真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 期待値が高いと、ショックもでかい

<<   作成日時 : 2010/02/10 09:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

アニメや特撮の主題歌って、いいっすよね♪

皆さんは、何の主題歌が好きですか?






番組の内容と全く関係ないものもあれば、

意外に合うやんっ!ていうアーティストの歌もあって、

絞るのは、難しいですよね。






ましてや多感な子供の頃に聞きまくった曲となると

思い入れもひとしおです。






カラオケ行って、そりゃ歌うわw






なので、パチにも出来るだけ元歌をお願いしたいとこです。

キン肉マンや仮面ライダーは、原曲がイイッ!






で、あんまりアニソンのCDとか持ってないんですが、

有名なアニメで持っていたのが、「タイムボカン名曲大全」

友人に貸したまま、どっかいっちゃいましたがw



画像












今は、廃盤だそうです・・・


タイムボカンシリーズのオープニング、エンディングは、

本当にいいですよね。






特に、ヤッターマンの2代目OP、逆転イッパツマンのOPとED、

ヤットデタマンのEDがお気に入りですかね。

いや、やっぱり全部いいです!






さて、今回の稼働における期待値は、あくまで打ちたい

期待値ですのであしからずwww





1月の結果も書かねばなりませんが、

まずは、貯まっている稼働報告を・・・



◆1月25日(月) MH(34玉交換)


1月、ほんとに調子がいいです。

負けないように・・・ 負けないように・・・




【CRA戦国乙女9AX】 に、おっちん♪


147 さぁ、行こう!スタート




2K投資の30回転目〜













終了・・・

癒されんっ!MHダメなんじゃない?ということで移動w






◆同日 MH2


【CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム】


ここのアグネスは、人気っす〜!

あ、空いたw




105 早く当たって、連荘希望w スタート






なんと、先ほどは、2Kで30回転だったのに、

こちらは、1Kで34回も回るっ!どこまで上ムラ?

と思いましたが、ここまででしたw













フグが揃うw ( ̄ー ̄)ニヤリ






以降結果・・・

34   単

35  2連

80  2連

99   単

33   単

129 3連

165 2連

202 2連

55  終了・・・


1578発、ゲットぅ〜


いやいや、負けなければ良し


<結果>

投資:  3,000円

回収:  貯玉へGO!

結果:貯玉+1578玉(チョイ勝ち)




◆1月26日(火) MH(34玉交換)


さあ、わくわくしながら打ちますよ〜。

期待値高いです!パチの期待値は、知らん!



【CRヤッターマンH4AY】


105 分母でかい方です スタート



いい感じで回りますね〜。25回転/Kペース?

103回転で、投資が4K♪

いいっすねぇ〜。







211回転目〜










10K投資、終了・・・






クソつまらんっ!かつ、めちゃ回り落ちたっ!






いやね。

タイムボカンシリーズといえば、アニメの金字塔ですよ。

マンネリをギャグにして、長〜くつづいた国民的アニメですよ。






それを、こんな・・・

まあ、もう打つことは、ないでしょうw






傷心を癒すには・・・



【CRA戦国乙女9AX】



151 こればっかりwwwスタート






2.5K投資、41回転目〜(←回ってないww)

ヒデヨシのロングリーチがサクっと・・・















当た〜り〜!















たんぱちゅ♪

当たると思わなかったリーチでしたので、十分ですw






46回転目〜














ノマレっ!

追加、追加ぁ〜














6.5K追加投資・・・ 170回転目〜(←ちょっと回転ましになったw)

シンゲンのロングリーチがこれまたサクっと・・・


















当た〜り〜!

















たんぱちゅ♪

















48回転目〜


























ノマレっ!ぐぐっ・・・

つ、追加、ついかぁ・・・





4K追加投資・・・ 118回転目〜

真打登場!ケンシン、萌えカットインからのロングリーチで、

























当た〜り〜!
















2連・・・

ぐはぁっ!乙女アタック、シロが出てきて当確だったんですよね〜

爆連期待したんですが・・・






なにげに、13K投資・・・ 本日、23K投資してるし・・・

で、174回転目〜


























ノマレ・・・ませんでしたよww

擬似連3回から青炎!再び、ケンシンのリーチで、

当た〜り〜!






乙女アタックは、シンゲンVSコタロウで勝利!

そろそろくるか??


























11連っ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

しかも、9連目は、15Rでしたよ。






さらに、さらに、時短スルーの後、30回転目〜

(130回転目ですね)

ひさびさに、ヨシモトさんからの当た〜り〜!




























で、9連www

で、閉店終了・・・



11869発ゲットです。


画像














あまりに逆転が嬉しくて写メ取っちゃいましたw



<結果>

投資: 23,000円

回収: 34,500円

結果:+11,500円(乙女で逆転!)



ヤッターマンは、やっちゃいましたが、逆転勝利でしたw






実は、この日までは、調子良かった・・・

ほんとに調子良かった・・・






乙女って、爆発するんですよねww

稼働日記、追いつきませんね・・・

まあ、せっかく勝ったときぐらい、しっかり書きたいしw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
1番か?

逆転おめでとうございます♪
嬉しさのあまり写メは分かります(・∀・)
私も似た様なもんですw

(*゚∀゚)=3ハァハァ できる写メ希望♪
おさるさる
2010/02/10 09:54
やっぱ北斗の主題歌が好きだな〜(*´∀`)
エンディングもいいし♪

期待値なんてどうでもいいんでよ!ヽ(゚∀゚)ノ
好きな台打てば、期待値プラスアルファですからww

ヤッターマンはツマランですね〜。
平和やらかしてくれてます。
ちょっとルパンも心配です(´・ω・`)
ねずみ★
2010/02/10 11:46
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
逆転勝利ですね!
これ嬉しいんですよね〜♪
負けてる時は、あーもういくら使っちゃった・・・とか、暗ーい気分になるんですが、
当たり始めると、その分めっちゃテンション上がってきますよね〜♪
(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ

CSで昔のタイムボカンシリーズやってたんですよね。たまたま見たら懐かしかったです〜(*^-^)
結構・・・ドロンジョ様の、セクシーショットがあって、ビックリしましたわ(*/∇\*)キャ

アニソンは、やはりエヴァですかねぇ。ルフランやテーゼはカラオケで歌いますね♪
BLOODの「星空のナミダ」とか、ベルバラの主題歌も好きです〜♪
大当たりR中に一緒に歌ってたりします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
nae
2010/02/10 11:53
アニメソングはやっぱり「ドラゴンボール」かな♪
タイムボカン??
ポカーン(´Д `)

好調で羨ましい!!!
乙女だけリーチ解説が詳しくてワロタw
赤猫
2010/02/10 16:30
ダリアンさん、こんばんは♪

タイムボカン名曲大全なんてあるんですね!私は最近見たエウレカセブンの主題歌が大好きです♪

甘デジで1万発は嬉しいですねぇ(*´∀`*)逆転勝利、おめでとうございます!

私もなかなか稼動日記が追いつかずにいますが、お互いがんばって更新していきましょうね♪
パチ沢(妻)
2010/02/10 19:45
とりあえずnaeさん……正しくは【青空のナミダ】m9(´Д`)ビシッ

ヤッターマン………クチョ台でしたな(`.ゝ´)フォー

アニソンってホントに人それぞれですからね〜 こち亀の【亀有ラプソディ】と言って分かる人いるかな??

なんと乙女で大逆転とは…おめでとうございます♪(人´Д`)(´Д`人)

あの店のアグネス開いてたことがない(´Д`;)
ユウ
2010/02/11 01:08
(;`Д´)ヤッターマンの悪口言うな〜!!

まあ、アニメは神です!

こないだはお疲れチンコでした〜♪
まったね〜!
ちゃまゲ
2010/02/11 21:28
ダリアンサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

アニメばっかり観ててブログ放置の
salaデス♪

最近見てた「とあるシリーズ」のアニソンも
良かったですネー ワタシの中では攻殻とか
マクロスを担当してる菅野よう子サンの曲は
全て神曲ですワーw

乙女で逆転勝利おめれぉ〜でした!
やっぱり愛の力ですネッ♪
♪sala♪
2010/02/11 22:33
ヤッターマン、アニメが好きだっただけに、あのクオリティの低さに(。・д・)……

アニソンは、とりあえず私の好きなアーティストが歌ってる聖矢!
ベルばらとか、ガンダムの主題歌とか好きだな〜〜

乙女はいっつもおんなじ人が座ってて、空かなくて打てないヽ(`Д´)ノ
ミドルの負債を乙女で回収♪ダリアンさんらしいですね☆
まお
2010/02/12 10:02
おさるさるさん

>1番か?

1番、センター〜、おさるさる〜
1番、あざーす!

>逆転おめでとうございます♪
>嬉しさのあまり写メは分かります(・∀・)
>私も似た様なもんですw

わざわざ、会員カードに貯玉せず、紙で
出させるあたりがいやらしいっすよねw

>(*゚∀゚)=3ハァハァ できる写メ希望♪

だんだん、乙女でハァハァしなくなって
きた・・・
ハァハァできるDVD希望ww

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/02/15 19:44
ねずみ★さん

>やっぱ北斗の主題歌が好きだな〜(*´∀`)
>エンディングもいいし♪

そういや、こないだのカラオケ、北斗の
エンディング入れませんでしたね〜
次回は、ぜひ!

>ヤッターマンはツマランですね〜。
>平和やらかしてくれてます。

ですよね??ちょっと、乱発しすぎて、
それぞれのクオリティが・・・

>ちょっとルパンも心配です(´・ω・`)

いや〜、やばいんちゃいます〜ww

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/02/15 19:44
nae さん

>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
>逆転勝利ですね!
>これ嬉しいんですよね〜♪

ね〜!短い期間で収支みていないとはいえ、
無くなった現金が戻ってくると気分は格別
ですw

>CSで昔のタイムボカンシリーズやって
>たんですよね。たまたま見たら懐かしかった
>です〜(*^-^)

あのマンネリ加減w 毎週は見れないですが、
月一回ぐらいは懐かしさで見れますねww

>結構・・・ドロンジョ様の、セクシーショッ
>トがあって、ビックリしましたわ
>(*/∇\*)キャ

確かに子供向けでもきわどいシーンって、
昔は多かった気がしますねぇ。

>大当たりR中に一緒に歌ってたりします
>(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

パチ屋の音にまぎれて、実際に声出てたり
するかもwww

コメントあざーした〜!
ダリアン
2010/02/15 19:44
赤猫さん

先日は、ファーストコンタクトあざーした!

>アニメソングはやっぱり「ドラゴンボール」
>かな♪ タイムボカン??
>ポカーン(´Д `)

ドラゴンボールもいいよね〜!
ほんまに聞き飽きるほど聞いたなぁ〜
タイムボカンは、曲だけでもいいよ!
って、曲だけ聞かんわなww

>好調で羨ましい!!!
>乙女だけリーチ解説が詳しくてワロタw

まあ、ここまででしたよ。
以降は、書くのがいやな感じww
乙女のリーチは、もっと詳しく書けるん
やけどね、これでも自粛ですwww

コメントさんきゅうでした〜!
ダリアン
2010/02/15 19:44
パチ沢(妻)さん

>タイムボカン名曲大全なんてあるんですね!
>私は最近見たエウレカセブンの主題歌が
>大好きです♪

エウレカも主題歌含めた曲のファンが多いっ
すね〜。先日、パチ縛りカラオケでも皆、
歌ってましたw

>私もなかなか稼動日記が追いつかずにい
>ますが、お互いがんばって更新していき
>ましょうね♪

あざーす!振り返って稼動書くと、何で
落ち込んでたんやろ〜って思うことも
ありますwww

書いているときの収支状況で変わるん
でしょうねぇ〜

コメントあざーした!
ダリアン
2010/02/15 19:45
ユウくん

>とりあえずnaeさん……正しくは
>【青空のナミダ】m9(´Д`)ビシッ

おっ!突っ込みサンキュ♪

>アニソンってホントに人それぞれですから
>ね〜 こち亀の【亀有ラプソディ】と言って
>分かる人いるかな??

こち亀、分かる、分かるぞ〜!
ありゃいい歌やっ!
ころころ主題歌が変わるのも良し悪しやねw

>なんと乙女で大逆転とは…
>おめでとうございます♪(人´Д`)(´Д`人)

信じるものは、救われたww

>あの店のアグネス開いてたことがない
>(´Д`;)

これがね。通うと意外にねw

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/02/15 19:45
ちゃまゲさん

>(;`Д´)ヤッターマンの悪口言うな〜!!
>まあ、アニメは神です!

パチ台はやっぱり×です。
アニメは、ドロンジョの台詞で「あ〜ら、
2号さんっ!」とかあるとブルブル来ますw
2号さんって、なんだかH・・・みたいな。

お疲れっした〜!
またお願いします〜♪

コメントありがとうございました〜!!
ダリアン
2010/02/15 19:47
♪sala♪さん

>アニメばっかり観ててブログ放置の
>salaデス♪

いやいや、イインデスっ!放置上等〜!

>最近見てた「とあるシリーズ」のアニソンも
>良かったですネー ワタシの中では攻殻とか
>マクロスを担当してる菅野よう子サンの曲は
>全て神曲ですワーw

「とある・・・」は、ハマル人続出ですねぇ。
攻殻、マクロスは、同じ方が担当なんす
か!勉強になった・・・

>乙女で逆転勝利おめれぉ〜でした!
>やっぱり愛の力ですネッ♪

愛の力ですよ。しつこいですからねww
愛の力は、勝つまで、撤去されるまで、
打つの辞めませんww

コメントあざーした♪
ダリアン
2010/02/15 19:47
まおさん

>ヤッターマン、アニメが好きだっただけに、
>あのクオリティの低さに(。・д・)……

ショックの受けよう、尋常じゃないっす
よねww

>アニソンは、とりあえず私の好きなアー
>ティストが歌ってる聖矢!

だぁきしめぇたぁ〜♪ですね!
あれは、いい!パチは、無いけどww

>乙女はいっつもおんなじ人が座ってて、
>空かなくて打てないヽ(`Д´)ノ

その人、がたいでかくないっすかww?

>ミドルの負債を乙女で回収♪
>ダリアンさんらしいですね☆

あざーす!らしい、稼働で今後も勝利
目指しますw

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/02/15 19:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
期待値が高いと、ショックもでかい 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる