ぬうう、とりあえず、俺は、シトフタライトに集中だ!

1台目 4K投資 68回転!

2台目 2K投資 35回転!

合計 6Kで、103回転 17/K・・・ アホかっ!






だ、だめだ・・・






とここで、各地に散らばるCTUメンバーから携帯に連絡が入る。




まお「仕事終わった!そっちに向かう!」




ちゃまゲ「ベイブレード入手!どこで打ってる?」




おお、力強い応援部隊が到着しそうだ。







残り弾数、9.5K・・・

ダメだ、頭が混乱してきた。






ふらふらと座ったのは・・・

GARO!!

見てろ、一発逆転じゃ!
















3Kで50回転・・・ 返り討ち・・・






とここで、おっさんから入電!



雄鹿「3諭吉さんが飛び立ちました。

   が、回るので続行したいのですが・・・。

   どんな感じですか?」




ぱん「ハイジで奮闘中」




パンダ「では、以降はピン打ちということで」




雄鹿「では、その方向で・・・」






俺は、メールの対応やらでふらふらしていたぜ!

おっさんの様子を見に行ったが確かにエヴァ5は、

回っている。




状況を整理すると・・・

パンダも30Kが溶けたようだ。

俺もいい台をつかめていない。

おっさんは、回るが当たらない。

ぱんは、ハイジでおおっ!3箱!







ここで、作戦会議だ・・・

まず、おっさんは、ピン打ち継続。

パンダは、一旦終了し、ぱんから玉を奪う。

俺も、強奪に賛成し、手の空いた3名は、昼食を取ることに。






とりあえず、今回の主目的の一つ、二郎を初体験するぜ。






で、ラーメン待っている間の会話

パンダ「厳しいね〜。でも、等価にしては、回るでしょ」



ダリ「いや〜、打ち散らかしてますよ。」



パンダ「投資は?」



ダリ「今で、24Kっすね。残り、6K!」



雄鹿「いや、今のエヴァ回りますよ。21〜22あるんじゃないかな。

   さっきも等価にしては、回ると思いましたがね」



パンダ「えっ?最初の店、等価違うよ」



雄鹿「えっ??何玉です?」



ダリ「33玉交換」



雄鹿「追いかけるんじゃなかった・・・」



やはり、この日のおっさんは、『ついてない』日だった様だ・・・

このあと、更なる悲劇が彼を襲うことになる。





が、二郎はウマシだったぜ!






二郎を後にし、おっさんは、怒りのあまりエヴァ5に突進!

していったぜ。






パンダと俺は、ぱんが二郎から帰るのを待つ。

と、そこへ!まお登場!






雨の中、CTUから駆けつけてくれたぜ!


まおことまおさん♪

 ブログのほわ〜んとした感じそのままのお人だったぜ。

 俺たちのあまりにふがいない稼働にいてもたってもいられなく

 合流してくれた!優しいぜ!でも、負債ほぼ12万のノリ打ちには、

 参加を拒否されたぜ。結果は、同じだったようだがな。






取り急ぎ、パンダに紹介だ。テロリストじゃなく、CTUメンバーだと

ばれるとやばいからな。






で、その後、俺はエヴァの島をチェックし、1台に座る。






ここで、本部情報を確認する。






さっきは、とりあえず、二郎に行くことを急ぎ報告しただけだからな。

まずは、俺の報告だな。



>ふてくされて、二郎にいます。
>ダリアン
>2010/02/13 13:58


が、ラーメンは、うまかったぜ。




>蒼天で−50k達成w
>おさるさる
>2010/02/13 14:14


な〜にぃ??ゲ組、潜入捜査がうまく行かんかったんか?

テロリストに拉致られたな・・・




で、ここからは、ラムの応援コメントが続くぜ!

彼女のエロさは、ちょうどええ(by二丁拳銃)

おっと、ここに引用するのは、止めておこう。





で、最後が、まおの報告だな


>みんなに合流しますた。
>まお
>2010/02/13 14:41







この時点で、実は、俺はちょっと秘密を抱えている。

回らんシトフタを追いかけたこと?いや。

一発逆転狙って、GARO打ったこと?いや。






1店目は、14.5K投資

2店目もシトフタとGAROで、9K投資・・・

合計は、23.4Kで、残り投資可能額は、6.5K

が、残りカードの残金は、6K






ラーメン行く前に戦国乙女を打ったんだぜっ!

まあ、0.5Kで3回転だったがなっ!






というわけで、残り6K。

ぱんが二郎から帰還する前にエヴァ5を試し打ちだ。






1K投入 22回転!

おっさんが言うようにエヴァ5、イベント台という事も

あって行けんじゃねえか!?






おっと、ぱんが戻ってきたので、パンダと玉を強奪するぜ。

ちょうど3箱がいっぱいだ。一人一箱だな。






パンダは、ひばりへ向かったぜ、ぱんは、継続。

もちろん俺もこのエヴァ5を継続で打つぜ。







強奪した玉で打つこと、24回転目(座ってからは、46回転)

左右銀プレート。まあ、つりつり。おっさん、心配すんなよ。

そんな簡単に当たらんよ。






で、銀プレートがなくなると「1」と「5」が並んでいて・・・

真ん中に、すっと「3」が止まる・・・






エヴァの醍醐味は、暴走だぜっ!

この当たりかた、毎回言うが、ほんとに気持ちいいんだぜ!

アスカ暴走〜!






苦節、5時間・・・ ついに、確変引いたぜっ!暴走だがな。

アスカっ!

リーチは、赤図柄だけにしてくれ!






と、次回予告!「最後のシ者」キター!

安心できる、確変演出は、いいぜ。






が、しかし!次はあっさり単発図柄、冬月先生で当たる・・・

しょぼーんとしたぜ・・・






とりあえず、セグチェックしようとしたら、

ぱんがやってきて・・・



ぱん「あ、セグとか見ちゃうんすね〜」



ダリ「いやっ!そんなことするかいっ!」



ぱん「玉、もらっていきますよ〜」




ふう、なんとなくセグは、「見ないこと」になったぜ。

おぅ!玉ぐらい、いくらでも持って行きやがれ!

ここから逆転が始まるぜ!






おっさんからメール


雄鹿「そのセグ、ぽちついてなかったら確変ですね」






お、おっさ〜ん!やっぱり、気になっとったんか〜

嬉しいことに、ぽちついてないぜ〜!






調べずともあっさり、確変ということが判明したぜ。







が、特訓モードは、ウザイ。







演出が長い!こっちは、逆転のために時間がねえんだ!






と、電チューから「1」・「3」・「5」揃う・・・

こんどは、レイが暴走っ!






アホか・・・ 時間が無いと言ってるだろうがぁああ!






が、ここは耐えに耐えたり!

なんとか、暴走から確確単の3連っ!






結局、玉あり5連となったぜ!ここまでの投資が

25K。すでに、おっさん、パンダは、上限30Kの負債。

ぱんもハネデジだからな。俺しかいないぜ!






と思ってたら、パンダも確変ゲト!






しかも、おっさんの隣に座って、引いたぜ。

なかなかのSプレイだな。






おっさんは、未だノーヒット。順調にカウンターは、回り続けるぜ。






で、ここからは、実況部屋に書き込むことも特に無い、

サクサクモードへ突入・・・!











エヴァの島には、パチテロリストが3名。

ショボ連コンビにノーヒッター1名。

ここに、奴が現れる・・・







ここで、一旦、俺の報告は、終了だ。

アホみたいに長くなって、読んでいても意味が分からんところも

あるかも知れんが、書いてるほうもよく分からんようになったぜ!




まあ、稼働は真実!だぜ。






さて、パチ屋に現れたのは、誰なのか?そいつは、救世主となるのか?

結局、メインのオフ会(飲み会)は、どうなったのか?

次回!「ファーストコンタクト シーズン3」をお楽しみに♪






まだ、続くんかいっ!!




続きます♪

※文章中の敬称は、省略させていただいております。
  皆さん、ご了承くださいねっ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
個人的には「デデデン デデデデーン」の低音部分からが好きです。

ホワイトベースから発進する光景が目に浮かびますが、何か。

うは、ビル・ブキャナンキタ――(゚∀゚)――!!
が、中途半端にフェードアウトして申し訳ありませんでした。

しかし文章構成力ありますなぁ。
時間も掛かったでしょうに。
読んでて楽しかったにょろよ。
DC2TYPER
URL
2010/02/19 14:29
うんうん、緊迫感あって一気に読んじまったゾ(^_^)
逆襲のジャック、よろしく(^▽^)y
bravo
URL
2010/02/19 14:50
CTUだテロだ!って緊迫した(?)雰囲気の割には、おっちん♪ってかわいいんだけどw
そしてDC2さんのおいなりさんにふいた!(;.;:゜Ж゜;:)そっかー半ズボンはくと容赦なくコンニチハ♪しちゃうわけなのね〜。

私はその頃5人ノリ打ちで負債14万かぁぁ!ってとこで、最後の2時間で逆転劇がありましたよ。ぬふふ^w^
いちか
2010/02/19 18:46
ダリアンさん、こんばんは♪

今回も楽しく読ませていただきました(*´∀`*)

「負債12万のノリ打ちには参加拒否されたぜ」のところで思わず吹き出しました(笑)。

最後の救世主、どなたなんでしょう?次回も楽しみにしてます♪
パチ沢(妻)
2010/02/19 22:01
こんちわっす!

一番負けたと聞いてちょいヘコミ中ですw
回らんのに意地になっちゃいけませんな(;´Д`)

メシアは誰?
おさるさる
2010/02/20 15:38
長っwww

オフ会前になんていう凹む稼働をしてるんだ・・・。
しっかし濃いメンバーだwww
飲み会編、★の失態を詳しく!!!
赤猫
2010/02/20 21:53
初めて侵入します|ω´・;)チラッ

携帯着信音のBGMわかりずらッwww

内容ブッ濃すぎますね!
シーズンいくつまで続くのか楽しみ〜♪
ゆうり
2010/02/20 23:07
(;.;:゜Ж゜;:)続くのか!!

長過ぎて携帯から全部読めなかった!www 

これが恐怖のノリ打ちの内容・・・

次回は一体どんな内容に!?

ユウ
2010/02/21 17:45
ダリアンサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

ワタシ24好きだからこのシリーズ楽しい
ですワーw

実況部屋とかもあったんですねー
参加すればよかったわ><

次回も楽しみ〜((o(´∀`)o))
♪sala♪
2010/02/21 23:00
ツッコミどころ満載なんですけどォ
 
1つだけ言わせてもらえば、ダリアンさんが「マック」言うのは違和感がw
染まらず貫いて欲しいですゥ
パチパンダ
2010/02/21 23:06
Xファイル、24ときたら次はLOSTかプリズンブレイクやね♪
↑無茶ぶりしてみるww
あっ、SATCでもいいけどwww
ステラ
2010/02/22 19:04
 結局セグは見るのですか♪ヽ(´▽`)/
 でも、まぁここまで来たら見るでしょう(皆さん、ヒキ弱すぎ!)。特訓モードは長い上にストーリーなのに単発で当たるから嫌い嫌い大嫌い!

 電チューからの突確もう一度引けばブログネタとしては極上だけど♪
シゲレ
URL
2010/02/23 00:49
こんちゃーす!

またまた、コメ放置して記事UPしちゃいました。
すいません・・・

明日、コメ返信させていただきます〜
ダリアン
2010/02/23 20:01
DCさん

>個人的には「デデデン デデデデーン」の
>低音部分からが好きです。

確かに!私の持ってる着メロは、最初の
低音部がないんすよねw

>うは、ビル・ブキャナンキタ――(゚∀゚)―!!
>が、中途半端にフェードアウトして申し訳
>ありませんでした。

何をおっしゃいますやら、きっちりとCTU
の支部長の役割を果たしていただいてww
実況部屋の盛り上げ、あざーした!

>しかし文章構成力ありますなぁ。
>時間も掛かったでしょうに。
>読んでて楽しかったにょろよ。

そんな、そんな・・・
そこはかとなく書きつくっているだけな
ので。作成に時間はかかんないんですが、
推敲に時間が・・・って、同じですねw

コメントあざーしたw
ダリアン
2010/02/25 17:48
bravoさん

>うんうん、緊迫感あって一気に読んじまっ
>たゾ(^_^)

24というよりギャングものみたいで
したねw

>逆襲のジャック、よろしく(^▽^)y

全く逆襲できずwww
逆襲のシャア並に負けましたwww

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/02/25 17:48
いちかさん

>そしてDC2さんのおいなりさんにふいた!
>(;.;:゜Ж゜;:)
>そっかー半ズボンはくと容赦なく
>コンニチハ♪しちゃうわけなのね〜。

実況部屋のこのくだり、hawkさんの協力も
あり、めちゃ面白くなりましたw

>私はその頃5人ノリ打ちで負債14万かぁぁ!
>ってとこで、最後の2時間で逆転劇がありま
>したよ。ぬふふ^w^

いちかさんの記事、読みましたよ〜
ええな〜!逆転か〜って、感じっすw

こちらは、「逆転なしよ」でしたwww

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/02/25 17:49
パチ沢(妻)さん

>今回も楽しく読ませていただきました
>(*´∀`*)

あざーす♪

>「負債12万のノリ打ちには参加拒否された
>ぜ」のところで思わず吹き出しました(笑)。

一応、まおさんには確認したんですよ。
どうですか?って・・・
そりゃ、拒否しますわな〜。

>最後の救世主、どなたなんでしょう?

救世主ではなかったのですが、えらいこと
場を乱していったのは、ゲさんですw

結局、勝者は、ゲさんのみ・・・

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/02/25 17:49
おさるさるさん

>一番負けたと聞いてちょいヘコミ中ですw

いやいや、当日の結果だけですw

>回らんのに意地になっちゃいけませんな
>(;´Д`)

ほんまです。ノリ打ちやのに意地になって
ましたよ〜。皆!こんなはずじゃないっ!
みたいなw

>メシアは誰?

メシアは、救ってはくれませんでした。
まあ、ネタは提供してくれましたがwww

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/02/25 17:50
赤猫さん

>長っwww

ねぇ!ほんま、長なった・・・

>オフ会前になんていう凹む稼働をしてる
>んだ・・・。

凹んだね〜。が、飲み会までは、時間が
あったからちょっとは癒えたかなw

>しっかし濃いメンバーだwww
>飲み会編、★の失態を詳しく!!!

★の失態は、詳しくかけません。
やっぱりゲさんのどんがらがっしゃ〜ん!
が正しいかな?

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/02/25 17:50
ゆうりさん

>初めて侵入します|ω´・;)チラッ

ようこそ〜!秘密の花園へ♪
違うかっ(ものいい風)

>携帯着信音のBGMわかりずらッwww

なんとか音楽を文章で表現できないかと・・・
私の永遠のテーマですw

>内容ブッ濃すぎますね!
>シーズンいくつまで続くのか楽しみ〜♪

シーズン3で、活動限界でしたw
あれやこれや載せてると長なりました〜

コメントありがとうございやした♪
ダリアン
2010/02/25 17:50
ユウさん

>(;.;:゜Ж゜;:)続くのか!!

そりゃ、あなた!ユウさんが出てきてませ
んやんっ!

>長過ぎて携帯から全部読めなかった!www 

あ、ほんま??ちょっと、ブランク行が
長すぎたか・・・
ごめんね、ごめんね〜!

で、結局、次の回はそう盛り上がるところ
ないんよね〜ww

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/02/25 17:51
♪sala♪さん

>ワタシ24好きだからこのシリーズ楽しいですワーw

完全に、「雰囲気」のみというより、
私の「イメージ」のみの妄想ですがwww
楽しんでいただければ幸いですw

>実況部屋とかもあったんですねー
>参加すればよかったわ><

そうですよ〜!
実況することなくって、どうしようかと
途中、思ってましたもん♪

コメントありがとうございましたっ!
ダリアン
2010/02/25 17:51
パチパンダさん

>ツッコミどころ満載なんですけど
 
な〜に?どこら辺でしょうかwww

>1つだけ言わせてもらえば、ダリアンさん
>が「マック」言うのは違和感がw

そうでしょ〜。最初、マクドって書いてたん
ですが、あえて、マックにしました。
関西弁を極力とりたかったんで!

でも、全体的な雰囲気から関西弁がにじみ
出てますかね??

もしそうなら、もう改善のしようが無い
ですw

コメントあざーした♪
ダリアン
2010/02/25 17:51
ステラさん

>Xファイル、24ときたら次はLOSTか
>プリズンブレイクやね♪
>↑無茶ぶりしてみるww
>あっ、SATCでもいいけどwww

無茶ぶりにめげず、初志貫徹しましたw

海外ドラマって、ハマリますよね〜。
やっぱ制作費が半端無いのと、こけられない
という緊張感がありますね。

だんだんと面白くなる場合もありますがw

フレンズ(←古っ)風にしてもよかったかw

コメントあざーした♪
ダリアン
2010/02/25 17:52
シゲレさん

>結局セグは見るのですか♪ヽ(´▽`)/
>でも、まぁここまで来たら見るでしょう
>(皆さん、ヒキ弱すぎ!)。

切羽詰ってますからね〜w
正直、雄鹿さんから「確変ですよ」連絡が
来たときは、「やった〜!」でしたw

>特訓モードは長い上にストーリーなのに
>単発で当たるから嫌い嫌い大嫌い!

このへんも客がつかなかったとこなん
でしょうね。進化系じゃあるまいしww

>電チューからの突確もう一度引けば
>ブログネタとしては極上だけど♪

ネタとしては極上では無かったものの、
「その後、当たりなし」でしたw

コメントありがとうございました♪
ダリアン
2010/02/25 17:53
自分自身のブログは更新していないのに、
色んな人の所にちゃっかり出現中ですwww

何か、読んでて忘れたい記憶が蒸し返されたようで
イラッとするのは私だけでしょうか??

まぁ、突っ込み所は、、、
関西人(仮)の血を忘れてしまったダリアンさんにちょっとガッカリしましたwww

嘘ですょw

さて次の記事でも読むか(おそっ)
眠れる雄鹿
URL
2010/02/26 18:00
眠れる雄鹿さん

>自分自身のブログは更新していないのに、
>色んな人の所にちゃっかり出現中ですwww

そんなもん、そんなもん♪
ちゃっかり出現、ウェルカムですw

>何か、読んでて忘れたい記憶が蒸し返され
>たようでイラッとするのは私だけでしょう
>か??

ん〜、おっさんだけやなやっぱりw
いや、書いててもクヤシさがこみあげまし
たよ。

>まぁ、突っ込み所は、、、
>関西人(仮)の血を忘れてしまった
>ダリアンさんにちょっとガッカリしました
>www

あれっ!ワイ、関西人やったけ〜?
よ〜分からんわ〜。ほんまに、わ〜れ〜!

コメントサンキュウでしたw
ダリアン
2010/03/02 19:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
ファーストコンタクト シーズン2 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる