真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第拾九話 お互いに戦い

<<   作成日時 : 2010/02/03 08:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

「顔から火が出る」、「穴があったら入りたい」




そんな心境のダリアンです。






報告すべき稼働日記もたくさん残ってますし、

1月の結果も報告せねばならんのですが、

先週、金曜日にノリ打ちしまして、その報告です。






ノリ打ち相手は、いろんなブログにもコメントを

残されているユウさん(P杯:エロイケメンズ所属)です。






P杯の関東オフ会で幹事をやることになった流れで、

メールのやり取りをさせていただいているのですが・・・






先般、オフ会の現状報告とともに、次のようなメールを

送りました。

※関東オフ会、2月開催決定!参加希望の方は、右の

 メールフォーマットからwww




<以下、メールのやり取り>

ダリ 「今日はまだパチ屋で粘ってますが敗色濃厚ですww。

    また、乙女です。」




ユウさん「爆連カモーーン!!!!!」




ダリ 「ふぅ〜、4連→単発→ノマレ終了しましたぁ。2連敗w」




ユウさん「連してくれただけ良いですよ!!単発→追加投資→単発
     
     →心が折れるの繰り返しですからww」




ダリ 「そうそう!単発地獄あるよね〜。次こそは!と追加しちゃう。

    今日はイベントで回りも出玉もよく、やっちゃいましたw」




ユウさん「おおぉーっ!!そんな打つ価値ありの乙女打って

      みたいものですww」




ダリ 「結構、マメに釘さわる店なので、日によって違うけど。

    ○○方面やけど、ユウさんは遠い?




ユウさん「○○ってとこに住んでますよ〜。パチは、○○って、

      とこがメインですね( ・ω・ ) 」




ダリ 「むむ、したらMH一緒ちゃうの?○○ですよ。」




ユウさん「( ´゚ω゚):,”ブッ P杯のときに携帯片手に乙女打ってたの

      ダリアンさんだったのか!!ちなみに後ろで桃キュン

      打ってました!!」




ダリ 「何〜!そりゃ恥ずかしいw」




というわけで、ユウさんの中で、いろんなピースが合致して、

私とユウさんがおんなじホールで打ってることが判明しましたww




で、せっかくなんでノリ打ちしましょうかw、ということに!!






いや、ちゅうか、ほんまに恥ずかしかったですよ。

MHがネタバレしたことも反省ですが、必死になって萌え萌えパチンコを

打ちながら、コメつけてたのを観察されてたと思うと・・・

(∩;゚д゚)ヒィィーーーー!





というわけで。(←どういうわけ?)

稼働報告は、前後しますが、ノリ打ちですw

◆1月29日(金)  MH(34玉交換)



---------------------------------------------------

店員 「軍資金の無いものは、第6ブロックへ!」

店員 「無事なものは第3シェルターへ集合しろ!」

店員 「こっちだ!」「早く!」

店員 「急げ!早く!」

店員 「おい君!何をしている!死にたいのか!」





ダンジ「戦国乙女…」





ユウ持「ダンジ君じゃないか。」





ダンジ「ユウ持さん…。何やってるんですか、こんなところで。」





ユウ持「それはこっちのせりふだよ。何やってるんだ、ダンジ君は。」





ダンジ「僕は、僕はもう戦国乙女は打たないから…そう決めたから…」





ユウ持「そうか…このホールも釘が厳しくなったからね。
    
     ホール配置に俺の居場所はなくなったんだ。
    
     以来ここで様子を見ている。」





ダンジ「こんな時にですか?」





ユウ持「こんな時だからだよ。葛城の胸の中もいいが、

     やはり様子を見る時はここにいたいからね。」





ダンジ「様子を見る…」





ユウ持「そうだ。我々がここの地下に眠るMAXと接触すれば、

    軍資金は全て滅びるといわれている。



    サードインパクトで。」





ユウ持「それを止められるのは、MAXと同じ力を持つ

    ハネデジだけだ。」





ダンジ「ハネデジ!?出玉も少ないのに!」





ユウ持「ダンジ君、俺はこの時間からはハネデジで上限を決めて

    しか打つことができない。だが、君には君にしかできない、

    君にならできる稼働があるはずだ。」






ユウ持「誰も君に強要はしない。自分で考え、自分で決めろ。

    自分が今、何をすべきなのか。ま、後悔のないようにな。」



---------------------------------------------------


ゲ組長「続けろ。もう一度やり直せ。」





ダンジ「打たせてください!」

    僕に、僕にハネデジを打たせてください!」





ゲ組長「なぜここにいる。」





ダンジ「僕は…僕はハネデジ乙女打ち、ダンジです!」



---------------------------------------------------


シゲル「初期投資は、甘チャングムに侵入、2K投下中です!」




ミサト「回転数は!?」




マコト「36回転です。へそに入らず、そのまま、流れていきます!」




ミサト「チャングムは、ありえないわ・・・ 総員甘信長の野望に退避!急いで!」




マコト「総員甘信長の野望に待避!繰り返す、総員待避!」




ミサト「甘信長の野望はどうなの!?」




シゲル「初期投資1Kで、16回転です!」




ミサト「なんですってぇ〜!? 甘めぞん一刻に退避!」




ミサト「どう、いけそう?」




マコト「1K投資、8回転!擬似連からリーチが発展!

    ・・・ 約束リーチです!」




シゲル「演出が出すぎている。これで、外れたら・・・」






マコト「確変直撃っ!3連です。」






ミサト「やぁった〜!ダンジ君、いけるわね?」






ダンジ「・・・」






マコト「45回転目、擬似連2回から六本木リーチ発展!

    ・・・ 振り向きリーチですっ!






    ハズレ!」






シゲル「ユウ持さん?」






ユウ持「ダンジ君・・・」






マコト「101回転目、競争リーチが・・・あっさり単発です」












マコト「・・・277回転目、全ノマレです・・・」




---------------------------------------------------


ミサト「戦国乙女!?…ダンジ君?」


ダンジ「うわあああああ!わああああああ!ふわあああああ!」







ダンジ「ミサトさん!」


ミサト「0.5K射出、急いで!」







ダンジ「うおおおおお!うわああああ!」


マコト「3回転目!?ノブナガにリーチが変化して、萌えカットイン!!






    あ、当たりです!」




























シゲル「当たり、続いています。1、2・・・きゅ、9連!」






ミサト「これで、持ち玉遊技ね!」





ユウ持「そうだな、葛城。」





ミサト「ユ、ユウ持くん・・・」





ユウ持「ま、恋の始まりに理由はないが、終わりには理由があるってことだな」





ミサト「要するに、当たってないのね・・・」





ユウ持「 ・ ・ ・ 」



---------------------------------------------------

---------------------------------------------------



ダンジ「エネルギーが切れた!?」





マヤ「初号機、活動限界です!ユウ持さんも動きません!」





ミサト「ダンジ君… ユウ持君・・・ 」
 

---------------------------------------------------


ミサト「ダンジ君!」


ダンジ「動け、動け、動け!動け、動いてよ!

     今動かなきゃ、何にもならないんだ!」






ダンジ「今動かなきゃ、今やらなきゃ、二人とも負けちゃうんだ!

     もうそんなの嫌なんだよ!だから、動いてよ!」


---------------------------------------------------



マヤ「戦国乙女、起動しません…」






ミサト「すごい…」






マヤ「まさか…信じられません、二人のハマリが500を超えています!」






リツコ「やはりハマルのね、ハネデジは。」


---------------------------------------------------


ユウ持「戦国乙女のショボ連とハマリ。

    ゼーレが黙っちゃいませんな。」






ユウ持「これもシナリオの内ですか?ゲ司令。」






冬月「終わったな。」



ゲ組長「ああ、全てはこれまでだ。」


---------------------------------------------------


<結果:ノリ打ち>

投資合算: 13,500円

回収合算: なしお

結果合算:▲13,500円(乙女を並んで打ったのは、プライスレスw)



ということで、まあ、簡単に言うと、私の9連の後、二人並んで

戦国乙女を打ったんです。






ユウさんが150回ぐらいで当たりを引き、かつ、乙女アタックも

クリアするものの、まさかの2連・・・






で、私は、353回転ハマリ、ユウさんも150回転ほどハマリ、

持ち玉ノマレ終了となりました。






私が9連して、ユウさんが当たりを引いたときには、

勝利を期待したんですがwww






まあ、夕方からでしたし、それなりに遊べたので良しとしましょう!






その後、二人で飲みに行って、次の日朝から用事のあるユウさんを

遅くまで引っ張ったのでした。

ユウさん、ありがとうございました!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
クオリティ高すぎて会社でコーヒーふいた( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

しかし、ユウくんと同じホールだったとはwww
ダリアンさんがニヤニヤしながら戦国乙女を打っているところを
ユウくんに見られていたわけですね( ̄ー ̄)

って2人して500ハマリ:(;゙゚’ω゚’):
戦国乙女といい南国育ちといい玄人向けの台は
やたらハマるのは仕様でしょうねww
カズ
2010/02/03 10:34
ユウさんとお店が一緒だとはww
しかもP杯で見られてるなんて(* ̄m ̄) ププッ

ハネデジのノリ打ちは難しいですよね〜。
展開が悪いとどうしようもなくなりますからね。
ハネデジで嵌るときついですもんね〜。

ゲがゲンドウだしww

ノリ打ちは残念な結果でしたか(´・ω・`)
でもプライスレスですよね(・∀・)
ねずみ★
2010/02/03 10:57
ユウ君とマイホ一緒でふいたww
そんなこともあるんだねぇぇ!
私もホールがある方におもっきしバレててコメされたけど(゜∀゜*)
ホールでハァハァしてる時にばったり会っちゃうことに期待しときます!!

「僕はハネデジ乙女打ち、ダンジです!」
(;.;:゜Ж゜;:)ブーッ!!!!!なんだろう、すごく・・・かっこ…悪いですww

そういえばオフはどのくらい集まりましたか?
シャイなのでなかなか参加表明できないのですが!('∀`)もじもじ
いちか
2010/02/03 12:42
カッコイイのか悪いのか分からんくなってきたwww
しかし、数あるパチンコ屋の中でホームが一緒とは!東京も狭いもんだ。
だからって並んで乙女は…オレは…嫌ですwww
P杯でも目撃されてるし♪
オフいいなぁ。
赤猫
2010/02/03 13:42
まさに「奇跡の価値は」ですねヾ(*ΦωΦ)ノ

MHが同じとかすごいです。

次回は勝てるといいですね(`・ω・´)
モモコロ
2010/02/03 14:17
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ユウさんとP杯でお互い知らずに打ってたとは恐れ入りましたw

2人で500ハマー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ハネデジやっぱり恐いですね(ノД`)ノ ヒイィィィ

kou
URL
2010/02/03 19:51
ダリアンさん、こんばんは♪

同じホールで背中合わせに打ってたなんてすごい偶然ですね〜、びっくりです!

エヴァ風実践記事、めっちゃ面白かったです(*´∀`*)思わず吹き出しちゃいましたよ〜。また楽しみにしてま〜す♪
パチ沢(妻)
2010/02/04 00:21
マイホが一緒ってスゴー!!
しかもしっかり観察されてるしwww
私も誰かに観察されてるかも・・・・

スゲー力作ぶりに携帯から読んでましたがめっちゃ笑いました♪
通行中変な目で見られた(∩ ゚д゚)ヒー

ハネデジは早い段階で結構な持ち玉にならないときっついですよね。
ってあんまりハネデジ打たないけど。
ちな
2010/02/04 01:43
そんなことがあるんですねΣ(・Д・ノ)ノ

なぜ拾九話?って思ったらそういうことだったんですねw
リツコのセリフが妙にツボにハマって大変ですよ!
会社なのにwww
おさるさる
2010/02/04 11:01
(゜∇゜ ;)エッ!?P杯出場者同士が、
知らずに同じホール、しかも背中合わせで打ってたなんて・・・!
これは、赤い糸で結ばれてますね(゜ー゜)ニヤリ
しかも、揃ってデジハネで500ハマーって(゜o゜;;
そこまで気があわなくても・・・

力作お疲れ様でした♪
いつもながらダリアンさんの文章は面白い〜♪

>乙女を並んで打ったのは、プライスレス
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン♪
結果より大切なものですよねっ(*^-^)
nae
2010/02/04 14:23
昨日の夜にコメ書いたらはじかれた(つД`)

この文章はなんど読んでも……吹いてしまう(´゚ω゚)。;'* ブッ

次こそリベンジしてやりましょう(`゚д゚´)
ユウ
2010/02/04 17:35
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
あの店、ユウさんもマイホだったのかw
もしかして私と打った時にもすれ違っていたかも?

ダンジは無理があるw
ユウ持は別な人が思いついてしまいますねw
パチパンダ
2010/02/04 23:42
こんばんは〜♪

今回はエヴァですね!!
ナイス〜♪ヽ(*^ ^*)ノ
スイカ畑のシーン 特に好きなんですよね〜
加持くん。。。・:*:・(*´ω`*)・:*:・

> ゲ組長「ああ、全てはこれまでだ。」

最後はこれで決まりましたねww
エヴァシリーズも楽しみ〜♪

ユウさん。。。
哲也に出てくるユウさんを思い出してましたww
同じホールで打ってたなんて これも縁ですね〜
(´∀`*)ウフフ 
ナナコ
2010/02/05 00:46
 ホールのシンクロはワロスヾ(≧∇≦)〃
 こんな都会で、そんなことあるんですね。しかも一緒のホールだけなら分かるが、存在を確認していたのが凄い

 これはハネデジ500ハマリより薄い確率では…
 でもハネデジハマリはイヤだ!
シゲレ
URL
2010/02/05 01:04
カズさん

>クオリティ高すぎて会社でコーヒーふいた
>( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

カズさんに言ってもらえると嬉しいっすw
エヴァ風味出てましたかね?

>しかし、ユウくんと同じホールだったと
>はwww ダリアンさんがニヤニヤしな
>がら戦国乙女を打っているところを
>ユウくんに見られていたわけですね( ̄ー ̄)

びっくりしましたよ・・・
まあ、ニヤニヤしてるんやろなぁ・・・
あくまでも当たったら、で、乙女アタック
クリアしたらですよww

>って2人して500ハマリ:(;゙゚’ω゚’):
>戦国乙女といい南国育ちといい玄人向け
>の台はやたらハマるのは仕様でしょうねww

養分とも言いますねww
どうにも画面を見たくなるパチってそう
ないですもんねぇ〜

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/02/05 12:53
ねずみ★さん

>ユウさんとお店が一緒だとはww
>しかもP杯で見られてるなんて
>(* ̄m ̄) ププッ

ねぇ〜!お店だけならまだしも、ユウさんは
気づいていて、あたしゃ見られてる・・・
知ったときの衝撃は、大きかったっすw

>ハネデジのノリ打ちは難しいですよね〜。
>展開が悪いとどうしようもなくなります
>からね。ハネデジで嵌るときついです
>もんね〜。

さらに、釘は、悪かったwww
じゃあ、やめとけという話ですがwww

>ゲがゲンドウだしww
>ノリ打ちは残念な結果でしたか(´・ω・`)
>でもプライスレスですよね(・∀・)

登場人物は変わっても、ここは変えない
こだわりです・・・
ほんとにプライスレスでしたよ。
オフ会の事前に顔見知りが出来て良かったw

コメントありがとうございましたぁ〜
ダリアン
2010/02/05 12:53
いちかさん

>ユウ君とマイホ一緒でふいたww
>そんなこともあるんだねぇぇ!

いや〜、びっくりこきましたww
それだけ、いいホールなんだと思っと
きますw

>私もホールがある方におもっきしバレてて
>コメされたけど(゜∀゜*)
>ホールでハァハァしてる時にばったり会っちゃ
>うことに期待しときます!!

いちかさんも経験ありですか!
ナカーマですねw
向こうだけ分かっているという状況は
ほんまにドキドキですぅ

>「僕はハネデジ乙女打ち、ダンジです!」
>(;.;:゜Ж゜;:)ブーッ!!!!!なんだろう、
>すごく・・・かっこ…悪いですww

え〜、そうっすか〜?
よく読んでみよう・・・

確かに、何を僕は、僕は・・・と溜めて言っ
とんねんっ!て感じですねwww

>そういえばオフはどのくらい集まりまし
>たか? シャイなのでなかなか参加表明でき
>ないのですが!('∀`)もじもじ

とりあえず、状況、ブログにコメしてみま
した〜。
参加お待ちしています〜。

コメントあざーした!
ダリアン
2010/02/05 12:53
赤猫さん

>カッコイイのか悪いのか分からんくなって
>きたwww

いや、乙女打ちは、皆、かっこいいの
ですよwww

>しかし、数あるパチンコ屋の中でホームが
>一緒とは!東京も狭いもんだ。

ね〜!狭いっすねぇ〜。P杯のコメ見なが
ら気づいたユウさんに脱帽です。

>だからって並んで乙女は…オレは…
>嫌ですwww P杯でも目撃されてるし♪
>オフいいなぁ。

ええと、もし赤猫さんが東京に来て、ノリ
打ちすることになったら、並んで乙女打つ
こと決定です!m9(・∀・)ビシッ!!

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/02/05 12:54
モモコロさん

>まさに「奇跡の価値は」ですねヾ(*ΦωΦ)ノ

そうっすね〜。
結果は、負けでしたけど・・・
使途に負けたら人類滅びるっ!!

>MHが同じとかすごいです。
>次回は勝てるといいですね(`・ω・´)

MH、基本的にイベント時以外は、共有でき
ないんですよ。次回は、いつになるやろうw

コメントあざーした〜!
ダリアン
2010/02/05 12:54
kou さん

>( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
>ユウさんとP杯でお互い知らずに打ってた
>とは恐れ入りましたw

実は、kouさんが実況部屋担当の日なんじゃ
ないかと思っています。実況部屋、閉まって
るんで確認できてませんがww

一度、見てみてください。ダリアン:乙女、
ユウさん:桃キュンの稼働ww

>2人で500ハマー
>((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
>ハネデジやっぱり恐いですね
>(ノД`)ノ ヒイィィィ

ん〜、勝つと思ったんですけどね・・・
二人でハマルと玉が無くなるのも早い早いw

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/02/05 12:54
パチ沢(妻)さん

>同じホールで背中合わせに打ってたなんて
>すごい偶然ですね〜、びっくりです!

世間が狭いのか、共鳴しあうものがあった
のかwww

>エヴァ風実践記事、めっちゃ面白かった
>です(*´∀`*)思わず吹き出しちゃいま
>したよ〜。また楽しみにしてま〜す♪

お楽しみいただけましたかぁ〜?
よかったっす〜。

ユウさんが、好きなキャラ「加持」さんやと
おっしゃってたんでね。加持さんになって
いただきましたw

コメントありがとうございましたっ!
ダリアン
2010/02/05 12:55
ちなさん

>マイホが一緒ってスゴー!!
>しかもしっかり観察されてるしwww

そう、そこっ!観察されてたのがハズカシ!

>私も誰かに観察されてるかも・・・・

ダリ |д・)ソォーッ

>スゲー力作ぶりに携帯から読んでましたが
>めっちゃ笑いました♪
>通行中変な目で見られた(∩ ゚д゚)ヒー

喜んでいただけると幸いっす〜。
わたしもよくブログ読みながら電車で、
ニヤニヤしちゃいますw

>ハネデジは早い段階で結構な持ち玉に
>ならないときっついですよね。
>ってあんまりハネデジ打たないけど。

夕方からだったので、持ち玉比率重視&上限
10Kでノリ打ちしたんですが、まさかの
結果でした。

乙女の9連て、結構な持ち玉なんですよ・・・
実は・・・ ユウさんは、ちゃんと当てましたが
私は9連後、単発もなしっ!ん〜〜。

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/02/05 12:55
おさるさるさん

>そんなことがあるんですねΣ(・Д・ノ)ノ

事実があってから、約3ヵ月後に知るという
衝撃的展開ですww

>なぜ拾九話?って思ったらそういうこと
>だったんですねw

ふふ、「男の戦い」に引っ掛けてますw
「お互いの戦い」にしようと思ったのですが
「お互いに戦い」のほうがいいかな〜とw

>リツコのセリフが妙にツボにハマって
>大変ですよ!
>会社なのにwww

ハネデジですからねっ!
ハメに、ハメたりました!

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/02/05 12:55
nae さん

>(゜∇゜ ;)エッ!?P杯出場者同士が、
>知らずに同じホール、しかも背中合わせで
>打ってたなんて・・・!
>これは、赤い糸で結ばれてますね
>(゜ー゜)ニヤリ

ユウさんは、携帯でP杯のコメント読みな
がら、あれっ?と思ったそうです。
後ろの乙女の履歴と同じ・・・もしや!
みたいなwww

>しかも、揃ってデジハネで500ハマーって
>(゜o゜;;
>そこまで気があわなくても・・・

いやいや、二人とも、それぞれ500
ハマリやったら、完全に呪われていますw
二人で、出玉共有して、500ハマリ
っす〜!

>力作お疲れ様でした♪
>いつもながらダリアンさんの文章は
>面白い〜♪

う、うれしいっす♪

お褒めのコメント、ありがとうございました!
ダリアン
2010/02/05 12:56
ユウさん

>昨日の夜にコメ書いたらはじかれた(つД`)

ウェブリ、なんだかよくあるんよね〜
お手数かけましたっ・・・

>この文章はなんど読んでも……
>吹いてしまう(´゚ω゚)。;'* ブッ

気に入ってもらえると嬉しいっす。
加持さんがいいという話しやったんでね。
加持さんになって貰いましたよwww

>次こそリベンジしてやりましょう
>(`゚д゚´)

ウィ〜!やってやるぜっ!
また行きましょう〜

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/02/05 12:56
パチパンダさん

>( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
>あの店、ユウさんもマイホだったのかw
>もしかして私と打った時にもすれ違って
>いたかも?

世間は狭いっす。もしかしてたら、集結して
たかも知れませんね〜。

>ダンジは無理があるw

語呂悪いんすよねwww
ダリジとかにしようか、シンアンにしようか
一応、悩みましたが・・・ 一応ね・・・

>ユウ持は別な人が思いついてしまい
>ますねw

こちらもそうなんですよww
ユウさんなんで、ジつけると勇次になっ
ちゃうw

あ、次は仕事人パターンも作ろかなw

コメントあざーした!
ダリアン
2010/02/05 12:56
ナナコさん

>今回はエヴァですね!!
>ナイス〜♪ヽ(*^ ^*)ノ

あざーす!

>スイカ畑のシーン 特に好きなんですよね〜
>加持くん。。。・:*:・(*´ω`*)・:*:・

いいですよね〜。うまいこと使いたいと
思っていたので、今回は渡りに舟でしたw

> ゲ組長「ああ、全てはこれまでだ。」
>最後はこれで決まりましたねww
>エヴァシリーズも楽しみ〜♪

実は、エヴァシリーズは、台詞そのままのを
いかに生かすか考えるだけなんで簡単なん
ですよね〜。

台詞だけで伝える技術は、ナナコさんを
参考にしてますww

コメントありがとうございました〜〜!!
ダリアン
2010/02/05 12:56
シゲレさん

>ホールのシンクロはワロスヾ(≧∇≦)〃
>こんな都会で、そんなことあるんですね。
>しかも一緒のホールだけなら分かるが、
>存在を確認していたのが凄い

すごいっすよね!ユウさんから見たら、
セコセコ携帯さわりながら打ってる奴は、
おかしく見えたでしょうね〜〜

>これはハネデジ500ハマリより薄い
>確率では…
>でもハネデジハマリはイヤだ!

ほんまですよ。ちゅうか、実は、かなり勝利
を確信してました。ハマルにしても、この日
のこのタイミング〜〜??みたいなww

コメントありがとうございましたっ
ダリアン
2010/02/05 12:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
第拾九話 お互いに戦い 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる