真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 等価の国から

<<   作成日時 : 2010/01/27 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 31

変化しないと思っていても、変化というものは、

少しずつ起こっているわけで・・・






自分自身、変化しないと思っていても、

昔出来た、「伏臥上体反らし」で全く上体が反らせない

わけで・・・






そんな自分が嫌で、ジムにでも通おうかとぶらぶらしてると

パチ屋に入っちゃうわけで・・・






「北の国から」というと、純の「〜な、わけで・・・」しか印象にない

わけで・・・



ダリアンです。


前記事に暖かいコメントありがとうございました!

今後も、がむばります♪






人間、体力低下するけど、その代わり、頭が良くなる!とかだと

いいんすけどね。

忘れっぽくなるわ、身体は動かんわで、年取るってや〜ね〜!






小学校の時に、スポーツテストって、ありましたよね。

反復横とびとか、立位体前屈とか、伏臥上体反らしとか・・・






ソフトボール投げぐらいは、小学校の時より伸びてると思いますが

敏捷性とか柔軟性とかは絶対ムリ!






ぜひ、最近運動してないな〜という皆さん、「ラジオ体操」を

やってみてください。

若い頃、「こんなん、体操ちゃうでw」と馬鹿にしていた、

体操がこんなに出来ないものかとショック受けると請け合いですww






まず、順番どおりに体操出来ないwww







さて、変化のあったかどうかの稼働日記です。


◆1月17日(日) 家の近所のお店(交換??)


この日は、ほんとにジムに行こうと家を出ました。





朝早くから起きて、準備して、颯爽と家を出て、

ジムに向かうと、閉まっています。

ん?と確認すると、営業時間が変わっている!

年明けから変わったんですかねww






時間が空いちゃいましたよ。






仕方ないので、近所のパチ屋へ。






以前、ブログにも登場しましたが、もう行くまいと

決めたお店です。

が、時間つぶしにのぞいてみましょう。






あれ?なんだか、店内が変わっていますね。

時代の流れなのか、1パチコーナーが出来ている。

さらに4パチコーナー&スロコーナーは、「MAXバリュー!」

となっています。






MAXバリューって、分かりにくいですが、

要するに「等価交換」になったようです。






もともと、等価のような台の扱いでしたからね。

もしかしたら今後、使えるかもしれないと、

ぐるっと回ってみます。






台の調整状況は、これまでと変わりません。

でも、交換率が変わったということは、いけるんじゃね?






とりあえず、時間も少ししかないですから、ハネデジで

様子見です。






といいながら、良さそうなものは、海系だけですね。

アグネスとどっちにするか悩んで、黄海におっちん。



【CRスーパー海物語IN沖縄SAD】


1K投資 20回転


2K投資 22回転


3K投資 18回転


4K投資 24回転


5K投資 24回転





24/Kは、上ムラさんでしょうが、等価ですしね♪

いい感じ。出来れば、そろそろ当たってもらえると

いいんですが・・・






と思っていた、6K投資 121回転目。

なんでもないリーチで、ゴゴゴゴとサムさん登場!

いいですね確定演出!






スタートは、15Rの当たりです♪

めちゃ、うれしい!

まあ、アタッカーはかなりのクソ調整でしたが・・・






この15Rは、STの力を発揮することなく、

2連で終了。






が、50回の時短後すぐ、57回目にサメさん揃う♪

早めに当たりました。






で、ST3回転目に・・・












サメさんリーチで、サムさん追っかけてきた!






またまた、15R当たりです。






当たり4回で内、15R2回・・・

出来すぎです。

これは、さくっと4連で終了。






総当りは、6回ですが、10回当たったも同然です。

しかも10連したようなもの。






時間もないので、106回転終了〜。

いや〜、楽しませてもらいましたw






で、3296発ゲット!

うわ〜い、浮いた浮いたって、少なくないかい?

5000発ぐらい取れるんじゃ・・・






まあ、最後に回したぶん差し引いても1000発は、

少ない。なんちゅう、激シブなアタッカーか!






ということで、換金率は変化したものの

やっぱり行くのはやめようと思ったのでしたw



<結果>


投資:  6,000円

回収: 13,000円

結果: +7,000円(当たってるのにストレス溜まるのは、イヤ!)






あ、でも1パチなら時間つぶしにいいかも。

200円で当たって、2万発ぐらい貯玉作れんかな?

(↑アホですね・・・)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよーごじゃいまーす(・∀・)

周りに等価店しかないから激渋の釘もアタッカーも慣れっこですw

たまにはガバガバの台でも打ちたいなぁ(笑)
モモコロ
2010/01/28 10:17
ホントに日々、体がなまっていきますよね・・・。

ちょっと無理して物を取ろうとすると至る所が攣りますwww
最近はバランスボールでも買ってみようかと思ってます、一緒にはじめませんか?w

等価店ってもれなくアタッカー渋いですよね。
右打ちの機種だとまだいいんですけど。
15R多いの羨ましい♪
赤猫
2010/01/28 10:54
ジム通ってましたよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
(↑過去形ww)

あ、最近逆上がりが出来るか心配です。
蹴上がりも昔は出来たのになぁ〜(´・∀・`)

なかなかな引きっぷりですね!!
しかしハネデジで出玉悪いのは厳しいですね〜。
さすが等価って感じですww
ねずみ★
2010/01/28 13:18
(*´∇`)ノ こんばんは〜

二度と行くかこんな店!って思った店にまた行ってしまうのはなぜだろう・・・?
私も行っちゃうwww(´▽`*)アハハ

MAXバリューってスーパーマーケットかと思ったww
ステラ
2010/01/28 19:10
まさかP杯の時に後ろで乙女打ってたのがダリアンさんだったとはww

……(´゚ω゚)。';.*ブッ サムパレード!!

勝ちは勝ちです!!
ユウ
2010/01/28 23:38
 遅ればせながら、4000達成おめでとうこざいます♪

 キリ番って私も自分で踏もうと何度もトライしましたが、全くもって踏めません。一度だけブログ仲間の方が送ってくれて感激しました^^

 等価はそれがあるんですよね。営業形態上しょうがないとしても、あれは精神衛生上悪すぎます( ノД`)

 これからもよろしくお願いします
シゲレ
URL
2010/01/29 01:07
ダリアンさん、こんばんは♪

遅くなりましたが、4000アクセスおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

MAXバリューってなんだろうって思ったら、等価のことだったんですね(笑)。アタッカーが渋いとイライラしますよねぇ。せっかく当たったんですから、気持ちよく消化したいですよね。

それにしても、当たり4回中、15Rが2回ってすごいですっ!次回は気持ちよく消化できるホールで出しちゃってください(´∀`*)

これからも楽しいブログ楽しみにしてます♪
パチ沢(妻)
2010/01/29 20:25
5R平均330個って・・・
(゚∀゚ ;)タラー
確かに止め打ちで増やせば5R×10回で5000個は取れますよ。

例え25/Kであってもトータル確率を下回るんじゃないでしょうか?
パチパンダ
2010/01/29 21:39
こんにちは!

いくら等価といえその出玉はキッツイですね〜
スタート良くても、どこかで調整されてるんだなぁ。
もっと素直に遊ばせて欲しい!
おさるさる
2010/02/01 12:22
そうなんですよねー。等価の割に回るんじゃね?と思って打ってると、当たった時に、あぁ・・・・と納得する事が多いです^^;

MAXバリューってイオンのパクリじゃwww

ジムは目的がないと続かないですよね。私の場合は好きなスタジオレッスンがあって、それで毎週行ってますが、相方は、自ら行こうとはしませんからww 無理やり連れて行ってます(* ̄m ̄)プッ

最後になりましたが、4000達成おめでとうございます♪次回はキリ番踏みたいですっ♪



nae
2010/02/01 13:34
(*≧m≦)時間が空いたので仕方なく・・・・
パチンカー共通のいいわけですねww

本当に最近等価にする店が増えていやんなっちゃいます!まあ、33玉とかでもへそは等価だけど 本当に等価になるとアタッカーもうんこになりますからね〜

4000おめでとうございま〜す
ミ(ノ;_ _)ノ=3 真剣にラジオ体操してみたら本当に疲れた・・・・
ビリー隊長のブートキャンプも13分で除隊した私ですが何か?
ちゃまゲ
2010/02/01 20:40
こんちわー!
マックスバリューってスーパー?って一瞬思っちゃいましたよ( ̄ロ ̄;)

海の15R結構な確率で引けてて羨ましいですねー!

でもアタッカーが…(・・;)
回りが等価にしては良さそうだからもうちょい様子見てみたらどうでしょ!
もぐもぐ
2010/02/02 08:05
ちはー☆

私もたゆんたゆんで運動しなくちゃいけませんー。
パチ屋も変化が必要なのですね。
それにしても激シブアタッカーですね。(´□`;)
ラム
2010/02/02 21:20
ダリアンサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

ワタシも運動不足ですね〜
でもなんとなく健康を維持してる
のはお茶をガブガブ飲んでること
と自己暗示してマス♪

アタッカーの罠よくありますねー
EVAみたいに歌で分かるとホントイヤ
になりますよねー><

勝利おめれぉ〜でした!
♪sala♪
2010/02/02 23:33
ご無沙汰しております。

同じ激シブなクギでも等価になった分良くなったんでしょうか??
私の行く店もオヘソ平行棒です!
たまにパッカリわれててもなんか回らないんですよね。←これも私のクギ見なんて怪しいいですが
私の分からないところをいじられてるみたいです。

運動不足って言うかいま人生で一番デブ期に突入中です!
お会いしたらビックリするだろうなぁ〜。
運動しなきゃ←ととりあえず言っておくwww
ちな
2010/02/03 02:24
毎度毎度、スイマセン。
先に、更新しちゃいましたw
コメント、しばしお待ちを〜
ダリアン
2010/02/03 08:35
モモコロさん

周りは、等価店ばっかりっすか!
それは、大変ですね・・・

ガバガバの台のある店・・・
私も行きたいっ!

ストレス無く回せたら、運悪くても納得でき
るんですけどねww

コメント遅くなってスイマセンでした〜。
ダリアン
2010/02/03 17:33
赤猫さん

>ホントに日々、体がなまっていきますよ
>ね・・・。
>ちょっと無理して物を取ろうとすると至る
>所が攣りますwww
>最近はバランスボールでも買ってみようか
>と思ってます、一緒にはじめませんか?w

いや〜、ジム行って走ってるつもりでも使っ
てる筋肉って限られてるんですよね〜。
ほんまに、すぐ関節に痛みがwww

バランスボール、買おうと思いましたよ。
結局、もっと高いフィットネスの機械買っ
ちゃったww

>等価店ってもれなくアタッカー渋いです
>よね。右打ちの機種だとまだいいんです
>けど。15R多いの羨ましい♪

ハネデジの15R最高です!アタッカー渋い
となかなか終わらず、えらい目に会います
がwww

コメント遅くなりスイマセンでした〜!
ダリアン
2010/02/03 17:33
ねずみ★さん

>ジム通ってましたよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
>(↑過去形ww)

なんと、通ってましたか!あれって、結局、
1回当たり○○千円かかったな・・・
とか、考えちゃいますよねw

>あ、最近逆上がりが出来るか心配です。
>蹴上がりも昔は出来たのになぁ〜
>(´・∀・`)

逆上がりは出来ますが、蹴上がりは出来
ないな〜。
懸垂、出来るかな・・・

>なかなかな引きっぷりですね!!
>しかしハネデジで出玉悪いのは厳しい
>ですね〜。
>さすが等価って感じですww

引きがよくって助かりましたw
にしても等価店は、削りすぎ!

コメント遅くなりスイマセンでした〜。
ダリアン
2010/02/03 17:33
ステラさん

>二度と行くかこんな店!って思った店に
>また行ってしまうのはなぜだろう・・・?
>私も行っちゃうwww(´▽`*)アハハ

何ででしょうねぇ〜。
もしかしたら、いい店に変貌してると考え
ちゃうんでしょうねww

そんなにすぐ変わるかっ!って、感じですw

>MAXバリューってスーパーマーケット
>かと思ったww

同意!!

コメント遅くなり申し訳ありませんでした〜
ダリアン
2010/02/03 17:34
ユウさん

>まさかP杯の時に後ろで乙女打ってたのが
>ダリアンさんだったとはww

いや、もう・・・
ほんまに、思い出しても恥ずかしいわぁww

世間は狭いというか、なんというか。
見かけたら、お互い声かけましょうねw

コメント遅くなり申し訳ありませんでした〜
ダリアン
2010/02/03 17:34
シゲレさん

>遅ればせながら、4000達成おめでとう
>ございます♪

あざーす♪

>キリ番って私も自分で踏もうと何度も
>トライしましたが、全くもって踏めません。
>一度だけブログ仲間の方が送ってくれて
>感激しました^^

分かりますわ〜。他の方のところも踏んで
やろう!そして、連絡しよう!と思うのです
が、うまく行きません。
MAXより確率低い??

>等価はそれがあるんですよね。営業形態上
>しょうがないとしても、あれは精神衛生上
>悪すぎます( ノД`)

そうなんです!精神衛生上悪い!ということ
は、行ったことを後悔してしまう・・・
負けても、納得いけば気持ちよく帰れるん
ですがw

返信遅くなり、すいませんでした〜!
ダリアン
2010/02/03 17:35
パチ沢(妻)さん

>遅くなりましたが、4000アクセス
>おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございます♪

>MAXバリューってなんだろうって思ったら、
>等価のことだったんですね(笑)。

そうなんすよ。なんだか良く行くところは
そんな言い方してるようですw

>アタッカーが渋いとイライラしますよねぇ。
>せっかく当たったんですから、気持ちよく
>消化したいですよね。

止め打ちもクソも無いんですよね〜
数えたところで入らないですからぁ〜

>それにしても、当たり4回中、15Rが
>2回ってすごいですっ!次回は気持ち
>よく消化できるホールで出しちゃって
>ください(´∀`*)

自分でも驚きでしたw
でもしょぼい出玉。出玉しょぼくていい
からもっと連荘してほしいですw

返信遅くなりスイマセンでした〜
ダリアン
2010/02/03 17:35
パチパンダさん

>5R平均330個って・・・
>(゚∀゚ ;)タラー
>確かに止め打ちで増やせば5R×10回で
>5000個は取れますよ。

でしょ?びっくりしました。こんなに入らん
もんかとwww

>例え25/Kであってもトータル確率を下回るん
>じゃないでしょうか?

そんな台ばかりと思うと・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ストレス貯めんためにも回って、出る台、
プリ〜〜〜ズ!

返信遅くなりすいまそーん!
ダリアン
2010/02/03 17:35
おさるさるさん

>いくら等価といえその出玉はキッツイ
>ですね〜

いやねぇ、こんなにひどいかと・・・
アタッカーに入らん、入らんww

>スタート良くても、どこかで調整されて
>るんだなぁ。
>もっと素直に遊ばせて欲しい!

意図したものか、予期せぬことかそれが
問題ですw

素直に遊びたいなぁ〜。確かに!

返信遅くなりごめんちゃいですw
ダリアン
2010/02/03 17:36
naeさん

>そうなんですよねー。等価の割に回るん
>じゃね?と思って打ってると、当たった
>時に、あぁ・・・・と納得する事が多い
>です^^;

こんなけ回ったら行けるっ!と思ってる
矢先にそんな出玉に遭遇しますからねぇ〜
まあ、釘見て気づけって、話ですがw

>MAXバリューってイオンのパクリじゃww

ねぇ〜。どうなんでしょ??

>ジムは目的がないと続かないですよね。
>私の場合は好きなスタジオレッスンがあっ
>て、それで毎週行ってますが、相方は、
>自ら行こうとはしませんからww 無理
>やり連れて行ってます(* ̄m ̄)プッ

月○回!と決めてもうまく行きませんね。
休みの日、朝起きたら行く!と強く思わ
ないとムリっすね。
相方さん、連れて行ってもらえるのが
いいっすね〜

>最後になりましたが、4000達成おめで
>とうございます♪次回はキリ番踏みた
>いですっ♪

ぜひ、踏んで踏んで踏みまくってください!

返信遅くなり申し訳ないっす〜!
ダリアン
2010/02/03 17:36
ちゃまゲさん

>(*≧m≦)時間が空いたので仕方なく・・
>パチンカー共通のいいわけですねww

そうそう、結局、時間作ってるやないけ!
みたいなwww
自分の気持ちに対するいいわけですねぇ。

>本当に最近等価にする店が増えていやん
>なっちゃいます!まあ、33玉とかでも
>へそは等価だけど 本当に等価になると
>アタッカーもうんこになりますからね〜

これでもかと、釘をたたいていますね。
たたきすぎっすww

>ミ(ノ;_ _)ノ=3 真剣にラジオ体操して
>みたら本当に疲れた・・・・

でしょ??あれは、ほんとに「体操」です
よね〜。

>ビリー隊長のブートキャンプも13分で
>除隊した私ですが何か?

私も1枚目のDVDすらクリアできません
でした。そりゃあれやれば、やせます!

返信遅くなりスイマセンでした〜〜!!
ダリアン
2010/02/03 17:36
もぐもぐさん

>マックスバリューってスーパー?って
>一瞬思っちゃいましたよ( ̄ロ ̄;)

結構、そのつっこみ多かったっすねw
きっとスーパーのパクリですぅ〜

>海の15R結構な確率で引けてて
>羨ましいですねー!

サムの肉体を見るのはちょっと・・・
ですが、いい感じで続いてくれましたよ〜

>でもアタッカーが…(・・;)
>回りが等価にしては良さそうだから
>もうちょい様子見てみたらどうでしょ!

アタッカー開く時がないかチェックしますw
でも、打っちゃうんやろなぁ・・・

コメント遅くなり申し訳ありませんでした〜
ダリアン
2010/02/03 17:37
ラムさん

>私もたゆんたゆんで運動しなくちゃいけ
>ませんー。

東京に来て、めっきり動かなくなりました。
交通機関が便利で、便利でww
自主的に動かないといかんすねぇ〜

>パチ屋も変化が必要なのですね。
>それにしても激シブアタッカーですね。?
>(´□`;)

大当たりしてるのにストレスたまるって、
どうよ?って感じっすね。
常にオーバー入賞する甘〜いアタッカーを
希望ですww

コメント返信遅くなりすいませんでした〜!
ダリアン
2010/02/03 17:37
♪sala♪ さん

>ワタシも運動不足ですね〜
>でもなんとなく健康を維持してる
>のはお茶をガブガブ飲んでること
>と自己暗示してマス♪

水分取るのは、いいみたいっすよ。
かく言う私も昔は、毎日野菜ジュースを
飲んでましたww

>アタッカーの罠よくありますねー
>EVAみたいに歌で分かるとホントイヤ
>になりますよねー><

そうそう!まだ、もう一回いくかぁ〜
見たいな感じですよね。基本的に
しまっていると、ムラ無く毎回、時間かかり
ますww

コメント返信遅くなりスイマセンでした〜
ダリアン
2010/02/03 17:38
ちなさん

>同じ激シブなクギでも等価になった分
>良くなったんでしょうか??

ん〜、正直、よく分かんないんすよねw
同じ釘なんやったらなんで、前は低換金
やったのかと・・・

>私の行く店もオヘソ平行棒です!
>たまにパッカリわれててもなんか回ら
>ないんですよね。←これも私のクギ見
>なんて怪しいいですが
>私の分からないところをいじられてる
>みたいです。

少しの違いで大違い!なんでしょうけど、
私も釘見、さっぱりですwww

>運動不足って言うかいま人生で一番デブ
>期に突入中です!
>お会いしたらビックリするだろうなぁ〜。
>運動しなきゃ←ととりあえず言っておくww

承知www!ハードル上げと来ますっ!
いやいや、そんな体重で言ったらおそらく
オフ会参加者で私、一番重いですww

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/02/03 17:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
等価の国から 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる