真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 意地でも貯玉

<<   作成日時 : 2010/02/08 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

「枠」って、ある程度、必要ですよね。





制限があるからこそ、その中でどうしようか

という工夫も出てくる。





貯玉も、使用に制限があるからこそいいんです。

制限ばんざーい!




・・・



いや、心にもないこと言いました。

ダリアンです。






せっかくの貯玉手数料が無料期間ですが、無料なのは、

19時からと知り、かなりへこんでいますww






でも、調子乗って、朝から休みとってパチ屋に

行かんで良かった〜!






朝から並んで、手数料とられてることに

気づいたら、もっとへこんでたことでしょう!

まあ、前向きに考えることとしましょう。






で、次の日は、失敗しないように19時過ぎてから

行きましたww



◆1月21日(木) MH2(34玉交換)
※稼働日記が全くリアルに追いつきませんが、お付き合いをw


で、迷うことなく昨日打った台をゲット!


パッと見の釘は、変わってません。

何とか、貯玉使えるうちに当たることを祈りましょうw



【CRF超時空要塞マクロスSFW】

244 意地でも貯玉しか使わんぞ!スタート




今日も回りますよ〜!



サクサク



サクサク



サクサク



サクサク



サクサク



サクサク





あっさり、1000玉が飲み込まれます。






でも、きちんと250玉ずつで、ピッチを取ってますからね。






最初の250玉で、34回転!

次の250玉で、38回転!

異常な回りっぷりっ!






次の250玉で、28回転!

で、最後の250玉で、14回転・・・






ん??どうもこの軽量カップ、思ってる数と違うようです。

そういや、MHと同じ感覚で使ってた。

よく見ると形が違う・・・(←アホですなw)






が、しかし!1000玉で、114回転は正しい数字です。

28/Kという、すんばらしい回転数!

演出なんか無くても満足ですww






で、もう1000玉降ろします。

手数料は・・・ おおっ!0円






で、今度はしっかり250玉計って・・・



サクサク



サクサク



サクサク



サクサク





次の250玉は、24回転



その次の250玉は、29回転



その次の次の250玉は、15回転・・・

少なっ!













当たった。( ̄ー ̄)ニヤリ








182回転目

赤ミサイルから役物ガウォークで、スカル大隊リーチ!

あっさり当たって、しかも確変ゲットです♪

マクロス、簡単っ♪





これは、3連でしたが、バルキリーミッションから

16Rを1回ゲットです。






とにかく、初当たりが軽いのがいいところ。



90回転目

消灯演出チャンス目から役物ガウォークで、

再びスカル大隊リーチ!

演出は、重なること多いっすもんね〜














ハズレ・・・

まあ、まあ、回りますからね。






サクサク


サクサク


サクサク


サクサク






一瞬、やばいかと思いましたが、215回転目〜!



擬似連2回からファイター群

役物がバトロイドに変形して、スカル大隊リーチ♪






無事、当たって、その後、確変に昇格っ!

やはり、簡単っ!






ここまで、「フォールドを開始する!」て、フォールド

予告が始まって、2回リーチせず!がありました・・・

フォールド予告って、最低リーチになると思ってましたw





さあ、今日も連荘、連荘♪



















2連・・・















179回転、時間切れ終了・・・




閉店間際までがんばろうと思ったんですが、どうしても

帰らねばならなくなり、終了です・・・




4243発ゲット!


<結果>

投資:  2000発( 6K相当)

回収:  4243発(12K相当)

結果:貯玉2243発プラス




初当たり2回だけの勝ち逃げですが、マクロス・・・

楽しいっす!

簡単とは、言えない結果www





出玉関係は、歌が2番終わって、また1番が始まるので

よろしくないのですが、とにかく回るのが嬉しいです。

イベントじゃないときにどこまで回るかですが・・・






とにかく、貯玉育成計画は、静かに進行中です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
回るマクロス良いな(*´д`*)ハァハァ
俺はもぅ打てないだろうと諦めてます(゚ーÅ)ホロリ

軽量カップでやると目立つのでやってませんw
店に俺プロじゃないけどプロ禁止と張り紙あって恐いのでw

店に行くと素人のふりしてデータ見ながら(オカルターのふり)釘見とかです(;^ω^)

kou
URL
2010/02/08 20:15
貯玉育成計画、良いですね(^_^)
大勝利でなくとも着実に貯玉・・・見習わなきゃ(^^ゞ
マクロス・・・簡単ですか(・・?) 私、1回しか当たったことないもんで(+_+)
bravo
URL
2010/02/08 22:05
マクロスの熱くても寒くても当たっちゃうのは好きなんですけどね(・ω・`)

なかなか打てる釘じゃないから座れてないww

というか頻繁にパチ店に行かないので巡り合わないだけかもしれませんがww


地道にでも増やせないよりは増やせた方がイイですからね。無理せずに増やしちゃって下さい(人´Д`)

まさか…MH2まで一緒なんですかね??
ユウ
2010/02/08 22:16
貯玉いいですね〜♪
自分のとこは30玉交換のわりに
貯玉すると33玉交換分の手数料がかかると
言われています。。。

実際、どれほどの得があるのかさっぱりわからないのですが・・・
30玉交換なら貯玉にしなくてもいいと思います?

最近ダリアンさんのブログ見てると
無性に貯玉したいと思っちゃいます
もぐもぐ
2010/02/08 22:22
なんたる初当たり&回り!!!
それだけ回れば楽しいですよね〜♪
朝から打てる日も釘いじられてないといいですね!
kouさんの素人のフリにワロタwww
地道に貯玉も増えているし羨ましいなぁ・・・。
赤猫
2010/02/09 00:45
ダリアンさん、こんばんは♪

勝利おめでとうございます(´∀`*)

マクロス、回ってますね〜。うらやましいです!私もマクロス好きなんですけど、いつも全然回っていないのでほとんど打ったことないんです。一度でいいから回るマクロスを思う存分打ってみたいです!

バルキリーボーナス、めっちゃ羨ましいです(*´д`*)
パチ沢(妻)
2010/02/09 01:38
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

貯玉手数料無料は狙い目ですよねぇ
何気に手数料ってバカにならん!

マクロス28/kっていいな〜
こっちはもう打てない(つД`)

4パチも貯玉しようかなぁ〜〜〜
まお
2010/02/09 09:19
なんでそんなにマクソスが当たるのか…

ってか、凄い回ってますね!(゚ω゚ノ)ノ
マクソスで回る調整なんてもう全く見ませんよ!
あるとこにはあるもんですね〜(´・∀・`)

そういや、いまだにマクソスのCMやってんなぁ〜。
打たんけど!( `_ゝ´)フォォー
ねずみ★
2010/02/09 11:19
 貯玉作戦進行中ですね。結果もついてきて、まさに着々ではないですか(´∀`*)

 しかし回っていますねぇ。出玉に若干難ありのようですが、なかなかのサービス調整かも
 ちなみにマクロスでこれだけ回るのなら、この店のMAXはどのぐらい回るんだろう(;゚;∀;゚;)ハァハァ
シゲレ
URL
2010/02/09 15:09
貯玉の最大の利点は「負けても財布が痛まない」事だと思います。
それだけ打てる台がある店ならば、手数料がほとんど得にならないとしても、どんどん増やした方が良いと思います
パチパンダ
2010/02/09 19:33
貯玉で打つ回るマクロス〜(*゚∇゚)=3ハァハァ
マクロスは当たると、楽しいですよね〜。

貯玉育成、応援してますっ☆
どんどん太らせようw

ラム
2010/02/10 00:24
kou さん

>回るマクロス良いな(*´д`*)ハァハァ
>俺はもぅ打てないだろうと諦めてます
>(゚ーÅ)ホロリ

いや〜正直、良く回りましたw
ステージ癖もよく、すぽすぽww

>軽量カップでやると目立つのでやって
>ませんw
>店に俺プロじゃないけどプロ禁止と張り紙
>あって恐いのでw

うわっ!全然気にしてなかったw
まあ、私、稼働自体が短いので気にも
されてないでしょうw
毎日、通ってますがwww
そう考えたらMHは、大らかですね。

>店に行くと素人のふりしてデータ見ながら
>(オカルターのふり)釘見とかです
>(;^ω^)

確かにデータ見る人いたら、意味ないのに、
と思っちゃいます。カムフラージュも
あったのか!!

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/02/10 16:45
bravoさん

>貯玉育成計画、良いですね(^_^)
>大勝利でなくとも着実に貯玉・・・
>見習わなきゃ(^^ゞ

ヒット&ウェイ稼働ですねw
1月の結果まとめてますけど、結局、稼働
時間はトータルで30時間ちょいしかない
んすよねwww

終日稼働3日分・・・

>マクロス・・・簡単ですか(・・?)
>私、1回しか当たったことないもんで(+_+)

いやいや、気持ちよいぐらい少ない回転数で
当たるんですよね。まあ、大きく連荘したの
は、一回だけですが・・・

コメントあざーした〜!
ダリアン
2010/02/10 16:45
ユウさん

>マクロスの熱くても寒くても当たっちゃう
>のは好きなんですけどね(・ω・`)
>なかなか打てる釘じゃないから座れて
>ないww
>というか頻繁にパチ店に行かないので巡り
>合わないだけかもしれませんがww

そうやね〜。「頻繁に」だけwwは、覗いて
いるので違いがよく分かります〜。

>地道にでも増やせないよりは増やせた方が
>イイですからね。無理せずに増やしちゃっ
>て下さい(人´Д`)

あざーす!地味に取り返しつつ、コツコツ
積んでいきますよ〜!

>まさか…MH2まで一緒なんですかね??

まあ、あの地域で稼働できるとなると
限られますからね。( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/02/10 16:45
もぐもぐさん

>貯玉いいですね〜♪
>自分のとこは30玉交換のわりに
>貯玉すると33玉交換分の手数料がかかると
>言われています。。。

もぐもぐさんとこ、ややこしいですねぇ〜

>実際、どれほどの得があるのかさっぱり
>わからないのですが・・・
>30玉交換なら貯玉にしなくてもいいと
>思います?

換金差があるのなら絶対、貯玉がお徳です!
現金が無くならないという事もありますし。
ちょっと考えてみますと・・・
18000玉ゲットしたとします。30玉交換だと
60Kゲットですね。
次に、それを元に打ちますと15000玉分、
打てることになります。

では、18000玉貯玉した場合・・・
15000玉打つとき、手数料0なら、3000玉
残りますね。すでに、10Kお徳♪
しかし、手数料がかかる。文章から考えると
30玉で33玉交換の手数料なので15000玉降ろす
のに、16500玉かかるという事だと思います。
(30玉で50K分を33玉で50K分かかる)
この場合も、15000玉(現金60K分)打っても
貯玉が1500玉残り、5K相当お徳となります。

合ってると思うんですが、一度検討いただ
ければ、めちゃお徳だと思いますよ〜。

コメントあざーした♪
ダリアン
2010/02/10 16:46
赤猫さん

>なんたる初当たり&回り!!!
>それだけ回れば楽しいですよね〜♪

でしょ〜?まあ少々、連荘しなくても悔しく
ないですっ!うそです、連しなかったら、
悔しいですっ!

>kouさんの素人のフリにワロタwww

気持ち、分かります。こっちは、店員さん
なんとなくしか覚えてないけど、向こうから
したら行動パターンで読まれてたりするかも
知れないですからねぇw

>地道に貯玉も増えているし羨ましい
>なぁ・・・。

2月に入って、換金しちゃいました・・・
(ちょっと残してw)

コメントあざーした!
ダリアン
2010/02/10 16:46
パチ沢(妻)さん

>勝利おめでとうございます(´∀`*)

あざーす♪

>マクロス、回ってますね〜。うらやましい
>です!私もマクロス好きなんですけど、
>いつも全然回っていないのでほとんど
>打ったことないんです。一度でいいから回る
>マクロスを思う存分打ってみたいです!

出玉厳しい代わりにメリハリある釘してるん
ですよねw
出玉は、厳しいっすよ〜。止め打ちしよう
ものならえらい目にありますw

>バルキリーボーナス、めっちゃ羨ましい
>です(*´д`*)

あの1Rの差が最終的に効いてきますねw
良かったっすw

コメントあざーっす!!
ダリアン
2010/02/10 16:46
まおさん

>貯玉手数料無料は狙い目ですよねぇ
>何気に手数料ってバカにならん!

いや、MH2手数料、ほぼ等価ですww
手数料って、玉で取られるので、思ったより
減っちゃうし、気分悪いっすよね〜

>マクロス28/kっていいな〜
>こっちはもう打てない(つД`)

マクロス、厳しいっすか??
28/Kは、極上上ムラですが、ストレス
無く回りましたよ〜。こっちで打ちますw?

>4パチも貯玉しようかなぁ〜〜〜

ぜひ!貯玉なかーまに!

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/02/10 16:47
ねずみ★さん

>なんでそんなにマクソスが当たるのか…

それは・・・
分からんっ! m9(・∀・)ビシッ!!

>ってか、凄い回ってますね!?(゚ω゚ノ)ノ
>マクソスで回る調整なんてもう全く見ま
>せんよ!
>あるとこにはあるもんですね〜(´・∀・`)

そうなんですよね〜。あるところには、
ある!名言や・・・
こんなけ世の中にパチ屋がありますからね。
絶対、調整ミスもあれば、利益還元もあり
ますよね〜。きっと!

>そういや、いまだにマクソスのCMやって
>んなぁ〜。
>打たんけど!( `_ゝ´)フォォー

打て、打つんだぁ〜〜!

コメントありがとうございました。
ダリアン
2010/02/10 16:47
シゲレさん

>貯玉作戦進行中ですね。結果もついてきて、
>まさに着々ではないですか(´∀`*)

着々ですねぇ〜。結局、時間的には短い
ですがwww

>しかし回っていますねぇ。出玉に若干難
>ありのようですが、なかなかのサービス
>調整かも

回りましたね〜。回るのは気持ちいいっす。
これで、アタッカー消化早かったら言う事
なし!(←当たり前w)

>ちなみにマクロスでこれだけ回るのなら、
>この店のMAXはどのぐらい回るんだろう
> (;゚;∀;゚;)ハァハァ

いや、MAX回らないんすよ。
ホールの方針か、新台も必ず、分母の大きい
ほうが導入されます。マクロスのように
1スペックしかないと、仕方なし!なんです
がMAX大いんすよね。で、回りませんw

回ったとしてもミドルと違いが無いので、
いっつも座れないんすよねw

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/02/10 16:47
パチパンダさん

>貯玉の最大の利点は「負けても財布が痛ま
>ない」事だと思います。

つくづく、実感しておりますw
まあ、たまに現金で打って貯玉するので、
気づいたら財布痛んでたりもしますがw

>それだけ打てる台がある店ならば、
>手数料がほとんど得にならないとしても、
>どんどん増やした方が良いと思います

思いますよね〜www
どんどん増えればいいんですが、財布の
お金もドンドン減っていって、先日、
ちょっと残して降ろしちゃいました・・・

また、がんばって貯めます!!

コメントあざーした!
ダリアン
2010/02/10 16:48
ラムさん

>貯玉で打つ回るマクロス〜
>(*゚∇゚)=3ハァハァ

こ、興奮しますよねっ!

>マクロスは当たると、楽しいですよね〜。

音楽がいいっすよね〜。
「覚えてい〜ます〜かぁ〜♪」って、
絶対歌っちゃいますw

>貯玉育成、応援してますっ☆
>どんどん太らせようw

応援あざーす!
自分自身も太りそうwww
(↑なんでやねんっ!)
気をつけねばっ!

コメントありがとうございました♪
ダリアン
2010/02/10 16:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
意地でも貯玉 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる