真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 訪問感謝っ♪

<<   作成日時 : 2010/01/25 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

気づいたら、トップページのカウントが4000超えてました。



ダリアンです。





ブログ自体、初めてなので手探り手探り、やって来ましたが

たくさんの方にご訪問いただき、感謝感謝です。






キリ番、自分で踏もうと思っているのですが、毎回、失敗しますw






昨年の9月にスタートして、今回の記事でようやく、50記事目。





月平均の更新数は、10本ですね。

まあ、週刊雑誌よりは更新してるので良しとしましょうw






ブログへのアクセスが一番多かった日は、12月1日。

「リアルに追いつくには、どうすべきか?」という

何のことのない記事ですw






なんでかなぁ〜と思ったら、私の尊敬するブロガー

DCさん のところで紹介いただいてるんですね〜。






やはり、有名ブロガーさんの力は大きいっすなぁ。






2番目が1月12日。

「P杯 関東オフ会案内」というこれまた、特定の方向けの記事・・・






こっちの記事も、今はちょっと休止中ですが、ぱんさん

ブログで、紹介いただいたからですね。






この2日間が他の日に比べて抜きん出ています。






ちょっとのぞきに来て、おもしろそう!と感じてもらえて、

また来てやるか!と思ってもらえるとうれしいんですが・・・






出来るだけ、読んでいただいてる方に楽しんで

もらえるように文章の腕を磨きたいと思いますっ!






とはいえ、オマージュという名のパクリも振り返ると結構ありますねww

※もちろん文章そのままパクッてるようなものはないですよw






温かい目で見守っていただけると幸いですww






いっつもムダに長くなりますので、本日は、

皆さんへの感謝まで・・・


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
私より遥かに文章力も笑いもあって羨ましいです。
今後も楽しみにしております♪

人気ブログで紹介されると凄いですよね。
私もシゲレさんやちゃまゲさんに紹介された時は桁が違いましたからww
パチパンダ
2010/01/25 21:51
分かります〜!
有名ブログで紹介されると驚くくらいアクセスが上がります。
以前、ヒカルさんから紹介受けたときは、ランキングもアクセス数も一気に上がってビビリましたww

気楽に更新して行きましょう♪ヽ(´ー`)ノ

これからも宜しくで〜っす♪ヾ(≧∇≦)ノ
ねずみ★
2010/01/26 11:07
北斗のパクリとか楽しいっすヾ(*ΦωΦ)ノ

これからもがんばってくだしゃーw
モモコロ
2010/01/26 11:39
4000トライおめでとうございます♪
オレはブログどころかパソコン初心者なんでこれからも頑張らないと…。
解析とかしたことないからやってみようかな。
またネタ記事待ってます♪
赤猫
2010/01/26 15:51
バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆

ダリアンさんの書く文章は、何か惹きつけられるものがあると思います♪ なんだろうな〜、ぐぅーんと入り込むっていうか、引き込まれる感じです。
これからもそんな感じでお願いします(´∀`)
ステラ
2010/01/26 20:18
こんばんは。

4000GETおめでとうございます!
ダリアンさんの文章はクセになりますよ。
ネタ系もいけるし羨ましいです(・∀・)

今後もどーぞヨロチクビ♪
おさるさる
2010/01/26 22:45
4000HITおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

4万HIT目指して頑張って下さい(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ブログやり始めは俺も何したら良いのかサッパリでしたね(;^ω^)

コメント残すのすらドキドキでしたw

オフ会誰が来るのか気になりますが|д・) ソォーッ…
俺は参加できずですいません(゚∀゚ ;)タラー
kou
URL
2010/01/27 01:03
4000ヒット、おめでとぉ
(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

ダリダリ〜(失礼w)の文章はほんと独特な持ち味があって、読んでて楽しいですよ♪
私にはここまでの才能がないから、うらやましいな。
これからも楽しみにしてるねん♪
まお
2010/01/27 14:40
パチパンダさん

>私より遥かに文章力も笑いもあって
>羨ましいです。
>今後も楽しみにしております♪

恐縮です・・・
パチパンダさんとは趣味の方向性が似ている
気がするので、文章の感じもにている気が
しますw
(戦国乙女のみかもしれませんがww)

>人気ブログで紹介されると凄いですよね。
>私もシゲレさんやちゃまゲさんに紹介
>された時は桁が違いましたからww

ほんまです。アクセス増えた理由が、
すぐ分かる!

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/01/27 17:58
ねずみ★さん

>分かります〜!
>有名ブログで紹介されると驚くくらい
>アクセスが上がります。
>以前、ヒカルさんから紹介受けたときは、
>ランキングもアクセス数も一気に上がって
>ビビリましたww

アクセス自体は、ウェブリブログの基本機能
でしか分からんのですよね〜
分析ツール入れようかと思うのですが、
分析する暇はないかもww

でも、検索ワードやってみたいっすw
( ̄ー ̄)ニヤリ

>気楽に更新して行きましょう♪
>ヽ(´ー`)ノ
>これからも宜しくで〜っす♪
>ヾ(≧∇≦)ノ

気楽が一番ですねぇ♪
こちらこそ、今後ともよろしくっす!

コメントあざーした!
ダリアン
2010/01/27 17:58
モモコロさん

>北斗のパクリとか楽しいっすヾ(*ΦωΦ)ノ

パクリってwww
あくまで、オマージュですwww
いい訳ですね♪

コメントありがとうございました〜
ダリアン
2010/01/27 17:59
赤猫さん

>4000トライおめでとうございます♪

4000トライ!!なんだか、とても点数が
入ったみたいやwww

>オレはブログどころかパソコン初心者なん
>でこれからも頑張らないと…。

何でも経験ですよね〜。
パソコンも慣れですよ。だんだん、字を
書くのが苦手になってますもん!

>解析とかしたことないからやってみよう
>かな。

やってみたくなりますよね〜
きっと、下品な言葉で検索かけられている
ことでしょう。★さんとかにww

コメントありがとうございました〜〜!
ダリアン
2010/01/27 17:59
ステラさん

>ダリアンさんの書く文章は、何か惹きつけ
>られるものがあると思います♪
>なんだろうな〜、ぐぅーんと入り込むって
>いうか、引き込まれる感じです。

うわ〜い!めちゃ嬉しいっす!!!
今回のことを機にわずか4ヶ月前の文章を
読み直しましたが、ひどかったっすwww

何の報告かわからん文章多数www

>これからもそんな感じでお願いします
>(´∀`)

あざーす!アリ地獄のような一旦はまったら
抜け出せないブログを目指しますっ!

コメントありがとうございました〜!
ダリアン
2010/01/27 17:59
おさるさるさん

>4000GETおめでとうございます!
>ダリアンさんの文章はクセになりますよ。

クセになる。(*´д`*)ハァハァ
やっぱり一日一回はしないとだめっすかね
(↑なにおww?)

>ネタ系もいけるし羨ましいです(・∀・)

いやいや、おさるさるさんも癒し系、
共感系ブログじゃないっすか!
なんだが褒めあいしてどうするって感じ
ですがww

>今後もどーぞヨロチクビ♪

こちらこそヨロチチクリマンボ♪

コメントあざーす!
ダリアン
2010/01/27 18:00
kouさん

>4000HITおめでとう!
>(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

あざーす!

>4万HIT目指して頑張って下さい
>(。+・`ω・´)シャキィーン☆

単純計算で、40ヶ月・・・
3年4ヶ月ぐらい??
継続することが重要ですね。出来るかな・・・

>ブログやり始めは俺も何したら良いのか
>サッパリでしたね(;^ω^)
>コメント残すのすらドキドキでしたw

分かります!わたしゃ、家族の手前、
他のことでもドキドキですがww
休みの日にパソコン触ってるだけで、
「何見てんの!」と追求されますからねw

>オフ会誰が来るのか気になりますが
>|д・) ソォーッ…
>俺は参加できずですいません(゚∀゚ ;)タラー

ふふふ。なんとか皆さんに集まって
もらえそうです〜。
次回は、長距離遠征参加で!

コメントありがとうございました〜〜!
ダリアン
2010/01/27 18:00
まおさん

>4000ヒット、おめでとぉ
>(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

あざーすっ!!

>ダリダリ〜(失礼w)の文章はほんと独特な
>持ち味があって、読んでて楽しいですよ♪

うう、ウレシス。まおまお(失礼w)に
そう言って貰えると。

独特な雰囲気は、関西弁によるところが
大きいやも知れませんね〜
一発変換できない言葉ばかりですww

>私にはここまでの才能がないから、
>うらやましいな。

そんなことないっすよ。読みやすいが
一番!結局、お邪魔し続けるのは、読み
やすいブログになっちゃいますもん♪

コメントありがとうございました♪
ダリアン
2010/01/27 18:00
むおっっ!紹介していただいてた!
遅くなってすいません。

そそそ、尊敬…?
エロス以外とんと思い当たる節がありませんが、くすぐったくも嬉しいです。

4000HITあっという間ですなぁ。
ステラさんが仰っているように、ダリアンさんの文章には引きつけられる魅力があります。
羨ましいぞ、このこの。

アクセスが多少なりとも増えて恩返しできたのなら、紹介して良かった。
こちらこそありがとうです。
DC2TYPER
URL
2010/02/02 10:17
DCさん

>むおっっ!紹介していただいてた!
>遅くなってすいません。

いえいえ、こちらこそコメント返信遅く
なりました〜

>そそそ、尊敬…?
>エロス以外とんと思い当たる節がありま
>せんが、くすぐったくも嬉しいです。

いやいや、読み手目線なブログってなかなか
ない気がします。
そういう意味では、やっぱり、リスペクト
っすww

>4000HITあっという間ですなぁ。
>ステラさんが仰っているように、ダリアン
>さんの文章には引きつけられる魅力が
>あります。羨ましいぞ、このこの。

まずは、小さな世界ですが、コツコツやり
たいと思います。広く出ていく(ランキン
グ参加など)のは、難しいかなと。

コメントあざーした!
ダリアン
2010/02/03 17:32
ダリアンさん☆こんばんは(^〇^)今年、初コメに参りました(^q^)今年もヨロシクです(⌒‐⌒)初打ちには行かれましたか?ひとひとは4日に行って負け今月はいまだマイナスでパチスロのモチベーション下がりで元気ありません泣
ひとひと
2012/01/11 18:41
ひとひとさん

>今年、初コメに参りました(^q^)
>今年もヨロシクです(⌒‐⌒)

こちらも返信コメ遅くなりました〜!
今年もよろしくお願いいたします!!

>初打ちには行かれましたか?ひとひとは
>4日に行って負け今月はいまだマイナスで
>パチスロのモチベーション下がりで元気
>ありません泣

行きましたよ〜、初打ち。
今年は、実は、今のところ調子が良いんです。
(ひとひとさんには、申し訳ないですが)

このまま今月は、勝ち逃げしようかな〜!

コメントあざーした!
ダリアン
2012/01/19 07:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
訪問感謝っ♪ 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる